みどり祭(文化祭)o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

  • ジャガー横田 公式ブログ/みどり祭(文化祭)o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/みどり祭(文化祭)o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/みどり祭(文化祭)o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o 画像3
楽しみにして居た文化祭ですが・・・(*^_ ’)

朝は戦争でした!

朝早くから大維志を連れて大船に向かうのは幼稚園に向かう準備より大変でした!(^_^;)
大維志は休みモードでモタモタしてるし、朝からDVDを見たがるし・・・
(--;)

キノピーと三人で車で向かったのですがエーペックの影響で都心は道がスムーズでは無かったので遅刻しては大変と大慌て!!Σ( ̄□ ̄;)

無事に大学には到着して今はキノピーの教授室で・・・マッタリ待機してます!

しかし・・・部屋がまとまってない!
机に書類やら出しっぱなしがどーも許せない・・・が触ると分からなくなるからそのままで・・・(^^;

キノピーは係の仕事があるらしくちょっと出てます・・・

後程、校内をゆっくり見学させて頂こうと思います!(*^^*)

ファミリー達も良い週末を!\(^O^)/

 
  • コメント(全82件)
  • クママちゃん 
    11/13 11:25

    おはようございます


    初コメです


    しかし、ジャガーさん。
    ホントに綺麗になられましたね


    幸せな証拠

    うらやましいっす

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/13 11:27

    おはようo(^-^)o

    都内はAPECの影響で仕事で車を使う人は大変みたいで

    間に合って良かったですね(^_^)v

    キノピーさんと一緒に頑張ってください
    ・・・
    話は変わり昨日のネイルアート素敵です

    必ずタイシ君のネームを入れてますね
    ノピーさんは見えませんでしたけ

    ジャガーさんも良い週末を



  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    11/13 11:30

    楽しそうですね〜たいしくん モテモテなりそ

  • まっすー 
    11/13 11:32

    たいし君可愛

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    11/13 11:38

    いい親
    うらやましいですっ

  • うみ 
    11/13 11:51

    大維志くんのコート可愛い

    ジャガーさんのセン

    文化祭楽しんでくださいね

  • 香澄(多忙) 
    11/13 12:38

    こんにちは


    やはりAPECの影響で道路は渋滞しているかと…

    警備も厳重みたいですね。

    文化祭楽しんで来て下さいね(^O^)/
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/13 12:40

    鎌女、妹の家の近所ですよ

  • ミッキー 
    11/13 12:41

    いいですね〜

    うちの旦那は1人で遊びに行きました

    羨まし

  • レントワ 
    11/13 12:57

    千葉にも来てね〜〜


    待ってます

  • み〜こ 
    11/13 13:05

    ジャガーさんも良い週末を

  • 白いぺんぎん 
    11/13 13:42



    たいしくん
    かわい

  • ぉかあさん♪ 
    11/13 14:03

    ジャガーさん、こんにちは
    犬小屋みたいなマンションで(苦笑)
    毎日元気に生きてるマタママです♪

    学園祭シーズンですね。。。あの独特の雰囲気がイイです♪参加できるなんて、いいなぁ(^O^*/
  • みゆぅ 
    11/13 14:16

    そっくりです

  • ルーフェ 
    11/13 14:20


    こんにちは(・∀・)ノ

    文化祭いいですね〜



    たいしくん可愛いで

    弟とは違って



    では文化祭楽しんで
    くださいヽ(´▽`)/
  • まい助 
    11/13 14:22


    たいしくん
    かわいすぎです(>_<)



  • (・∀・∩) 
    11/13 14:56



    たいしクン

    かなり可愛いです

  • ミルフィーユ 
    11/13 15:01

    私も来週文化祭です

    だるい

  • めぐたん☆5/31次男誕生☆ 
    11/13 15:30

    鎌女 近いから行ってジャガーさんたいしくん木下先生に会いたかったで

    学祭は楽しめました

    ブログ楽しみにしてます

  • ももリッチ 
    11/13 15:31

    大学祭
    楽しかったでしょうか。
    我が家
    娘達の通う 幼稚園
    『作品展』でした。

    楽しかったです!
  • *SAYA*放置中…(。-_-。) 
    11/13 15:53


    いつも幸せいっぱいの写真に癒されてま


    これからもドンドンUPしてくださ


    楽しみにしてます

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    11/13 15:59

    ヒョウ
    授室のソファですか

    ジャガーさんのネイルとオソロですね〜

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    11/13 16:22

    朝から
    大変でしたね
    APEC渋滞は
    仕方ない^^;

    学園祭
    楽しめましたか?
    落ち着いたらUPを
    お願いしますね。
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    11/13 17:00

    おばちゃんレスラー

  • mi.ke 
    11/13 17:34

    私は小学校の参観日後に午後からバザーでした。カレーや焼き鳥、うどんにフランクフルト等々…。終わったらテントや机の係で片付け…楽しかったけど、休みなのに朝から夕方迄、学校で疲れました
    明日からまた仕事だ〜(笑)

  • ☆麗☆モンプラにラブ注入↑↑ 
    11/13 17:36

    幸せそうでうらやましい


    是非とも分けて頂きたい

  • オムライス 
    11/13 17:38

    文化祭だったんですね〜(^_^)
    近所だから来てるの知ってたら行ってたかも(笑)
    お疲れさまでした〜
  • ミケネコ 
    11/13 17:51

    楽しみました?また載せて下さい

  • ひでぶぅぅ 
    11/13 19:12

    ジャガーさんモヒカンにしたんでつね
  • うさぎちゃん 
    11/13 19:13

    楽しめました
    楽しい話し 聞けるかもね

  • ロムル  
    11/13 19:28

    今日パン屋さんで見かけました


    タイシ君私の息子と同じ位なのに静かにカート乗ってて偉いですね


    そして我が子もトーマス大好きで


    クリスマスに同じの買う予定です

  • ちぃ ♯微放置 
    11/13 19:44



    はじめまして!!
    私も今日、鎌倉女子大学の「みどり祭」行きました^^

    ジャガー横田さんや木下さん、そして息子さんの大維志くんに会うことができて、とっても嬉しかったです


    結構お側まで行ったんですが、気づいたでしょうか?(笑)

    学祭楽しかったですね!
    またお会いできたら嬉しいです



  • はぴたん 
    11/13 20:57



    あいたいです



    誰か絡


    よろしくー

  • はぴたん 
    11/13 20:57



























  • はぴたん 
    11/13 20:57



























  • ミウナ 
    11/13 22:53

    子供カワイイ

  • h^a^fufo*@ 
    11/13 23:06

    教授室が控室に見えてきました
    こちゃま可愛いですヒョウ柄のカバーもお洒落ですWara
    疲れさまでし

  • 。゚*.こっこりん☆.*゚。 
    11/13 23:25

    今日の夕方、IKEAでジャガーさんを見掛けました(^O^)v目の前に居たので声を掛けようか迷いましたがプライベートな時間だったので声掛けませんでした。ジャガーさん大好きなので会えてとても嬉しかったです!!!ブログいつも読んでいるので、ジャガーさんの前でジャガジャガジャーンって言いたかったですが怖くて言えなかった(^_^;)生のジャガーさんはとても迫力がありました!!でもテレビより美人でした!!!!!ジャガーさんこれからも応援しています!!!カートに乗ってたタイシくん
    てもかわいかったです!!!紫のベビドの服を着ていた二児のママより


  • えいちゃん 
    11/13 23:35

    大維志君のダッフルコート暖かそうでCawaii!ねぇ〜。笑顔がNice(*^-')bです。今日も1日お疲れ様でしたぁm(__)m

  • こいけや 
    11/13 23:38

    旦那さまの職場どうでしたか?ジャガーさん今日も美しいで

  • 綾。 
    11/13 23:44

    ジャガー様〜今日大変でお疲れ様でした〜。
  • クοο 
    11/14 03:36

    昔あなたの旦那さんから悪禁されました
    何もしてないんですが・・・
    旦那さんの事務所か旦那さんに注意しといてください


    ホームにくるな荒らすよ?
  • クッキー 
    11/14 04:41

    ヒョウ柄のソファーはビックリです(°□°;)

    キノピーさんは内緒で買った物はいっぱい?置いてるってブログに書いてたけど何かありましたか?



  • ノリチ 
    11/14 14:57

    たいちゃん。コートーgoo
  • はぴたん 
    11/14 15:00




    可愛い



    ありがとう足


  • はぴたん 
    11/14 15:01




    可愛い



    ありがとう足


  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/14 15:20

    ヒョウ柄のソファー

    綺麗だ

  • 42 
    11/14 17:58

    先生の以前のブログに、職場のご自身のお部屋はお気に入りの様なないようの日
    なさってあった様な覚えがありますが…
    違ったかな…でも随分まえのです
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/16 01:17

    ソファもジャガーさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)