お兄ちゃんになったね・・・(*^^* )

  • ジャガー横田 公式ブログ/お兄ちゃんになったね・・・(*^^* ) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お兄ちゃんになったね・・・(*^^* ) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お兄ちゃんになったね・・・(*^^* ) 画像3
今日もお疲れ様・・・

試合も家族の応援の元で無事に終わりました!\(^-^)/

皆も応援、ありがとう!!m(__)m

今日はみっちゃんの孫のRちゃん11カ月も応援に来てくれました!
終始、大人しく見てて皆が拍手をすると一緒になって拍手をしてたようです・・・

勿論、今日が初めての観戦ではないものの・・・慣れもあると思うけど・・・大維志もそうだけったんだけど・・・意外に驚いて泣いたりしないのです!

姉の息子は今、28歳だけど何も分からない時から試合会場に来てたからか・・・プロレスを観戦するのは大好きです!
しかし・・・レスラーになりたいとは思った事はないみたい!!(*^_ ’)

見るのは好きでも試合をしたいと思うかどうかとは別ですね・・・

私も試合をするのは大好きだけど・・・観戦は?????(^o^;)(笑)
だから大維志も好きになって見るとしてもレスラーになりたいとは言わない気がします!
(^-^)v
大維志は試合を見ながら私の対戦相手の外人さんに興味を持ったようで・・・

「ヘイリーはかわいーなぁ・・・」と言ってたそうです!

意外に外人さんが好きみたい!!(^_^;)

将来は日本人以外のガールフレンドを連れて来るかも知れないね! (o^o^o)

結構、ませガキだからね!(;^_^A

お兄ちゃんぶってみっちゃんの孫のRちゃんの事も食べさせてあげたり、おしゃぶりをお口に入れてあげたりと今日も良く面倒を見てました!!

一人っきりになるとまだまだ甘えん坊なのにね!!(^-^;

甘えん坊大維志は私の横でスヤスヤ眠っています・・・何の夢を見てるのかな!?o(^-^)o

そろそろ寝ます・・・

今日もありがとう!!

お休みぃ・・・(-_-)zz

 
  • コメント(全101件)
  • KANON 
    11/15 01:54

    大維志くんのお兄ちゃんぶりに思わずニンマリ


    英語をお勉強しているからかな…
    将来は達者な英語で外人のガールフレンドを作っちゃったりするか
    ですよ〜ジャガーさ



  • ぁい♪ 
    11/15 02:47

    太維志くん可愛い
    オヤスミなさい

  • あやや Air/まごころを、君に 
    11/15 02:52

    お疲れ様でし


    お休みなさい
  • 孫悟空(バレンタイン消えちまえ) 
    11/15 02:59

    良いなぁ〜たいしくんは〜
    は姉貴、兄貴の三人兄弟の末っ子だから羨ましいな〜
    や妹欲しかったけど、今は要らないかな
    ぜなら親に一番最期まで甘えられるから
    ぁ逆に甘えん坊になって、しっかりしないのか

    でも僕は、これから(今もそうだけど)姉ちゃん、兄ちゃんには負けないぐらい、親孝行するんだぁ

    たいしくん逞しく育って母ちゃん守ってあげて

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/15 03:01

    試合お疲れサマンサでした
    いし君しっかりお兄さんだね(^^)d イイ格好しちゃって可愛い

    ジャガーさ
    これは絶対に弟か妹がいりますよ
    張って
    (^_^)(^_^)
    でもキノピ
    生忙しすぎてなかなか仲良く出来なさそうだね(ToT)
  • ありがとう、またね 
    11/15 03:07

    子供って意外と世話好きなところありますよね
    んなにお菓子配ったり一緒に掃除したり、いつも笑顔をくれてほんとに助かりま

  • かおるちゃん復活〜♪ 
    11/15 03:18

    ジャガーも女の子を1人生んで

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/15 03:34

    お疲れ様でした。

    おやすみなさい。
  • 英国が好きなの! 
    11/15 04:22

    本日、試合観戦させて頂きました!サイン頂けて大変嬉しかったで
    またジャガーさんの試合を見れるのを楽しみにしています

    本日はお疲れ様でした!
  • 茶々…裏チケ残1(._.) 
    11/15 04:33

    試合お疲れさまでした。大維志君偉い

    これから頑張って下さい。
  • リカ 
    11/15 04:54

    おはで
    まだ
    分ボケ気味ですが…


    毎日
    実された日々を過ごされてるよう
    ブログ楽しみにしてる1人で


    たいしクンは周りにお子サンがいるの
    普通の1人っ子とは違うと思いま


    次のお子サンは神のみぞ知るって感じで…


    昨日は子供の
    援で
    れてしまい
    〜こん
    が…


    二度寝すると寝坊しちゃいそうで

    でも
    感じ…オヤスミで

  • 个◆舛舛礒 
    11/15 05:10

    おはようございます。試合お疲れ様でしたm(_ _)m孫も同じ11ヶ月です。年1、2度しか逢えないから、今は人見知りの時期だし、私を見ても泣くでしょうね〜

    周りに合わせて拍手をしたりもする時期なんですね。
    ジャガーさん本日もがんばりましょう

  • h^a^fufo*@ 
    11/15 05:20


    おはようございます


    お子ちゃま達仲良しこよしで微笑ましいです!(b^ー°)


    わたし甥が3人姪が4人おりますおじちゃんとかおばちゃんとかは呼ばせませんWara


    チエミchanって呼ぶように仕込みました‥彼はジージと呼ばれてます(^_^)v


    今週もヨロシクです(^-^*)/

  • レントワ 
    11/15 05:38

    お早うございます

    兄弟がいるとうえの子供はけっこう、我慢するから、可愛そうな感じ・・

  • うさぎちゃん 
    11/15 05:51

    おはよ〜でーすo(^-^)o ご苦労様でした…働く母親 戦う母親を見れて 見せれて良いですよね! 普通は家事している母親しか見れないからねo(^-^)o
    兄弟が出来た気分で良いのかもね!もっと もっと 遊ばさせて…兄貴気分をあじわせてやってね

  • ちい 
    11/15 06:08

    たいし君に弟妹を作ってあげては

  • 香澄(多忙) 
    11/15 06:14

    おはようございます


    周囲に年の近い子が少なくて、お姉ちゃん気分を経験する事はありませんでした


    先週、病院の婦人科へ診察に行きましたが、3歳の女の子が2歳の女の子に進んで話しかけていたのを見かけました。

    3歳の女の子は「来年から幼稚園に行く」と話していたのに対して、2歳の女の子は何故か「学校に行く」と返していました


  • アヒル 
    11/15 06:40

    下の子の面倒を見るのは、お兄ちゃん意識が出てきたんですねぇ
    近何だか、木下パパに似てきてますね顔立ち

  • ふみちゃん 
    11/15 06:44

    おはようございます
    合お疲れ様でした
    ってる母を見てたいし君も興奮
    たのでは?

    写真…微笑ましいですね
    いし君お兄さんになった気

  • メガネちゃん 
    11/15 06:46

    たいしくんは、誰にでも優しいですね〜
  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    11/15 06:56

    おはようございます

    試合、お疲れ様でし


    小さい子の面倒をみるたいし君に『あっぱれ


    ウチのチビは来年お兄ちゃんですが、まだまだ甘えっ子の2歳児なので、ウーン
    心配

  • 赤亀anego 
    11/15 07:07

    みっちゃんおばあちゃん

    私の同級生さえ、おじいちゃんになったから
  • とも(ファームの動物の捕獲しないでね~) 
    11/15 07:29

    試合、お疲れさまで
    子供の成長は母親の唯一の楽しみ
    康が一番だと願い
    処の家の子より可愛く思うのも

    笑顔で1日を

    因みに空手をやってた私の息子を稽古に連れていき…二回で泣きながらイヤーと逃げ出しましたよ


  • ヴェロニカ 
    11/15 07:30

    試合お疲れさまでした!
    たいし君可愛い(m゚◇゚m)!!
    そして、下の子の面倒を見るなん
    お兄ちゃんになりましたね
    家では、ママにべったりなんですねw
    外では、張り切ってたんですかね

  • ♪mami,yuzu♪ 
    11/15 07:33

    ジャガーさんおはよう(^-^*)/たいし君お兄ちゃんになってますね。毎日成長していますよね。可愛いし、昨日は、息子健志たけし13歳の誕生日で13歳になりました。誕生日は何を食べたいと言ったら、焼肉と言うので焼肉屋さんで誕生日会をしました。たいし君もそういう日がくると思いますよ。ではま

  • (・∀・∩) 
    11/15 07:37



    おはようございます

    試合、お疲れサマでし

    子供はやっぱり可愛いです

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    11/15 08:00

    試合お疲れ様です!
    たいし君のお世話っぷり、なかなかですね(^w^)
    うちの息子も家ではほったらかしの妹を外ではやたら気使って面倒みてくれるのですが妹はそれが嫌みたいで空回りしちゃてる息子です(o^∀^o)

  • クママちゃん 
    11/15 08:06

    おはようございます

    試合、お疲れ様でし


    たいしお兄ちゃん。
    頑張って、ちっちゃい子の面倒みてたんですねぇ。
    (*^_^*)

    そういう姿って、親としては“グッ”ときますよね


    ジャガーさんの、甘い顔が見えそうです(´ψψ`)

  • カズ 
    11/15 08:15

    おはようございます。試合、大変お疲れ様でした。
  • カスミ 
    11/15 08:26

    おはようございます。試合…お疲れ様で

  • たつみ 
    11/15 08:27

    おはようございます


    試合、お疲れ様でした。


    大維志くん、可愛いです


    お兄ちゃんになりましたね。


    私の娘、一人っ子、さびしい、いってました



    お姉さん、お兄さん、弟、妹、いればいいやなぁ


    小学校、4年生の時、娘、空手をやってました



    ジャガーさんも、身体に、気ょつけて、頑張ってくださいね。



  • たえぼん 
    11/15 08:34

    試合お疲れ様です
    いし君もお兄ちゃんになったね〜
    いし君はママが大好きなんだね〜何時か
    た時、「魔女」ママが来るの待ってた時、泣きべそにかった時に、そう思いまし
    男の子はママっこだからね
    の上の子が、そうだからね
    っ今日も1日頑張りましょ

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    11/15 08:51

    おはようございます
    こちら今日も一桁気温 もぅ冬ですね 寒いとばかり言ってないで頑張ります でも寒い

  • みっちゃん(最近、ゲ-ム面倒) 
    11/15 09:06

    試合お疲れ様
    大維志クン、お兄ちゃんになりましたね。 成長が楽しみですね。
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    11/15 09:16

    お疲れさまでーす

    大維志クン
    んな少年になるか…どんな職業に付いて どんな大人になるか…将来が楽しみですね

  • コズ(イベントぼちぼち(*_*)  
    11/15 09:24

    おはようございます
    合お疲れ様でした
    マ業、主婦業、タレント業もやりながら大忙しですね
    ちは上のが小3で下が4ヶ月です
    しぶりの赤ちゃんのお世話で奮闘してま

  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    11/15 09:24

    お兄ちゃんだ

  • トロル 
    11/15 10:00

    たいしくん お兄さんできるのスゴい♪
    やさしいですね♪
    男の子はやさしいのが一番


  • *キキ*ありがとう(^-^)/ 
    11/15 10:03

    お疲れ様です
    維志クンお兄ちゃんらしくなったんです

    外人さんが好きだなんて可愛い

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/15 10:10

    おはようo(^-^)o

    試合お疲れ様でした プロレス私も見るのは好きですよ(^O^)

    今はテレビでやらないのが残念無念(T_T)

    タイシ君お兄ちゃんみたいですね(^_^)v
    ちゃんと面倒見て

    今日は午後から雨が降るそうです(>_<)

    乾燥してる東京には丁度良いのかも?

    今日も頑張りましょう(^o^)/



  • オハナ 
    11/15 10:55

    腓了もたまにお姉ちゃんやなって思う時ある

    今は赤ちゃん返りで赤ちゃん?って思う時もあるけど

  • ユカリン 
    11/15 11:11

    こんにちは、
    かりんです。
    よう日やな事がおきました
    ャガーさんのブロッグをみると元気になりました。ジヤガさん現在プロレスのお仕事やってるんですね。すごいですよね
    達若いこれからです


  • 刹那U・エ・U 
    11/15 11:11

    たいしクン 面倒見がいいね

    エライエライ(頭ナデナテ

    妹が欲しくなったりして


  • ちー*GREEお休み中 
    11/15 12:19

    凄い
    は仕事でバタバタで身体は太るし
    日は休みだからってゴロゴロで部屋も散らかっ
    …彼氏に会いたいな〜メールしよ
    も身体も精神も健康になります
    ョギング続けるぞ

  • シオリ 
    11/15 12:47

    お疲れ


  • まいこ 
    11/15 15:41

    それまで 長生きして下さ

  • 綾。 
    11/15 21:09

    大維志君〜偉いですわ〜。
    ジャガー様〜『試合』お疲れ様でした〜
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/16 01:14

    お疲れ様でし

    いいお兄ちゃんです

  • パンダ 
    11/16 10:11

    いやい
    ジャガーさんの遺伝子がウズウズして「ボクもレスラーになる」なんて言う日がくるかも知れません

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/16 22:16

    たいしくん

    お兄ちゃんや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)