鎌女の皆様、お邪魔しました!\( ^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/鎌女の皆様、お邪魔しました!\( ^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/鎌女の皆様、お邪魔しました!\( ^^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/鎌女の皆様、お邪魔しました!\( ^^)/ 画像3
鎌倉女子大学のみどり祭では沢山の学生さん達に会いました・・・

皆さん明るく元気で素直な生徒さんで気持ちがいい!!(о^∇^о)
たい焼き、ドーナツ、わた飴・・・ポップコーンなど食べ物のブースを渡り歩く楽しさに大維志と私達夫婦は癖になりそう!!(o^o^o)

学生さん達に会う度に「大維志くん・・・かわいー!!(*^^*)」と言われて照れる大維志でした!(゜_゜)(。_。)

後で「大維志!お姉ちゃん達にかわいー!って言われて嬉しいね!!(^_-)」

「うん!(^-^;」

「大維志・・・人気あるんだね!」

「うん・・・たいしとママとパパ!(^-^)v」

「そうか・・・三人が人気あるのかぁ・・・」

何処まで理解してるかは分からないけど移動の間にそんな会話がありました!

そんな家族の会話も楽しいね・・・o(^-^)o

あっ!寝ないと・・・

明日は足立区六木にあるJWP女子プロレス道場で道場マッチに参戦するので寝ないと・・・(;^_^A

お休みぃ!!

今日会った皆様との「一期一会」の出会いに感謝して寝ます・・・

ありがとう・・・

 
  • コメント(全64件)
  • 嵐様.愛してるッ(´・ω・)★ 
    11/14 02:00


    いい家族ですね
    *゚
  • Ruby 
    11/14 02:03

    お疲れさまでした。
    親の仕事場を直に見れるって子供にとっては、良いことですよね。


  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    11/14 02:05

    ジャガーセンパイアタシも、眠くて堪らないで


    夜分にお邪魔します


    ジャガーセンパイは今日は、大維志君と木下先生とで、一緒だったんですね?


    アタシ、今ちょっと「気が廻る様な無神経な悩みに、悩まされてる」って感じで、かなり疲れておりまつ


    ジャガーセンパイが、ある意味(現役で、プロレス出来るのが羨ましい)って想いまつ


    アタシも、自分の「好きな事を現役でやりたい」って言う気持ちで、今は一杯で


    ジャガーセンパイ、大維志君「良い好青年」って、感じになります



  • たーちゃん 
    11/14 02:08

    明日行ったらサインください。後輩へと

  • ハッシ 
    11/14 02:14

    ジャガーさんの家族は、仲がよくて 素敵なので…
    みんなが 憧れますね。

    素晴らしいファミリーです


    今日も一日 お疲れ様でした。

    おやすみなさ

  • GO子 
    11/14 02:31

    楽しそうでしたね。♪♪

  • わたちゃん 
    11/14 02:33

    家族の3ショットだ

    たいし君モテモテですね
    ャガーさんも、たいし君の将来を今から心配しちゃいますね(笑)


    明日も頑張ってください




    私も早く彼氏と結婚して子供欲しーい(>_<)
  • ☆ぱお☆ *やさしさにかわるまで* 
    11/14 02:34

    お疲れさまで

  •  
    11/14 02:36

    はじめまして(^-^)ジャガーさんの人柄、家族愛に共感しています

    笑顔をたくさん、元気をくださる、感謝です

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/14 03:18



    お疲れさま


    おやすみなさい。



  • はづき♪♪ 
    11/14 03:18

    かわいいですね!!
  • ツバサ 
    11/14 03:20


    おはよう(^-^*)/

    お疲れさまでした。


    一期一会の出会い、大切にしたいですよね。



  • ふぃるたー 
    11/14 03:21


    しね
  • にゃんだらリンゴ 
    11/14 03:42

    大維志くん大人気でしたね

  • しまにゃん 
    11/14 04:11

    パパの職場体験ができてよかったですね(^_-)-☆
    サラリーマンの子だったらなかなか体験できないことですよ
    たいちゃんにとって自慢のパパとママなんですね(*^_^*)
    明日も頑張って下さいね(^o^)
  • アキ★∞♪10分ルール 
    11/14 04:26

    先生の講義が見られて良かったですね。学園祭は縁日のようで楽しそうです。
    うんう
    3人共人気があるんですよ。大維志くんわかってたら凄い

  • 香澄(多忙) 
    11/14 04:46

    お疲れ様でし


    大維志君、学生さん達に可愛がって貰ってよかったですね


    お父さんの職場見学、なかなか出来ないものです。

    小学生の頃社会科見学で市役所へ行きましたが、父の勤務先で父が働いている姿を見れなくてがっかりしました


  • ♪ととろ★≡ 
    11/14 05:18


    学園祭の季節だもん


    親子3人でトークショー

    なんてなかなかない

    幸せだ

  • ∞よう∞しばらくお休みします 
    11/14 05:23

    先生
    子大でしたっ

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    11/14 05:56

    みんな思うこと同じですね(・∀・)ノパパのお仕事見学できて よかったですね。もう少し大きくなって また行けたらいいですね。
  • うさぎちゃん 
    11/14 06:11

    おはよ〜o(^-^)o 楽しいかった
    今日は頑張ってね

  • チェリー 
    11/14 06:27

    ジャガーさん可愛い

    ジャガーさん家族見てると幸せな気分になります。ありがとうございます

  • みんみん(今まで有難う) 
    11/14 06:27


    旦那様の職場を見るのも良い体験ですね


    おはようございます



    自分の旦那様が、生徒さん達に慕われてるのを見たりすると、ちょっと意外で驚いたりしませんか?(笑)

    今日も元気に頑張って下さいませ

  • ぉかあさん♪ 
    11/14 07:17

    ジャガーさん、おはようございます♪
    犬小屋みたいなマンションで(苦笑)
    毎日元気に生きてるマタママです♪

    文化祭って社会人になるとなかなか参加する機会ないんですよね。。。
    賑やかな雰囲気が
    本当に楽しげ♪(^▽^)/

    大維志くんアイドルですね
  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/14 07:33

    おは
    祭行った事もやった事もないなぁ
    しそうでうらやましいです
    あっ
    日も頑張って下さいね(^^)d
  • ♪mami,yuzu♪ 
    11/14 07:40

    ジャガーさんおはよう(^-^*)/鎌倉女子大学に行かれていたんですね。木下先生が講師をされておられている大学ですよね。うちの娘の同級生が通っているんです。だから、娘から聞いていました。娘は、建築士になりたいと言って、専門学校に行ってますが、来年4月から研究生になります。ここに行かないと二級建築士の国家試験も受けられないみたいです。夢を叶うのは大変ですが、やりたいことはやって欲しい親心です今日は娘の事でごめんなさいm(__)m今日も一日ジャガーさんの家族が幸せで過ごせますように。ではまた

  • テンテン 
    11/14 07:45

    どうしたんだジャガ
    ありきたりの幸福に満足する奴じゃねぇだろう。昔のジャガーに戻ってくれょ
    は、お前のぶつぶつが好きなんだ
  • どり(週末多忙) 
    11/14 07:59

    おはよ

    昨日の疲れが残ってません


    今日は頑張って下さ

  • カズ 
    11/14 08:02

    おはようございます。幸せな楽しいふれあいの日記をありがとうございます。大維志君にとっても、そんな家族の時間そして女子大生の皆さんから受けたぬくもりが、年輪のように心に刻まれ、前に進むエネルギーとなるのでしょうね。ところで本日は試合ですか。お怪我をなさいませんようにと祈ります。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/14 08:05

    おはようm(_ _)m

    学園祭楽しく過ごせて良かったですね

    最初の写メに映って居るのはキノピーさんのパネルですか?
    キノピーさんが授業してるのを始めて見ました(^_^;)

    タイシ君と3人で、とても微笑ましい


    今日は曇り空ですね 今日も良い日でありますようにo(^-^)o



  • アップル 
    11/14 08:23

    たいしくんを見ると、母性本能がくすぐられるのかも知れませんね

    お疲れ様です

  • ゆず 
    11/14 08:36

    おはようございます

    学祭楽しそうですね

    一度行ってみたいで

    家族ですごす休日はサイコーです


  • オネムッシー(クリのみ) 
    11/14 08:52


    タイシくん、本当に嬉しそうですね〜


    昨日だったんですね、学園

    一昨日と昨日は、札幌出張が入ってしまったから行けなかっ

    来年は行きたいです

    ただし、女子大に男一人では行きづらいから
    同伴になるので、妻の都合も考えないといけないからなぁ


    .
  • ☆marine blue☆超多忙●アバミ・ポチありがとう☆ 
    11/14 08:56

    おはようございます

    いつも 温かい ブログで 癒やされま

    ありがとうございま

    皆さん ハードスケジュール 体調お気をつけくださいまし

  • はんちゅん 
    11/14 09:12

    楽しそう♪♪

    たいし君お父さんの働く姿見れてよかったです



  • カズ☆彡要請かかって来い 
    11/14 09:22

    鎌女
    裂け女の親戚かと思いました。
  • 錦猫☆お仲間に感謝ニャリ〜☆ 
    11/14 10:05

    大学生に生徒はないよ。「学生」と書いて欲しかった

  • えりざべす★同じ名前で出戻りします 
    11/14 10:58

    たいしくんかわいーです

    これからの成長が楽しみですね

    いつも応援してます

    これからも頑張ってくださ

  • マッカーサー 
    11/14 11:58

    ジャガー対キン肉マ
  • レントワ 
    11/14 12:26

    お早うございます

    私も昨日は近くの小学校のバザーへ行って、
    焼きそ
    フランクフル
    タコ焼
    わたあ
    ド−ナツ、などなど

    家族で食べて美味しかった(o^〜^o)
    今日は頑張っ

  • かおり☆ 
    11/14 14:27

    たいしくん、
    本当にかわいいです
    キュ
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/14 15:21

    大人気の三人家族

    生の大維志君が見た

  • さとりん 
    11/14 15:50

    旦那さんがまるで先生のようですね。
  • 42 
    11/14 17:52

    鎌倉女子大文化祭行きたかったで

    ジャガーさんご一家にお会いしたかった、残念

  • 綾。 
    11/14 22:59

    お疲れ様でした〜。
    鎌倉大学の『みどり祭』楽しそうですわ〜。
  • りんご 
    11/14 23:31

    理想の家族で

    応援してま〜

  • あやぱんだ 
    11/25 20:44

    鎌女生です

    まえからずっとタイシくんに会いたかったでー

    去年も会えず、、今年も会えず、、ショックで

    来年こそっ
    !

    本当にタイシくん可愛いで
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)