沢山のお友達に祝福されて・・・( ^^)/▽☆▽\(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/沢山のお友達に祝福されて・・・( ^^)/▽☆▽\(^^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/沢山のお友達に祝福されて・・・( ^^)/▽☆▽\(^^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/沢山のお友達に祝福されて・・・( ^^)/▽☆▽\(^^) 画像3
明日の「ココロねっこフェスタ」でのトークショー出演の為、長崎に入りました・・・(*^_^*)

長崎は今日は雨じゃないようです・・・(笑)

合同誕生会では沢山のご父兄とお友達に囲まれ賑やかなパーティとなりました!

週末のお忙しい中を本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうごさいました・・・m(__)m

大維志は大好きなト〇カシリーズを皆さんからプレゼントして戴いて大喜びでした!

遊ぶ、学ぶスペースのある会場でのパーティは子供達が飽きる事のない演出がいっぱい・・・

楽しい!楽しい!思い出のバースディになった事と思います・・・
\(^o^)/

今日も親子揃って充実した一日を過ごせました・・・(^^)d

今日の感謝が明日への活力になります!!

長崎「ココロねっこフェスタ」楽しみます!

今日もお疲れ様でした!
お休みなさい・・・

 
  • コメント(全95件)
  • Ruby 
    11/20 23:58


    やっぱり子育ては、親も子もいろんな人と出会いいろんな経験をさせてもらって出来ていくんでしょうね


  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    11/20 23:59

    楽しい
    お誕生日会に
    なった様で、
    良かったですv(^^)

    子供達の色々な音声て、
    一瞬・一日を
    生き永らえてます。


    負けてたまるか!
  • ハム 
    11/21 00:01

    ハッピーバースデー
    大維志くん めっちゃたくさんの女の子に囲まれて…最近の大維志くんの笑顔は自信があふれているように感じます。
  • Tears 
    11/21 00:01

    ありま

    ちょっとレアなものもあるんで是非見に来てね

  • かな 
    11/21 00:07

    お誕生日☆おめでとう(*^o^*)
  • 原武 
    11/21 00:17

    めちゃくちゃハードなスケジュー
    忙しかったですよね


    お疲れ様でした!

    たいし君もお疲れ〜

    みっちゃんもお疲れ
    長崎良いなぁ
    チャンポン・しっぽく料理
    良かったらお土産に五島うどん買って食べてみて下さい!のど越しが良くて凄く美味しいです

  • けくしひ 
    11/21 00:17

    お誕生日おめでとうございます
    同誕生日会楽しそうですね
    ーキも美味しそう

  • 。+mo桃mo+。 
    11/21 00:31

    どこか会場貸し切ったンですかねぇ?

    4歳の誕生日おめでとうございます!
  • つるの剛士 
    11/21 00:38

    大維志くん楽しそうですね〜☆

    その調子で明日も頑張ってくださいまし
  • しまにゃん 
    11/21 00:40

    たいちゃん、お誕生日おめでとう!!
    ジャガーママも4才ですね(*^_^*)
    みんなと楽しい一日を過ごせてよかったですね
    これからも少しずつ成長していくたいちゃんを見守っていきたいと思います(^_-)-☆
  • もも 
    11/21 00:50

    こんばんは〜


    長崎に来てたんですね(*^^*)
    お誕生日おめでとうございます

  • めぐにゃん 
    11/21 00:54

    大維志くんお誕生日
    めでとうございます

  • myu 
    11/21 00:56

    おめでとうございま

    あぁ〜

    もぅ

    大維志くんハグしたくなるくらい可愛い


    おめでとう(^з^)

  • エグモ 
    11/21 00:59

    たいしくん、お誕生日おめでとう
    ちの娘と同じ誕生日
    ちの子も四歳になりました
    長崎に来られてるんですね。会いに行きますわ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/21 01:07



    お誕生
    おめでとうございま



  • かーこ(イベマイペースです) 
    11/21 01:17

    もう長崎入りされてるんですね
    うこそ


    ホントは会場に行きたかったのですが、次男入院中のため叶いませ

    とっても残念です


    またの来崎の機会を楽しみにしています

    長崎楽しんで下さい

  • りにゃん 
    11/21 01:20


    思い出に残る楽しい会です
    嬉しそうなたいしクンの笑顔に癒され〜


    ケー
    トーマスかな
    違ったらごめんなさ


  • たー(いいね!不要です) 
    11/21 01:30

    講演会→お誕生会→長崎

    どんだけハードな一日なんでしょ

    ジャガさん本当にお疲れ様です

    体調崩さないように気をつけてください

  • 。*゚。エッコ。*゚。ツンマキ*コメ遅※ 
    11/21 01:33

    はじめまして
    私に子供四人全員女の子で
    、孫来年双子の予定の子と、今、八ヶ月の孫が居ます、子育て色々大変でしょうが、頑張って下さいね、見守っております。
  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    11/21 01:36

    よかったですね(^O^)/
  • まぃゆ★sk 
    11/21 02:26


    かわい

  • きいろ〈飴チャン下サイ〉 
    11/21 02:31

    タイシくんはいーーーっつもカンワイイ〜(そしてオシャレなセンスいい)服を着てますが
    ジャガーさんが選ぶんですよね?


    小さいうちからこんなイイ服着せてもらえるタイシくん幸せですね〜


    私も子供生まれたらお金の許す範囲でタイシくんみたいにカワイイ服着させたいで



    ジャガーさんのチョイス最高よ〜


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/21 02:42

    ハードだけど素敵な1日でしたね

    お疲れ様 ゆっくり寝てください
  • ミケネコ 
    11/21 03:00

    皆楽しんでますね
    ごろいい夢見てるかなぁ

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/21 03:51

    長崎は…【爆笑】
    すごく楽しい洒落だ


    大維志
    すごく楽しそ

    トミカ良かったね

    トーマスケー

    カッコイイしo(^-^)o
  • フッキー 
    11/21 04:14

    こんばんわ。私は、長崎人で、ココロねっこの端くれの関係の仕事してます。今回のトーク、期待しております。長崎は、月曜が雨、(笑)(笑)の予報です!!滞在中は、長崎を堪能していただけたらと思います
    母として、一、人間としてのトークをお願いします

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    11/21 05:19

    子供たちの純粋な笑顔には救われますね。このまま 素直にまっすぐ成長することを祈るばかりですよね。親というのは…しかしながら 今どき そんな願いも望まない、まれな親でありながら 親でない心ない人がいることが残念で

  • うさぎちゃん 
    11/21 05:26

    凄いね
    って 上げたい。我が子にもそんな 誕生日会

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    11/21 05:28

    大維志クン
    達に囲まれて楽しそうだね

    このまま すくすくとイイ子に育ってね

    家事 子育て お仕事 忙しいけど 頑張ってくださ

    応援してまー

  • レントワ 
    11/21 06:26

    お早うございます

    たいしくん、楽しそ

    長崎ですかぁ

    遠い
    をつけて帰って来て下さい

  •  
    11/21 07:15

    おはようございます


    長崎人ですが、佐世保ですので尾木ママさんの方に行くつもりでおります


    ジャガーさんにお会いしたかったです


    今日も天気良さそうですね
    張ってくださ

  • 42 
    11/21 09:03

    長崎はきれいな町ですよ

    長崎の原爆ドーム、平和記念碑など、観て下さい☆
    古い町並みと今がうまく混ざってる素敵な町ですよね

    長崎何度か行った事あります、良いところです
    楽しんでください

  • ぉかあさん♪ 
    11/21 09:26

    ジャガーさんおはようございます
    犬小屋みたいなマンションで
    毎日元気に生きてるマタママです♪
    U^ェ^U

    大維志くんひと足早
    クリスマスプレゼントがあったんですね
    (^O^)
    いいなぁ♪
  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    11/21 09:34

    楽しそ

    いぇいぇ‥
    楽しんでる


    敵な笑

    されました

  • §寿美礼§左足、捻挫中(T_T) 
    11/21 09:36

    ようこそ長崎

    古い物を大切にしながらも未来へ受け継ぐ為に少しずつ変わっていく長崎です。

    長崎の素晴らしさを実感して帰って下さいね。

    事情があり、イベントには参加出来ませんが、頑張って下さい。会いたかったです。
  • ろっけんろーる511 
    11/21 09:43

    張ってくだちゃい

  • ユカリン 
    11/21 09:44

    こんにちは、
    かりんです。
    週七五三でしたので
    ケーキを食べて元気になりました
    大維志くんお誕生日おめでとう

  • 俊★笑顔を絶やさず(^q^) 
    11/21 09:54

    おはようございます

    たいし
    楽しそうで

    とても良い笑顔です

  • キャサリン 
    11/21 09:58

    おはようございます\(^o^)/
    ャガーさんたいし君
    日は最高の合同誕生日会
    なりましたね♪お誕生日会と言っより1ヶ月早いクリスマスプレゼントって感じですね(^-^)たいし君凄く楽しそうに\(^o^)
    もたくさんもらって良かったね(^o^)v
    日は長崎です
    トークショーなんですね(^-^)
    ャガーさん色んな方々とお会いになられていると思いますし色んなお話しが聞けていいですね(*^^*)…またブログに載せてください
    今日も良い天気です
    ャガーさん
    いし君今日も楽しんで過ごしてください

  • りゅう×2★(暫くクリコンしません) 
    11/21 10:24

    昨日から来てたんですね


    ジャガーさんに会いたかったからチケットどうにかしようと思ったのですが小学校のフェスティバル



    次こそ

    会いたいな

  • その 
    11/21 11:16

    こんにちは。
    そのこと申します。
    初めてコメントをします。

    たいし君のお誕生日おめでとうございます。
    子供の成長をしみじみと嬉しく思う日だったと思います。

    長崎なんですね。
    ワタシの実家の近くです。

    東京から応援していますね
    頑張って下さい(^-^)/
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/21 12:58

    こんにちはm(_ _)m

    合同誕生日、みんなに祝って貰って楽しそうでしたね


    子供の誕生日は親も嬉しいですよ


    私事ですが今日誕生日です(^_^;)

    歳取ると嬉しくない ですが(>_<)

    ジャガーさんより上です


    お仕事お疲れ様です
    今日も頑張って良い1日にしましょう

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    11/21 14:28

    たいちやん
    ホントに楽しそ〜に見えま

    連れててょかったですね

  • パンダ 
    11/21 15:00

    おめでとうございま

  •  
    11/21 15:41

    昨日は最高でしたね

  • れいれい(^ω^) 
    11/21 15:53




    うちジャガー横田さんみたいな
    ママになりたい



    ジャガー横田リスペクト



  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/21 17:30

    おめでとうございま

    楽しそうな笑

    良い思い出がまた一つ増えました

  • ‡£αмε‡ 
    11/22 02:51


    おめでとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)