長崎で最初に食べたのは・・・?( ^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/長崎で最初に食べたのは・・・?( ^^)d 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/長崎で最初に食べたのは・・・?( ^^)d 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/長崎で最初に食べたのは・・・?( ^^)d 画像3
長崎チャンポンではなく・・・皿うどんでもなく・・・長崎カステラでもなくですね・・・

ホテルの近くを散策してると・・・池州!?

元気な魚が泳いでます!(*^_^*)

大維志は見逃しませんよー・・・(笑)

その場を離れず!
(~_~;)

そのお店にお邪魔する事に・・・

元気に泳いでいる水イカに惹かれて・・・

戴く事に・・・(o^o^o)

やっぱり新鮮な物は味が違うわ!!(^-^)v

長崎チャンポンも食べたいー・・・と思いながらも私達は新鮮なお魚を選びまして・・・(^_^;)

満喫するには時間が足りなかったぁー!!
(^o^;)
大維志のホテルのガウンが小さいから可愛くてね!!(二番目の写メ)

さて!今日は長崎ココロねっこフェスタ」に参加させて頂きました!

その様子は次に続くとさせて頂きますね!!

写メが一度にアップ出来ないのよ・・・

P.S
訂正致します・・・
昨日、私がトークショーでお邪魔した学校は「神田女学園 」だったのですが「神田女学院」と間違えてブログに載せてしまいました・・・

大変、失礼な間違いをしてしまい申し訳ありませんでした。

「神田女学園」と訂正させて頂きます。

 
  • コメント(全72件)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    11/21 17:20

    御苦労様っす
  • ♪mami,yuzu♪ 
    11/21 17:20

    ジャガーさんこんばんは(^-^*)/長崎に行かれていたんですね。たいし君、可愛いね
    いかですか
    ょっと苦手、長崎ちゃんぽんでしたら食べれましたけどね。気をつけて帰ってきてくださいねではま

  • くろ 
    11/21 17:20

    長崎に来てたんだね

    なんか嬉しいなぁ

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    11/21 17:20

    今晩わ
    味しそ
    私の母が長崎出身で私も生まれは長崎です
    崎ちゃんぽん大好きです
    華街に有る蘇州林とゆう所はオススメで
    お土産にも良いですよ!
  • キャサリン 
    11/21 17:23

    こんにちは(^-^)ご苦労様です…長崎と言えば
    有名ですが!?地方に行けばたくさん美味しい食べ物がありますよね(^-^)海に近いと海の幸
    に近いと山の幸…たいし君は新鮮な烏賊を見て\(^o^)/これが食べたいと思ったんでしょうね…さすがジャガーさんの息子さ
    たくさん食べて大きくなってくださいねたいし君(^o^)v
    さめのガウン可愛いです(^-^)

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/21 17:27

    子供用のガウンてあるんですね

    たいしくんには少しブカブカだけ
    とっても可愛

    大きなイカ見るからに新鮮で美味しそうですね
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    11/21 17:28


    お土産は何かなぁ


    カステラかな

    楽しみ


  • カズ 
    11/21 17:33

    イカは新鮮だと旨いですよね〜。
  • まさ 
    11/21 17:33

    かわい
    おいしそう。

  • レントワ 
    11/21 17:36

    お疲れさまで


    たいしくんの3番目
    可愛いですね

  • にゃんだらリンゴ 
    11/21 17:39

    新鮮なイカ食べたい

  • keroro(多忙中(;_;)) 
    11/21 17:46

    大維志君可愛いです

    先月上の子が修学旅行で長崎に行きまし

    <皿うどん>が美味しかったそうです

  • リサーチ向井莉子 
    11/21 17:49

    ガウン
    リンスホテルのガウンですねっ
    (笑)小さなお子様が着ますと可愛くて、微笑ましいです
  • ★青空 信★誰ダテ可愛くナレルモン♪! 
    11/21 17:49

    子供、可愛い〜((○(≧▽≦)○))

  • 个◆舛舛礒 
    11/21 17:52

    たいし君ヒョウ柄似合うね

  • みぅ 
    11/21 17:58

    ガウン
    かわいぃぃ

  • テンテン 
    11/21 18:00

    ジャガー!心配してたぞ!長崎でうめーの食ってんだ
    いっぺい食って身体大事にしろ

  • はるちゃん(八王子千人連) 
    11/21 18:00

    いかもうまかよ〜
  • お龍♪丸山社中♪ 
    11/21 18:03

    長崎にようこ


    小春日和が続いてまして
    あったかくてよかったです


    ちゃんぽん以外にも
    美味しいもの食べ切れないほどたくさんありますから
    今回の選択も
    すよん


    ぶたまんや一口餃子も食べてみてくださいな

  • なーちん 
    11/21 18:07

    長崎といえば ちゃんぽん 皿うどん とまず思われますが お魚も 新鮮でほんとに美味しいです


    なので ナイスチョイスだと思います



    いいお天気でよかったです


  • エイ♪ 
    11/21 18:23

    イカ刺し美味しそう

    大維志君可愛


  • クゥちゃん 
    11/21 18:23

    イカおいしそうですね〜食べたい(*^o^*)
    も法事で長崎に帰ってます
    ちゃんぽんもやっぱり美味い
    すよ〜(*^o^*)

  • ミュウ 
    11/21 18:36

    テレビで拝見させて頂いてから
    久々に写真を見させて頂きました

    めっちゃ大きくなりました

    他人の子ゎなぜか成長が早く感じます

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    11/21 18:44

    ガウン姿の大維志ク
    超カワイイ

    以前 お土産に長崎のカステラを頂いたら とても おいしかったですよ

    おうち用や お土産用に買ってみたら いいですね

  • さんさん 
    11/21 18:50

    たいし君 カッコイイから絶対ジャニーズ向きですよ


    あとイカ 透き通っていて超うまそー
  • まめっち☆堕天使☆ 
    11/21 19:03

    長崎に 来られたんですね

    一目 見たかっナァ〜
    ジャガーさ


    大ちゃん 美味しい物と 写ってますネ

    甘くて 美味しそう

  • ジョーカー(-.-)y-~ 
    11/21 19:16

    大維志くん…特攻服来てるような感じがします
    可愛らしい

  • 蜜柑 
    11/21 19:18

    たいし君もママとお仕事、嬉しそ


    新鮮な魚 最高です

  • hanami ★碧∬ 
    11/21 19:31

    【生け簀】か
    イカ美味しそ

    夏に長崎行きました!長崎ちゃんぽんにとびついちゃいまし

  • *☆あかじん☆* 
    11/21 19:51

    たいし
    かわゆ

  • トリプルアクセル 
    11/21 19:55

    ♪FightingジャガーFightingジャガーFightingジャガーFightingジャガーFightingジャガーFightingジャガーFightingジャガーFightingジャガーFightingジャガー!!
  • あやめ(ありがとうございましたm(_ _)m) 
    11/21 20:01

    長崎に来られたんですね
    会いしたかったです
    崎には美味しくて珍しい食べ物が沢山あります
    ゆっくり堪能して頂けたらよかったのにと思います。
  •  
    11/21 20:11


    うこそ
    崎へ


    残念ながら情報不足で 会いに行くことが出来ませんでした


    長崎の旬な魚介類は まだ△燭さんありますし 観光する場所たくさん ありますので またの長崎訪問 楽しみに待ってま


        ____
       /::::::::
      /::::::::::::丶
      (:::ノ""""""ミ::)、
     (:::イ ⌒ ⌒ i:::)
     (:::| <・ ・> |:::)
     (:::|  o  |:::)
     丶::|(⌒ー⌒)|::ノ
    (丶 ヾ丶\二/ノノ
    `)/ニ丶/\ー―/丶
    | ニ|、 \/ /
    | ノ \ ∧ /  /丶
    /ーく  T (\ 

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    11/21 20:13

    たいし君の髪型、かわいい
    よく似合う
    供ってよく見てるから、ある意味こわい

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/21 20:43



    イカを食べたのかい

    なんで
    新鮮な物は 美味しいよね(^〜^)

    たいし君も
    いろんな 旅してますね




  • アキ★@自宅 
    11/21 21:12

    ガウン長ーい

    新鮮なイカは美味しそうですね

  • 香澄(多忙) 
    11/21 21:17

    新鮮な魚介類を堪能出来てよかったです


  • おかゆ 
    11/21 21:39

    たいしくん可愛い

  • ハッシ 
    11/21 22:23

    新鮮なお魚は 美味しいですよね

    よかったですね!
  • 42 
    11/22 00:13

    九州は食べ物美味しいですからね

    存分に楽しんで下さい☆お仕事、お疲れさまでした。
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/22 00:18

    大維志

    ガウンお似合いよ


    しかし
    デカイ イカやなぁ

  • 。+mo桃mo+。 
    11/22 01:00

    真ん中の写メ 可愛

  • ‡£αмε‡ 
    11/22 02:54

    またまた、大維志kunの癒やし


    頂きました
    (*´∇`*)

  • とみー 
    11/22 08:37

    おはようございます。長崎 良いですね

  •  
    11/22 09:37

    おぃゎ! 博多もんだぁ
    せっかく 長崎まで 来たんやったら!

    博多にも 来てほしかった

    博多にゃ! とんこつラーメン! 水炊き! もつ鍋! 明太子!
    だけじゃなかとよ!

    一口餃子!とか 屋台で食べる 牛サガリとか! 以外に ごぼう天うどん!(コシなし)

    また 九州 きぃんしゃるときゃ! 博多に是非!
  • トロル 
    11/22 19:41

    いかのお刺身
    おいしそう

    やっぱり‥とれたてが一番

    たいしくんは今回ママと一緒で良かった

    たくさん楽しめそう
    ママが一番

  • 綾。 
    11/22 22:53

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜気にしないで下さい〜。
    『訂正』で教えてくれて有り難うございました
  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    11/23 02:35


    大維志クン


    ラブリ

  • パンダ 
    11/25 10:00

    イカ 美味しそう

    たいし君のガウン姿も可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)