お疲れ様・・・(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様・・・(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様・・・(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様・・・(^O^) / 画像3
今日は幼稚園の帰り道最寄りの商店街へ寄り道!!

カーネルおじさんに又、会いました!(^o^)v

装いもX'mas!!
(*^_ ’)

大維志は今日も・・・

「ケンタッキーのおじさん・・・また、あったね!?ねぇ・・・おじさん?・・・たいしのおかおをみてぇ!!」・・・と話し掛けてました!!(^_^;)

誘惑に負けてチキンを食べちゃいました!!

べつに・・・カーネルのおじさんは呼び込みして居た訳でもないスけどね・・・(笑)

今月も半分が過ぎて・・・早いね!

もうすぐ「師走」だね・・・あっと言う間に正月だァ!!なんて言ってるんでしょうね!?
(〇>_<)

色々な意味でやる事が沢山ありますね・・・

気持ちだけが焦ってしまう・・・☆ヽ(▽⌒*)

取り敢えず考えても仕方ない!

寝るとしましょう!!

お休みぃ・・・
(-_-)zz

 
  • コメント(全101件)
  • Дσё 
    11/17 00:27

    かわいすぎま
    いつも話かけてるんですね(≧ε≦)癒やされます
    っと色んなエピソードきかせて下さい

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    11/17 00:28

    おじさんが急に動いたら 飛び上がって…驚くでしょうね

  • マッカーサー 
    11/17 00:32

    グリーも良いけど
    しっかり家事もやるんだよ

    母より
  • あずき 
    11/17 00:33

    こんなにカワイイ大維志くんから話し掛けられるカーネルおじさんは、めちゃくちゃ幸せです


    チキン食べた

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/17 00:33



    おやすみなさい。



  • ゚+。EXILE☆ばぁ-か。+゚ 
    11/17 00:33

    かわいすぎる

  • そら☆姫2歳☆ 
    11/17 00:34

    そういえば、高校の時の校長がカーネルにそっくりでした・・・

    ちなみに次の校長も、英語のおじいちゃん先生もそっくりで、カーネルだらけの高校でした

  • ヴェロニカ 
    11/17 00:35

    チキンの誘惑には勝てませんね(m゚◇゚m)!!

    おやすみなさい〜
  • レミcha〜n♪ 
    11/17 00:39

    私も毎日とおる場所
    (笑)今日は会えませんでしたね
    の丸行きましたかっ
    ベント近いんで、出さないみたいですよ

  • スズ 
    11/17 00:40

    可愛い
    やすみなさい

  • ピッグ ☆来夢☆ (/- -)/ 
    11/17 00:40

    たいしクンめちゃくちゃ可愛いですね


    家の娘&息子は着ぐるみを見つけると…後ろにチャックあったから本物じゃないよね
    聞いてきます
    はちょっと怖いみたいで…本物だったらどぉしよう
    不安をなくす為にわざわざ聞いてくるのです


    チャックらしき物が見つけられない時に
    少し顔を引き攣らせ
    ゴイね
    物に会えたんだね
    …(笑

    子供のそうゆう姿見ると可愛いな
    って思いますよね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/17 00:51

    チキン美味しいですよね
    好きで

    チキンポットパイ食べたくなってきた

  • シュー 
    11/17 00:59

    お疲れ
    やすみ
  • ゆめ★ 
    11/17 01:01

    たいしくんかわいいですね
    (^O^)


    チキン美味しいですよね−
    ンタッキーだいすきです

  • ももリッチ 
    11/17 01:03

    近くに ないから
    うらやましい
    チキン
    食べたいです
  • 生きてなきゃ笑えないんです! 
    11/17 01:27

    かわい

    ああ
    ンタ行きたい
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    11/17 01:35

    いいな
    ケンタ行きたいけど・・・ダンナが嫌いだから行けないよー
      タイシ君かわいい

  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    11/17 02:27

    お疲れ様です
    ゆっくり休んでください
    おやすみなさい(-_-)zzz
  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    11/17 02:36

    私もケンタッキー好きで

    25日にスージーズーの食器セットとチキンが発売なの、知ってます
    予約済みです

    クリスマスも買おうか、検討中。。。おいしいけど、高いんだも

  • オネムッシー(クリのみ) 
    11/17 02:37


    やんちゃで、茶目っ気たっぷりなタイシくん、可愛い


    .
  • ゆめ 
    11/17 02:57

    カーネルおじさんに話し掛けるなんて、たいしくん可愛い

  • ローズ 
    11/17 03:22

    お子様かわいいです
    つもテレビ見てます
    ごく純粋なかわいいジャガーさんの大ファンのローズです

  • 香澄(多忙) 
    11/17 04:55

    早いもので後約半月で12月ですよね。

    お疲れ様でし

  • ♪mami,yuzu♪ 
    11/17 05:46

    ジャガーさんおはよう(^-^*)/カーネルさんね。私はケンタッキーの臭いが苦手で食べられないのよ。臭いで酔うくらいです。今日も一日元気で居てくださいねたいし君、笑顔ありがとう
    はまた

  • うさぎちゃん 
    11/17 06:05

    好きみたいだね! おじさんと話すの
    味しいし良かったね
    しして

  • ‡みーくん‡♪ 
    11/17 07:08

    チキンポットパイ大維志くん美味しかったかな

  • レントワ 
    11/17 07:26

    お早うございます

    今日は
    寒い{{(>_<;)}}
    たいしくん、お茶目でかわゆす

    今日も頑張ります

  • ゆきんこ(IN低下気味) 
    11/17 07:29

    大維志君かわいい(*^o^*)うちはもう少しで2歳と5ヶ月の男の子2人いるけど、一人で喋っている時、何を言っているんだろうと思うよ。まだハッキリ発音しないから、聞いていると面白いけどね

  •  
    11/17 07:34


    オハヨーございます



  • トトロっち 
    11/17 08:02

    カーネルおじさん好きなんだね
    愛い


    子どもは無邪気な時が可愛いよね


    今日も頑張りましょうね

  • かすん(仲間友達感謝) 
    11/17 08:14

    まだまだ可愛い年頃で、もう少ししたら説得が大変になるねぇ〜
    も可愛いねぇ
    宝物ねぇ〜

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/17 08:19

    おはようm(_ _)m

    本当に、一年は早く感じま


    街はXmasイルミネーションが綺麗です
    タイシ君、カーネルおじさんに話掛けるのが楽しみなのかな

    今日は小雨が降って寒いです(>_<)

    風邪流行ってるので要注意しましょう

    今日も仕事頑張ってくださ



  • きよたん 
    11/17 08:20

    おはようございます
    大維志クンカワイイですね。
    ケンタッキーのカーネルおじさんにお話してるのが写真を見てもカワイイです
    大維志クンくらいの子供から見るとカーネルおじさんも不思議なんですかね?
    人形なんですけど(^_^;)
    クリスマスですか
    あと1ヶ月と数日したらクリスマスですからねぇ
    カーネルおじさんもサンタ服を着てサンタサンスタイルで店頭に出ていつもの笑顔を振り撒いてるんですね
    ケンタッキーの創業者でありケンタッキーの顔ですからね。
    近くにケンタッキーがあって良いですね。
    私の住んでるとこは近くにないですから
  • 美穂ちゃん 
    11/17 08:29

    カーネルおじさんに話かけてる写真めちゃ可愛いですね
    わずにやけちまいましたよ

    おはようございます
    日はしし座流星群が見られるらしいですよん

  • あくび 
    11/17 08:42

    ホントあっという間に一年が終わっちゃ

    4月から育児休暇明けて仕事に復

    毎日がバタバタとしています。
    仕事も家事も育児も中途半端で凹み気味です…

    ジャガーさんは仕事してるのに大維志くん、幼稚園なんです


  • 刹那U・エ・U 
    11/17 08:43

    たいしクン…カーネルおじさんと お話してる姿が また可愛い


  • マリア 
    11/17 08:46

    ホント
    キモチだけが
    焦ってしまいます。


  • あっちゃん。p(^-^)q 
    11/17 08:52

    おはようございます
    長女 某大型ショッピングセンターに来た等身大のペコちゃんだったかな 見た途端にアタシの後ろに隠れた 話し掛けられて恥ずかしいのかと思いきや
    イヤだ あっち行って 怖いのと怒りながら半ベソ
    あれは面白かった
    たいし君はカーネルおじさんとお友達なんですね
    可愛い

  • みさちゃん 
    11/17 09:13

    おはようございます


    たいしくんカーネルおじさんと
    愛いね(*^o^*)

    今年も後僅か(>_<)

    Xmasは,たいしくん大喜びですね(^_^)v

    親は大忙し大変だけど(^_^;)
  • ひとし 
    11/17 09:20

    おはようございます。もうすぐクリスマスですね。街は、イルミネーション飾り、スーパーでは、クリスマス一色!一年早いですね!タイシ君相変わらず面白いですね。タイシ君とケンタッキーの、チキン美味しそうですね。
  • ミル(しばらく放置) 
    11/17 09:24

    これ、何才までやるかわかりませんが、画になりますね。写メの継続撮影して、アルバムにカーネルサンダー編ってつけたらおもしろい育児記録で

  • アンプ(o^∀^o) 
    11/17 09:24

    大維志クン相変わらずオシャレですね

    ジャガーさんのセンスがいいんですね



    気持ちだけ焦って
    何から手を付けたら…って感じで

    とりあえず、年賀状から始めようかな




  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/17 09:36

    カーネルさん

    いろんな服を着るか
    面白いですよ


    ケンタは美味しいか
    カーネルさん
    見ちゃうと私
    チキン買ってしまいます
    (^0^)/
  • mi.ke 
    11/17 10:24

    寒いと何故か食べたくなるのは私だけ?匂いにつられてしまいますよね
    X'masにもやっぱりケンタッキーでしょ
    〜食べたくなりました(笑)
  • みぃ 
    11/17 11:09

    たいし君が話しかけてる動画をぜ

  • ノンちゃん 
    11/17 12:56

    可愛い
    いし君、ケンタッキーのおじさんに話しかけてるんだ

  • 綾。 
    11/17 22:24

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • しげ 
    11/18 03:35

    これぞ、たいし君の空間マジック
    ャガーさん、まんまと填められましたな
    も、カーネルサンダースに、話しかけてるたいし君、可愛い

  • パンダ 
    11/18 09:04

    師走に気ぜわしいのは日本人の悲しいサガです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)