寒いよね・・・モヒカン頭じゃ!( ^_^;)(笑

  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いよね・・・モヒカン頭じゃ!( ^_^;)(笑 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いよね・・・モヒカン頭じゃ!( ^_^;)(笑 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いよね・・・モヒカン頭じゃ!( ^_^;)(笑 画像3
お疲れ様!(*^_^*)

今日は昼間に更新出来なかったぁ・・・m(__)m

実は私が使ってるチェストの引出しが重さに負けて(笑)壊れたので新しいチェストを買ったのを切っ掛けに夏物と冬物の入れ替えをしたの・・・(^_^;)

大維志が帰って来る前に・・・なんて頑張ってたらブログが書けず・・・ってな訳で淋しい思いさせちゃったかな?

ぜんぜん!?(-_-;)

あっそうですかっ!
どーもすみませんでしたっ!!(ミツコ風に・・・)
ところでね・・・
昨日は散髪の日だったので大維志は又、モヒカンくんなんですが・・・
短い髪は伸びるのが早くてね・・・

散髪代もバカにならんのよ!(-_-)

冬場にモヒカンは寒いかな?と思うけど・・・球児達はスポーツ狩りだもんね!?

それに比べれば大維志は真ん中は長いから大丈夫だね!(*^_ ’)

そう言えばインフルも怖いけど、「ノロウイルス」が流行ってると言う情報を耳にしました・・・

大維志も丁度、二年前の今頃だったけどノロウイルスにかかっちゃって・・・もう大変と言うより可哀想で二度と掛からせたくないと痛切に思ったよね・・・

お互いに気をつけようね!(^o^)v

では・・・寝ます!

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全108件)
  • ぶー 
    11/19 05:12

    こんばんは

    おはよ

    たいしくんと同じ様に 私の息子も 真ん中(頭のてっぺんらへん)から 後ろにかけて V(ブイ) で決まってますよ


    夏も冬も 関係なく

    ちなみに 旦那もまったく同じで


    はずかしいやらで

    冬はさすがに 頭が 寒そうなので 帽子がかかせません


    風邪ひかないように 気をつけてくださ

  • ☆樹里★ 
    11/19 05:32

    ジャガーさん毎日お疲れ様です

    私は両親と同居してるのでつい甘えちゃって少し家事手伝ってる程度です

    大維志くんモヒカン似合いますね
    愛いな

    うちの息子一
    はまだ前髪と一回横を少しだけしか切ってませ

    サラサラだし一回だけは伸ばして女の子みたいに髪くくってみたく
    (笑
    頭の形がバランスが悪いので坊主やモヒカンは出来ないだろうなぁ

    今月
    前髪久々切ってすきよったら短くなり妹から山崎邦生や若林みたい
    て言われ父には前髪が短いのは似合わないからあんまり前髪切るなって言われました( ̄3 ̄)
    (
    ノロウイルスって聞いたことはあるケドあんまりわかりませ

    お互い気をつけたいですね(>_<)


  • レントワ 
    11/19 05:46

    お早うございます

    めっきり寒くなりましたね

    私は、マフラー欠かせませ

    予防接種しましょう

  • うさぎちゃん 
    11/19 05:56

    おはよ〜o(^-^)o 毎日 楽しみに待ってますよ! 見るの読むの楽しいです。
    インフルエンザは
    たし…ノロウイルスは毎回祖母が対策出来なくて感染します
    の人は頭固いし…嫁の言う事いかない

  • メルト 
    11/19 05:58

    おはようございます

    ノロウイルスもインフルエンザも怖いですね。
    うがい手洗いしっかりしなければ


  • 黄緑 
    11/19 06:06

    たいし君カッコいい
    我が家も、パパと息子5歳は、お揃いのソフトモヒカン刈です


    ウチの子の幼稚園では水疱
    学校ではおたふく風邪が流行中
    供達と私も、流行に乗っかって…おたふく風邪にかかり辛かった

  • ちい 
    11/19 06:12

    ウイルス怖いです
    供の辛そうな顔は可哀想
    をつけましょうね

  • *ぽぴ*(9/19*15回目の挙式記念日♪) 
    11/19 06:56

    先週の木曜日、息子の幼稚園でロタウイルスが集団発生しました

    翌日は学級閉鎖し幸いすぐに終息しましたが、かわいそうで見ていられなかったです



  • ふみちゃん 
    11/19 07:08

    おはようございます

    たいし君可愛いですねぇ
    ちの子供は(3人♀)坊主です


    インフルエンザ、ノロウイルス
    をつけましょうね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/19 07:10

    こっちはノロよりインフルエンザが流行ってきてます


    去年新型インフルエンザで学級閉鎖、学校閉鎖になり、見事に子供たちも新型インフルエンザになりましたよ。
  • ゚*。はるまま゚*。 
    11/19 07:12

    おはようございます
    ょっと久しぶりにコメしま

    大維志クンやっぱ可愛

    ノロウィルス…我が子もありま
    そして移り私
    ホントもぅかかりたくない

    友達の所は先週、家族全員でなってしまったようです

    今日は保育園後にインフル予防接種行ってきます
    れて行くには、ちょっと気が重い

  • こぶちきょろ(放置) 
    11/19 07:32

    おはようございます

    ノロウイルス怖いですね

    自分も気をつけなき

    たいし君もジャガーさんも
    気をつけて下さいね


    今日も頑張って下さ

  • ちびまる子チャン 
    11/19 07:36

    おはよ
    私の友達の子供が保育園でノロウイルスに掛かってたみたいで
    達も子供のがうつてた観たいで、かなりきつくて大変だったそうで
    ジャガーさんも予防してくださいね、たいし君可愛い

  • マミヤマ 
    11/19 07:37

    かわいいね〜p(^-^)q
  • ケイ 
    11/19 07:43

    いつもプログ楽しみに読ませてもらってます。タイシ君可愛
    ジャガーさん大好き

  • ひとし 
    11/19 07:49

    おはようございます。今日も寒いですね!ノロウイルス怖いですね。タイシ君ジャガーさん木下さんも気おつけて下さい!インフルエンザも気おつけて下さい!妻の友達が去年インフルエンザになりました。辛かったみたいです。今日も1日頑張りましょう!
  • アンプ(o^∀^o) 
    11/19 07:50

    ノロウィルスもインフルエンザも怖いですねぇ

    かからないように願うばか

    手洗い・うがいは欠かせませんね



  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    11/19 07:52

    おはようございます

    お疲れ様でしたね


    おおっ
    モヒカン カッコい

    ご本人も 気に入ってらっしゃるんでしょうか



    うちの息子は 少年団で相撲やってるの

    夏も冬
    丸坊主


    今まで 五分刈りでしたが

    この前 自分の意思で 五厘刈り

    寒そうですが

    本人は大満足

    あまりに 短

    と 希望する
    床屋
    んは
    『いいんです
    ホントにいいの

    と 何度も確認するんですねぇ



  • タネください!のみやび 
    11/19 07:54

    やっぱり更新ないと寂しいです
    たいし君、可愛いお帽子はどうかしら?ぬいぐるみのような動物の物は売ってないですか?
  • シーサー 
    11/19 07:58

    風邪&インフル&ノロ対策

    ,房洗い
    △砲がい

    これしかありません


    子供やお年寄りゎ特に気を付けてあげましょう

  • トトロっち 
    11/19 08:12

    モヒカンヘアーカワユイ

    うちのちびたんは丸坊主だけど、すぐ髪伸びる

    シャンプーしやすいけど


    たいしくん今日も幼稚園頑張ってきてね

  • どり(週末多忙) 
    11/19 08:19

    おはようございます


    たいし君さっぱりしました


    でもなんか寒そう


    風邪ひかないでね

  • ありのままで 
    11/19 08:34

    モヒカンかわいいです〜

  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    11/19 08:41

    おはよ
    お互い気をつけよう

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    11/19 08:44

    髪の毛 短いとシャンプーやドライヤーが楽でイイですね

    うちの娘(小)は ロングなので、シャンプー ドライヤー、あと朝 結ってあげるのが 時間かかりま

    早く自分で できるようにならないかな

    もう大維志クンはモヒカンのイメージだけど、顔も頭の形もイイから どんな髪型も似合いそうだね

  • * 
    11/19 09:17

    おはようございます

    たいし君いつ見ても可愛い

    こないだジャガーさん夫婦の「親孝行はどっち?」と言う番組を見て凄く楽しませて頂きました
    マリ
    を見ない私には楽しい一時になりました(^-^)b
    ではこわ〜ぃジャガーさんを演じてはりますが、ジャガー夫妻はお互いを思いやってるのが伝わりました
    の目は正直者なんだね、と改めて感じさせられました(*^_^*)
    これからもファンでいさせて下さいね

    また楽しい番組を楽しみにしてま

  • £ァンナ☆杏南£  
    11/19 09:23



    ォハョゥゴザィマ


    髪型ゎ本人が嫌がらなぃ限り親の好みですょね


    モヒカン似合ってます



  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    11/19 09:23

    昨日はブログなく
    何回も確認しちゃいましたよ


    モヒカンくんは 頭にタオル巻けば いい

  • 鵑△蕕蠅鶚鷓までありがとう☆ 
    11/19 09:24

    たいしくん可愛い
    邪には十分気をつけたいですね

    今日もがんばって下さい

  • ●ドジョゥ●リァ多忙クリィベ休む● 
    11/19 09:27

    おはよ

    やっぱりジャガピーさんは最高だ


    たいし君は小さい時から旦那様が一生懸命英語教えてる番組を見ました


    やっぱり小さい時から英語って教えた方がいいのかな


    話し変わりますがやっぱりノロウィルスはこわ





  • もも 
    11/19 09:28

    おはようございます


    モヒカンでは ちょっと寒いかも

    帽子をかぶったりしないとだね (*^^*)

  • オハナ 
    11/19 10:04

    男の子ってお金かかるよね

    女の子は髪伸ばしてれば
    可愛い髪型出来るけど、
    男の子は伸ばしてた
    女の子みたいになるしね



    私の息子ももうそろそろ髪切らなくては

  • くん(セバ)ありがとうございましたm(__)m 
    11/19 10:05

    かわいぃ〜ね

    小さいうちだけだよ
    少し成長すると子供の好みになっちゃう

  • あみ 
    11/19 10:23

    太維志も大きくなりました
    本気で可愛いです

    うちは中学一年生の息子と中学三年生の
    大変です…

  • オレンジ*多忙の為放置ぎみ… 
    11/19 10:28

    おはようございます

    子供の髪は伸びるのが早くて床や代もバカにならなく我が家
    でバリカンで
    案外気持ちいいかま

    嘔吐下痢も流行ってるみたいなのでならない事を願います

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    11/19 10:32

    真ん中の写メナイス

  • 俊★笑顔を絶やさず(^q^) 
    11/19 10:33

    おはよ


    高3の娘がたいし君のことが大好きで
    近は
    出ることが少なくなってきちゃっ


    高2の息子も小さいときは亀田兄弟のような髪型でし

    チョット伸びると形が整わなくて散髪も大変


    なので、家はマイバリカンが大活躍でしたよ

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    11/19 11:03

    おはようございます
    たいし君カッコいい
    私的に色々な感染に対する予防策
    外から帰って来た時上着を玄関前でほろう バッサバッサと 手洗いうがいは勿論 ズボンや上に着てたのを着替える 靴下は脱ぐでした 保育士してたのでいくら空気入れ替えてもやはり子供達は色々感染してるから
    あくまでもアタシ個人の予防法 でもその頃風邪も引かず元気でしたよ

  • かんな 
    11/19 11:23

    たいし君カッコイイ
    私もたいし君と同い年の 息子が居ま
    う事聞いてくれなくて 困ってま

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    11/19 12:00

    バリカンで刈ってあげれば散髪代もかからなくて良いのに
    が家の息子はσ(^_^)アタシがバリカンで夏場は坊主ですよ

  • YOU 
    11/19 12:19

    ノロ予防にはあまり人混みの中へは行かない、二枚貝は食べない、外から帰ったらうがいと手洗いをするしかないですね

  • シェリー《お世話になりましたm(_ _)m》 
    11/19 12:21

    ジャガーさん、こんにちは

    大維志くんのモヒカン、可愛いケド、サイドや襟足に毛がないとま寒いだろ〜な

    寒さに負けず、頑張

  • アンジェリーナ 
    11/19 12:49


    こんにちは(^-^)/
    うぉ〜〜!威嚇顔に思わずつられて遊びにきちゃいました\(^o^)/たいしくんの吠え顔?かわゆい
    も可愛いく吠えるんだろうな〜(^o^)
  • アンジェリーナ 
    11/19 12:51

    それか、よく見たら、あくび顔だったのかな?
    どちらにしろかわゆいです

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/19 13:16

    モヒカ
    かわい

  • ☆しぃ☆ 
    11/19 13:28

    うちは幸いにもノロとかロタウイルスにかかった事がないんですが辛いですよね

    お互い気をつけましょう



  • あずき 
    11/20 00:27

    ハンバーグ?美味しそう

    この時間に食べ物観ると、めちゃくちゃヤバイです

    ノロも流行ってるんですか

    かなり気をつけなき

    情報ありがとうございます

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/20 02:23

    真ん中の怪獣くん

    思わずギュッとしたくなります

    これからの時期体調管理も難しいですが
    家族皆で元気に過ごしたいですね


  • ちゃん★lucky☆ 
    11/21 10:42

    ノロウイルス流行っていますよね

    うちの息子も2年前、ノロではなくロタウイルスにかかりました。
    ホント可哀想でした
    ノロもロタもかかりたくないですね。

    お互い気をつけましょうね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)