広島の仲間達!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/広島の仲間達!!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/広島の仲間達!!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/広島の仲間達!!(^-^)v 画像3
今日も充実した楽しい一日でした!

それもこれも・・・アップした写メの方々、皆さんのお陰です・・・
(写メのピンボケ・・・ごめんなさい。)

大維志はミミの息子達と水族館へ!(^O^)/

私とみっちゃんはミミ達とショッピングモールへ・・・

昼に息子とは別行動で再会したのは夜の7時過ぎでした・・・(^_^;)

夕飯は回転寿司へ行きまして・・・

皆でたらふく頂き・・・

お腹いっぱいにした後は・・・

温泉クアハウスに直行!!\(^o^)/

大維志は温泉大好き!特に露天風呂!!(^.^)b
大維志はボーイズと男風呂へ行きました!

男は男同士で女は女同士で入る!みたいな事を偉そうに言ってましたが・・・(^-^;

こうして息子は男になって行くのね・・・(..)

いやー・・・何か最高のリフレッシュだなぁ!

今日もありがとうー!!
・・・と叫びたい!

叫ぶとお巡りさん来るから止めとくね!!(笑)
じゃ!幸せ噛み締めて寝まーす・・・

グッ!ナイッ!!

 
  • コメント(全93件)
  • *kei *・゜゚ 
    11/23 07:33

    楽しそぅです

    ジャガーさん、各地色んな所に行けてィィなぁ
    ましぃです

  • かめりん 
    11/23 07:35

    楽しかったみたいですね
    後は 怪我しないように 気をつけて我が家に帰って
  • mi.ke 
    11/23 07:37

    ショッピングに寿司、スーパー銭湯(温泉施設)羨ましいコースで
    友達って良いですよね!たいしくん、きっと次はママとお風呂入るって言いますよ〜
    (笑)
  • レントワ 
    11/23 07:50

    お早うございます

    楽しそうでこっちまでテンション高くなります

    千葉は
    けど、今日もも頑張ります

  • トトロっち 
    11/23 07:50

    毎日幸せたくさんブログありがとうございます

    ホントこっちまで温泉につかってるみたいに、のほほ〜ん幸せな気持ちしてきま


    ジャガーさんのナイススマイル見習って今日も頑張ります


    いし君、今日幼稚園休みだ
    ゆっくり良い休みにしてね

  • アキ★10分ルールOK,モノマネ☆∞10分NG 
    11/23 07:51

    子連れだと回転ずしが多いですね

    私も温泉大好
    でもコンタクト入れないとせっかくの露天風呂景色が見えません

  • み〜たん U^ェ^U 
    11/23 08:26

    おはようございます

    楽しい一日だったみたいですね

    広島は遠いいからなかなか行けないですよね

    更に楽しん来て下さ


    しかしミミさん久しぶりに拝見しました

    相変わらずお綺麗で

    しかもお子さん3人

    しかも大き〜〜い


    ジャガーさんより先輩のイメージがありますが…

    違うのかな

  • ●ドジョゥ●リァ多忙クリィベ休む● 
    11/23 08:27

    今日の夕飯は寿司に決まり

  • オハナ 
    11/23 08:31

    自分の時間が出来るなんて羨まし

  • ひとし 
    11/23 08:32

    おはようございますジャガーさん。楽しい1日過ごされて良かったです。いつも忙しいジャガーさん、リフレッシュだね!友達はいいですよね。ジャガーさんの笑顔素敵です
  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    11/23 08:46

    たいちやんが嫌がってるよーに見えます

    けどかわい〜な〜
  • ぁーちゃん(´Д`) 
    11/23 08:56

    広島に来られてたんですね
    ャガーさんに会いたかったなぁ

  • なる美 
    11/23 09:00

    とっても幸せそうですね

  • 睡眠不足(`゚゚) 
    11/23 09:01

    右の写真の
    たいしくんをだっこしてる
    有田かとww
  • ちい 
    11/23 09:03

    楽しそうでいいなぁ

  • £アルル£バトル間に合わない(T^T) 
    11/23 09:03

    広島に遊びに来られてたんですネ
    目お会いしたかったです

    楽しい一日でよかったです

    だんな様はお留守ですネ

  • めいたん 
    11/23 09:13

    広島に来られてたんです
    クアハウスっ事は湯来に来てたんです
    近くなのに1回も行った事がない

  • こぶちきょろ(放置) 
    11/23 09:26

    楽しそうです

  • 《ホッと一息》 
    11/23 09:44

    良かったです

  • みなみ「グリゲお誘いお断り」 
    11/23 10:04

    今日は岡山の試合見に行きます

    リングサイドに席をとってます

    旦那と一緒に


    楽しみにしてます

  • *KEI*超多忙中(>_<;) 
    11/23 10:10

    おはようございます


    楽しく過ごされたみたいで、良かったですね


    若い頃、広島の人と遠距離恋愛してたのを思い出しちゃいました


    新幹線で帰る時、淋しかっ

    懐かしいなぁ


    旦那は今日もお仕事行ったから、一人で思い出して笑ってま

  • $志保$ 
    11/23 10:32

    懐かし
    、ミミ萩原さ

  • いくちゃん(クリコンしません☆) 
    11/23 10:42

    一昨日朝,長崎のホテルで朝たまたまお会いして握手していただきました
    りがとうございまし
    イメージより小柄でびっくりしました
    維志くんもめちゃ可愛でし
    これからも応援してます

  •  
    11/23 10:47


    ミミ萩原さん、懐かしい
    父がプロレス好きで、昔はTvなんて一台しか無く、レンタルビデオとか無い時代で夜Tvしか娯楽は無く、父にチャンネル権があり強制的にプロレスを見てました。
    三勇姿の息子さんの写真を見て、こんなに大きな息子さんが居るんだと、時の流れにビックリ
    ジャガーさんも長崎から広島と体力気力ありますねー。子供からエネルギーを貰えるからかな
    子供ながらいろいろな所に連れていって体験出来て、たいし君も幸せですね。


  • デコポン 
    11/23 10:53

    昨日回転すしに行ったよ
    処だったんだ

  • ハッシ 
    11/23 10:58

    おはようございます

    楽しい一日が過ごせて良かったですね!
    今日も一日 元気に頑張って下さいね。

    いつも ありがとうございます…

  • みほっち 
    11/23 11:27

    ミミ萩原さんを久し振りに拝見ました(^-^)

    以前は広島のローカル番組にもよく出てらしゃいましたね。

    広島は満喫して貰った見たいですね。
    大維志くんは島根のアクアス
    言ったのかな

    今 広島は宮島水族館が改装休業だから


    ショッピングモールはソレイユかな

    と色々 想像してジャガーさんの日記を楽しんでまし


    今日は夫婦で湯来のクアハウスへ行ってきます(*^_^*)


    また 広島へ遊びにいらして下さいね

  • マッカーサー 
    11/23 12:39

    ジャガーも主婦らしい顔つきになってきたな

    父より
  • りちん 
    11/23 13:44


    たいしの着てる服めちゃかわいい


    すっかりボーイズの仲間入りです

  • コハル (有吉大好き) 
    11/23 13:49

    ジャガーさん大好きです
    レビ番組で見ている
    、旦那さんととても仲良さそうで
    ャガーさんと旦那さんの戦いがとても楽しみで
    これからも身体に気をつけて頑張って下さい。
    6

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/23 14:20

    大維志

    男の子なんだ

    ママとは風呂には
    外では言うんだね

  • キャサリン 
    11/23 14:21

    こんにちは(^-^)ご苦労様です
    ハードスケジュールの中
    日は本当にミミさん一家と広島を満喫されて(^-^)リフレッシュされたのではないですか(^o^)v
    は男同士…女は女同士なんて…たいし君も言いますね
    ボーイズ達の中に入ると…たいし君も男の友情が湧いて来るのでは!?
    まだ四歳されど四歳ですよね(^-^)遊んで学んで大きくなってね\(^o^)
    ジャガーさん今日は東京へ
    宅ですよね
    いつも楽しいブログありがとうございます♪
    れからも体に気をつけて頑張ってくださいね(^-^)

  • 真珠☆協力感謝です♪ 
    11/23 18:06

    ジャガーさんもミミさんも変わらないですね(*^o^*)
    お二方ともお綺麗で素敵です\(^ー^)
  • みどばぁ 
    11/23 18:30

    ジャガーさんこんばんは
    日に引き続き、広島を満喫されて良かったです
    ゃぁ〜ミミ萩原さん
    イドル時代からファンです
    変わらずお綺
    すね〜ジャガーさんと夢の2ショット
    しいで
    たいし君も広島満喫したみたいですね
    かったです

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    11/23 19:28

    大きいお兄ちゃん達に囲まれ嬉しそう
    任せて安心ですよね ミミさんとノンビリ出来たかな
    まぁたいし君が気になったと思いますが
    楽しく過ごしたみたいです
  • きよたん 
    11/23 20:02

    楽しそうですね。
    幸せ噛み締めてリラックス出来て良かったですね。

  • 綾。 
    11/23 21:50

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜素敵ですね〜
    大維志君〜楽しかったですね。
  • あんじゅ(ダンス×) 
    11/23 22:00

    ジャガーさん!カッコイイ!女性にこんな事言うの失礼かもしれないけど、もう一回言わせて!!
    カッコイイ!!
    大維志君もきっと逞しく良い男になるんだろうなぁ。

  • チロちゃん 
    11/23 22:43

    今日卸センターの見に行きました
    プロレス観戦
    っこよかったです

    これからも頑張って下さい

  • ちーちゃん 
    11/23 23:29

    働きながらの子育てってたいへんですよね。
  • 海夏[今までありがとう] 
    11/23 23:34

    ジャガーさんのブログを読んでるとホントに周りの人に恵まれて幸せそうだなと思いま

    それはきっと、ジャガーさんの人柄がいいからなのでしょう

  • 42 
    11/24 00:49

    ホント☆ミミさんのおかげ様々ですね。
    親友の存在って、有り難いですね

    やすみなさい

  • クーコ 
    11/24 00:57

    こんばんは


    ミミさん、相変わら
    キレイ
    すネェ

  • ぉかあさん♪ 
    11/24 09:19

    ジャガーさんおはようございます
    犬小屋みたいなマンションで
    毎日元気に生きてるマタママです♪

    友達が多くて楽しそうです
    大維志くんもイイお顔してます♪
  • にゃんころもち 
    11/24 20:23

    いつもお疲れ様です


    私も幸せ噛み締めたいです
    (>_<)

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/25 02:38

    わぁ

    ミミさんもジャガーさんと同じく変わらない
    若いですね〜


  • パンダ 
    11/25 09:46

    小さくても「僕は男」って意識あるんですよね

    うちもパパが一緒のお出かけでは必ず男子トイレに入ります
    ママと二人のときは仕方なく女子トイレらしいです

  • ヒナ 
    3/19 11:08

    今さらながら

    あたしもこの日、同じお寿司屋サンに行きました☆

    ちょうどみなさんの2つ隣のテーブルで食べてました


    初めて間近で見たテレビに出てる人!だったので、チラチラ見てしまって申し訳なかったです
    みませ


    大維志くん、かわいかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)