回転寿司を見付けました・・・o (^-^)o

  • ジャガー横田 公式ブログ/回転寿司を見付けました・・・o (^-^)o 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/回転寿司を見付けました・・・o (^-^)o 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/回転寿司を見付けました・・・o (^-^)o 画像3
お疲れ様・・・

今日は更新出来ず・・・
寂しかったかーい!?
\(^^)/
実は今日は母の命日に三回忌の法要があって朝からバタバタでした・・・(;^_^A

無事に法要も終わり家族、親族に会えて母も喜んで居ると思います!

そんな母の為に義母が北海道から来てくれてます!

遠い所をわざわざ本当に有難いです・・・

そんな義母は私も仕事で居ない事も考慮してくれて駅近くのホテルに宿泊してくれてるんですよ・・・

さっぱりした性格と細かい配慮が素晴らしい義母なんです・・・

ってな訳で今日の夕食は大維志が前々から回転寿司に行きたいと騒いで居たので連れて行きたいとは思っていましたが私の家の周辺では見掛けないので連れていけなかったのです・・・
マネージャーに探して貰ったら・・・
あるにはあったのですが・・・(^_^;)

近場に三軒・・・(^o^;)

まずは一軒目は六本木ヒルズの中に・・・

二軒目は赤坂の森ビル・・・

三軒目は東京ミッドタウン・・・

場所的に引いてしまうような・・・

だって回転寿司だよ?
皿で値段が違うやつ・・・

何か「金の皿」しかないんじゃない?(笑)

しかし・・・義母も来てるし大維志も行きたがってたし・・・

チャレンジャーです!

行きました・・・ミッドタウンへ!!(*^_ ’)

そこで記念撮影しました!

あまり行けないかもしれないので・・・(笑)

ネタ、シャリ、値段・・・と
私的の評価はありますが・・・

余計な事を言いたくないので一般的であったと・・・(^-^)v

ただ・・・土地柄なのかしらね・・・回転台が小さくてちょっと寂しいかな?

でも違い場所に回転寿司があるのはホッとします!!

次回は何処に行こうかな・・・

本当は私・・・生魚は好き嫌いが多し!!
Σ( ̄□ ̄;)

でもウニ、イクラ、アワビとか好きぃー!

だからあまり行かないのよォ!!(笑)

下らない話ですんずれーしました!!m(__)m

お休み!

 
  • コメント(全130件)
  • すふれёドリは息子がやってます(-.-;) 
    11/10 06:43

    きのぴーお義母さん似です

  • アキ★orァ10分ルール 
    11/10 06:54

    お義母さん優しそう
    生と目が似ていますね。
    高級な回転寿司屋さんは美味しいけど、食べていて料金が気になりますね

    ネタが回らないでお品書きが回っている所は、ほぼ板前寿司
    文してから握ってくれます。赤だしは400円以上します。

  • ‡§みゆ§‡ 
    11/10 06:54

    おはようございます

    昨日はお疲れ様でし


    キノピーに似てる…

    あっ
    ノピーが似てるのか

  • りん。 
    11/10 07:04

    きのぴ〜かと思っちゃいました。義母いい人で羨ましぃです

  • ミポりん 
    11/10 07:07

    お早う御座います


    子供って回転
    きですよね


    我が家のチビ達も回ってるお皿を取るのが好きですよ

  • ゆうこ 
    11/10 07:35

    うちの息子も回転寿司大好

    かっぱ寿司など全部100円の寿司屋に行って、ジャガーさんにお腹いっぱい食べてもらいた


    ネタの質は
    もしれないけど、たいしくんには十分

    タッチパネルで注文したら新幹線が寿司運んでくれる


  • ひとちゃん  
    11/10 07:35

    うちの近所にも、高級な回転寿司がある
    中々行けな
    子供がまだ小学校の低学年だから、そんなに沢山食べないけどイクラ、マグロばっかりだからヒヤヒヤす

    子供に我慢させられないから、親が少ない目で家に帰ってお茶漬けって事もある


    食べ盛りになったら一体幾らかかるんやろう?

    男の子だから大変だ




  • たーちゃん 
    11/10 07:35

    おはようございます

  • ビギンラブ 
    11/10 07:42

    キノピ〜親子
    そっくり(笑


  • ひとし 
    11/10 07:43

    おはようございます。昨日はお疲れ様でした。優しい義母ですね。キノピーさんお母さん似ですね。優しい所も。羨ましいです。自分の母親と違って。
  • 椿 
    11/10 07:43

    回転寿司屋と言っても値段が気になりますよねー美味しいけ

    息子さん何時見ても可愛いですね

  • かよママ(皆さんありがとうございました) 
    11/10 07:48

    お〜

    セレブって感じな場所だね

  • アッコ 
    11/10 07:51

    私は毎日、ジャガーさんのブログを探して見てます。楽しみにしています
  • たむこ☆イベ× 
    11/10 07:51

    おはようございます


    回転寿司いいですね


    フレスポ八潮の中にも回転寿司ありますね
    もしかして知ってるかなぁ

    みっちゃんちに行った時にでもぜ


  • まなみ 
    11/10 07:53

    お母様の三回
    お義母様もいらしてくださってありがたいです

    横田さんの幸せな姿
    天国のお母様も喜んでおられます


    高級回転寿司でのお食事 いいですね


    我が家は、いつもかっぱ寿司で〜

  • ペネロペ  
    11/10 07:55

    旦那さんはお母さん似なんですね〜 ソックリ


    我が家の回転寿司はもっぱら、●ら寿司です


    おいしかった

    値段は… 高いのがわかりそうなので聞きませ

  • 紗莉衣【三児の母になりました】 
    11/10 08:03

    回転寿司大好きです。御子息を喜ばせるなら『かっぱ寿司』がオススメ!注文したネタを新幹線が運んでくれますよ。お寿司は全て100円です。
  • §☆みゆ☆§ 
    11/10 08:05

    おはようございます


    いつも幸せそうなブログ
    ましい


    うちもジャガーさんみたいな幸せな家庭築けたらいい

  • パターン 
    11/10 08:09

    子どもさん、大きくなったね。可愛いです。
  • ぉかあさん♪ 
    11/10 08:11

    ジャガーさんおはようございます
    犬小屋みたいなマンションで(苦笑)
    毎日元気に生きてるマタママです^▽^;

    私の父親は16年前
    廻らない寿司屋をしてました*^▽^/
    寿司屋の娘なのに、
    寿司が少し苦手だった私(-_-;)
    でも父特製・ちらし寿司が好きでした♪
  • ちい 
    11/10 08:14

    回転寿司は子供って好きなんですよね
    ちの子達も行きたいとすぐ言いま
    行くとちゃんと自分の食べたい物がなければ自分で言って握ってもらってますよ

  • ‡£αмε‡ 
    11/10 08:22

    おはようございます

    ジャガーさんのバイタリティーある毎日に、いつも驚きで


    やはり東京

    回るお寿司でさえ、コジャレてます

  • さゆ 
    11/10 08:23

    三回忌お疲れ様でし
    回転寿司私も好きです 高級な回転寿司は行ったことがないので
    っぱ寿司は行きますよ たくさん食べま

  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    11/10 08:23

    生お母様にそっくりですね

  • ‡みーくん‡♪ 
    11/10 08:29

    三回忌お疲れさまでした
    ちも、来月父の三回忌です
    曜日は、長崎市こころねっこのお仕事ですよね
    維志くんも来るのかなぁ〜
    加予定です

  • 。+mo桃mo+。 
    11/10 08:42

    息子サンは木下家の血をひいてますね
    っくり

  • なち  
    11/10 08:42

    子供回転寿司すきですよね
    ちも行きたがります

    うちの実家寿司屋なので私回転寿司では食べる物があまりな
    同じくあまり行きたくありません


    でもアミューズメントの感覚で楽しんでます

  • 42 
    11/10 09:00

    お寿司大好きです

    でも最近ジンマシンが食後に出ることが増えて、体調次第で諦めることもあり、ネタでは貝類全般は、避けています。アレルギー持ちなモノで…
    食べたい物が食べられないのは、結構シンドいものですね

  • 咲空♪ツンのみゴメンネ(;_;) 
    11/10 09:07


    ウチは子供達大きくなってきて回転寿司行くのも金銭的に大変


    小さい頃は納豆巻きで安く済んでたのに


    今では……



  • くまぴー 
    11/10 09:15

    当たり障りの無い文章の書き方が勉強になりました!(*^o^*)

  • こいけや 
    11/10 09:21

    土地柄があまりわからないですが六本木ヒルズだけわかります。高級そうな場所の回転寿司は高そうですね。義母さんとキノピー先生そっくりですね!ジャガーさん色々大変でしたねお疲れ様でした

  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    11/10 09:28

    子供は回転寿司好きですよ
    いろいろ流れてるのがいいのかな

    お義母さまはお互い気を使うのがイヤだから配慮してるのでしょう

    わざわざ来てくださるのは有り難いです

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/10 09:31

    先生のお母さ

    先生にそっくりだぁ

    頭が良さそうな顔立


    回転寿
    【かっぱ寿司
    しか行った事ないな

  •  
    11/10 10:03

    ジャガーさんファミリー
    素敵デスー


    フリーもいいケド
    家族もいいナァって…。
    最近、ようやく考えられるよーになりました。

    ちび君カワイイーすっ最高

  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    11/10 10:38

    いやぁ〜びっくりしました!!
    義母さん、ご主人かと思っちゃいました

  • ヒバ 
    11/10 10:49

    チビちゃん可愛すぎるうう

  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    11/10 10:58

    びっく
    お義母様 木下先生にそっくり


    ダイシチャンかわいい
    アワアワで遊んでる

  • はぴたん 
    11/10 11:03




     

     
    か す よ

     
    わ ぎ お

     
    ゆ る 

     





  • トロル 
    11/10 11:04

    回転ずし田舎に来て下さい。たくさんありますよ 広いし‥
    ら寿司 かっぱ寿司 おたる寿司 銚子丸 ちなみに埼玉です。 東京都から近いで

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/10 11:13

    おはようm(_ _)m

    ジャガーさんは余り生物好きではないの ですね(ρ_;)

    私はお寿司大好き
    日でまも飽きません(^。^;)

    下町の開店寿司は結構ありますが、やはり美味しい店だけが繁盛してます



    義理のお母様優しい顔してますね


    やっぱり親子
    ノピーさんにそっく
    ジャガーさんの亡くなったお母様もきっと、喜んでくれてますよ



  • ハイリ☆娘3歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    11/10 11:33

    私も生魚嫌いで、でも回転寿司は好き
    って、デザートが色々有るもん

    ほとんど、タマゴと海老類と巻き物、稲荷。 唯一生で食べれるのはイカだけ
    転寿司って安いから、本当お財布に優しいですよね



  • いっき 
    11/10 11:52

    お寿司いいな
    も食べたい

  • せいちゃん 
    11/10 13:37

    うちは田舎なので、自転車で行けるところに100円回転寿司いっぱいあります
    部100円って気兼ねなくっていいよね〜
  • はぴたん 
    11/10 15:03



    おちゆかれ


    ありがとう


    暇やったら


    また




  • ★ドンチャック★ 
    11/10 18:56

    大維志君、モリモリ食ったか〜い

  • オハナ 
    11/10 20:28

    昔はお皿で値段が違う回転寿司に誕生日とかに行ってたけど、子供が産まれてからは100円回転寿司しか行かないなぁ

  • 綾。 
    11/10 23:01

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • む〜ん@放置気味 
    11/10 23:49

    義母さんホテルでなく自宅に泊めてあげたら?
    気を使わなくてもいいですからって…


  • きみ 
    11/14 23:55

    家族三人でいつまでも仲良く頑張ってください
    応援してます

  • はぴたん 
    11/15 00:04



    可愛い

    お寿司屋さん
    いかないなぁ

    行きたーいな




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)