お花のプレゼント!?(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お花のプレゼント!?(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お花のプレゼント!?(*^_^*) 画像2
幼稚園の帰りにママ友達と近くの公園で遊ばせました!\(^^)/

遊具はないけど自然がいっぱいの公園です・・・

大維志は何処からか花を摘んで来て・・・

「ママ・・・プレゼントだよ・・・(^_-)」と私にくれました!(*^_ ’)

何の花か分からないけど・・・可愛らしいその花はカスミ草を思わせる小さくても存在感のあるお花でした・・・

帰る時に・・・
さりげに花を置いて行こうとしたら・・・

「ママ・・・おはなをわすれてるよ!かえっておみずをあげないとかわいそうだよ!!」・・・と言われ(;^_^A

可哀想と思うなら摘むな!!・・・と言いたいのをグッと堪えて・・・

「そうだね・・・帰ってお水をあげようね!」 (^_^;)

と・・・この写メになりました!

この純粋な気持ちをずっと持ち続けて欲しいなぁ・・・o(^-^)o

今日もお疲れ様でした・・・

おやすみぃ

 
  • コメント(全164件)
  • ゆず 
    11/9 08:49

    子供は純粋ですね

    うちの子もこんな優しい子に育ってくれますように

  • ともぞう 
    11/9 08:51

    たいしくん
    わいい
    しく育ってますね


  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    11/9 08:53

    摘んでまで、ママに渡したかったんやね(^O^)
    優しいじゃないですか!
    うちの上二人の娘達もこーゆう時あったな〜ってほのぼのします(*^o^*)
  • ともっち 
    11/9 08:56

    親の受け答え次第で純粋な気持ちは持ち続けますよ^^v

  • 横っちぃ♪ 
    11/9 09:03

    たいしくん優しい(*^▽^*)
    愛情あります

    掴むな
    かに(°□°;)
    でもカワイイ

    将来優しいイケメンなるか



  • ひつじちゃん 
    11/9 09:03

    (*⌒▽⌒*)
    はよーございます
    日もホットココア飲んで頑張りましょうね〜
    ハハ(*⌒▽⌒*)

  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    11/9 09:18



    可愛らしい事します

    ちょっとしたことでも、子供達はママやパパに感心を持ってもらいたくて
    愛らしい事をしますよね

  • チコ*今年イッパイまで宜しく感謝* 
    11/9 09:19

    思いやりのある男の子です

  • ぉかあさん♪ 
    11/9 09:25

    ジャガーさん、おはよぅございますっ(*^3-)v
    犬小屋みたいなマンションで(苦笑)
    毎日元気に生きてるマタママです^▽^;

    大維志くんのお花の話…
    なんかいいですね♪

    確かにお花を摘むのは少しかわいそうだけど…
  • うみ 
    11/9 09:43

    大維志くん可愛いことしてくれますね

    ジャガーさんの日記を読んでると心の底から子供が欲しくなります

  • だい 
    11/9 09:47

    優しい子に育ってますねぇ
    敵です

  • KAKO 
    11/9 09:48

    おはよーございます
    っても可愛らしいですね
    んか微笑ましいなあ...
  • アキ★10分ルールOK,モノマネ☆∞10分NG 
    11/9 09:53

    雑草にしては綺麗な

    摘むより眺めておきたいところですが、大維志くんからの
    すから
    私も家に持ち帰るのは面倒くさいほうで

  • オハナ 
    11/9 10:02

    子供って花摘むの好きやね
    の子達も取ります

    最近は落ち葉ですが

  • トロル 
    11/9 10:06

    やさしいですね♪ ママの喜ぶ姿を見たかったのでしょう

    男の子はママにやさしい
    の息子も公園に行ってたんぽぽをプレゼントしてくれました

  • mtνдν 
    11/9 10:17

    とっても癒されます。子供って良いものですね
  • きゅぴりん 
    11/9 10:29

    大維志くんとってもやさしいね

  • 蜜柑 
    11/9 10:34

    優しいですね

    男の子って 女の子とは違う優しさがあります
    んな雑草でも世界に一つの
    すよね
    は3歳の息子に手のひらに 上げ
    って
    乗せられた時は 有難うと言いつつ顔が引きつりまし

  • himitsu 
    11/9 10:34

    人間って小さい時は心も体もこんな綺麗なのに歳重ねると
    汚れていっちゃうんでしょうね



  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    11/9 10:48

    プププ〜(-^д^-)

    笑ぇまスネ〜♪

    (-^д^-)ホノボノするでスネ〜♪
  • はな(暫くお休みします 
    11/9 10:57

    タイシ君可愛い
     きっとママに喜んでもらいたかったんだ
    お花も可愛い

  • ★りょこも★退会します・今までありがとう 
    11/9 11:08

    タイシくんステキ過ぎます
    子にそんなことされたらウルッ
    きてしまいま

    ちなみにずの息子は…「おかーさんにプレゼントだ
    」とポケットから小石を出して手渡ししてくれました
    育園
    お散歩で行った公園
    あったとのこと。…嬉しかったで

  • チロチョ[レオ] 
    11/9 11:08

    素敵

    男前

  • プリンちゃん 
    11/9 11:13

    存在感のあるお花ですね。心が和みまし


    いつまでも優しさを持っていてほしいですね

  • ふにゃぁ〜 
    11/9 12:00

    鈴蘭

  • ポヨ 一度GREE退会しますm(_ _)m 
    11/9 12:00

    そうな
    息子は優しいんだっ
    うちも息子しかいないけど娘はくれないらしい
    普段は憎たらしいときあるけど、ふと優しい姿をみせてくれるんだよね〜

  • YUKI* 
    11/9 12:48

    タイシくん可愛い〜

  • ★lapin★ 
    11/9 13:29

    可愛い花です


    アタシもそんなことありました


    アタシもジャガーさんのように置いていこうとしちゃいまし



    子供っていいですよ

  • ゆんたん→モンプラ子供担当 
    11/9 14:31

    男の子ってママにずっとプレゼントくれますよ

    うちも公園に行くとつんでくれました

    おいてくとやっぱり怒られました

    今はよく手紙をくれます

    子供ってかわいいですね

    ジャガーさんは楽しそうに子育てしてるから見習わなくては

  • ☆ノンたん☆ 
    11/9 14:45

    たぃし君素敵デス
    ゥチの息子ゎドングリゃら松ボックリをくれま
    娘も兄に負けず…石に絵の具で色をつけ、プレゼントしてくれます
    コレ??って思ぅ時がぁるけど、嬉しぃデスょね

  • ココロ 
    11/9 15:00

    有栖川公園はいいですょね
    自然いっぱい
  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    11/9 15:14

    初めまして
    いし君もです
    うちの五歳の娘も同じ事するんですよ
    近は手紙を書いて渡します
    しくて疲れが飛んで行きますよね
    いしくんかわいいで

  • きーちゃん 
    11/9 15:31

    そうでしたか
    優しい心を持ったお子様だと 私は思いますよ

  • ぶれいく†日記メイン† 
    11/9 17:07

    大維志くん素直ないい子ですな(>ω<)

    花をあげるのは分かる気がします(-ω-)

  • ★めぐち★ 
    11/9 17:13

    たいし君優しい(≧∇≦)
    うちの3歳娘は最近アタシの似顔絵を書いた手紙をくれます


  • とろり(ゲーム×)スマホ勉強中.Y 
    11/9 19:20

    あわせですね

  • トッシー 
    11/9 20:04

    ほんと、しあわせですね。

  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    11/9 20:17


    綺麗なぉ花

    私ゎょ
    『落ち葉』を
    貰ったもので




  • メガネちゃん 
    11/9 22:06

    ほんの幸せですね〜
  • かな 
    11/9 22:11

    ママを思いやる気持ちが表れるのはジャガーさんが可愛がっている証拠
    の子に花をなんてなんて優しいんだろう
    いしくん可愛いだけじゃなくて優しいんですね
    供をみると家庭環境が見えますよ
    中にはウッソーと思ってしまう子供も見かけますが、そのこの親を見ればヤッパリみたいな(ToT)
  • いっき 
    11/9 22:22

    いいお子さんじゃないです
    私もそうやって子供から花
    んできてもらいたい

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/9 22:53

    大維志くん

    優しい
    花大切

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    11/9 23:00

    だんだんと

    だんだんと、ですが

    愛しいものを
    見つけたとき

    共に眺める素晴らしさを
    たいちゃんに
    教えてあげて下さい


    こんなに優し
    たいちゃん



    だいじょうぶ

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    11/9 23:17

    ジャガー先輩晩わ

    今頃ですが


    大維志君優しいですねぇ


    その優しさを「忘れない様に」って、感じです


    アタシも、自分で言うのもなんだけど、「気弱な優しい人間側」って感じですよ??。

    だから今の、子達の弱い気持ちが分かります



  • アンヌ・FURU。 
    11/9 23:23

    グリ友に登録していらっしった風舞さんが先程お亡くなりになりました。きっとジャガー横田さんにたくさん励まされたのだと思います。風舞さんのご冥福をお祈り致します

  • あずき 
    11/10 00:05

    可愛すぎます

    そういう純粋
    を貰うと、うるッて来ませんか

    私は、小石2つを『お土産だよ
    と言われて、感動しました

  • はぴたん 
    11/10 00:07



    可愛いですね


    子供欲しい
    ツテ
    まだまだ子供…。



  • パターン 
    11/10 08:12

    子どもさん、純粋だなぁ〜

  • くまぴー 
    11/10 09:17

    ははは
    ワイイ

    子供って癒されますよね毎日が



  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/13 02:11

    なんて優しい


    可愛いお花をママに
    たいというたいしくんの想


    とてもいじらしいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)