ネイルまでJaguar!?(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルまでJaguar!?(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルまでJaguar!?(*^_  ’) 画像2
お疲れ様・・・

今日はネイルを変えました・・・

担当ネイリストの森田めぐみこと「森べぇ」はもう一つの顔であるヘアーメイクの仕事が忙しい中を時間を見付けて頑張ってアートしてくれました!(^-^)v

毎回デザインは迷うけど今回は豹柄でいきたいなぁ!の一言でカラフルな色が好きな私にカラフルに色を変えて豹柄を作ったらどうかと案をくれて・・・

これに決まりました!! \(^O^)/

良く見ると細かい入れ使いが素敵でしょ?
今回は爪も短めにして・・・活動しやすくしました!(^_^;)

派手さの中に落ち着きを感じる・・・

豹柄だからか?(笑)

さて!明日は早起きして鎌倉女子大学の文化祭に行って来まーす!! o(^∇^o)(o^∇^)o
楽しみだなあ!!
(о^∇^о)

お休みぃ!!

 
  • コメント(全120件)
  • ひとし 
    11/13 07:35

    おはようございます。ジャガーさんに似合ってます。手も綺麗だし!ジャガーさんらしいしね!今日は鎌倉までお疲れ様です。頑張って下さい!
  • プリン(クリコン仲間に感謝) 
    11/13 07:37

    おはようございます
    わいいネイルですね
    もネイルやってますがそろそろ年末に近いので少し派手目にしようかと・だいたいフレンチが多いのですが前回マーブルをやったらかわいいと好評でしたよぉ
    ールド&モカ&ホワイトのマーブルオススメで

  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    11/13 07:40

    おはようございます


    なかなか可愛く纏まってますね


    ヒョウ柄と言っても、色使いによっては、こんなにキュートに纏まるもんなんですね(^.^)

    今日も一日頑張ってね(^_-)-☆
  • まり 
    11/13 07:47

    おはようございます。とてもジャガーさんに似合ってます♪可愛いくって素敵で
    お仕事頑張って下さいね

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    11/13 07:49

    カワイイ ヒョウ柄ですね
    毎回 愛する家族の名前入りで 素敵

    私は明日 バレーの試合なので、気合い入れて 大好きなピンクラメラメのマニキュア塗りまーす

  • †WαTアンダギー† 
    11/13 08:02

    ネイル可愛いです(*^_^*)!!
    カラフルなヒョウ柄だと
    大阪のおばちゃんに
    ならないですね(笑)

    ジャガーさんは指が細くて
    長いから羨ましいです(´`)


  • きよよ(有料ゲーム誘わないで) 
    11/13 08:05

    何時も思うのですが、その爪で料理したりしてるんですか?…古臭い事言ってすみません。

  • マイケルジャクソン 
    11/13 08:14

    可愛い、豹の柄です

    じゃがーさん手綺麗ですぅ

    お肌も綺麗
    々してますぅ
    私も、じゃがーさんと同じの買ってお肌綺麗にしようかな娘と共同使用出来るし
  • カズ 
    11/13 08:29

    素敵ですね。微妙な配色がさすが、プロの方ですね。この豹柄は、手描きなのでしょうか。単色ではないので細かい作業ですね
  • みほ 
    11/13 08:34


    かわいいネイルです



    ヒョウ柄でもくどくない
    所が好きです


    色も綺麗だし


    これからも色々と
    がんばって下さい


  •  
    11/13 08:38


  • すぅ♪# 
    11/13 08:38

    可愛い



  • まいこ 
    11/13 08:51

    凄い
    米とか とがないのかなぁ
    料理 作らないの
    斗さん きちんと作って居ますよ

  • デサンブル 
    11/13 08:55

    いつも、素敵ですね


  • みほ мам 
    11/13 08:59

    綺麗なネイルですね


    気をつけて
    ぉ出かけしてくださ



  • ともっち 
    11/13 09:07

    ほんまや!名前入ってる

    めっちゃ可愛いですね〜
    これ、私も気に入った^^v
  • мΙκα(*´∇`*) 
    11/13 09:07

    いつもネイル楽しみにしてます



    あたしも先月
    カラフルヒョウ柄にしてました

    かわいいですよね

  • ゆー 
    11/13 09:10

    可愛い

    グッドデザイン賞


    私も短い爪でやってもらおうかな

    GOLD系


    料理なんて 専用手袋を使えば大丈夫
    にも迷惑かからない

  • ☆レイラ☆ 
    11/13 09:13

    ヒョウ柄かわいいですよね

    私は来月、ヒョウにします

    ジャガーさんは スカも着けてるんですかね?
    爪 大きくて
    すね


  • “*。プルメリア。* IN率低下中  
    11/13 09:15

    主婦でネイル

    家事やってないみた

    って思うの、うちだ

  • まーたん* 
    11/13 09:25

    ネイル
    敵です
    は美
    仕事をしてるので参考になります

  • ゆいゆい 
    11/13 09:49

    私今ゼブラ柄なんだけどヒョウ柄も今の時期だけかなって思ってたけどカラーが色々だと夏でも行けそうですね
    可愛いですよジャガーさんに似合ってま
  • ドラえもん 
    11/13 09:50

    私のコメントいつも 削除でしょうね

  • ★黒猫★グリ‐土日だけ☆ 
    11/13 10:02

    私ネイルのデザイン考えて、誰かにつけてもらいたい
    と思います。
  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    11/13 10:13

    素敵ですよ

  • 原武 
    11/13 10:21


    ちょっと?凄く?恥ずかしいのですがぁ


    ネイルって自分の爪に模様を書くのですか?

    それとも付け爪を付けてその上から書くのですか?


    全く無知なので恥ずかしいのですが何方か教えて頂けませんか?

    宜しくお願い致します!
  • 。+mo桃mo+。 
    11/13 10:29

    ネイルしてたら料理を作ってない…と思う人って…

    遅れてません
    (笑)

  • さぁ☆退会はしないが辞める予定 
    11/13 10:30

    可愛ぃ

    ぅちもしたぃ

  • にしこ 
    11/13 10:31

    せっかく爪綺麗にするのなら手の手入れもしたら?あの美顔器で手の手入れできなぃかしらね

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    11/13 11:15

    ジャガー先輩お早う

    文化祭
    かしい

    アタシはかなり、食べ物を堪能してましたよ


    ネイルは、アタシは初めて「つけ爪」とかを、買いました


    アタシは、爪が小さいので、ちょっとネイルはしにくいかもしれません



  • トロル 
    11/13 11:26

    かわい

    私も一度でいいからやってみたいな♪
    専業主婦なので‥
    なかなか 自分のオシャレが出来ないん

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    11/13 11:36

    おお〜
    爪までジャガ

  • リサーチ向井莉子 
    11/13 11:51

    ジャガーネイルもパステルカラーなら
    愛いね
    (笑)

    黒と紫は、下

  • アンジェリーナ 
    11/13 12:00


    Jaguar、って、英語の発音は、 ジャギュゥワァー、なんですよね、迫力ある発音ですよね

  • ジュリ(アタシ何てどうでもいい死にたい) 
    11/13 12:12

    ジャガ-さんネイル
    ても素敵です
    アタシもしてみたいで
    そういえばもぅ何ヶ月もネイルしてないな

  • ぁずき×41 
    11/13 12:56






    かわい

  • 哉やん 
    11/13 14:57

    かわいいです


    私は仕事の関係でネイルしたくてもできません
    みの日はしてます

  • ミルフィーユ 
    11/13 15:05

    カラフルで可愛い

    もちろんたいし君も可愛いデスよ

  • ジェイ《一会儿很忙。イベ休止中》 
    11/13 15:30


    ジャガーさんらしい
    ネイルかわいいです

    リングも素敵



  • mi.ke 
    11/13 17:27

    爪超可愛い〜
    みがなく、可愛い感じでお洒落ですね
    は仕事柄爪はお洒落出来ないから、うらやましいです
    度は冬バージョンで華やかなゴ〜ルド系でやって見て下さい
    対にジャガーさんに似合うと思います。
  • ♭さえ♭ 
    11/13 20:19

    キュー
    爪いじるの嫌いだけどジャガーさんのはカワイ
    真似したくなっちゃいます



  • きみ 
    11/13 22:20

    かわい

  • 綾。 
    11/13 23:43

    ジャガー様〜『ネイル』素敵ですね〜。
  •  
    11/14 00:00

    かわいいです

  •  
    11/14 00:23



    おやすみなさ

    (^O^)/
  • (クリノッペNG)りんご 
    11/14 11:24

    豹柄ネイル可愛いで

  • まい 
    11/16 04:01

    綺麗だなっす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)