早速、広島焼きを頂きました!\( ^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/早速、広島焼きを頂きました!\( ^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/早速、広島焼きを頂きました!\( ^o^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/早速、広島焼きを頂きました!\( ^o^)/ 画像3
こんにちは!(^.^)

広島に来てまずは「広島焼」に連れて来て貰いました!!(*^_ ’)

地元の人のお薦めのお店は何故か味が違う! (^.^)b
大維志も珍しく?沢山食べました・・・

実は・・・関東のお好み焼きは私も大維志もキノピーも食べません・・・

しかし!大阪もだけど本場は違うね!!(^_-)

みっちゃんもしっかり食べてたよ!

私達姉妹は本当は「もんじゃ派」だしぃー
(^-^)v
さぁ・・・今日の広島は生憎の雨・・・だけど私達の休みは今日だけだから広島をもっと満喫するぞー!!

 
  • コメント(全124件)
  • ●ドジョゥ●リァ多忙クリィベ休む● 
    11/22 13:26

    今日の夜はお好み焼きだぁ

  • まさ 
    11/22 13:27

    広島の焼き おいしそう。

  • ちい 
    11/22 13:32

    美味しそう
    いし君も嬉しそうですね

  • はま 
    11/22 13:38

    いい顔してるやん
    時々、広島焼き食べたくなるわ
    お好み焼きは関西風が好きやけど
  • あんな 
    11/22 13:39

    美味しそう、
    休みを満喫してください
  •  
    11/22 13:40

    食べたいです


    私も‥ジャガーさんと同じで本当はもんじゃ派です
  • @ 
    11/22 13:40

    紹介文あざま
  • プーさん(冬眠します) 
    11/22 13:40

    おいしそう

    関西人なんで、もんじゃ、は食べた事ないです
    味はあるんだけどね
  • ツバサ 
    11/22 13:41


    こんにちは。

    美味しそうですね。
    やはり本場は違うみたいですね。広島を満喫して下さい。


  • ‡みーくん‡♪ 
    11/22 13:45

    美味しそう
    変なお仕事ですが、各地の名物を本場で食べれて羨ましいで

  • うさぎちゃん 
    11/22 13:56

    美味しそう
    しそう
    せだね

  • ☆Yamada☆\JUMP/ 
    11/22 13:56

    広島焼美味しそう

  • さくら(ハコニハはごめんなさい×) 
    11/22 13:59

    広島に 来られているんですね
    今日は 雨で 肌寒いようです 暖かくして 風邪ひかないで 楽しんで くださいね
  • ひばりん 
    11/22 14:03

    ようこそ、広島へ
    わたしが住んでいるところは、ぽにょの舞台となったところです
    いいところですよ
    また、おいでてください。
  • リサーチ向井莉子 
    11/22 14:05

    ジャガーさん月島らぶぅ
    すか?




    広島のお好み焼きは具沢山だから〜ヘルシーでいいょねっ
    (笑)
  • 知子ママ 
    11/22 14:09

    美味しそう

    今日はうちで広島焼きにします

    ってこなくっちゃ

  • 嵐∞ショウチャン★ 
    11/22 14:37

    広島へようこ

    広島焼き美味しいですよね

  • Yuuuum! 
    11/22 14:38

    きも
  • とも 
    11/22 14:56

    ようこそ広島へ。

    今日はあいにくの雨
    すが広島を満喫して下さいね。


  • はやと 
    11/22 15:02

    きも
  • えび♪ 
    11/22 15:10

    広島にようこ

    お好み焼きおいしいですよ

    今日はあいにくの
    すが休みを満喫してくださいね

  • テハヌー 
    11/22 16:22

    広島焼き私も好きで
    海老までのってて豪華版ですね
    腹に余裕があれば是非「生もみじ」を


  • オハナ 
    11/22 16:34

    広島焼きいいなぁ


    なんか食べたくなってきた

  • ジャスミン 
    11/22 16:56

    これはスペシャルですね!
    雨がにくい・・・
    天気良ければ宮島あたりキレイなのにな・・

    タイシくん広島いるんですね〜会いたいナ

    もちろんジャガーさんにも

  • サファイア♪(GREE辞めます) 
    11/22 17:49

    ようこそ、広島へ
    広島のお好み焼きは、鉄板で一口分をヘラで取って食べるんよ。
    皿に取って、箸で食べるのは、お子ちゃまとよそ者
    まぁ慣れていないと難しいじゃろうね

    また、来んちゃいね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/22 18:10



    できたての 熱々は 美味しいね(^〜^)

    たいし君は
    幼稚園 お休みなんだね。

    よかったです




  • ミケネコ 
    11/22 18:26

    おいしそ〜
    んかお腹空いてきた

  • TAKAHIROGREE休みます? 
    11/22 18:29

    広島県民として申し訳ありません
    日だけ
    のです
    島焼きも美味しい(^〜^)ですが、ラーメンも美味しいです
    他にももみじまんじゅうや西条柿等ありますから楽しんで下さい

  • ☆姫★mama☆ 
    11/22 18:46

    おいしそうですね


    一度食べてみたいで

  • トトロっち 
    11/22 18:48

    広島は高校の修学旅行で行きまし

    お好み焼きおいしそ

    たいし君三枚目の写真可愛

    ママとたくさん思い出作ってね


    うちも、ちびたんとのアルバム三冊目になりました

  • トロル 
    11/22 19:28

    カウンターで焼いてるの見ながら待ってるのも
    楽しめますよ

    懐かしいな!

  • しまにゃん 
    11/22 19:31

    美味しそう!
    私はもんじゃ食べたことないです(^_^;)
  • よーたん 
    11/22 19:45

    私も広島出身です

    美味しいですよね

  • みー 
    11/22 20:26

    私。広島市内っ子

    会いたい〜(o^∀^o)


  • ノンちゃん 
    11/22 21:13

    美味しそう
    だ広島に行ったことなくて
    んじゃ焼き食べてみたいな

  • グーフィー (^O^)g 
    11/22 22:28

    せっかく広島にきたなら是非ともたいしくんと尾道ラーメンも食べてください

  • †紫† 
    11/22 22:33

    八昌が美味しいです

    因みに、広島県民は広島焼きとは言いませんよ

    お好み焼きで

    敢えて言うなら、
    広島風お好み焼き
    です

  • 綾。 
    11/22 23:00

    お疲れ様でした〜。
    『広島焼き』美味しそうですね〜
  • 二代目いなずま・イベント不参加 
    11/22 23:51

    お好み村ですか??

    (。・ω・。)
  • きいろ〈飴チャン下サイ〉 
    11/23 00:19

    ホントにタイシくんはいつも可愛い服


    ジャガーさん、赤っぽいそのピンク色、とってもお似合いですよ


    そういう色、私好きです



    群馬県伊勢崎市は実はもんじゃの街なのです(^O^)v


    小学生位の子供達がが集まるような駄菓子屋にもんじゃの鉄板テーブルがあって、一杯100円程度で食べられるのデース


    大抵の小学校の周辺には必ずもんじゃ屋さんがあります(笑)

    TVの取材もよくあります(笑)
  • Дσё 
    11/23 00:58

    お疲れ様です☆広島人なので懐かしいなぁと想いながらブログ読ませて頂きました☆私は広島人ながらお好み焼きが好きではないのですが…笑でもおいしそうな画像を見てお腹がいっぱいになリました

  • 703*もうすぐ辞めます!今までありがとう☆ 
    11/23 08:21

    広島の人は広島焼って言いません

    お好み焼きで

  • ハッシ 
    11/23 11:12

    広島焼き 美味しそうですね!

    私も、もんじゃ焼きは大好きで−

  • ベティハル 
    11/23 11:29

    広島に来てただなん

    今見てビックリです


    私は病院の中

    卵菅摘出手術して
    病棟に戻ったばかり

    大好きなお好み焼きも食べれませ


    病院の前にお好み焼きがあるから
    抜け出して食べに行こうと思ってます


    お好み焼き「みっちゃん」も 名前は有名です
    ……………無


    まだ沢山美味しいお好み焼が有るので
    嫌いにならないでください


  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/23 14:16

    面白いお店


    後ろが通路だ


    お好み焼きは
    関西が一番美味しい

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/25 02:51

    鉄板がカウンターみたいですね
    ボリュームがあって美味しそう

    もんじゃもいいけど本場物は違いますよ

    その土地ならではの楽しみですね

    たいしくんお目目キラキラでお人形さをみたいに可愛

    頬っぺた触りたくなっちゃいます

  • パンダ 
    11/25 09:52

    関東のお好み焼き…しか知らない

    一度本番の食べてみたいです〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)