おっはー!!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!!(^O^) / 画像3
今日の東京は暖かく過ごしやすいお天気です・・・(*^_ ’)

昨日は寒い山形に居て今日は東京に居る・・・

何か不思議だね・・・

日本国内は何処にでもあっと言う間に移動出来てしまう・・・

交通が進歩したお陰だね・・・

私が子供の頃は夜行列車で青森まで行ってたから本当に遠い所に来たなぁ・・・と思ってました!!(^o^;)

今では新幹線が繋がってとても近く感じます!(*^_^*)

昨日は大維志へのお土産は新幹線のマグネットとチョロQです・・・

とても喜んでくれましたが・・・

色々な種類の新幹線マグネットを見ながら「ママはどのしんかんせんにのったの!?」と聞かれ・・・

因みに山形新幹線「つばさ」に乗ったんだけど・・・新幹線グッツでつばさだけが売り切れで無くてどうせ分からないだろうと思ってたから聞かれるとはビックリです!
Σ( ̄□ ̄;)

三歳児をバカにしてはいけませんね・・・

今日はキノピーが久しぶりに幼稚園の送りに行ってくれて助かりました!o(^-^)o

実は昨日からキノピーのお母さん、義母が上京してまして・・・

昨日の夕食はホテルの個室でお義母さんの「古希」のお祝いをしたんです!!\(^^)/

お義母さんも大変喜んで下さったようで本当に良かった・・・

何より孫の大維志に会えた事が嬉しかったんじゃないかな!
(^_-)

暫く私もキノピーも親孝行しなきゃね!!

頑張りまーす!

良い一日を!!

 
  • コメント(全79件)
  • サボテン 
    11/8 12:55


    やばい


    あなたの子供

    可愛い
  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    11/8 12:57

    (-^〇^-)/ちゎデスょ〜♪ (・_・)山形カラ帰って来たと思っタラ〜、キノピー先生の〜ママが綉でスカ〜(*_*)
    ( ̄▽ ̄)ハードスケヂュールでスネ〜。。。

    (-^〇^-)昨日〜、再放送で〜ヂャガーさん姉妹を観たでスョ〜♪
    ( ̄ρ ̄)『すぃとん』の〜、レシピ〜知りタィでスョ〜♪凄く美味しそぅダッタでスョ〜♪
  • ジョーカー(-.-)y-~ 
    11/8 12:59

    大維志くんは、本当
    汽車が好きなんです
    可愛い
    ちの長男も小さいとき『きかんしゃトーマス』
    大好きで、おもちゃを見れば必ずトーマスのおもちゃを欲しがってました
    は、次男が
    車大好き子になってます☆本物の汽車、テレビに出てきた汽車に『バイバーイ』と手を振りま

  • のんのん 
    11/8 13:00

    子供には、ドキッとさせられる事が、ありますよね


    その度に寿命が縮まってるような気が…

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    11/8 13:03

    こんにちは
    維志君、しっかりしてきた感じですね
    3歳児と言え…ツッコミは甘くない

    お義母様も嬉しかったでしょうね
    に逢えるのは、本当に嬉しいみたいです
    私の母も、孫達が来てくれるのがとても嬉しいみたいです
    も、もうすぐおばあちゃんになるかなぁ

    ジャガ〜さんも先生も〜太維志君も、身体大切にしてくださいね

  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    11/8 13:05

    小さい子は
    親のマネや言い方
    すぐに覚えますよね


    現在小1の甥っ子は
    3才の頃サインペン
    フライパンに入れて
    (待っててね

    すぐ出来るからねぇ

    ってうちの
    手に
    遊んでました
  • パンダ 
    11/8 13:07

    お義母様 おめでとうございます
    お母様の分まで長生きして欲しいですね
  • アップル 
    11/8 13:13

    鳥でさえ、バカにできませんよ

    毎日、忙しいんです
    体調には、気をつけてください

  • あ〜ちゃん 
    11/8 13:26

    体調にお気を付けなさいね

  • ちい 
    11/8 13:38

    少し離れて家族に再会すると余計に家族の大切さを実感しますね
    に帰ると落ち着きますよね
    疲れ様でした
  • 香澄(多忙) 
    11/8 13:57

    こんにちは


    子供には成長につれてごまかしが聞かなくなって来ますね


    先程買い物に行って来ましたが、「千葉ロッテマリーンズ日本シリーズ優勝バーゲンセール」で混雑していました

    ロッテのお菓子やアイスも安くなっていましたよ!(b^ー°)
  • ひな 
    11/8 14:11

    孫がいるだけで充分親孝行だと思います
    ャガーさんのお母さんの味のすいとん入りお汁美味しそうなので 近いうちに作って見ます

  • こいけや 
    11/8 14:18

    たいし君なかなか鋭い突っ込みですね
    の子は乗り物がとにかく好きなんですね〜我が家は女の子なので解りませんがいつか男子が産まれたら参考にさして貰います

  • うさぎちゃん 
    11/8 14:34

    たくさん 親孝行し

  • トマトチキンピザq'v`#) 
    11/8 14:52

    うちの長男もごまかしがきかなくなってきました(笑)

    コーヒーに付いてる電車のオモチャとか、わかんないだろ〜と油断してたら聞かれたりします〜(οдО;)

    成長ですね〜(´ψψ`)


  • †゚。まぁ。゚† 
    11/8 15:14

    んにち
    私ゎ29歳で1児の母です

    4才の男の子と42歳のパパと3人で外房に暮らしてます


    言葉が出るのが遅くて周りから心配されてましたが、

    最近少しずつ出てくるようになっ

    ホッと
    てます

    息子さんがたまにTVに出てるのを見て

    幸せな気分になるのは私だ


    すごく上手にお話し出来て本当可愛いですね


    うちの子も

    ゆっくりでゎあるけど、確実に成長してまぁす


    早く2人で会話出来る日を

    首を長〜くして待ってる

    今日この頃(≧∇≦)
  • モチモチ大好き人間 
    11/8 15:34

    ジャガー横田
  • ★めぐち★ 
    11/8 16:05

    こんにちは!初めてコメントしま
    たいし君の成長いつもうちの子と重ねて見守っていました

    わかります(笑)その鋭いツッコミ(^w^)うちの3歳娘もたまに えっ?!と思う質問をされてドキッとしたりします(笑)昨日も旦那の実家から帰る車で『はぁ疲れた』と言うので『疲れたの?』と聞くと『ママは疲れてないの?』と聞き返されドキッでした
    カにしちゃいけませんね(笑)

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    11/8 16:31


    入浴中の大維志クン


    カワゅ

  • のんのん 
    11/8 16:41

    我が家にも只今義理母が来ていて孫に会えたのが嬉しいみたいです
  • ぶれいく†日記メイン† 
    11/8 17:01

    なんだか忙しいですな(-ω-)

    体調には気をつけてください(-ω-)

    して…キノピーはまだ帰宅してないのかな(-ω-)

  • おじゃる丸 
    11/8 17:02



    良い日

  • 42 
    11/8 17:23

    親孝行、私は出来てるのかなぁ…

  • チビデブ 
    11/8 17:29

    わかります

    私の実父は私に会うより孫に会う方が良いみたいで、どこかに行くにもお前は来なくてもイイ孫だけで…
    言われます(笑)
  • いっき 
    11/8 17:30

    姑さん来てるんです
    それは今日1日憂鬱だわ
  • のっといこーる 
    11/8 17:52

    とっても可愛いっす

  • かよママ(皆さんありがとうございました) 
    11/8 18:03

    古希ですか

    おめでとうございま


    子供ってほんと…あなどれないですよね

    公園とかで遊んで帰りたくない病が始まったら
    『帰ったらおやつ食べよ』作戦使うのですが…

    最近ではしっかり覚えてておやつ
    われます笑

    この作戦はもう使えません

  • ミー(クリコン&ハコイベお休みします) 
    11/8 18:25

    そうですね。お祖母ちゃんがいるから大維志くんがいるんですもん

  •  
    11/8 18:32

    TA I SI
  • KURA★ 
    11/8 18:41



    可愛い

  •  
    11/8 19:09





    足跡ありがとうございました(^0^)/

  • §ペリドット§ 
    11/8 19:15

    ジャガーさんこんばんは
    On-line中だぁ〜
    宮崎は、まあまあ暖かかったよ
    京は、どうですか

  • たく 
    11/8 20:18

    たいしくん可愛い

    一番左の写真賢そうに写ってますね〜

  • カズ 
    11/8 20:47

    こんばんわ。カメラを持つジャガーさんを見つめるお子さんの表情から、幸せな雰囲気を感じます。心地よいお写真をありがとうございます
  • リオン☆HAPPY☆ 
    11/8 20:56

    お子さん、大きくなりましたね

    私の姪っ子の子供も三歳で


    子供って成長していくの
    早い
    すよね


    体調気をつけ
    お仕事、子育て頑張ってくださいねo(^-^)o
  • ? はる ? 
    11/8 21:06

    はじめまして

    お友達登録させて頂きまし

    ジャガーさんがプロレスされていた頃から
    ていま

    大維志くん大きくなりましたね
    愛い
    れから寒くなります
    お身体に気をつけてくださいね

  • ピカルの定理 
    11/8 21:32

    私は父親方の祖母と
    距離やら、受験やら
    もう何年も会ってません

    そろそろ顔見せにいかないとなぁ

  • mi.ke 
    11/8 21:53

    ジャガーさん、りみって名前だったんですね。素敵な名前で
    たいしくんはやっぱりママの傍にいる時が一番嬉しいと思います。何となく仕事も理解してくれているとは思いますが、まだまだ甘えたい年だからいっぱい甘えさせてあげて下さ
    やっぱりママと1日でも離れたら淋しいですよ
    調には気をつけて仕事と育児ガッツで頑張って下さい
    も頑張ります

  • ぴい 
    11/8 22:05


    かわい

  • ★akari☆AAALove(^o^) 
    11/8 22:09

    大維志くん大きくなりましたね


    可愛いですね


    新幹線の事わかるなんてすごいですね大維志く
    びっくりです


    ジャガーさんも大維志くんも木下先生もお体に気をつけて下さい

  • 綾。 
    11/8 22:29

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜

  • タネください!のみやび 
    11/8 22:54

    今日はジャガーさんにもキノピーさんにも似ています〜。毎日見ているとよくわかりますがしっかりしてきましたね〜。可愛い、可愛いと言えなくなって来ました!
  • ローズマリー 
    11/8 23:38

    大維志
    ママにうり×2可愛すぎる


    私も体
    してみたいな
    目の中に入れても痛くない
    て言う感じ

  • ノンちゃん 
    11/9 00:05

    たいし君、可愛い

  • たこチン@ヤマノテバカ 
    11/9 00:42

    山形に行ったんですか!
    私は山形の出身で今は東京に居るので、帰りたくてしょうがないです(笑)
    毎月帰ってたのに、9月からは帰れる程の休みがなく全く家族に会えてないです(*_*)
  • ちゃん★lucky☆ 
    11/9 05:54

    キノピーのブログで古希のお祝いをやったことを知りました

    うちは双方の父親は他界していすが、母親は健在で、自分の親だけではなく、相手の親も同じように孝行していかなければならないと思っています

    お祝いが出来て良かったですね。


    それにしても大維志くんはしっかりしてますね

    でもお土産は喜んだんでしょうね

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/9 22:51

    私の親戚一同
    青森にいるん
    上野から夜行列車で
    行った記憶がありま
    夜中発〜朝方到着

    長かった記憶ありま
    (>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)