本当に寒くなったァ!!( ><)

  • ジャガー横田 公式ブログ/本当に寒くなったァ!!( ><) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/本当に寒くなったァ!!( ><) 画像2
日が落ちたら気温もかなり下がって・・・本当に外に出る気になれないよね・・・

外で仕事をされてる方は辛いですよね・・・

風邪引かないように防寒して下さいね!!

室内は暖かいからそれは幸せですが・・・エアコンが意外に体にはデメリットがあるしね・・・

自然の生活が一番いいのかも!!(*^_ ’)

今日は夕方から夜に掛けてTVの収録でした!
キノピーと一緒に出演します!!

放送日が分かった伝えるね!!是非、見てね!! ( ^_^)/

私も寝ます!|(-_-)|

お休み・・・(*с*)

 
  • コメント(全111件)
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    11/18 05:43

    キノピー先生との出演番組
    しみで

    体に気をつけて お仕事頑張って下さい

  • うさぎちゃん 
    11/18 05:55

    おはよ〜ですo(^-^)o
    お肌にも悪い
    燥するからね
    ルオイ欲しいです。
  • ☆参ノ弐☆ 
    11/18 06:11

    おはょうございます

    風邪引かないように

    たいし君 可愛いで

  • たーいかーいしーますあり10 
    11/18 06:17

    寒いッスねo(^-^)o

  • もも 
    11/18 06:21

    おはようございます


    本当に、朝、晩は寒くなってきましたよ

    日様がでている時は、ポカポカ陽気で暖かいんだけど

    日が沈んだとたんに


    風邪 ひかないように気をつけないとだ

  • ダイアナ 
    11/18 06:56

    おはようございます

    いよいよ外気温が0度になりまし

    布団から出たくない

  • *Yuno&Kanoママ*足跡消すな! 
    11/18 07:10

    おはようございます(^▽^*)

    北海道は最高気温8℃?
    それでも今日は暖かいです


    ウチの旦那はいつも外
    警備をしているので風邪、インフルは持って来ないでぇ)))))))))))( ̄ー ̄;)/って感じですけど、
    この寒い中、本当有難いで


    ジャガーさん
    風邪、インフルエンザにお気をつけてm(_ _)m

  • ミキティ 
    11/18 07:13

    今日も寒いですね、風邪を引かないように気をつけてください (>_<)
  • テンテン 
    11/18 07:17

    ジャガー!風邪ひくなょ
    たまには、ジャガーの艶っぽいのを載せてくれ。俺は、タイシよりジャガーが可愛い

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/18 07:22

    寒いですよ
    海道だから尚

    こたつから出られません。

    こっちはインフルエンザが流行り始めてます。一応予防注射は受けたけど気をつけてなくちゃ

  • レントワ 
    11/18 07:26

    お早うございます

    必ず観ます

    昨日はダンプさんと長与千草さん
    にでてました

    小学生の頃大好きでよくプロレス観ながら一人、プロレスやってました

    また、
    女子プロ観たあ〜い

  • 嵐∞ショウチャン★ 
    11/18 07:34



    見ましたよっ

  • こぶちきょろ(放置) 
    11/18 07:36

    おはようございます

    たいし君の寝
    可愛いですね

    今日も頑張って下さ

  • 知子ママ 
    11/18 08:01

    私はかれこれ、3週間風邪ひいてます。風邪じゃないのかな

  • ひとし 
    11/18 08:07

    おはようございます。本当に寒くなりましたね!ジャガーさんも風邪引かないように、暖かくして下さい。タイシ君の寝顔カワイイですね!
  • §エ リ ナ§ 
    11/18 08:12



    ぉはよーございます

    本当に寒くなりましたよね

    そんな中元気一杯ゎ、大維志君だけだね
    イイ事ですね


  • ちいちゃん 
    11/18 08:46

    ジャガーさん綺麗
    すね

  • 海賊みなみ(イベ・マイペース) 
    11/18 08:55



    インフルエンザの予防接種はしました
    茶でのうがいがいいということで実践してます
    体が少し弱いんでドリンク剤もしょっちゅう飲んでますが…
    命酒も
    ジャガーさんのような生命力が欲しい〜

  • パンダ 
    11/18 09:01

    エアコン苦手です
    タツの方が好きだけど、一度入ったら抜けられなくなるから
    アコンも活用してます。
  • ●ドジョゥ●リァ多忙クリィベ休む● 
    11/18 09:14

    キノピー最高


    たいし君最高


    ジャガピー一番最高

  • としえ 
    11/18 09:26

    ホントに寒いですね!?私は北海道なので毎日凍りそうです
  • ろっけんろーる511 
    11/18 09:44

    張ってくだちゃい

  • トトロっち 
    11/18 10:11

    今日は昼からちびたんと耳鼻科行って来ます


    子どもの寝顔何よりも可愛いですよね

    宝物で


    つい、いたづらして起こしたくなってしまう…(笑)今日も頑張りましょう

  • ここ  
    11/18 11:09

    たいし君の、笑顔最高に可愛い

    寒さに負けず、頑張りましょう

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    11/18 11:30

    おはようございます
    当にいきなり冷え込み身体が付いてかないです
    こりが辛い季節です
    ャガーさんもたいしくんも風邪には気を付けてね〜
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/18 11:31

    確かに最近寒いです

    次男君

    鼻水ダラダラ

    気温差は嫌ですよね


    ジャガーさん一家
    風邪を引かないよう
    気をつけて下さいね


    お疲れ様でし
  • ミケネコ 
    11/18 11:32

    おはようございます
    送楽しみにしてます
    た教えてね

  • キャサリン 
    11/18 11:38

    こんにちは(^-^)ジャガーさん…ほんとうに寒くなって来ましたね
    は会社に土曜日曜は自転車通勤で行っていますがやはり冬場は一番辛いです(>_<)…行動も鈍くなる
    外出が控えめになりますよね寒いから(>_<)…ジャガーさんのお仕事はこれから大変ですね年末に向かって
    収録がありますものね…正月のロケとか
    ャガーさん身体が資本ですから体調崩さないようにして頑張ってください
    (^-^)応援しています。

    たいし君の寝顔可愛いです(*^^*)♪

  •  
    11/18 12:03



    ジャガーさん

    こんにちは(^-^*)/


  • こいけや 
    11/18 12:08

    寒さで空気が乾燥して喉が痛くて咳が止まりません
    アコン暖かいけど空気乾燥しますよね
    は風邪引いてばっかで嫌になります。ジャガーさんも風邪気をつけて下さいね〜たいし君の枕元にある物はなんですか?寝顔に癒されつつ…気になります(笑)

  • オハナ 
    11/18 12:59

    陰ってたり、風が吹いたり夕方から寒い


    寒がりで暑がりな私には
    ちょうどいい時期がずっと続けば…って思う

  • きいろ〈飴チャン下サイ〉 
    11/18 13:11

    ここ最近で一番笑顔の写メですね




    んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん〜



    ちょお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カワイイ

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    11/18 13:37

    ジャガーさん
    こんにちは

    今日は

    昨日よりは暖かいですね
    は ホントに寒くて なかなか起きられません


    いつも お疲れ様で



    あぁ〜
    のくらいの歳の子供は みんな お気に入りの おもちゃ
    枕元においたまま 寝ちゃうんだなぁ

    うちの息子も そうだったなぁ

    と 懐かしい気持ちになりました


    今は 10歳ですが 今も時々 枕元に おもちゃを ブワァ

    と 広げたまま 寝てしまい(-_-)zz
    ムカつきなが
    片付ける事も しばしばで

  • ぉかあさん♪ 
    11/18 13:52

    ジャガーさんこんにちわ♪
    犬小屋みたいなマンションで
    毎日元気に生きてるマタママです♪

    最近急に寒いですね(>_<)
    でも冬物のコートはいくつかあるので何着ようか迷わなくてラクです(笑)
    TV番号情報お待ちしてます。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/18 15:18

    ジャガーさんこんにちはm(_ _)m

    今日は昨日程寒くないですが、風が冷たいですね(>_<)

    昨日テレビでダンプ松本さんがダイエットに成功した番組を見てました(^O^)

    立野紀代さんの引退試合の模様でジャガーさんが背中だけ解りました(^_^;)

    今度は長野千種さんがダイエットするとか・・

    タイシ君の寝顔可愛い(*^o^*)

    何の夢見てるのかな

    1日が早いで

    又来ま



  •  
    11/18 16:43

    TVの収録!?……何の番組なのかなっ
    後日を楽しみにしてま〜す
    れにしても仕事との両立大変ですね? これから寒くなって来ます…体調管理をしっかりしてねっ(^O^)活躍!応援してるよ
    今更乍らですが……タイシ君の寝顔は可愛いな〜っ
    んな夢を見ているんだろう

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/18 17:11



    ジャガーさん
    淋しいじゃないか。

    忙しいのかな。。



  • ☆AU^ェ^UZUU^ェ^USA☆ 
    11/18 17:38


    初めましてよろしくお願いします

    最近寒いので風邪気つけて下さい


    たいし君も気つけて下さい



  • ヴェロニカ 
    11/18 18:17

    そろそろインフルエンザの予防接種をしないといけませんね(>_<)
    安い所を探すのが、苦労しますorz
    急に寒くなって来たので、風邪引かないように気をつけましょう〜

  •  
    11/18 18:33

    寝顔も可愛い

    癒されます

  • 海賊みなみ(イベ・マイペース) 
    11/18 20:36



    エアコンのデメリットを教えて欲しいです。冷え症で寒いと眠れないんです肩凝るし
    冬は電気毛布使いま


    毎日ご苦労様ですm(._.)m
  • ごぼう 
    11/18 20:37

    お疲れ様(^_^;)
  • ☆そら*たま★ 
    11/18 21:24

    エアコンは喉にもくるし、肌もカサカサになる


    風邪引かないように気をつけてください

  • スズ 
    11/18 22:02

    めちゃくちゃ可愛い
    当に笑顔で癒しになります

  • 綾。 
    11/18 22:34

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜『寝顔』可愛いですね〜。
  • kaori 
    11/18 23:00

    タイシくん超可愛い(#^.^#)
    惚れるわぁ(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • あずき 
    11/19 00:12

    親との食事をするなら…っていうの、観ました

    キノピーが、大維志ママと顔を近づけ、かわいい怖がりリアクションで

    、『見えない、見えた、見えない…』は、普段もされてるんですか

    楽しかったで


    今日も一日、お疲れ様でし

  • マグマグ 
    11/19 00:23

    冬の暖房ゎ難しいよ
    暖かくしすぎると喉やられちゃう



  • (曇)たぬきち 
    11/19 00:40

    ジャガーさん達も風邪ひかない様に気をつけて下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)