パパと登園!! \(^_^ )(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/パパと登園!! \(^_^ )(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/パパと登園!! \(^_^ )(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/パパと登園!! \(^_^ )(^^) / 画像3
今日はさむーい!
(><)
雨が降ってるから余計に寒い・・・

大維志も寒いからなかなかベッドから出て来ませんでしたがリビングをエアコンで暖めて置いたら意外に今日の行動は早かった!(^o^)v

パパに幼稚園まで送って貰うとあって大維志なりに緊張!?

だって・・・パパは待ってくれませんから(笑)
遅いと置いてきぼりにされちゃいます!
(^_^;)

ママとのお別れのチュッ!も大急ぎで済ませて「パパ・・・まってぇー!!」と走って行きました!(^.^)

そんな光景もホノボノ・・・ (*^_^*)
私はNHK「ラジオビタミン」に生電話出演です!

子育ての悩みを皆さんで解決しましょうと言うコーナーです・・・

9時半過ぎ頃の出演になります・・・

ラジオが聴ける方は是非、聞いて下さい・・・

しかし・・・子育ての悩みは尽きないものですね!

何が正解かなんて子供が大人になるまで結論は出ないでしょ!
(^o^;)

難しいけど・・・悩んで泣いて笑って成長して行くものなんだね・・・

今日も頑張りましょうね!!(o^o^o)

 
  • コメント(全89件)
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    11/17 10:33

    たいし君の服装が
    ゃんみたい
  • うさぎちゃん 
    11/17 10:44

    娘に
    …反抗期に(子育て失敗だね)と…娘が〔まだ 分らないよ! 答えたはでないよ〕だって
    当だね


  •  
    11/17 10:50

    いつも幸せそうで
    うらやましいです。

    木下先生のブログ読んでもジャガーさんのブログ読んでも2人の愛が伝わります

    まさに理想の夫婦です。
    うちもそんな関係夢みてました。

    でも…

    もう壊れちゃったか

    毎日
    逃げ出したい日々…

    仕事で疲れてるのか
    帰っても会話一つない。
    得意料理作っても褒めてもらえな

    今は子供の教育の違いで言い合い

    子供がいるから頑張ってるけど夫婦だけなら
    逃げてるなぁ

    子供も最近反抗期で

    あっ


    ココで愚痴ってしまった
    ごめんなさい

  • みきどん 
    11/17 10:55

    小さいと色々大変だけど…

    やっぱり小さい時がかわい
    です

    頑張って下さいね

  • かよママ(皆さんありがとうございました) 
    11/17 11:04

    親も子も一緒に成長ですよ

    何が正しくて何が間違いなのか分からないけど

    人間を育てるという事は大
    頑張りましょ

  • ☆麗☆モンプラにラブ注入↑↑ 
    11/17 11:07


    雨降ってるのに大変

    ママ頑張って

  • ぉかあさん♪ 
    11/17 11:18

    ジャガーさん
    おはよぅございますっ(*^3^)/
    犬小屋みたいなマンションで
    毎日元気に生きてるマタママです♪

    昨日から、冬って感じの寒さですね(>_<)

    私のお腹の赤ちゃんのためにも
    厚着しないと(*^.^*)

    ジャガーさんも頑張ってください
    (^O^)/
  • 赤亀anego 
    11/17 11:27

    ジャガーさん
    こんにちは

    小さいうちは可愛いもので(^_^;)
    大きくなれば
    うちのバカ息子は
    ともさんに可愛いっ
    握手しました
    あれから…何
    九年かな…幼稚園の時で
  • ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ 
    11/17 11:34

    場所っ
    自宅

  • †マリン†(*^^*) 
    11/17 11:40

    母親&妻〜そして仕事…何時もパワフルに全力投球されてて凄いですね
    育てはホントに難しいデス
    には中2の1人娘が居ます
    道をやってるせいか挨拶や礼儀などは出来てる状態
    だ大人しく消極的な為、損をしたり誤解されたり、意欲が無いと判断されてしまったり…性格的なものって、どう克服すれば良いのか悩みま
    でも〜たいし君ますますイケ面になって、どんな風に成長していくのかホント将来が楽しみでしょう
    身体に気を付けて頑張って下さい

  • オネムッシー(クリのみ) 
    11/17 11:49


    タイシ!早くしないと置いていく

    by.キノピーパパ

    パパ〜、待ってぇ〜

    by.タイシ


    想像つきます


    .
  • ちゃあ 
    11/17 11:58

    たいし君可愛いです
    寒すぎてベットから出たくないですよ
  • 鷹の女神(歩こう日本!つながろう東北の輪!) 
    11/17 12:07

    仲良しな家族ですね

    利美姉さんも、身体に気を付けてくださ

  • ピッカリ突然ですがグリー辞めます 
    11/17 12:22

    心温まる話を、ありがとう
    んか身近に感じる事が出来て、嬉しいです。
  • はるる 
    11/17 12:24

    雨降ると、出掛けるのが…大変で
    寒いし

    朝は忙しいですね!!
  • メガネちゃん 
    11/17 12:28

    仲良し家族ですね〜
  • ラッコ☆ 
    11/17 12:44

    もう少しで3才のママしてます

    子育てってやっぱり大変ですよね

  • まこ 
    11/17 12:45

    大きくなりましたね

  • さくらこ イベゆったりペース 
    11/17 12:57

    「パパは待ってくれない」
    良いことです

    時間を守れる子に育って欲しいですもん


    日常の些細なことが、生育歴に繋がり大人になって如実に現れます


    「時間を守る」は個人の信頼感にも繋がっていきますからね

  • ゆっこ 
    11/17 13:04

    ラジオ聴かせていただきました!
    本当に
    子育てというのは、試行錯誤ですよね

    絶対にやってはいけないこと。それだけは、伝えていきたいです。
    自分も大切に、周りの人も大切に出来るように

    まだまだ2ヶ月の我が子を胸に、大人の大きな責任を感じています

    生のお声が聴けて、元気でました
    りがとうございまし

  • レントワ 
    11/17 13:11

    お仕事でラジオ、聞けなかったぁ



  • keroro(多忙中(;_;)) 
    11/17 14:24

    …だと思いま

  • まぃゆ★sk 
    11/17 14:41

    可愛すぎ(ToT)
    たいし君欲し

  • 木花佐久夜 
    11/17 15:11

    朝は、子供って苦手ですょ

    うちの中一の娘っちも朝は弱いで

    これからドンドン寒くなるから布団から余計出づらくなるけど頑張りましょう



  • みぃ☆産休中☆ 
    11/17 15:44

    本当に、子育ては何が正解かわかりませんね

    私は、今年母親になったばかりで、日々試行錯誤してます
    い事、悪い事の分別ができて、思いやりのある子供に育ってほしいです


    たいしクン、クリスマスカラーです
    かわゆ

  • ~かほっぴ−~* 
    11/17 15:50


    うちも朝は苦手です


  • ぐうとも (^_^)v 
    11/17 16:25

    ジャガーさん、こんにちは
    ジオビタミン、いつも聴いてます
    みんなで子育て楽しみましょう

  • しの 
    11/17 16:26

    こんにちは 私は中学2年の子供がいます 中学になると色々大変です。

    私も子供を育てていく上で色々と悩んだり 落ち込んだり うつ病になったりしました。 でも今は子供と二人で頑張ってます。 お互い頑張りましょ
  • クママちゃん 
    11/17 16:29

    毅然としたパパ、優しいママ。
    調和の取れた、いい家庭ですね(*^_^*)


  • 香澄(多忙) 
    11/17 16:59

    こんにちは


    寒くなりましたね


    NHKラジオビタミン、朝食や出かける支度でバタバタしていて聴けませんでした


    今日は婦人科の診察で冷え性の漢方薬を変更して貰いました

    以前も服用していた漢方薬で、唇の荒れに効果がありました

    医師からは「肌荒れにも効きますよ」とも言われまし

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/17 17:08



    毎日 写真ありがと


    元気が でま




  • 祐太 
    11/17 17:15


    チネチッタ

  • ニャオムーン☆theライフストール☆感謝 
    11/17 18:14

    ジャガーさんいつも日記読ませてもらってます
    ちには2歳の男の子と3ヵ月の女の子がいます
    たりとも可愛いのですが上の子の育児に悩み中です

    食が細くなってしまったし、乱暴になってきたし…たいしくんもこんな時期ありましたか?今日も叱りながら自分まで泣いて
    いてしまうのは私だけかなぁ…
    ジャガーさん私強くなりたいで

    また日記でpowerいただきます

  • †HeIIO†かずGREE放置中( ̄▽ ̄;) 
    11/17 18:23

    子育ての悩みや、夫婦の悩み事だって毎日尽きないものです
    皆毎日日々一歩一歩成長していくんだか
    子供に教えられて学んだり、逆に夫に支えられたり
    えられたりこれからも夫婦円満な日々を過ごして下さ
    中学一年と、生後四ヶ月の娘を持つママより

  • ポニー 
    11/17 18:24

    タイシ君かわいい

    我が家の娘もあんな時期があったのかな


  • ぴかぴか 
    11/17 18:31

    マジでたいし君可愛いですね!

    あたしあんまり子供好きじゃないから人の子供を初めて可愛いと思いました( ̄▽ ̄)

    良い家庭なんやろなぁ〜
    笑いのある家庭って羨ましいなぁ理想で


    (´・ω・`)
  • トトロっち 
    11/17 19:27

    わかります

    子育てに何が正解なのかわかりませんよ


    毎日戦いですから

    うちのちびたん鼻風邪です


    風邪に気をつけて下さい

  • ちぃ§まったり(^O^)§ 
    11/17 20:26

    たいし君可愛いなぁ

  • ふうか 
    11/17 20:40

    たいし君本当に可愛くって大好きです。私、40過ぎて独身で子供もいないし、毎日不安なんですが、ジャガーさんファミリー見ると幸せな気分になれます。
  • しまにゃん 
    11/17 20:46

    朝からパパと一緒、いいですね(*^_^*)
    寒いから風邪に気をつけましょう(^_-)-☆
  • 綾。 
    11/17 22:28

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜『パパ』さんと御一緒に【登園】良いですね〜。
  • Дσё 
    11/17 22:31

    お疲れ様です
    からパパと幼稚園…理想ですね
    ントうらやましい限リです(≧ε≦)
  • ♪MIHA♪ 
    11/17 22:51

    お疲れ様です

    大維志くん
    マにもパパにも似ている所があって可愛

    ジャガー横田ファミリー=木下ファミリーファンです

  • めろん 
    11/17 23:47

    たいし君かわいい


  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    11/18 01:23

    パパと登園できてよかった

  • リン(アブリ、GREEゲーム誘わないで) 
    11/18 06:41

    ジャガー横田さんファミリーの大ファンですぅ(^3^)/
    たいしくんもかわいぃ〜

    日記や写メール楽しいしなんだかホットしまあ


  • パンダ 
    11/18 09:03

    ラジオ聞けなかった

    子育てって正解がないから難しく また楽しいんですよね

  • キラリ 
    11/18 19:07

    たいし君見ていたら子供達の小さい頃を思い出しちゃいまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)