おはよう!(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(^.^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(^.^)b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(^.^)b 画像3
昨日はバタバタでした・・・(^_^;)

ノンビリ過ごした「広島」を後にミミ萩原と愛息達に別れを告げて・・・

岡山に向かいました! \(^o^)/岡山ではプロレスの興行がありました・・・

又、岡山でも懐かしい方々との再会・・・新しく出会った方々との一期一会の出会いに喜びと感謝に胸がいっぱいの岡山の旅・・・

幸せだね!(*^_ ’)

大維志はファンの方々から誕生日プレゼントまで戴いてしまい・・・本当に恐縮です

ありがとうございました。m(__)m

試合も沢山のファンが来てくれて大変盛り上がった大会となりました!(^_^)v

会場に足を運んで下さった皆様、並び大会を開催するに辺り沢山の方々にご協力を頂きました・・・

お陰様で大変思い出深い大会となりました・・・ありがとうございます。

私達は夕方の便で東京に帰りますがそれまでの時間は岡山を少し回ってみたいと思っています!

今日も良い一日にしましょう!\(^^)/

 
  • コメント(全73件)
  • Dil Se 
    11/24 10:47

    おはようございます!私も先日岡山、広島行ってきました。是非岡山楽しんで帰って下さい


  • レントワ 
    11/24 10:48

    お早うございます

    良い天気です

    岡山、楽しんで気をつけて帰って来てね

  • さくら(ハコニハはごめんなさい×) 
    11/24 10:52

    岡山でも 楽しんでくださいね ミミさん 全然変わってないです
  • らぐな†暫く全部お休みします<(_ _*)> 
    11/24 10:57

    お疲れ様でしたm(__)m

    短い時間でしょ→が楽しんできてくださ

  • ☆tomoka☆イベしません 
    11/24 10:57

    おはょ

    楽しんでね\(^ー^)/
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    11/24 11:07

    たいし君おめでと

  • みんみん(今まで有難う) 
    11/24 11:10

    おはようございます



    昨日は珍しくキノピー先生寂しかったみたいです

    ジャガーさんの事「奥さん」なんて呼んで(笑

    ジャガーさんがいないのも、たまには良いお薬ですね



    日持ちする、チンして食べれるおかず用意してあげたら喜ぶんじゃないですかね
    ンビニ弁当が寂しさを増す?!

    余計なお世話でした

  • テンテン 
    11/24 11:11

    ジャガー!心配した
    早く帰って来いょ

  • 鷹の女神(歩こう日本!つながろう東北の輪!) 
    11/24 11:12

    姉さんおはようございます

    ミミ萩原さんは、アイドルからプロレス転向なされた方です
    頑張りやさんだったって
    プロレスマニアの人が言ってました

    利美姉さんも身体に気を付けて、ダウンなったら夫キノッピ-に助けを

  • み〜こ 
    11/24 11:14

    こんにちは

    ミミさん変わらないですね

    今日も良い1日を

  • ☆亀chan☆Jリーグゲーム以外しません 
    11/24 11:28

    ジャガーさん、初めまして
    山来てるんですね
    っぱい楽しんで、岡山満喫して下さいね

  • ‡みーくん‡♪ 
    11/24 11:28

    お疲れさまで
    キノピー
    寂しそうだね
    く一家団欒出来ますように

  • ♪mami,yuzu♪ 
    11/24 11:39

    ジャガーさん、こんにちは(^-^)私も、昨日は娘の成人式の前撮りで忙しかったですよ。今日も一日忙しいと思いますが、元気で頑張ってくださいね。たいし君笑顔を見せてくれてありがとうm(__)mではま

  • ちい 
    11/24 12:00

    ママの顔素敵です

  • 光剛(コンイベ微力) 
    11/24 12:14

    ミミさん、懐かしい。プロレスラーに憧れていた若かりし頃を思い出しました

  • うさぎちゃん 
    11/24 12:34

    プレゼントたくさんで良かったね

  • milk 
    11/24 12:39

    岡山観光楽しそうですねヽ(^^)
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/24 12:51

    こんにちは(^o^)/

    お疲れ様でし
    タイシ君プレゼント貰って嬉しそう(^_^)v
    もうすぐ11月も終わりに近づいて来ると何かと気ぜわしくなりますね(>_<)

    体に気をつけて試合頑張ってくださいね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/24 13:28

    色んな所に色んなお友達が居るんですね
    ましい
    試合頑張って下さいね

  • まさ 
    11/24 13:28

    プロレス お疲れ様でした

  • こいけや 
    11/24 13:32

    試合お疲れ様でした
    いし君も一緒だと尚更楽しさ倍増ですね
    凄くいい顔してます
    旅の疲れが出ませんように風邪やノロも流行ってるから気をつけて下さい

  • もも 
    11/24 13:48

    こんにちは〜


    お疲れ様です。(^o^ゞ

    たいし君も、
    もらって嬉しそうだ


    今日も、1日頑張っていきましょうね

  • たつみ 
    11/24 13:49

    お疲れ様でし


    大維志くん、プレゼント、もらって、嬉しそう。


    プロレス、友達がいて、ジャガーさん、幸せそう。


    綺麗になりましたね。


    張ってくださいね



  • あっちゃん。p(^-^)q 
    11/24 14:26

    こんにちは
    たいし君はジャガーさんのお供ですね
    今だけですよね 特に男の子は成長と共にママとは別行動をとるようになるらし
    仕事中の親の姿も見せておかなければ
    たまにはこちらにもお出かけ下さ
    たいし君
    声かけてくだされば子守り
    参上致します
    マジで

  • みく【いいね付けないで】 
    11/24 14:34

    おはよ

  • ミウナ 
    11/24 14:39

    おはょぅございます

  • たびお街歩き 
    11/24 14:49

    たいしくんお誕生日おめでとう

  • しづ 
    11/24 15:26

    たいし君、誕生日おめでと

    岡山満喫してくださ

    木下Drの日記に
    日は親子3人で過ごせる

    とありましたよん

    久しぶりに会うって嬉しいですよ

    手料理いっぱい、作ってあげてください

  • トロル 
    11/24 15:49

    こんにちは

    ジャガーさんは毎日忙しく動いていて
    スゴい♪パワーの持ち主

    私もあやかりたい

    たいしくんはママと
    一緒で良かったね♪
  • どり(週末多忙) 
    11/24 15:51

    こんにちは(゚▽゚)/

    お疲れ様です

    なんか懐かしい顔

    皆さんお元気そうで



  • トトロっち 
    11/24 16:28

    たいし君お誕生日おめでと

    ハッピーバースデートゥーユー


    トミカいいね

    うちのちびたんも大好きだ

  • £アルル£バトル間に合わない(T^T) 
    11/24 16:35

    ジャガーさんカッコイイ

  • いちご 
    11/24 17:39

    大維志君、プレゼント貰って嬉しそうですね〜
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    11/24 17:48


    ミミさん、若いですねぇ。息子さん大きいのに

    いつまでも綺麗なお母さんっていいですね、憧れます
  • アンジェリーナ 
    11/24 19:02


    こんばんは(^-^)/
    ジャガーさん、カッコイイですね!ビシッと決まってます!

    ミミ萩原さんも綺麗で素敵、息子さん、たくましいですね(^-^)
    改めてすごいなあ。。。
    たいしくんがいい子に育つ事、間違いないと思いました!

  • 香澄(多忙) 
    11/24 19:58

    こんばんは


    大維志君、いろいろな人達から可愛がって貰っていいですね!(b^ー°)

    今日は久々に美容院へ行き、髪の毛をカット、カラーリング、トリートメントして来ました。

    寒くなりましたので、風邪を引かないように身体に気を付けてお過ごし下さいね
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/24 20:32


    ミミさん 綺麗だ


    ジャガーさん
    素晴らしい お友達ばかりだね


    ジャガーさん
    人柄が わかります





  • きよたん 
    11/24 21:20

    まあ(◎o◎)
    岡山に来られてたんですね
    試合終わって帰るまで何処かに行かれましたか?
    どうでしたか?
    素敵な人に巡り逢い、素敵な出逢いが出来、素敵な日になって良かったですね。
    仕事で訪れる地、プライベートな時間、いつでも素敵な想い出を沢山作って下さいね。
    大維志クンも素敵な想い出が出来た事でしょうね
    素敵な想い出を沢山作ってあげて下さいね。
  • みほねぇ 
    11/24 21:24

    ミミ、変わってないなぁ

    うちの子と同じくらいだったはず

    岡山での興行お疲れ様でし

  • さゆりん(全イベ暫くお休みします!) 
    11/24 21:52

    毎日お疲れさまです


    ジャガーさんかっこいい大維志クン きっと自慢のお母さんでしょう


    たくさんの愛情を受けて育っているのが、表情から受け取れます


    そして
    たくさんのいい出会いをしてるんでしょうね〜
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/24 22:58

    いいな

    トミイのおもちゃ

    有名ですよね(^0_0^)
  • キイロノトリ 
    11/24 23:00

    こんばんは

    岡山に来ていたんですね
    疲れ様でした

    今日は岡山も寒かったですよね

    また、岡山に来てください

  • 綾。 
    11/24 23:07

    お疲れ様でした〜。
    『岡山』でのお仕事〜大変でしたね。
    ジャガー様〜頑張って下さい〜。
  • しまにゃん 
    11/25 00:06

    お疲れ様でした!
    毎日ハードスケジュールでしたね(^_-)-☆
    その体力、いつもスゴイな〜と感心しています
    私なら絶対に朝、起きれません(^_^;)
  • たかのぞみ 
    11/25 00:15

    今晩は
    かしいですね
    ミ萩原さん
    ャガーさんもですが
    ミ萩原さん
    役の頃とちっとも変わらないです
    御活躍祈ってます

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    11/25 00:54

    おばちゃんレスラー

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/25 02:36

    ジャガーさんカッコイイ

    やっぱりオーラが違います

    女王の風格で

  • ‡sexy大下‡ 
    11/25 07:49

    ジャガーのコスチュームかっこいいね


    やっぱりプロレスは最高
  • パンダ 
    11/25 09:39

    優しいママの顔も素敵だけど やっぱりプロの顔はかっこいいです

  • ハッシ 
    11/25 22:00

    『一期一会』…

    一生に一度の出会いは、大切ですね。

    ジャガーさん
    いつも優しくて思いやりのあるコメント
    ありがとうございます…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)