おちゃめ!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おちゃめ!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おちゃめ!(*^_^*) 画像2
大維志はKFCを通る度に・・・
「ねぇ!ねぇ!おじさん・・・」

「たいしのこと、みてよォ!!」

「ねぇ・・・ムシしないでよー!!(^o^;)」

とマネキンに向かって真剣に話し掛けるんです・・・
もちろん、相手が人形であるのは承知の上でわざと真剣に話すんです・・・面白がってるんだろうけど道を通る人様に笑われて・・・

私が恥ずかしい・・・
(><)

でも何だか可愛くて写メを撮ってしまうんです!(*´∀`*)

本人はギャグのつもりなんでしょうね!!

たまに本人なりにギャグを言って私が反応が薄いと・・・

「ママ!たいしのこと、おもしろいっていってよ!(`´)」

なんて言うんですよ!!(^_^;)

でも・・・大維志の無邪気な姿を見ると仕事の疲れも何のそのです!!p(^^)q

今日もお疲れ様・・・

お休みぃ!!(*^_ ’)

 
  • コメント(全136件)
  • アキ★@自宅 
    11/16 06:56

    カーネルさんとの会話はまだ続いてたんですね。子供なら変な人にはならないからいいかも
    員さんは何も反応ないのかな?
  • レントワ 
    11/16 07:05

    お早うございます


    たいしくん、可愛い

    今日も一日、頑張ります

  • ☆marine blue☆多忙☆アバミーポチ☆ありがとう☆ 
    11/16 07:06

    最高に 可愛いです


    小さい時から ウチも
    ボケとツッコミ は 仕込んできましたが

    どうも恥ずかしいみたいで



    たいし くん
    最高\(^ー^)/

  • ★オヒメサン★ 
    11/16 07:16

    ママ久しぶり元気か

    いつも楽しい日記をありがとうございま

    ジャガーさん夫婦の日記を読むのが毎日
    日課でGREEを見るた
    楽しいよありがとう

    たいしくんカワイイ

    成長楽しみだ


    秋田は
    られ
    って寒いよ


    風邪引かないように

    これからも温かいジャガーさんの日記を
    ずうっとずうっと書き続けて下さいね


    ずうっとずうっと喜んでお付き合いする

    応援してます



  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    11/16 07:18

    これは…もう…狙ってますね♪カワイイ(o^∀^o)
    うちの息子も最近さっぶいだじゃれ言ってますわ〜自分で言って自分でうけてます(*^o^*)
    それと最近は『カワイイ』と言われるより『かっこいい』と言われる方がいいんですって(^O^)たいし君もそのうち『カワイイ』言うな!なんて言うのかな?やっぱ男の子やもんね
    こーゆうのも今のうちやと思い楽しんでいます( ̄∀ ̄)
  • 懸賞Woman  
    11/16 07:22

    まじきゃわい

  • ヴェロニカ 
    11/16 07:22

    マックのあの人には、話かけないんですか(m゚◇゚m)!!?
    うちは、あの方々を目撃するとワンワン泣いてます…orz
  • あやや Air/まごころを、君に 
    11/16 07:24

    最高〜

    かわゆ

  • あいたん 
    11/16 07:35

    お久しぶりで
    たいしくん大きくなりましたね
    ちの四女もカーネルさんに話しかけてます
    ももしカーネルさんが喋りだしたらきっと大泣きするかもしれません
    かも三女はカーネルさんがクリクマス
    と思いこんでます

  • サボテン 
    11/16 07:48



    面白くないなそのギャグ


    センスないよ


    ジャンボジャンボジャンボ



  • さいちゃん。 
    11/16 07:52

    可愛いですね。たまに酔っぱらいがはなしかけてるのをみかけるけど。
  • 真珠☆協力感謝です♪ 
    11/16 07:53

    無邪気で可愛いですょね(*^o^*)

    道行く方も微笑ましい気持ちになると思います



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/16 07:55



    子供は 純粋だから


    いつまでたっても
    子供の おかげで 頑張れるね




  • ひとし 
    11/16 07:55

    おはようございます。タイシ君相変わらず面白いです。成長が楽しみですね。ジャガーさんとタイシ君の、微笑ましい姿が目に浮かびます。いつも応援してます
  •  
    11/16 07:58


    ジャガーさん

    おはようございます

    今電車の中からです





  • マナツマ☆のんびりです☆ 
    11/16 08:05

    オチャメです

  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    11/16 08:05

    タイシくん


    可愛す
    (≧∇≦)



  • トロル 
    11/16 08:10

    たいしくんユ〜モアがあっていいですね

    少しはヒョウキンな面があった方がいいですよ

  • 木花佐久夜 
    11/16 08:14

    りみさ

    おはようございます

    たいし
    メチャメチャ可愛いですね

    ドッキリカメラみたいな作戦で急に動き出したらびっくりしちゃうかな


  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/16 08:37

    おはよう(^o^)/
    KFC?一瞬考えて解りました(^_^)v

    朝から又笑いました かなり受けます


    楽しくていいじゃないですか(^O^)

    今日は一番の冷え込みです(>_<)

    風邪が流行ってます 外出から帰ったら、うがい手洗いわすれずに・・


  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    11/16 08:51

    ワタシならケン
    になった気分で腹話術しちゃうか

  • (^◇^) 
    11/16 08:51

    あれ?

    以前も おじさんとお話ししている写真を見せてもらいましたが
    またまた お話しをしたんですね

    メチャメチャ可愛い

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    11/16 09:06

    将来はお笑い芸人?子供って見てると楽しいからいいですね
    笑ましいです
  • なすの 
    11/16 09:09

    大維志くん可愛い

    10月1日のKFCのおじさんに話しかけてる大維志くんの画像と見比べてしまいました(≧∇≦)
  • ソレイユ♪ 
    11/16 09:16

    将来お笑い芸人になって、みんなを楽しませる、たいし君とかになりそうですね

  • オネムッシー(クリのみ) 
    11/16 09:29


    茶目っ気たっぷりのタイシくん、可愛い


    それに、随分大きくなりましたね

    マネキンおじさんと比べると、成長ぶりが分かりやすいです


    .
  • はなtan 
    11/16 09:30

    大維志kunめちゃくちゃ可愛い
    アメブロもいつも、拝見してまぁす

  • さち 
    11/16 09:49

    大維志君可愛いです
    供にはほんと癒されますよ
    我が家も5年頑張って授かった可愛い娘が先月1歳になりました
    れからの成長が楽しみです

  • だい 
    11/16 09:52

    たいし君やる

  • ろっけんろーる511 
    11/16 09:59

    張ってくだちゃい

  • Y2ぷりきゅあ(^_^)V多忙中 
    11/16 10:00

    うちの近くのカーネルくんはもう、サンタ仕様
    娘が「サンタさん
    DSください」ってお願いしてました

    不二家では、753仕様で、「可愛いね、私も着物着たよ!」って、人形ってわかって、話し掛けてるよ。
    まさか、通じあって


    今しか、見れないし、可愛いよね

  • фゆぅф年末年始多忙の為ロム専気味 
    11/16 10:06

    おもしろい

    男の子はひょうきんみたいですね
    ちの息子も楽しみだ

  • パンダ 
    11/16 10:07

    以前ウケた感覚が忘れられないのかな?
    笑いの素質アリです

  •  
    11/16 10:19

    ガッツリ近寄ってますね(笑)
    自分だけじゃなく、人も笑顔なのがいい!って知ってるんだ



    たいしくん、素敵〜

  • み〜こ 
    11/16 10:34

    可愛い
    毎日が新鮮ですね

  • Mmama『釣り・庭ぉ休みします 
    11/16 10:39

    大維志くん可愛い

  • リサーチ向井莉子 
    11/16 11:12

    可愛いすぎ



    ジャガーさん
    忙しいから〜風邪注意してねっ

  • まなママ*ニワ・釣り×* 
    11/16 11:58

    タイちゃん、ホントカワイ

  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    11/16 11:59

    たいしくん可愛い


    カーネルさん…たいしくんの背の高さにしゃがんでください

  • みぃ 
    11/16 15:14

    かわい
    動画でみてみたい

  • 電王☆モモタロス☆ 17w5d 
    11/16 16:50

    可愛いです
    ちの3歳児の息子も大好きなカエルのぬいぐるみに話しかけたりお布団かけたりお世話してま
    たまらなく可愛いですよね

  • もも 
    11/16 19:23

    可愛いすぎ〜


    すんごい癒やされました

  • himitsu 
    11/16 21:35

    やばい

  • ミケネコ 
    11/16 21:39

    可愛い
    じ無邪気です
    大人じゃ真似出来ません
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/16 22:19

    わざとの会話

    可愛い

  • 綾。 
    11/16 22:53

    大維志君〜可愛い!
  • U-na 
    11/16 23:13


    童話の1ページみたいな写メです


  • ぽけもん ( ´ ▽ ` )ノ 
    11/17 00:05

    たいし君カワイイね

    このカワイイ時期は、あっという間だから、思いっきり今の時期を大切にたいし君との時間を作って

  • しげ 
    11/18 03:51

    たいし君、可愛いです〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)