何処に行きたいの!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/何処に行きたいの!?(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/何処に行きたいの!?(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/何処に行きたいの!?(^_^;) 画像3
大維志がポーズで示してくれました!
(^O^)/
写メの一枚目・・・
突然、床にうつ伏せになり・・・???
「エイ」?
二枚の写メ
「ペンギン」?

正解は・・・水族館に行きたいそうです!

私達が今、お邪魔してるのはミミ萩原の自宅なんです!

その上、至れり尽くせり・・・(^-^)v
最高の旅行気分を味わさせてくれてます!

ミミの計らいで大維志は息子に預け水族館に行かせました!
私達をノンビリさせようと・・・(;_;)

だから・・・私達・・・これから・・・観光!?(笑)

雨なのでゆっくり買い物に行って来ます!!
(*^_^*)
大維志はいい子にしてくれるかな?(^-^;

しかし・・・ミミって改めていい奴だぁ・・・

私達を楽しませようと色々な配慮をしてくれて・・・でいてでしゃばり過ぎないからとてもリラックス出来て・・・本当に最高の休日になりそう!!(^.^)

持つべき者・・・親友に感謝だね!!(*^_^*)

 
  • コメント(全117件)
  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    11/22 18:33

    相変わらず可愛い大維志だ

  • トトロっち 
    11/22 18:51

    買い物ゆっくり楽しんで来て下さ


    たいし君帽子似合ってるよ

    子どももおしゃれ大事だよ


    うちのちびたん帽子イヤイヤって取っちゃう

    困ったチャン

  •    斎藤は、佑樹より みつるだ 
    11/22 19:05




    かわいい(´`)つ

  • トロル 
    11/22 19:24

    たいしくん

    最高

  • プー 
    11/22 19:30

    たいし君、凄く可愛いですよね

  • しまにゃん 
    11/22 19:34

    たいちゃん、人見知りしないんですね〜(^o^)
  • 涼音 
    11/22 19:38

    子供って本当に可愛いですよねぇ〜!水族館、長い間行ってないから行きたぁ〜い♪

    親友っていいですね
    その優しさに甘えてゆっくり休んで下さい♪
  • ちょこ 
    11/22 19:48

    可愛いですね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/22 19:48

    こんばんはm(_ _)m
    タイシ君凄く可愛い
    グリーンで決めてますね(^_^)v

    久しぶりに昔の友達と楽しんでください
    親友っていいですね
    東京は朝から雨が降ったり止んだりです今はポツポツと降ってます(>_<)

    ジャガーさん疲れないように気をつけて
    お帰り待ってます

  • トモハル 
    11/22 19:49

    ジャガーさん長崎にきてたんです

  • (株)夢★ 
    11/22 19:55

    帽子好きですか?
    うちの子は 嫌がってすぐ 取っちゃうんです

  • £アルル£やっとインできました♪ 
    11/22 19:56

    たいし君大きくなったねえ
    にかんだ笑顔がママそっくりでカワイイ

    ミミ荻原さん懐かし
    子さんがいるんです
    ビック

  • バニラちょこ 
    11/22 20:02

    わぁ
    可愛い
    親友っていいですよ
    一生付き合えるもん
  • 海賊みなみ(イベ・マイペース) 
    11/22 20:31



    めちゃオシャ

    どこの服なんだろ…


    ゆっくりできました


    でもたいしくんがどんな様子なのか気になりま

  • オレンジミント 
    11/22 20:42

    がわい

  • きよたん 
    11/22 20:44

    素敵な休日になりましたか?
    良いですね。
    嫌味のない気持ちの良い気の使い方、私にはどうしたら良いかわかりません。
    相手が喜ぶようにリラックス
    出来るようにするっ
    案外難しいものです
    素敵な配慮をなさる
    なんですね。
    大維志クンはどうでしたか?
    帰宅した大維志クンの顔はどうでしたか?
    良い顔でしたか?
    喜んでましたか?
    子供の笑顔は(大人もそうですが)素敵ですか
    子供でも大人でも笑顔は素敵ですからね
  • マリ-&ユリ― 
    11/22 20:51

    ミミハギワラさん懐かしい
    っくり。できましたかあ

  • 新城◇まろい姫 
    11/22 20:53

    ミミ萩原さん
    敵なお友達ですね

  • mi.ke 
    11/22 21:08

    たいしくんもママと一緒だからご機嫌ですね
    好み焼きは写メを見たら八昌じゃなかったので、残念です
    みっちゃんも人気ですがみっちゃんよりも美味しいんですよ。観光で来た方はみっちゃんに良く行かれるみたいで
    もんじゃやき私も食べたい
    チーズとか餅とか…ベビースター入り美味いですよね
    島には無いから懐かしい
    浜に帰省したくなった(笑)
  • いぬはゐぬ@イベ参加しません 
    11/22 21:12

    確かに常に一緒というのも、子供に気を使いっ放しというのも疲れますよね。

    のんびりしてください。
  • ノンちゃん 
    11/22 21:20

    みみ萩原さん、素敵な友達がいて良かったです
    楽しんで来て下さい

  • さとぽん 
    11/22 21:49

    良かったです
    子供ってすごく素直で見てるだけで元気湧いてきますよね
    つべきものは大切な友達【友情】ですよねっ

  • よよん(心を強くモッテ) 
    11/22 21:56

    ミミさん、懐かしい


  • トモミ 
    11/22 22:40

    こんばんは

    最近、体調不良とお疲れモードでなかなか見れませんでした


    子供って毎日元気ですよね
    子育てって大変だなぁとつくづく思うこの頃ですが、居ないと淋しい存在です。


    オープンはまだですが、京都にも水族館が出来ます
    ープンしたら家族みんなで来てはいかがでしょうか?
  • ママチャリ 
    11/22 22:46

    広島へようこそ!広島は美味しい食べ物沢山あるけん!紅葉も綺麗じゃけん!楽しんで帰りんさいね〜!
  •  
    11/22 22:47

    かわい


  • 綾。 
    11/22 23:03

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですね〜

  • みっちゃん †今年もよろしくね〜(*^o^*)† 
    11/22 23:09

    可愛いなぁ〜

    本当に、いいお友達ですね



    母は、疲れるから、休まないと

  • テト 
    11/22 23:16

    それは ジャガーさんの人柄があってこそだと思いますよ

    素敵なお友達が沢山いらして羨まし〜い


  • 青空 (毎日出没予定) 
    11/22 23:20

    それはジャガーさんのお人柄です


    わたしも見習わせていただきたいです

    友を思う心 大事にしたいですね
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    11/22 23:28

    うん
    友は何年振りでも すぐ解り合えて 信頼100%

  • すぬーぴぃ 
    11/23 00:07

    お友達すごく
    優しいですね

    やっぱり持つべきものは
    友達ですね


    たいし君可愛いです

  • かな 
    11/23 00:10

    たいしくんのポーズが可愛いし笑えるぅ(*^o^*)子供って〜おもしろいことするよね〜(^0^ )
  • きいろ〈飴チャン下サイ〉 
    11/23 00:13

    ヤ…ヤバイ…

    可愛い過ぎる




    可愛いにも程がある


    くぁぁぁぁー

    可愛いぃ〜

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    11/23 00:17

    おばちゃんレスラー

  • あずさ. 
    11/23 00:25




    たいしくん可愛い〜(*^^*)

    こどもは愛嬌
    ありますね♪
  • 尋優翔也ママ 
    11/23 00:35

    めっちゃ可愛


    見てるだけで癒され

  • けんぴょん 
    11/23 00:50

    たいしくん、かわい

    あっ! 初めましてです
    ろしくお願いします

  • こうたんママン 
    11/23 00:50

    ゎ…ゎ…ゎかんね〜o(><)o
    デモ、可愛ぃ〜
    供って突拍子もナィ事するから可愛ぃデスョね

  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    11/23 01:21

    お友達って、良いですよね

    たいしくん、着ている服も可愛い


    ところで、昨日は僕達夫婦の結婚記念日10周年でした


    そして、ジャガーさんのブログを通して、素敵なお友達にも巡り会えまし


    ありがとうございました


    いつも応援してます


    乱文失礼しました



  • エンジェル 
    11/23 02:36

    そんな心癒される親友が居ていいなぁ
    を使わなくて良くて甘えれる相手、なかなか居ないよ

  • ハッシ 
    11/23 11:07

    大維志くん 可愛いですね

    水族館

    色々な魚や動物さんがいるので、楽しくて勉強になりますね

    大維志くんは ウキウキして喜びますね

  • シボレー 
    11/23 12:33

    大維志君は可愛いね! ミミさんはジャーガさんが怖いだけかも… なんてね(^w^)
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/23 14:18

    大維志くん

    可愛いなぁ

    チャンだぁ(^_^メ)
  • にしこ 
    11/23 19:39

    ゴーヤか
  • マリンマ 
    11/23 21:10

    たまには、子供抜きで楽しむのも良いね
    ういう友達がいて良かったですね
  • さる 
    11/23 23:26

    お洒落だぁ

    かわいすぎま

  • 刹那U・エ・U 
    11/24 17:30

    たいしクン 楽しい
    んなに可愛いがられて〜たいしクンは幸せ者だ


    なにげなく古い新聞見ていたら ジャガーさん親子3ショット(2006年12月4日の日刊スポーツ)み〜つ


    もうすぐたいしクンの誕生日ですね

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/25 02:46

    たいしくんもすっかりミミさん宅で寛いでます

    って…まさかゼスチャーゲームとは思いませんでした

    えいと
    すか〜

    きっと水族館でも可愛いリアクションをしてくれたのでしょうね

    ジャガーさんだからこそ素敵な親友にも恵まれているのです



  • パンダ 
    11/25 09:49

    エイの物まね上手な幼児なんて日本広しといえどもなかなかいないと思いますよ

    たいし君 Nice

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)