「ココロねっこフェスタ」一日親善大使に・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/「ココロねっこフェスタ」一日親善大使に・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「ココロねっこフェスタ」一日親善大使に・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/「ココロねっこフェスタ」一日親善大使に・・・ 画像3
「親善大使」と言う大役を仰せ付かりました・・・(*^_^*)

オープニングは長崎駅近くのアーケードで行われました!

「ココロねっこフェスタ」は子供の成長を・・・健康を・・・考え、応援する大イベントだと思います・・・

長崎県が一丸となってこどもの育成に力を入れる姿勢に感動しました!

他にもアーケードでは移動動物園、工芸、お菓子作りなど子供が遊んで学べる施設を揃えてあり充実したフェスティバルです・・・

園児による鼓笛パレードは感動しました・・・

大維志の姿と重ねて見てしまい目頭が熱くなったりして・・・(;_;)

沢山の良い物を見せて頂き大きなお土産を頂いて帰る気持ちです・・・
だから・・・長崎カステラは買わなくてもいいか! (^_-)

 
  • コメント(全53件)
  • ハハ 
    11/21 18:46

    おいしそう〜
    お疲れ様でした。
  • まさ 
    11/21 18:47

    おいしそう。
    崎行きたい。

  • ぶう汰ろお´ω`。 
    11/21 18:53

    長崎カステラおいしいですよね´ω`

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    11/21 18:54

    大変でしたね
  • なーちん 
    11/21 18:55

    お隣りにいらっしゃるのは 体操の内村選手のご両親ですね


    長崎ではCMが流れてます


    お昼は 吉宗の茶碗蒸しか
    美味しかったでしょ


    行きたかったなぁ


  • りにゃん 
    11/21 18:55


    素敵なイベントですね!楽しそう


    さな子達が一生懸命演奏する姿、感動しますよ


  • びびでばびでぶ〜 
    11/21 18:59



    お仕事お疲れ様でし



  • しょーへー 
    11/21 18:59

    北斗昌
  • ひだまりんこ♪ 
    11/21 19:01

    『ココロねっこ』って名前がとても良いですね
    さな子が一生懸命な姿は大人の心をあったかくしてくれます
    1日親善大使お疲れさまでした

  • いなっち 
    11/21 19:02

    ニュースで観ました

  • *桜*.。・☆*° 
    11/21 19:04

    長崎にいらしたんですね
    疲れ様でした


  • ひろりん 
    11/21 19:08

    長崎県内に住んでいます。さっき地元のニュースでジャガーさんの親善大使の様子が流れていまし

    お疲れ様でし

    ジャガーさんとたいし君に会いに行きたかったです

    お疲れ様でし

  • 蜜柑 
    11/21 19:15

    ジャガーさんプロレス以外にも忙しいですね


    お体には気を付けて下さい

  • アップル 
    11/21 19:20

    すごぉい!チョッキンするのも緊張しそうですね。
  • トトロ∞∞ 
    11/21 19:24


    お疲れ様です

    長崎も美味しい食べ物いただきましたか


    タイシ君 またまた大きなりましたねぇ

    モモコのお〜それみ〜よ

    楽しみにしてますよ



  • きよまま ドリ&ニワはやりません 
    11/21 19:28

    つい先ほど…地元のニュースで拝見しました♪
    大役お疲れ様でした

  • さっちぃ♪(≧∇≦) 
    11/21 19:33

    今、新幹線でお見かけしました〜
    お疲れ様です

  • ♪mami,yuzu♪ 
    11/21 19:34

    本当に忙しそうだね。身体に気をつけて

  • †クミ†今日も1日よろしくね♪ 
    11/21 19:34

    ハサミいれ緊張の
    一瞬ですね

    意義のある親善大使役ご苦労様でした
    (^o^)
  • ちい 
    11/21 19:40

    ジャガーさんはいいママですね
    からたいし君も素直でいい子なんですね

  • ノンちゃ(時々冬眠中) 
    11/21 19:44

    あの食べもは なんだろう
    ロウのような・・・
  • Nao(ピグにはまり中) 
    11/21 19:54

    子供の演技って、よその子でも 目頭熱くなるよね(∋_∈)
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    11/21 19:56

    お疲れ様でし
    自分の子供と重ね合わせて見る。職場体験で仕事の現場に子供達と同学年の子供達が来ると…家の子供達と重ねてました
    ャガーさんもなんですね
    疲れ様でした

  • トトロっち 
    11/21 20:00

    ジャガーさんお疲れ様です


    たいし君も可愛いし
    ジャガーさんも今日も素敵です

    タイツ可愛い


    今日も1日お疲れ様でした

    明日もブログ楽しみにしてます
    やすみなさい

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    11/21 20:09

    ジャガーさん、ほんと毎日忙しいですね
    に気をつけてがんばってください

  • レントワ 
    11/21 20:15

    うちの子供は今度、幼稚園の発表会でダンスしますよ

    一ヶ月前から練習して頑張ってま

    そんなことを考えて観てると泣けてきますよね

  • リサーチ向井莉子 
    11/21 20:25

    お疲れ様でし

  • TOMO*アプリ全部×お誘いゴメンなさい 
    11/21 20:43

    親善大使お疲れ様でした
    吉宗の茶わん蒸し美味しかったでしょ

  • アジャ 
    11/21 20:45

    長崎かあ〜
    いな〜
    アジャは長崎出身
    りたい

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/21 20:48



    みんな
    一生懸命がんばっている姿
    私も 涙 こぼしま



    気持ちが 伝わるも




  • ミケネコ 
    11/21 20:51

    お疲れ様です

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    11/21 20:56

    いやいや やっぱり長崎カステラは買いでしょう

    食べた〜い

  • ぷちもも(ガラケ〜割れた) 
    11/21 21:09

    吉宗行ったんですね
    浜の町をパレードしたんですね〜今日は行けなかったんですよ〜カステラ以外にも美味しい物が沢山ありますから 今度は家族でゆっくり遊びに来て下さ
    のランタンフェスティバルがお薦めですよ〜
  • ちー(プロフィール必見) 
    11/21 21:10

    吉宗(よっそう)の茶碗蒸しと蒸し寿司ですね
    母方祖父が長崎の出身だったので、墓を山口に移すまではいつもお盆に食べに行っていました
    もう5年もご無沙汰だなぁ…また食べたいなー、行きたいなー、長崎。
  • 香澄(多忙) 
    11/21 21:14

    お疲れ様でし


    少子化の現代、子供達の成長や健康管理等に、行政の支援は不可欠だと思いますが、現実はなかなか行き届いていません

    子供達が健やかに成長するように願っています


  • アキ★@自宅 
    11/21 21:16

    茶碗蒸しも名物ですか?
    私は長崎のお土産に福さ屋のカステラを買って帰ったらデパートで買えるのにと言われたことがあります

  • ハッシ 
    11/21 22:21

    親善大使 大変な仕事でしたね。

    お忙しいですが、体調管理には気をつけて下さいね。
  • にゃんだらリンゴ 
    11/21 23:12

    ご主人に何かお土産を買ってあげて下さ

  • 42 
    11/22 00:19

    吉宗(よっそう)の茶碗蒸しとお寿司だ

    美味しいですよね

    長崎、堪能してください。
    九州人なんで嬉しいです

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/22 00:21

    お疲れ様でし

    美味しそうな三色ご

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    11/22 00:23

    おばちゃんレスラー

  • ‡£αмε‡ 
    11/22 02:58

    お疲れ様でし


    ジャガーさん

    プロフの写真の時より、若返ってキレイになってますよね

    この頃、いつも思ってたの

  • サクラ(*'-^)☆ 
    11/22 02:59

    どうもお疲れ様でしたぁ
    チビがチラシ持って来てたんであたしもそっちに会いに行きたかったです〜
    場佐世保の方が近場でしたので…

  • しょーへー 
    11/22 08:28

    北斗昌
  • ブンブン☆ ハコニワのみ参加 
    11/22 21:37

    長崎に来てくださりありがとうございま

    親善大使、お疲れ様でした

    同じ年の子を持つ親としていつも勝手ながら親近感を持って応援させていただいてます(^-^)b
    『吉宗』の蒸し寿司&茶碗蒸し、食べられたんですね

    また来てくださいね

  • 綾。 
    11/22 22:55

    長崎県でのお仕事〜お疲れ様でした〜。
  • 小星ママ(*´Θ`*) 
    11/25 01:24

    長崎きてたんですね〜吉宗だ〜お口にあいましたか?ちょっと薄めの味ですよね〜。(学生の時夏休みにバイトしてました(笑))けどこだわりのあるきちんとしたお店で子供ながらに、「大人って真剣に働いてるんだなぁ」と思ってました

    話がズレちゃいましたが、北斗さん会いたかったです、アーケードは寒くなかったですか?
    元気な日記だったので体調は崩されてないようですね、よかった2

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/25 02:59

    お疲れ様でし

    ジャガーさんの込み上げる気持ち分かります

    子供達が頑張っている姿に年々涙腺が緩くなって困ります

    来年卒業式がダブルからどうしよ

    絶対泣かないって考えたそばから泣きそ

  • パンダ 
    11/25 09:56

    私も子供が一生懸命頑張る姿に涙腺がすっかり弱くなりました。
    運動会で我が子の出番じゃなくても他の組の子に涙したり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)