トークショーでは・・・(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/トークショーでは・・・(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/トークショーでは・・・(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/トークショーでは・・・(*^_^*) 画像3
私のトークショーには居なくてはならない最高のパートナー!(^-^)v

沢田美香さんとのトークショーは楽しく進行し、子育ての話等々に盛り上がったものになりました!(o^o^o)

ご来場の皆様、ありがとうごさいました!

長崎の皆様に元気を頂き長崎を後に致します・・・

さて!私達が次に行く地は!?

広島なんです!(^^)d

広島には私の親友でプロレス界の同期生でもある「ミミ萩原」が住んで居ます!!

今回は長崎に仕事に行く事もあり広島に立ち寄る予定で来ました!
ミミ家族に会うのは久しぶりでとても楽しみにして居ます!!

もうすぐ広島に到着します・・・

広島も満喫したいと思います!(*^_ ’)

 
  • コメント(全75件)
  • ツバサ 
    11/21 21:57


    広島を満喫して来て下さい。楽しみですね…
    お疲れ様。


  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    11/21 21:58

    トークショー

    お疲れさまで

    ジャガーさん いつもカワイくて素敵な衣装着てるけど 自前です

    それとも スタイリストさんに お願いしてるんでしょうか


  • ☆くも子ちゃん☆万能文化天然惚娘☆ 
    11/21 22:00

    ジャガーさんとミミさんが同期だったとは知らなかっ

    女子プロ全盛期が懐かしいなぁー

  • アップル 
    11/21 22:02

    お疲れ様です
  • よんなか 
    11/21 22:03

    Welcome広島(^O^)/
    でもぅちは田舎の方じゃし、38週に入った臨月ママなもんでいつ産まれるかそわそわ(゜▽゜)

  • レントワ 
    11/21 22:06

    いま、
    ハリポタ観てます

    ゆっくり休んでください

    お休み

  • テンテン 
    11/21 22:09

    横田!広島でも、うめーのいっぺい食って、身体鍛えろょ
    達はお前の肉体に恋してっからょ

  • ハッシ 
    11/21 22:14

    お疲れ様です


    風邪をひかないように気をつけて下さいね。
  • たかたーか 
    11/21 22:27

    おつ
  • みほねぇ 
    11/21 22:37

    広島へようこ


    ミミ萩原さんちゎうちの町を通っていきます


    カキのシーズンになったので是非

  • もも 
    11/21 22:50

    やっぱ息子さんと写ってるジャガーさんの笑顔が1番

  •  
    11/21 22:50

    ようこそ広島


    楽しんできてくださいな

  •  
    11/21 22:51



    ジャガーさん
    毎日、忙しそうです

    体調には気をつけて下さい

    (^O^)
  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    11/21 22:57

    おぉ〜
    ミミ萩原さん、なつかしい
    ャガーさんと同期だなんて…あうの楽しみっす

  • †ユ☆ウ† 
    11/21 22:58

    (・_・;)体調崩さないように頑張って下さいね

  • キャサリン 
    11/21 23:03

    トークショー盛り上がった見たいで良かったですね(^o^)v…次は長崎から船に乗って〜神戸にじゃあなくって
    島です
    …広島と言えば平和搭原爆ドームなどありますね…戦争は起こってはならない事ですよ

    ミミ萩原さん私も懐かしいです(^-^)同期生なんですかミミさんと元気にしておられますか(^-^)広島もトークショーですか…大変ですね移動が
    物だけでも大変なのに…明日も頑張ってくださいね(^o^)v…たいし君毎日おりこうさん(*^^*)♪
  • 鵑△蕕蠅鶚鷓までありがとう☆ 
    11/21 23:03

    ジャガーさんはもちろん、ミミさんも好きでしたよ〜
    かしいなぁ
    さい時よく家族で応援して
    またあの頃に戻りたくなっちゃったな〜f^_^;
  • ウリ坊 
    11/21 23:13

    毎日忙しい日々を送っておられますね!体に気をつけて下さい。い
  • -Luv- 
    11/21 23:23

    広島

    来られるんですネ
    嬉しく
    しましたあ

    見かけられたらいいなあ
  • あんこ 
    11/21 23:26

    広島いつまでいるんですか
    あさって広島行くのですけ
    …って逢える訳ないよね
    逢いしたい


    お気をつけて

  • く〜みん多忙ちう⌒☆+゚・ 
    11/21 23:29

    お疲れ様です
    ミ萩原さん懐かしいですね
    良く見てまし

  • にゃんだらリンゴ 
    11/21 23:31

    広島でも美味しいもの食べてお仕事がんばりましょう



  • けくしひ 
    11/21 23:51

    トークショーお疲れさまでした
    ャガーさんのトークショー一度行ってみたいで
    広島満喫してきて下さい

  • ちはや@まぢ多忙ほぼ放置(_ _。) 
    11/21 23:53

    ミミさんって、ジャガーさんと同期ゃったんデスね

    びっく

  • ゆーちゃ★ 
    11/22 00:08

    失礼ですが 芸能界の有名な人たちっ
    GREEとか 事務所からきんじられているのでは ありませんか!?
    本当にジャガーさんご本人がGREEをやってらっしゃるんですか?
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/22 00:26

    みかさ

    ますま
    美しくなってますね

    笑顔が優しいですよ


    お仕事
    頑張って下さ

  • 42 
    11/22 00:35

    お仕事、お疲れさまでした
    友達は大切ですよね


    やすみなさい

  • カリン 
    11/22 00:55

    お疲れさまでした

    久しぶりの親友に会える喜びって嬉しいものですよね
    いっきりEnjoy
    して下さい。
  • みきてぃ 
    11/22 01:00

    お疲れ様です

    忙しくされてて、風邪などひかないで下さいね
    張ってくださ

    太維志くんの
    癒されてます

    おやすみなさ

  • 。+mo桃mo+。 
    11/22 01:03

    かなりお忙しいです

    風邪ひく暇もないですね



    お休みもないようなので大


    本当 すごいパワー

  • うさぎちゃん 
    11/22 05:54

    おはよ〜でーすo(^-^)o ご苦労様でーすm(_ _)m
    聞いてみたいです

  • ‡みーくん‡♪ 
    11/22 07:20

    おはようございます
    コロねっこお疲れ様でした
    ャガーさんに会いに行くつもりが…ちびちゃんが熱出したので、行けませんでし
    また長崎いらしてください

  • 有栖 
    11/22 07:22




    沢田サンは
    七年くらい前
    国際フォーラムで
    取材に遭遇した時に
    撮影中と撮影外の違いさに
    いささかショックを受けたの
    覚えています(笑)


    しかも撮影前
    インタビューをお願いされ
    嫌だってハッキリ断ったはずなのに
    いざ撮影が始まった
    無理やりカメラを向けられ
    それが放送されてしまいました


    事情があったから断ったのに・・・
    それから彼女
    あまり好きではなくなって
    しまいました



    でも
    ジャガーさんが仲良くしてるなら
    きっと素敵な方なんですかね。


  • まさ 
    11/22 07:28

    おはようございます
    かわいいです

  • ひとし 
    11/22 07:32

    おはようございます。昨日はお疲れ様でした。お忙しいですね!無理しないで下さいね
  • サボテン 
    11/22 08:29

    ハンバーグみたいだ
  • mi.ke 
    11/22 08:31

    時間がありましたら広島お好み村の八昌(はっしょう)に是非行ってみて下さい
    味しいですよ!! 広島は生憎、今日は雨です
    いしくんにヨロシクです

  • フラウ 
    11/22 08:39

    紹介文ありがとう
  • フワフワ 
    11/22 08:59

    おはようございます。ミミ萩原さん覚えて居ます。私は女子プロのファンでした。タイシ君との時間楽しんでください

  • たつみ 
    11/22 10:04

    おはようございます

    今朝、辛いけど、素肌が寒いですね


    大維志くんも、可愛いですね


    ジャガーさん、身体に、気ょつけて、頑張って下さい。

    o(^-^)o


  •  
    11/22 10:37


    ジャガーさん

    こんにちは(^-^*)/

    最近、本当、綺麗になっていきますね

    真ん中のフォ
    何度もみちゃいまし



  • やりますっせ(^O^) 
    11/22 11:26

    パートナーは大切ですね

  • 真珠☆協力感謝です♪ 
    11/22 12:09

    お疲れ様です(^0^)/

    ミミ萩原さん
    かしいです


    是非ツーショットで写メ アップして下さい(*^o^*)
  • トロル 
    11/22 19:35

    ジャガーさん
    ト〜クショウ
    聞いてみたいです

    埼玉県ありますか?
  • ノンちゃん 
    11/22 21:24

    気を付けて行って来て下さいね

  • 綾。 
    11/22 22:59

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜『長崎県』でのお仕事の次は『広島県』でのお仕事〜大変でしょうが気をつけて行ってらっしゃい。
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/25 02:53

    道中楽しそうですね


  • パンダ 
    11/25 09:54

    トークショーお疲れ様でした。
    人に何かを伝えるって難しいですよね。
    皆さんにジャガーさんの思いが届きますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)