今日も晴天!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日も晴天!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日も晴天!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日も晴天!(^-^)v 画像3
気持ちいいなぁ・・・
\(^^)/
お天気だと気持ちも晴れて今日もいい事ありそうな・・・(*´∀`*)

今日は義母と幼稚園に迎えに行って・・・義母を東京見物に連れて行こうとみっちゃんとそうだんしました!

義母は「スカイツリー」が見たいと言うので近くまで行って見ます!!

完成する前のスカイツリーもいいよね!?

近くスカイツリーにあやかりグッズとかあるのかしらね・・・

まだか・・・(^-^;

でもスカイツリーの形の特大パフェもあるお店があるらしいね!!

わたしもちょっと楽しみだわ!(*^_ ’)

今日も良い一日を過ごそうね・・・

 
  • コメント(全55件)
  • みずぽよ 
    11/10 11:50

    札幌は雨模様(;ω;)
  • エルガー作曲 行進曲「威風堂々」第一番 
    11/10 11:50

    建設中のを見る。


    歴史の証人ってやつですね

    お義母さんは以前ジャガー横田物語で拝見しました

  • 哉やん 
    11/10 11:54

    こちらは全域大荒れです(;_;)外食しようと思ったのに…運転こわいから家にいます!
    スカイツリーいいですね!!みなさんで楽しんできてください!
  • §リナ§皆さんありがとうm(_ _)m 
    11/10 11:54

    楽しんで来て
    私は七中卒だよ

  • アップル 
    11/10 11:55

    でも、めっちゃ寒くなりましたね
    れから寝ます。おやすみなさい
  • たねごん!(b^ー°) 
    11/10 11:56

    息子チャン可愛

  • うみ 
    11/10 11:59

    青空の下で歯磨き

    気持ち良さそ

    スカイツリー
    待ってま〜す

  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    11/10 12:02

    天気がいいと気分いいですよね〜

    こちらも晴れてます(^_^)/
  • 鵑△蕕蠅鶚鷓までありがとう☆ 
    11/10 12:03

    気持ちいい青空ですよね

    たいしくんはテラスほんとお気に入りなんですね

    私もスカイツリー近くでみたいな〜(*^o^*)

  • もも 
    11/10 12:07

    こんにちは〜


    九州も、いい天気だけど…

    風が強いよ〜

    んは 気持ちいいんだけど

    風が冷たくて寒〜い



  • ノッポJr. 
    11/10 12:07

    天気が悪い

  • こぶちきょろ(放置) 
    11/10 12:12

    天気いいですよね

    風がちょっとありますが

  • みんみん(今まで有難う) 
    11/10 12:13

    おはようございます


    パフェの写真がみたい!

    O(≧∇≦)o
  • ひろりん 
    11/10 12:18

     お天
    晴天 おでかけ日和 スカイツリー 好いなぁ〜
     お義母様お喜になりますよ
  • プー助ちゃん。人間不信デモ飴交換◎ 
    11/10 12:27

    今日は秋とは思えないね 手荒れが治りました
    から暖かいんだと思います

    27歳で手荒れですよ

    ジャガーさんは義母さんと歩く事に抵抗は無いんです
    私には無理で

  • よっちゃん*グリーお留守気味、すいません* 
    11/10 12:31

    先月スカイツリー見てきました

    工場現場を生で見るのはレアもんですよね〜

    そして、浅草の雷門と仲見世と浅草寺に行きました

    今日はいい
    下町ぶらり歩きも最高です

    また私も行きたいな

  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    11/10 12:32

    晴天でなによ

    スカイツリー見たいなぁ

  • アンジェリーナ 
    11/10 12:33

    こんにちは(^-^)/
    よい事ありそうな、、、って、ジャガーさん、既にいい事づくめですよ!


    話し変わりますが、よくない行動する子と遊ぶとそのよくない部分マネして困る事ありませんか??
    あの子とは遊ばせたくないとか、ごめんなさい、私は子供いないので、犬の話しなんですけど、しつけよくない犬といたら、うちのワンこがマネして私のいう事聞かなくなりました

    もうあの子とは遊ばせないぞー

    なんて思ってしまいます。。。(>_<)
  • トロル 
    11/10 12:38

    たいしくん
    シャレ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    11/10 12:39

    お天気良くて良かったね

  • ひとちゃん  
    11/10 12:54

    お天気でよかったね

    観光日


    関西は曇っていて、少し寒

    今にも雨が降りそうです




  • ちい 
    11/10 12:54

    東京見物、義母さんと楽しんで下さい

  •  
    11/10 12:56

    ジャガーさん
    こんにちは

    ジャックと豆の木の種みたいに

    スカイツリーの種があれば

    マジでビルのオーナーになれるの

    だけど
    値段は一般市民には
    高い種
    実は買えないと言うオチ
    が…


    …マジ考える



  • あみん 
    11/10 12:57


    札幌はずっと雨何です

    寒いし何処にも行けませ

    ぱっと晴れないかなぁ

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    11/10 13:00

    こんにちは

    スカイツリー

    かなり大きくなりましたよ


    みっちゃんは 素晴らしい方です

    たいしくんのお世話
    ご主人のお母様の お相手と……


    感謝
    すね



  • ハンネじゃなくアンナww 
    11/10 13:01

    義理のお母様と仲良しのジャガーさん(^-^)人(^-^)最近メッチャ綺麗に日ごろのおこないが良いか
    たんですね

  • かずりん(的山貝瀬) 
    11/10 13:06

    お天気で良かったですね
    カイツリーパフェはありましたか
    かったら、どこのお店か教えて下さい
    びに行きたいけれど、家事がおわらない

  • ゆぶ&かなママ 
    11/10 13:06

    こんにちわ

    ついこないだ 東京に遊びに行きスカイツリー見てきました でかかった
    のあと東京タワー見たら とても ちっちゃくみえた

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    11/10 13:08

    おばちゃんレスラー

  • ‡£αмε‡ 
    11/10 13:08

    こんにちは

    良い天気で、洗濯も乾く


    気をつけて、行ってらっしゃいませ〜

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    11/10 13:09

    義母さん。きっと喜びますね♪だってカワイイお孫さんと一緒だもん(^O^)
    我が家は只今子供達風邪ひきです(>_<)
  • みきてぃ 
    11/10 13:23

    気持ちの良い天気ですね
    カイツリーの近くに住んでいます
    さも497Mになりましたよ

    押上駅の近くに、おしなりくんグッズのお店がありま
    ぜひ、立ち寄ってみて下さい。
  • いちごちゃん 
    11/10 13:32

    スカイツリー見たいな〜

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    11/10 13:33

    お義母さまと 大維志クンとの お出か
    お天気良くてイイですね

    息子を医師にできる位だから セレブで上品な感じか

  • ちゃん★lucky☆ 
    11/10 13:44

    東武博物館に電車好きな息子を連れて行った時にスカイツリーを見て来ました。まだ途中ですが迫力ありますよね


    スカイツリーの高さにちなんで、桁違いだけど、同じ数字の高さのパフェですよ
    粋と雅の二種類あるんですよね。
    よくTVで紹介されています。
    そのお店には、食べきれないから入らなかったけど、
    人数いれば食べてみたいです。
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/10 13:44

    私もスカイツリーみたい
    o(^-^)o
    出来る前に行こう

  • うさぎちゃん 
    11/10 14:25

    親孝行良いね! 仲良し一番だね

  • 蜜柑 
    11/10 14:30

    たいし君 いつもオシャレ

  • 香澄(多忙) 
    11/10 15:28

    こんにちは(^O^)/

    スカイツリーいいですね


    たくさん親孝行してあげて下さい

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/10 15:54



    こんにちはo(^-^)o

    今頃 お出かけかな
    たいし君も おばあちゃん
    一緒だから 喜んでいるでしょう




  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    11/10 16:48


    スカィツリーぃかがでしたか

    グッズもお
    販売してますょね



    なゅも先月ゅきマシタ



  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/10 18:07

    スカイツリー家の近くです(^_^)v

    もう500辰達した様子、第2展望台め出来始めました(^O^)

    平日でも近くの橋は人でいっぱい


    ジャガーさんは何処から見ましたか?

    車は止める所が無いので電車ですか?

    近くに来た時逢いたいです



  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/10 18:10

    すいません訂

    第2展望台め→第2展望台もですm(_ _)m
  • レントワ 
    11/10 19:10

    スカイツリー、出来たら凄い人なんだろうなぁ

    夜は寒いので風邪を引かないよう

  •  ちびまま○△□  
    11/10 20:02










     お仕事頑張ってください















  • mi.ke 
    11/10 21:28

    いつも可愛いたいしくんの写メありがとう!毎日見ていたら、たいしくんのファンになってしまいました
    ちの子供もですが…成長がとっても楽しみです
    磨きタイム写メありがとうございます!歯医者さんがいうにはウガイだけでも違うみたいですね。うちは子供二人、歯医者行きです

  • 卍みき姫 
    11/10 21:47

    こんばんは

    いつもジャガーさんのブログ見て元気もらってます


    スカイツリ
    いです
    旦那が現場へと行く事も多く娘の為に写メを撮ってきてくれます
    歳の娘も保育園にてスカイツリーの話しで盛り上がってるそうです
    城県なので中々そちらへ行く事もないのでジャガーさんの写メと旦那の写メで満喫してます

  • 綾。 
    11/10 23:03

    『スカイツリー』完成したら凄い人々になりますよね〜。
  • あずき 
    11/11 00:14

    私も、スカイツリー見に行きたいです


    大維志くんのパジャマ、ミ○ハウスのですね

    カワイ〜ッ

  • かなと 
    11/11 22:12

    お子さん可愛いですね何歳ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)