スカイツリー!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリー!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリー!\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリー!\(^^) / 画像3
こんなに間近で見たのは初めて・・・

肉眼だとかなりパノラマです!(*^_ ’)

お義母さんも間近で見たスカイツリーに「テレビでしか見た事がないから感動するね・・・」と喜んでくれました!

私や姉達も建設中のスカイツリーを近くまで見に行こうとは思った事がないのでお義母さんに良い機会を頂きました!!(^o^)v

大維志も「おおきいー!!(^O^)/」とクレーンの荷物の上げ下ろしを下から見上げながら興奮した様子!!
゜+。(*′∇`)。+゜

一観光客のように記念撮影もして来ました!
次回来るのは完成後かな!?(´ψψ`)

記念すべきオープンの日にはどのくらいの方々が登るのかな・・・

初めて入場する方は誰なのかが気になるね?
何日も前から並ぶのかな!?

でも一番乗りって魅力だよね?o(^-^)o

ならぶのは嫌いだけど一番乗りになりたい・・・p(^^)q

スカイツリーは家から近い訳でもないのに・・・

何故か気になる存在です!

オープン当日に並んでたらごめんなさい!?(笑)
今日も充実した良い日でした!(*^_^*)

お疲れ様でした!

お休みぃ・・・

 
  • コメント(全88件)
  • ‡あひる‡ 
    11/11 01:52

    確かに
    も同じです

    近いのに以外と見に行ってません


    テレビでやってる程、周りでは話題もイマイチ‥

    完成したら、盛り上がるのかな

  • さくら 
    11/11 01:55

    あたしのいえの近所からスカイツリー見えますよ。完成が楽しみですね

  • 京☆(お仲間に感謝。) 
    11/11 02:15

    ありがとうございます
    激です

  • KEI【sai】 
    11/11 02:38

    会社の食堂から見えます

  • たれパンダ†今月でグリやめます 
    11/11 02:39

    テレビでは 何度か見まし
    実際の大きさは 想像できないけど それよりも お義母さんと仲良しなんですね
    ちもたまにしか会わないので 今の所は仲良くしてますが……一緒に暮らしたらどうなんだろ
    (?_?)
  • アップル 
    11/11 02:54

    そいえば、広島でもよく取り上げられてた。スカイツリーって、東京タワーより大きいのかな
    あんまり興味ないけ

  • りにゃん 
    11/11 03:10


    テレビでしか見た事のないですけ

    実際見たら
    チをパカーッと開けて見上げてしまうであろう自分が想像つく田舎者な私(笑;)

    お義母様も元気で仲良しで何よりですね

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/11 03:41

    わぁ
    じかだ

    うらやましいなぁ

  • しまにゃん 
    11/11 04:30

    いい思い出が出来ましたね(*^_^*)
    先日、東京行ったのにスカイツリー見てきませんでした(^_^;)
    私も写真撮ってくればよかったなぁ(>_<)
  • 香澄(多忙) 
    11/11 04:35

    6月に東京へ行った際は、電車の窓から見ました。

    間近で見るとかなり高いですね。

    義母さんも東京観光を楽しんでおられるようで、よかったで


  • ブルー 
    11/11 04:51

    14日日立市から観光行ってます。(東京めぐりコース)
  • りちん 
    11/11 05:03


    昨日スカイツリー首都高からみました

    そしていま沖縄に来てます

  • みきてぃ 
    11/11 05:11

    おはようございます
    カイツリーに、いらしたんですね
    くなのでジャガーさん達と、お会いしたかったです

    近いと写真も撮りませんが、ジャガーさんの楽しそう
    を見て私も撮ろうと思いま

  • かなと 
    11/11 06:10

    中々良いですね完成したら嫁と見に行きます

  • しげ 
    11/11 06:12

    デッ・デカイ
    メでも、デカく感じます

  • ちい 
    11/11 06:12

    確かに一番に登れたら自慢できますね

  • ♪しょうまんまん♪イベは友達限定です 
    11/11 06:22

    スカイツリー、毎日見てま


    といっても、間近ではなく、千葉県内の電車の車窓からです


    でも、それほど遠くからでも見えるんだから、本当に大きいですよ

  • スプラッシュマウンテン最高 
    11/11 06:48

    スカイツリーは こんな に でっかく なったんだ東京タワーに 行ったこと あるけど スカイツリーは まだ 行ったことない 後楽園の アトラクションに 乗ってるときに スカイツリーが みえたよ

  • ☆marine blue☆多忙☆アバミーポチ☆ありがとう☆ 
    11/11 06:51

    素敵で


    見た事無い



    今日もHAPPYになぁ

  • レントワ 
    11/11 06:54

    スカイツリー

    あなどれませんね


  • あやずママ☆ 
    11/11 06:57

    ジャガーさん来てたんだ… 0mの時から毎日見守り続けてま
    また見に来て下さ

  • 忙しぃ為…GREE放置中…★Junon★ 
    11/11 06:57

    おはよ
    凄〜ぃ
    素敵なデカさ
    くて行けなぃから…写真は嬉しい

  • *・o・)ノ 山田咲矢は僕の酸素。 
    11/11 07:02




        私も見に行きました(^^)
        カメラの画面に入りきら
        ないんだよね、あれ(笑)



    _
  • ゆず 
    11/11 07:08

    おはようございます

    先日、私も見に行きました
    レビでしかみたことなかったので、あまりの大きさにびっくりしました

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/11 07:31

    おはようm(_ _)m

    スカイツリーかなりの迫力だったでしょう(^O^)

    写メは線路沿いから撮ったみたいですね

    完成して一番乗りは墨田区の子供達だと聞いて居ます


    夜のスカイツリーも赤いランプがついてキレイですよ


    近くに来たジャガーさんに会いたかった
    今日も秋晴れ(^_^)v 良い1日を




  • こぶちきょろ(放置) 
    11/11 07:31

    スカイツリーむっちゃ
    高いぢゃないですか

    うちが行く時
    完成して何年後なん
    でしょうね

    お疲れ様です

    今日も頑張って下さ

  • ゆりりん 
    11/11 07:37

    家のベランダから少し見えますよ

    だいぶ完成してきましたね

    昨日浅草行ったら間近かに迫って来る感じで迫力ありました

    完成が待ち遠しいですね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/11 07:40




    おはようo(^-^)o

    昨日は 青空で 晴れてくれて
    よかったです




  • 英ちゃん 
    11/11 07:58

    凄い

    高いですね

    行ってみたい

  • ぉかあさん♪ 
    11/11 08:23

    ジャガーさんおはようございます
    犬小屋みたいなマンションで(苦笑)
    毎日元気に生きてるマタママです^▽^;
    スカイツリー実物は見た事ないですが、
    地元から場所遠くないし、近くで見たいなぁなんて思います
    あまり登りたくはないですが^_^;
  • かずかず 
    11/11 08:36

    上手く写真撮れてますね

  • ワンビ 
    11/11 08:42

    スカイツリー魅力的だな〜私も実物ツリーと
    ジャガー夫妻のトークも見たい〜

    木下さん忙しいんだろうね
    頑張って下さ

    日記楽しみにしてま

  • ゆー 
    11/11 08:46

    私も遥々北海
    田舎から浅草寺行って、スカイツリー見てきました

    もっと近寄れば良かったな

  • 星の砂 
    11/11 08:54

    大維志
    勝旦那様にそっくりと思ってましたが、お義母様にそっくり
  • まみしょう 
    11/11 09:23

    私もスカイツリーを初めて見たときは、なんだか感動しました。地下鉄錦糸町の駅の階段を上って地上に出たときに見えて、ついつい写メを撮りました。
    作っているところを見れるのは、この時代を生きている人たちだけですものね

  • ひとし 
    11/11 09:27

    ジャガーさんおはようございます。昨日はお疲れ様でした。スカイツリーは、妻の病院の時通るので見ます
    でわざわざ2時間半かけて…。写真良く撮れてますね。タイシ君とお義母さんも喜んでますね。キノピーさんはお仕事ですか?最近、キノピーさんの事、書いて無いですね。忙しいですね
  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    11/11 10:08


    押上ゃ浅草な
    色々な場所からも
    見れるし魅力的デス



  • ruffy 
    11/11 10:32

    コンニチハ初めまし
    けんとです


    いや〜やっぱりスカイツリーはすごいですね〜僕も見たときびっりしましたもん

  • ろっけんろーる511 
    11/11 10:33

    張ってくだちゃい

  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    11/11 11:34

    スカイツリー
    ダンナ様ん家の近場
    あるので…
    (ほぼ真下に近い場所)
    毎月ダンナ様ん家に
    行く時に車ん中で
    見てますよ


    小さい水族館
    展望台が2つ出来るみたいですよ
  • *nao* 
    11/11 11:51

    スカイツリー
    は上しか撮影してないので 下どうなってるのか 判らなかったょ
    建物の上にあるんやネェ
  • ‡£αмε‡ 
    11/11 12:22


    私も見た事無いです

    今度行ってみようかなっ

  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    11/11 14:00

    ジャガーさん 私は東京出身で大阪にきても早くスカイツリー完成して欲しいと子育てしながら願ってます 夜のネオン 江戸の粋が込められてるみたいですね
    京で暮らすたくさんの人たちに安心できる親近感そしてスカイツリーのファンがたくさんできるといいなぁって思って願っています
    私は東京タワーをみるとすごく東京帰ったよって思えます スカイツリーもそうなるといいなぁ
  • まつくん(上ノ宮消された謝罪文日記にあり) 
    11/11 14:27

    こんなにそばに来てたんだ


    毎日見てると感動あまりないです

    昨日ディズニーシーから見えた時はちょっと現実に戻って嫌でした

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    11/11 15:01

    私はまだ見たことないですが……地元でスカイツリーツアーなるもので見物に行った友達が感動しまくってました〜あいにく台風の日でしたが、てっぺんのふくらみ部分に雲が飛ぶように流れてたとか……すごい高くて見上げると「首が〜!」と言ってました

  • §はづ§ 
    11/11 22:03

    真下から見るとまた
    迫力満点でしょうね


    高所恐怖症のあたしは完成しても

    登る勇気がないな〜


    工事の作業員の方々

    尊敬致します

  • ばばっち♪ 
    11/11 22:19

    スカイツリーかなり大きいね〜


    間近で見てみたい

  • 綾。 
    11/12 00:18

    お疲れ様でした〜。
    『スカイツリー』凄いですね〜。
  • いっき 
    11/12 08:32

    スカイツリー楽しみですよね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)