暖かい陽射しの中で・・・(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かい陽射しの中で・・・(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かい陽射しの中で・・・(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かい陽射しの中で・・・(*^^*) 画像3
寝起きも気持ち良く起きます・・・\(^O^)/

やっぱり寒いとベッドから出たくないものね・・・(^_^;)

今日朝から行動も軽やかで朝ごはんもしっかり食べました!

歯を磨いて制服に着替えて・・・

時間があるからト〇カで遊んじゃおー!!
(о^∇^о)

ってな感じ!?

この所の快晴続きは日々ハッピーな気持ちにさせてくれるね!
(*^_ ’)

キノピーは毎日忙しくて・・・(;^_^A

明日、明後日と大学では文化祭を控えてるようですね・・・

やる事がいっぱいあるんだろうね・・・大変ですよね!

明日の午前中に大維志と遊びに行こうかな・・・^ー^)人(^ー^

学生さんの頑張る姿を見ると元気が貰えるもんね!(^_-)

鎌倉女子大学に近い人は是非、遊びに行ってあげて下さいませ・・・と言っても大学は誰でも入場出来る訳じゃないのかな・・・(^-^;

では!今日も頑張りましょうか!! (^-^)v

 
  • コメント(全61件)
  • きょーか 
    11/12 11:42

    子供めっちゃカワイ

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    11/12 11:45

    北海道は荒れてます
    風〜飛ばされるじょ〜ヒュルル〜
  • アップル 
    11/12 11:47

    大人でも布団が恋しいもん

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    11/12 11:49

    ジャガー先輩こんち


    もうなんか、朝晩が冷えますね?

    アタシは「冷え症」があるので、大変で


    木下先生はなんかブログ見る感じだと、「忙しそう」って感じですね??


    アタシは人間関係が苦手で、「働きたいのに、働けない」って感じですよ???

    後、確かに朝は、毛布から出たくないですねぇ


    大維志君すくすく育ってますね?

    やっぱ「健康第一」ですね


    最近アタシは、生活が逆なので、太り気味の「原因」が分かった所ですっ



  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    11/12 11:52

    チェックがお上品な上着
    坊ちゃ

  • うみ 
    11/12 11:53

    大維志くん、表情によってお兄ちゃんに見えたりまだまだ甘えん坊さんに見えたり、表情豊かで可愛いなぁ


    ジャガーさんたち遊びに行ったら学生さんも喜ぶんじゃないですか

  •  
    11/12 11:53

    寒いと布団から出たくないですね



    たいしくん、男らしくなってきましたね

  • §☆みゆ☆§ 
    11/12 12:05

    こんにちゎ


    今日ゎ暖かくて気分的に
    アゲアゲなりますよね


    文化祭とか楽しそうだし行きたいけど鎌倉ゎさすがに遠すぎてイケナイデス


    次の日記でまた楽しめた内容教えてください

  • にゃんころもち 
    11/12 12:28

    かわい
    ジャガーさんに似てきましたね

  • にゃんころもち 
    11/12 12:28

    かわい
    ジャガーさんに似てきましたね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/12 12:30

    こんにちはm(_ _)m

    暖かな日が続いてますね
    イシ君の2枚の写メはジャガーさんに(^з^)-☆Chu!!をしようとしているところですか?


    ピースサインが又可愛い


    今日も良い1日を


  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    11/12 12:51

    軽やかに起きれる日は大体休みの日ですねぇ
    ントにたいちやんが思ってるょ〜にシゴト辞められる考えでゎいられるんですか

    午後からも頑張りましょ

  • 鵑△蕕蠅鶚鷓までありがとう☆ 
    11/12 12:57

    たいしくんの百面相はいつも可愛いです

  • オハナ 
    11/12 13:01

    私の子供達とパパは朝なかなか起きなくて…
    朝ご飯もあまり食べない


    たいし君が羨ましい

  • ‡£αмε‡ 
    11/12 13:01

    こんにちは

    そちらは、
    んです

    こっちは何や

    …で寒いから暖房し
    お腹いっぱいだから、睡魔と戦い中です

    仕事中なので

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/12 13:02

    たいしくん元気モリモリですね

    子供は元気が一番



    うちの子もハナタレてるけど元気に学校行きました。
  • のん 
    11/12 13:10

    たいしくんのコートかわい

  • レントワ 
    11/12 13:27

    天気が良いので最近、毎日布団を干してます〜

  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    11/12 13:40

    冬は、子供と布団にはいって寝るのが楽しみで

  • わたちゃん 
    11/12 14:13

    テレビではちょっぴり怖いジャガーさん
    っぱりダンナさん想いです

    息子想い・ダンナ想
    私もそんなお母さんになりたいです(≧∇≦)


    大学の敷地内なら誰でも入れるんじゃないですかね

    文化祭とはまたちょっと違うのかな…


    スカイツリーも大学も、行ったら是非感想よろしくで

    たまには親子のショット見たいで

  • *Sao* 
    11/12 14:24



    大維志君ほんと可愛



  • トロル 
    11/12 14:27

    エステナ〜ドソニックのCM 見ました
    ャガーさん綺麗ですね♪
    たいしくんとてもかわいい
    真の笑顔♪しか見た事ないから テレビで笑顔♪みたらめちゃめちゃかわいかったです

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    11/12 14:30

    こんにちは
    が始まる〜って感じで、朝から寒いです

    こちらは、今は晴れてるけど、風も冷たくて

    少しでも暖かいと、元気出ますよ

    太維志君も元
    元気
    化祭とかも良いですよね

    もうかなり行って無いけど

    またお話し聞かせてくださいね

    先生も、ジャガ〜さんも太維志君も風邪ひかないように、気をつけてくださいね

  • みんみん(今まで有難う) 
    11/12 14:44

    文化祭だれでも入れると思います


    ジャガーさんこんにちは


    私も子供達を連れて、某大学の学園祭に行きました

    新鮮な気持ちになれて楽しかったですよ



  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    11/12 15:40

    キノピー先生のブログ見たら『近くの方はぜひ』みたいな感じで書いてあるから 誰でも入れるみた

    高校の文化祭だと 家族以外はチケット無いとダメとかだけど、大学はオープンなのかしら

    中卒の私には 大学は眩し

  • かよママ(皆さんありがとうございました) 
    11/12 16:39

    札幌は最近雨ばかり

    しかも強風でなかなか子供とお出かけも出来ません
    ぅ〜

    たいし君なんか大人っぽい顔になりましたね

    かわい

  • ★かじゅ★ 
    11/12 16:46

    踏切オートスティション
    歳のうちの息子も大好きでいつも遊んでいますよ〜

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    11/12 16:48

    こんにちは
    いやはや風邪には注
    と偉そうに
    ってた私は今日は朝から寒くでどーしようもなく昼過ぎにはタオルケットに毛布2枚掛け布団掛けて布団の中で
    熱は無い これからか
    ジャガーさん 皆さん風邪油断大敵

  • ちえちゃん 
    11/12 16:57

    ジャガーさんのブログと パックンさんのブログを みるのだけが 生き甲斐です。

    私も子供が欲しいな

    結婚したいよ
  • *ぁんちゃん* 
    11/12 17:26

    たいしクン
    る度 お兄さんになってきてる気
    ぅちの娘ゎまだ生後日ですが 頭の向きを自分で変えたり…お喋りしてくれま
    ホント日々 成長してんだなぁ と。
  • ちゃん★lucky☆ 
    11/12 18:01

    ジャガーさんと大維志くんに会えるなら行きたいですが、
    エステ入れちゃった



    んー残念。

    明後日にはなりませんか?なーんて。
  • おじゃる丸 
    11/12 18:24



    頑張りましょ

  • ネコリン 
    11/12 19:09

    かわいいですね(≧∇≦)
    ネコリンカンゲキ


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/12 20:21



    ジャガーさん
    この季節の 空は
    とても 綺麗で癒されます


    明日も がんばろうって
    思うよ



    毎日 健康なことに 感謝します





  • ミニオン?(´‘▽‘`)??? 
    11/12 20:26

    コンバン
    メントするのは、お久しぶりです
    近たいしkunのひょうきんさが超可愛い

  • 花ちゃん25 
    11/12 20:40

    こんばんは(^0^)/
    ジャガーさんも忙しい中、子育てご苦労さま。私も、たいし君みたいな可愛い男の子が欲しいですよ☆彡 今日、北海道では(道東ですが)大雨で大荒れでしたよ(┰_┰
    段々、寒くなりますが家族みんな風邪に気をつけて頑張りましょう(^0^)/
  • キティω 
    11/12 21:17

    やっぱり かわいい

  • 横っちぃ♪ 
    11/12 21:31

    久々にブログ見ました。少し大きくなったかな

    やっぱりカワイイね

  • いちお 
    11/12 21:45

    も・もしかして?

    ウインク(^_-)の練習ですか?

    たいし
    可愛す

  • いちお 
    11/12 21:47

    も・もしかして?

    ウインク(^_-)の練習ですか?

    たいし
    可愛す

  • チビ桃ママ 
    11/12 21:59

    たいしくん可愛い(o^^o)
    今日は暖かい一日でしたね。風邪が流行っできたから気をつけてね(^-^)/
  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    11/12 22:21


    旦那様
    公に奥様を自慢されるって
    本当に
    羨ましぃデス


    明日も晴れるみたぃ
    良かったデス



  • クーコ 
    11/12 22:44

    大ちゃん かわいぃーっ

    癒されるぅ


  • SOL BUTGAI 
    11/12 22:57



    赤ちゃんめっちゃ可愛いです\(^o^)/
  • 綾。 
    11/12 23:21

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • さぁや 
    11/12 23:50

    前にテレビでみた時は小さかったのに、だいぶ成長しました
    お母さんっ
    育てお互いに頑張りましょ

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    11/13 00:27

    おばちゃんレスラー

  • ゆっきん 
    11/13 01:08

    タイシ君相変わらず可愛い


    タイシ君の靴ってト○カか
    家の息子も大好きで履いてます

    お揃いだったらめっちゃ嬉しいです〜




  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/13 01:46

    大維志くん

    可愛いわぁo(^-^)o
  • matuko DX 
    11/13 07:15

    おはようございます
    ャガーさんは相変わらず美しい〜
    維志君も相変わらず可愛い
    ャガーさん今日も頑張って下さい
    はこれからピアノの練習をします
    まく弾けるよう努力の積み重ね

    頑張ります
    ャガーさんも頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)