変わり大福!(^o^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/変わり大福!(^o^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/変わり大福!(^o^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/変わり大福!(^o^) 画像3
おはよう!
お陰様で義母も先程、旭川行きの飛行機に無事に乗りました!!

久しぶりの東京を満喫して頂けたら嬉しいのですが・・・

先日、義母のお茶菓子を買いに行きまして・・・
変わった大福を見付けました!(*^_^*)
大福も豆大福、苺大福など色々な種類があるけれど・・・

みかん大福と葡萄大福 (o^o^o)

みかん大福は初めて見たなぁ!

お義母さんも「美味しい」って喜んでくれて良かったです!

私も味見して見ましたが意外に大福とみかんのコラボが合うのにはビックリでした!

今日も暖かな陽気に気分も上がるね!
(^O^)/

お互いに今日も良い一日を過ごしましょう!

 
  • コメント(全111件)
  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    11/11 14:07

    (-^〇^-)/ちゎデスょ〜♪

    (-^_^-)ヂャガーさんゎ〜良ぃォ嫁サンでスネ〜♪

    (・o・)身体に〜気をっけてサィでスョ〜♪
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    11/11 14:11

    こんにちは

    お義母様も、嬉しかったでしょう

    いろいろな大福があるんだぁ〜苺大福は食べた事あるけど

    みかんと葡萄も美味しそう
    べてみたいで
    今日は、昨日と違って風も強くないし、冷たくないから、気持ち良いです

  • かめちん 
    11/11 14:11

    ミカンがそのまま入ってるんです
    美味しそう

  • クーコ 
    11/11 14:24

    こんにちは


    きっとお母様も 楽しんでそして喜ばれたでしょうね


    大ちゃんも寂しくなったかなぁ

  • うっちー 
    11/11 14:27

    おいしそう(・∀・)

  • 原武 
    11/11 14:36

    みかん大福、食べた事は無いけど知ってます!!


    この間
    やってました

    外人さんが考案して作り発売してるんですってぇ〜


    さすが発想が違いますよね

    丸ごと餅に包むなん

  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    11/11 15:23

    面白い(≧〜≦))ププッ

    みかんとぶど

    食べた
  • ポパイ 
    11/11 15:46

    苺大福は、静岡市の久能山東照宮の入り口に、売ってましたね。北海道には、来る時は、教えてね!
  • ☆彩☆ 
    11/11 16:04

    うちの近くには、
    ※苺大
    ※キウイ大福
    ※パイナップル大福
    ※葡萄大福
    ※バナナ大福
    ※栗大
    ※ヨモギ大福
    ※トマト大福
    ※ゆず大福

    上記を売っている大福専門店があります
    んな美味しいですよ♪ちなみにあんこは白餡です。
  • CIDER 
    11/11 16:15

    食べてみたい(^o^)
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    11/11 16:18

    おばちゃんレスラー

  • choco♪° 
    11/11 16:32

    私も食べたい〜o(^-^)o

  • アキ★∞10分NG☆ 
    11/11 16:51

    ぶどう大福は美味しいですね。柿入りも美味しいよ

  • ☆アヤチャピン。(〃・ω・)ノ|Ю°+:.°愛 
    11/11 16:52

    たいし?クンかわいい
    女達の22時ジャガーさん綺麗だっ
    子供さんが「ママに会いたい」とか「ママに似てるとか」言ってて、惚れちゃいそう

  • bicky 
    11/11 16:57

    たいしくんのボーダーのお洋服のはGAPですか??
    だとしたらうちの子もお揃いかも

    カラフルで可愛くて夫婦で気に入って買ったんです

    たいしくんも似合ってます

  • かずちゃん 
    11/11 17:09

    お母さんも楽しいひと時を過ごして、親孝行できて良かった

    旭川は寒さが身に染みてきました
    日から
    様です
    た長い冬が始まると思うと、嫌になってきます
    供は喜ぶと思うけど
    母さんに体調気をつける様に言ってあげてください

  • あきたかみ(もぅ そろそろ…) 
    11/11 17:09

    おいしそ〜
    べた〜

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    11/11 17:14

    あのお母様ね

    泊まりがけで来てくれてたんです
    飛行機代ゎキノピーが出してぁげたのかし

    無事帰られてょかったですねー

  • みさちゃん 
    11/11 17:29

    こんばんは(^w^)

    久し振りです(*^o^*)

    ミカン大福美味しそう(*^o^*)

    食べたいなぁ(*^o^*)
  • 太郎 
    11/11 17:29

    マジ?
  • ケイ 
    11/11 17:30

    みかん大福食べてみたい

  • プー 
    11/11 17:38

    ミカン大福
    この和菓子ですか?…地方発送するのかな?

    食べたい!
  • ミケネコ 
    11/11 17:47

    こんばんゎ
    かん大福てどんなんやろ
    もおいしそう

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    11/11 17:50

    みかん
    のまま入ってるんだ

    存在は知ってたけど、チャレンジャーじゃ無い私は買った事無かったです

    おいしいなら今度食べてみ

  • しまにゃん 
    11/11 18:48

    たいちゃんのおばあちゃんに東京を楽しんで頂けてよかったですね
    美味しそうな大福見たらおなかへってきました〜(^_^;)
    たいちゃんのつぶらな瞳がかわいい(*^_^*)
  •  
    11/11 19:01


    ついでだから
    バナナ大福って食べてみたくなりました

    ジャガーさん親孝行お疲れ様デシタ。
  • まーたん* 
    11/11 19:13

    きのぴ
    のお母さん孫の大維志君と楽しい
    ごせて
    かったですね
    れにしても
    福と
    福って初めて知りました
    し支えなければお店
    名前教えてください

  • ペットボトル・ジョン 
    11/11 19:28

    よかったね
  • チビ桃ママ 
    11/11 19:44

    みかんにぶどうf^_^;)色々あるんですね。食べてみたいな〜(o^^o)
    親孝行お疲れ様でした(^O^)
  • りこ 
    11/11 20:20

    楽しい時間が過ごせて良かったですね

    でも…気疲れもされたんじゃないですか
    お疲れ様でし

    大福美味しそうです



  • りさ 
    11/11 20:28

    みかんとぶどう珍しいです
    食べてみたいです
    孝行お疲れさまでし
    気疲れされてはないですか
    っくり休んで下さい

  • りさ 
    11/11 20:29

    みかんとぶどう珍しいです
    食べてみたいです
    孝行お疲れさまでし
    気疲れされてはないですか
    日のためにもゆっくり休んで下さいね

  • Yu*ka. 
    11/11 21:00

    近所の和菓子屋さんにブルーベリーとかマンゴーとかストロベリーのクリームの入った大福なら見たことあります! ぶどうもミカンもおいしそうですね☆私も食べてみたい♪
  • ちゃん★lucky☆ 
    11/11 22:21

    ミカンも葡萄も想像すると微妙な感じがしますが、
    美味しいのなら食べてみたいです
  • 月(ライト) 
    11/11 22:32

    私もみかん大福食べました
    っごく美味しかった

    葡萄も見たことはあるけど、まだ…。なので、ぜひ買ってみます


    栗大福もあったけど


    くりは食べなくても美味し

  • ★ミッコ☆ 
    11/11 22:57

    初コメです

    美味しそうですね
    して お子さまもカワィィ

  • 42 
    11/11 23:02

    葡萄大福は知ってましたが、みか
    大福ですか
    ろいろあるもんですね!

  • かな 
    11/11 23:05

    みかんが丸ごとですか(≧∇≦)
    いったいどこに売ってるのかしら(^з^) たべてみたい(^O^)
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    11/11 23:11

    親孝行した
    優しいお嫁さん

  • きよりん 
    11/11 23:12

    美味しそう

    こたつに入って食べたい

  • 綾。 
    11/12 00:21

    お疲れ様でした〜。
    美味しそうですね〜
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • ‡雪だるま‡ 
    11/12 00:33

    遅くすみませ
    大福大好き
    カン大
    葡萄大
    も初めて知りました
    べたい

  • ゆかちん:マイペースで参加します(>_<) 
    11/12 02:18

    気にな
    どこに売っているのですか

  • 貴ちゃん 
    11/12 02:39

    トマト
    福もありますよぉ!
  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    11/12 04:33


    ミカン大福
    ブドウ大福食べてみ


    今日も大維志クン
    カワゅ

  • ジルド-レ・東北☆お世話になりました。 
    11/12 05:43

    おいしそう
    べたいです

  • 島娘 
    11/12 21:23

    遅くなってすみませ

    葡萄大福は知らなかった
    かん大福はうちの出身地にありますよ
    みかん大福っていった小さな菊みかんが丸まま入っています
    橘が有名なので当たり前のように食べています

  • ぴぃちゃん 
    11/12 22:29

    みかんが そのまま入ってるんやぁ〜

  • いっき 
    11/17 10:25

    大福美味しそ
    姑帰って良かったね。姑いると気使うよ
    何か審査されてるみたいで嫌だけど。
  • まんぼ 
    11/20 15:05

    たまたま、みかん大福を職場の方からいただいて食べました

    これ本当においしいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)