私が試合の準備をしてると・・・( ^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/私が試合の準備をしてると・・・( ^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/私が試合の準備をしてると・・・( ^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/私が試合の準備をしてると・・・( ^o^;) 画像3
シューズ履いてるしぃ・・・ (笑)
私はJWP女子プロレスでの道場マッチに出場する為に準備をしてると・・・

全く・・・

可愛い・・・(*^^*)

今日は天気もいいから試合日和だわ!!
\(^^)/

今日も頑張るぞー!

今日はみっちゃん家族と大維志も応援に来てくれるみたい!!

大維志・・・「ママ!がんばれー!!」って言ってくれるかな?
(*^_ ’)

ファミリー達も良い休日をね!(^^)d

 
  • コメント(全91件)
  • ☆うちも☆お仲間ありがとぉ〜(*^^*) 
    11/14 13:56

    んと

    可愛いぃ〜


    試合頑張って下さいねぇ〜

  • オネムッシー(クリのみ) 
    11/14 13:58


    タイシくん、ママのシューズを履いてみたり、試合を観て、将来、プロレスラーになっている自分を想像しているんでしょうね〜、きっと



    ・・・なんだか、ジャガーさんがタイシくんの次に愛する人の嘆き声が


    「た、タイシ、何故、いばらの道を・・

    by.キノピーパパ

    .
  • U-na 
    11/14 14:03


    女子プロ界の女帝ジャガー横田のリングシューズはけるなんてうらやましいぞ〜


    大維志君とうちの息子は歳も近いし、「志」という字がかぶってるので、親近感わいちゃうんですょ


    いま風邪で咳と鼻水すごいです

    夜泣きはひどいし、小児科も混んでて、ママもグッタ

    ジャガーファミリーの皆様も、どうか気をつけてくださいね



  • マイケルジャクソン 
    11/14 14:05

    頼もしい、たいしくんですねパパとママが大好きで
    たまらないのが写メで良く分かります
  • しょーへー 
    11/14 14:07

    ジャン
  • マッチ 
    11/14 14:12

    かわいいー

    子供がほしくなりました

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    11/14 14:24

    いつも思うのですが
    たいし君さすが写真慣れしてますよね♪
    表情豊かな写メにほのぼのします(*^o^*)
    うちの息子はシャイなんで、あんまいい写真撮れない(;_;)

  • 変態魔きた 
    11/14 14:24

    大維志クンかわいい

  • み〜こ 
    11/14 14:25

    試合頑張って下さい

  • かずっちゃ 
    11/14 14:34

    タイシくん、シューズが反対なのも
    わいいです

  • レントワ 
    11/14 14:42

    たいしくん、大きくなっても母には逆らわない様な気がする


    間違いないっ

  • 香澄(多忙) 
    11/14 14:54

    こんにちは


    大維志君、お茶目ですね


    今日は買い物へ出かけて来ましたが、店内は大混雑でした

  • ミケネコ 
    11/14 15:19

    たいし君可愛いてか大きくなったよなぁ
    合頑張って下さいね
    援してます

  • 赤亀anego 
    11/14 15:19

    たいしくんかわゆ

    西脇みっちゃん元気かな

    違っていたらすみません


  • キャサリン 
    11/14 15:22

    こんにちは(^-^)はじめまして…昨日横田ジャガーさんと友達になりましたキャサリンと言います(^-^)私もプロレス
    大ファンで中学の頃から
    継見ていまし
    ジャガーさんより先輩だと思うのですがビューティーペアの時代で
    かなり古いで
    …ジャガーさんこれからも身体に気をつけて(^-^)
    ママであり奥さんでありプロレスラーとして頑張ってくださいね
    応援しています(^o^)v

  • h^a^fufo*@ 
    11/14 15:23


    かわいいねっ


    先生はいずこに旦那様のblogにwarp

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/14 15:24

    【魔女たちの22時
    大維志

    ジャガーさん
    プロレスの仕事を認めて
    くれたから
    絶対に応援してくれますよo(^-^)o
    プロレス頑張って下さい
    (^0^)/
  • うさぎちゃん 
    11/14 15:25

    頑張るかな
    張って

  • ようき 
    11/14 15:37

    幸せそうだなwww
  • クッキー 
    11/14 15:43

    ジャガーさん頑張って下さい\(^ー^)



  • ポヨ 一度GREE退会しますm(_ _)m 
    11/14 16:04

    がんば
    がんば
    ジャガーさ〜

    ここからですが応援してま〜す


  • みほねぇ 
    11/14 16:28

    かわいいなぁ


    試合、頑張って下さいね

  • おじゃる丸 
    11/14 16:31



    テスト勉強会の一日になります

  • ★#7LOVE魂!永久不滅♪ 
    11/14 17:04

    芸能界も子育ても
    頑張って下さい!
    息子さん可愛い☆
  • ??恵??グリ放置気味ですm(_ _)m 
    11/14 17:07




    息子さん可愛


    ジャガーさん頑張って下さいね




  • 42 
    11/14 17:21

    かわい

    もぉ
    わい過ぎます

  • Lo〜SANSHAIN〜vE 
    11/14 17:32

    息子さ
    すごいかわいいです

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/14 17:53

    たいしくんが試合に出る気マンマンだね

  • 奇麟 
    11/14 18:35

    こんばんは(゚▽゚)/たいし君、可愛い過ぎで
    優しい子で、羨ましいです
    が子は、一歳だからまだまだですけど…(笑)
  • 蒼空 
    11/14 18:51

    可愛いです
    供の笑顔って癒されますね
  • メガネちゃん 
    11/14 19:21

    こんばんは

    たいしくん可愛いですね
  • 魘廚舛磴鵙GREE少し休みます 
    11/14 19:32

    たいしくん、メッチャ可愛
    ママ応援してくれるって幸せですね(*^∇^*)
  • オハナ 
    11/14 19:55

    たいし君、可愛い


    私の子供達も私が出かける用意してたら、なぜか自分達がいる物を用意してたり

  • 小市民 
    11/14 20:33

    道場マッチお疲れさまでし
    でんは美味しかったですか

  • はんちゅん 
    11/14 21:03

    かわい


    つい履いてみたくなったんでしょうね



  • アヒル 
    11/14 21:09

    スニーカー履いてる姿、もうお兄ちゃんですね

    可愛いんだけど、格好よくも見えます

  • シオリ 
    11/14 21:23

    かわい

  • ☆るなお☆隠居中 ニワ種相互お早目によろしく 
    11/14 21:32


    可愛い


    遅れましたが
    プロフ画
    めちゃめちゃいい感じです

  • ☆キラリン★多忙 放置気味 
    11/14 21:41

    可愛い
    かも 反対の足だよぉ

  • ムーミン(招待×) 
    11/14 21:44

    お疲れ様です!!JWP女子プロレスのムーミンです!!
    今日は、ありがとうございました!!
    また、よろしくお願いします!!
  • 綾。 
    11/14 23:01

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜『試合』頑張って下さい〜
  • だい 
    11/14 23:44

    本当にたいし君カワイイですね
    せ一杯ですね

  • きみ 
    11/14 23:49

    ジャガーさんの家族を目標にしたいなと思っていました。頑張ってくださいね

  • きいろ〈飴チャン下サイ〉 
    11/14 23:56

    試合靴履いてるタイシくんもカワイイんですが…

    三枚目が最高にカワイ

    お茶目



    こんなの見たらギュウ〜ってしたいですね〜



    ほんっとタイシくんはカワイイです

    ほんっとにね


    時々テレビで見かけてたヨチヨチの頃からずーっとカワイイ〜
    て思ってまし

  • さら 
    11/15 00:14

    試合、お疲れ様です!!
    放送されてた頃、必死で応援させて貰ってたので、

    いつか、生試合を見たいで


    地方で試合の時は、 是非、早めに教えて下さると嬉しいで


    他の全国の方も、願っておられるかと思います

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    11/15 00:15

    おばちゃんレスラー

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/16 22:14

    たいし
    可愛い

  • しげ 
    11/18 04:17

    たいし君の、シューズを履く姿が、様になってます〜
    来はジャガーイズムの継承者になるのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)