おはよう!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!\(^^) / 画像3
私はこれから仕事に向かいますが大維志が珍しく・・・「たいしもいくーっ!」と駄々を捏ねて・・・(^_^;)

たぶん・・・後を追うと言うよりか・・・自分も外に出掛けたい?(笑)
そんな大維志が朝起きてティッシュで何かを作り始めました・・・「何を作るの?」

「おたまじゃくし!!」
上手に作れるかなぁ・・・(*^_^*)

ちょっとお手伝いしましたが・・・完成!!

「じゃーつぎはカエルをつくろう!」だって・・・

それはちょっと難しいんじゃない?(笑)

そんなやり取りもホノボノして今日も頑張るぞー!って感じ!?
(^-^)v

今日一週間が始まるからファミリー達も頑張ってね!!(^_-)

 
  • コメント(全99件)
  • オハナ 
    11/15 15:36

    子供は
    遊ぶより、外で遊んだりする方がいいみたいやからね


    腓了も『一緒に行く』言うて玄関で待ってる事も…
  • ゆう疲れ気味スマホー買っちゃいました 
    11/15 15:54

    子供さん可愛いですねいつもテレビでみてます
    の子は大きいから言うこときいてくれなくって

  • まなママ*ニワ・釣り×* 
    11/15 16:20

    タイちゃんもティッシュで遊ぶんですね


    まさに、うちもデス


    さっき『ママ、まぁ〜くんご飯作るよ
    が食べたい


    って聞いて来たんで
    『作ってくれるの
    ンバーグが食べたいな〜』と言ったら、器にティッシュ数枚重ねて、ハンバーグとライスを作ってくれました(笑)

    でも、ティッシュが勿体無い…
    (笑)
  • ちょこ 
    11/15 16:21

    かゎいいことします

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    11/15 16:24

    こんにちは


    晴れたり 曇ったり…変な天気で
    くなりマシタ


    大ちゃんは 幼稚園が休みなんですネ

    お利口さんにお留守番できたかな

  • ミωト 
    11/15 16:35

    可愛ぃですね
    ちの子♂ゎ今9ヶ月なんですけどバタと後追ぃしてます

    ぃっかぅちの子供もママにそぉゅぅ事してくれるかなぁ


  • Boo- 
    11/15 16:39

    こんにちゎ
    も10ヶ月の子供が居ます
    の子で
    おたまじゃくし 可愛いですね

  • keroro(多忙中(;_;)) 
    11/15 17:00

    なんか懐かしいです

    子供はみんな同じような道を歩むんです

  • ★яιsа☆ 
    11/15 17:14

    たいしくん可愛い

  • たくmam(ドリモンプラ×) 
    11/15 17:20

    たいしくんもおたまじゃくしも可愛すぎ

  • しまにゃん 
    11/15 17:29

    上手に出来ましたね(^_-)-☆
    創作しようという心、大切ですね(*^_^*)
  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    11/15 17:52

    よく出来てる
    近ジャガーさん忙しいから大維志くんも甘えたちゃんになってるのかな

    千葉は雨がかなり降ってきてるみたいですが…東京はどうなんだろ
    気をつけて仕事して来て下さいね

  • ジルド-レ・東北☆お世話になりました。 
    11/15 17:54

    オタマジャクシに見えます

  • 42 
    11/15 18:00

    ママの側に居たいんだよ

    って、サインかな…
    そういった感情を表現出来るようになっただけでも、成長ですよね

    愛情たっぷり環境だからでしょうね、きっと

  • ほむ 
    11/15 18:17

    かわいい、オタマジャクシだこと

  • 蜜柑 
    11/15 18:25

    おたまじゃくし上手

    かわい

  • 退会します ありがとうございました 
    11/15 18:30

    こんばんは〜
    大維志クンCawaii!忙しいのにちゃんと向き合っているなっていうのが、いつも感じられます*頑張っていると思われますが、q(^-^q)って下さい
  • ひまわり 
    11/15 18:32


    たいしくんカワユイ…。
  • まるこ 
    11/15 18:35

    朝からオタマジャクシを作るっていう発想が素晴らしい♪
    天才の香りがします
  • るぅるぅ♪アプリお誘いごめんなさい× 
    11/15 19:29

    カワイ
    ですね
    ごいですすごく大変お仕事して子育てもしっかりしてるって
    んばってください

  • み〜たん U^ェ^U 
    11/15 20:14

    ジャガーさん、今日亀有のアリオにいましたか〜

  • えーちゃん 
    11/15 20:41

    可愛いですね

  • カズ 
    11/15 20:44

    大維志君の頭の中で豊かな想像が広がり、おたまじゃくしを作ったんでしょうね。素敵な話をありがとうございます。
  • はなちん 
    11/15 21:07

    大維志くん、おたまじゃくしに見えるよ
    手に出来ました。

  • 綾。 
    11/15 21:12

    ジャガー様〜頑張って下さい〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • ♪クリボウ♪  
    11/15 21:30

    可愛いのは、わかるけどさ、甘えん坊に、なると、思います
  • 高橋みなみ♪GKA48☆ 
    11/15 21:33

    たいし可愛い

  • りーちゃん 
    11/15 22:02

    今日は子供達が、風邪で休んで、疲れました
    かんの皮が、ごみばこの前に散らかってたり、床に、水たまりがあったり……、いや、別にいいんだけどね
  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    11/15 22:05

    ついて行きたい気分だったんだね


    うちの甥っ子の幼稚園は『おたふく風邪』が流行中

    本人いわく、最初アンパンマンで、今はマツコデラックスになってるって笑ってました


    熱下がって元気有り余ってるようですが、幼稚園2週間休むから家族が大変のようです

    たいし君も気をつけてくださいね

  • ひとし 
    11/15 22:14

    タイシ君とほのぼのした会話、微笑ましいです。タイシ君相変わらずカワイイですね。でも少し甘えん坊ですね!
  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    11/15 22:35

    おたま、かわいい
    供の頭の中は、いろんなアイデアでいっぱい
    がさがります
    参…

  • テンテン 
    11/15 23:06

    ジャガー!俺はお前だけを愛して
    リングの上のお前は最高だよ

  • のん 
    11/15 23:22

    たいし君かわいいですね
    、嵐がベビーシッターした時にみた以来かな。

    うちも今日お姉ちゃんは代休、二番目は熱、三番目(一ヶ月)とおうちにいたので疲れちゃいました

  • ☆ちょろ☆ 
    11/15 23:42

    たいちゃん可愛い
    いちゅ

  • ●ドジョゥ●リァ多忙クリィベ休む● 
    11/15 23:57

    こんばんゎ
    めまし

    いつもTV見てます
    い旦那様です
    たいし君も大きくなって
    もジャガーさん見たいな母親になりたいです


    一番たいし君に何を教えてますか

    例えば…やさしさと
    命の大切さと


    教えて下さい


  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    11/16 00:12

    おばちゃんレスラー

  • りん 
    11/16 00:33

    最近、テレビで大維志くん見ました。可愛い〜

  • さくら 
    11/16 00:38

    おたまちゃんかわい

    想像力は、大事です


  • yumi  
    11/16 00:49

    可愛いですね
  • さら 
    11/16 00:55

    あら上


  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/16 01:12

    ほんと

    おたまじゃく

    何でも遊び道具になるんですね


  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    11/16 04:21


    オタマジャクシだぁ


    上手に出来ました

  • パンダ 
    11/16 10:08

    おぉ
    手です

  • 桜子 
    11/16 10:31

    すごい
    タマジャクシになってる

  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    11/16 12:02

    あたし…うちの彼氏に「おたまじゃくしに似てる」って言われます
    もたいしくんの作ったおたまじゃくしに似てるならあたしはおたまじゃくしに似てても大丈夫
    いしくん…あたしを作ってくれてありがとうございま

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/16 22:18

    たいしくん

    チィッシュで作る姿

    可愛い(^0^)/
    子供は発想力あるし

  • しげ 
    11/18 04:10

    たいし君の発想力は、凄いです〜
    いし君も、たまには、ママと居たいのか

  • ちんぱんじー 
    12/5 17:12

    もぉ可愛すぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)