山形から帰って来ました!! \(^_^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/山形から帰って来ました!! \(^_^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/山形から帰って来ました!! \(^_^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/山形から帰って来ました!! \(^_^)/ 画像3
大維志にも無事に会えてハグハグにチュッして・・・
お前達!何日離れてたんだい!?(^o^;)

ってか?(笑)

さて!山形新幹線「つばさ」に乗って新庄から約三時間半の旅のお供もやっぱり!駅弁ですよね?

美香さんが色々とリポートした結果・・・

一番人気らしい「牛肉どまん中」を購入しました!!(*^_ ’)

美味しそうでしょ?

美香さんと仲良く味わいながら頂いた牛肉どまん中は甘辛く煮た牛肉そぼろがご飯の上にかかって居て・・・

美味!
私の名前は「りみ!」(笑)

しかし・・・サラッと平らげてしまいましたよ!!

人気あるのも納得でした!(*^_^*)

今日は寝ます・・・

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全115件)
  • あーゆん 
    11/8 04:18

    自分の子供に少しでも会えないと寂しいですよ

  • うさぎちゃん 
    11/8 05:44

    おはよ〜でーすo(^-^)o
    美味しそう
    べたいo(^-^)o ゆっくり 眠れたかな

  • ゆ〜ちゃんママ♪多忙放置※なし 
    11/8 06:05

    おはようございます お疲れさまでした

    子供と離れるのってわずかな日にちでも寂しいものですよね
    私はおとまりほいくにいっただけでも寂しかったです

    昨日福島でジャガーさん姉妹がテレビにでていました すいとん、おいしそうでした 私もすいとんは大好きです
  • リカ 
    11/8 06:06

    おはようございます

    まだ親子で
    しょう

    まだ
    チャン小さいんですも
    少しでも会えないと心配ですよね

    ジャガーさんは本当に偉いと思って毎日ブログ拝見してます

    お忙しい中…1日に何度も更新されて大変だと思ってます

    これからも負担のない範囲で更新お願いします

    長々とすみませんデシタ…

  • Boo 忙しさMAX〜ッッ!!(人ω< ;);; 
    11/8 06:07



    美味しそ
    ッッ

    駅弁
    欠かせマセンょ
    ッッ





  • みどり 
    11/8 06:13

    お疲れさまで
    ゆっくり寝て下さい

  • HelloKitty アプリ勧誘禁止 
    11/8 06:19

    お弁当美味しそう

  • ミル(しばらく放置) 
    11/8 06:29

    つばさとママの写真、息子さん喜んだんではないでしょうか

  • アキ★∞解放♪10分ルール 
    11/8 06:39

    牛肉たっぷりで美味しそう

    山形新幹線は初めて見まし
    大維志くんへのお土産は何だったのか気になります。美香さんとの旅、お疲れさまでした。

  •  
    11/8 06:56

    くりーむシチュー
  • ナデチャン 
    11/8 07:29

    山形牛肉美味しそお腹ヘタ

  • こぶちきょろ(放置) 
    11/8 07:30

    お疲れ様です

  • レントワ 
    11/8 07:31

    お早うございます

    昨日はお疲れさまで


    ジャガーさんて面白いです

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    11/8 07:38

    おはようございます

    お疲れ様でしたね


    なにげに もりこまれたダジャレに プ

    っと笑っちゃいまし



    我が子とは たとえ1晩でも 離れてたら ハグしちゃいますよ


    昨日 夕方
    ました

    お母様のすいとん…
    愛情たっぷり が 感じられました

    わたしも 母を亡くしています

    母から受け継いだ味は 宝物ですし もう母の作ったものは食べられない
    という 寂しさもありますよね


    わたしも そんな気持ちで 主人や子供に作っていま


    健在だった時は 毎日 何気なく 食べていたんですけどね………


    大事に 伝えてくださいね



  • ひろっぴ☆来年は良い事がありますように☆ 
    11/8 07:42

    牛肉弁当美味しそう


    山形
    言うことは…
    福島駅で東北
    連結ですね

    子供と何度も見に行ったっ


    ジャガーさん
    りみさんなん

  • おじゃる丸 
    11/8 07:46



    おやすみなさ

  • Gyokuro★多忙につき不在 
    11/8 07:55

    牛肉美味しそうですね〜

  • ここ  
    11/8 07:59

    りみさん、おはようございます

    私は、山形に住んでいながら、まだ牛肉ど真ん中弁当を食べた事がありません

    残念です

  • ゆう. 
    11/8 08:09

    山形いいトコよ〜
    度は城下街米沢をオススメ
    れから雪の季節…温泉最高
    天風呂に日本

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    11/8 08:38

    おばちゃんレスラー

  • いちごちゃん 
    11/8 08:44

    牛肉どまんなか美味しいですよね
    も食べた〜い

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    11/8 08:59

    おはようございます 駅弁美味しいですよね
    旅行しなくてもたまに駅に行き買います
    地元名物小唄寿司 こちらに来た時には是非お試しあれ
    酸っぱすぎない酢飯に鮭と鯖が合います

  • ヤッコ†。*゚☆☆゚*。† 
    11/8 09:01

    山形は良い土地ですよね〜



  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/8 09:06

    おはようm(_ _)m


    駅弁リポートお疲れ様(笑)

    ジャガーさんの名前の一字が同じ美恵です( ̄○ ̄;)

    今日は割と暖かいですね(^_^)v


    又後でゆっくり来ま
    ナニ
    るなってか?(笑)


  • ♪麻ω未♪ 
    11/8 09:14

    是非ともまた,山形に遊びに来て下さい
    次は家族でいらして下さい

  • さくら 
    11/8 09:33

    大維志くんの写真がないと淋しいですねぇ…
  • ミケネコ 
    11/8 09:41

    おはょこまざいす
    ぼろおいしそ
    私も食べてみたい

  • 《ホッと一息》 
    11/8 09:44

    美味しいお弁
    食べて幸せそうです

    楽しい日記いつもありがとう(^^)v
  • (゜Д゜;≡;゜Д゜) 
    11/8 09:50

    ジャガイモよこたー
  • テンテン 
    11/8 10:13

    色っぽいぜ?
  • 詩桜 
    11/8 10:20

    いいなぁ〜。美味しそうですね!
  • タッチ(^O^) 
    11/8 10:31

    いつも素敵な日記
    りがとうございます
    りみさ
    お洒落で素敵なお名前です
    ピッタリ('-^*)okです
    私は りえです

  • おっちゃちゃん 
    11/8 11:01

    地区の文化祭に出ている間に山形に来ていたなんてぇー。牛肉どまんなかは美味しいですよね
    非、山形の天童で講演よろしくで

  • うみ 
    11/8 11:05

    私も先日出張で山形行ったときに「牛肉どまん中」食べましたよ

    美味しいですよね

  • ちッちッち 
    11/8 11:10

    食べてみたい
    (^^)
    めちゃ美味し

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    11/8 11:44

    仕事で山形県へ行かれたんですか

    山形にゎ友達が転勤で住んでおります

  • ☆しぃ☆ 
    11/8 12:24

    山形だいすき

    どまんなかもうまい


  • まさち 
    11/8 12:58

    お帰りなさい。お疲れ様でした
    おいしそう

  • パンダ 
    11/8 13:02

    おいしそう


  • あ〜ちゃん 
    11/8 13:26

    御馳走がたくさんやんかい
  • いっき 
    11/8 15:00

    お弁当美味しそう
    かジャガーさんの気持ちわかる子供に(^3^)/するの。私も子供がいて今2ヶ月なんですけど、妊娠して20キロ太ってしまい、来月から仕事復帰しなきゃで、ダイエットの為、スポーツジムに通っているんです。その時に子供私の実家に預けているんですが、預かってもらってる三時間会えないだけで実家にお迎えに行くと、子供に(^3^)/しちゃいますもん
  • 清也様 
    11/8 18:02




    可愛い


    結婚してくれ

  • ツッチイ 
    11/8 22:05

    見ました。「牛肉どまんなか」悩みました。すごく美味しそうだったんですが築地のお寿司にしちゃいました。美味しかったです。でも少し後悔。こんなタイミングでみることあんまりないかなって。ジャガーさんが食べたのにすれば良かったかしら?
  • 綾。 
    11/8 22:26

    お帰りなさい
    『牛肉どまんなか弁当』美味しそうですね〜。
  • 雪那【以下略】 
    11/8 23:53

    弁当うまそっ(^q^)

  • ノンちゃん 
    11/8 23:59

    お帰りなさい
    弁当美味しそ

  • 桃子 
    11/9 19:41

    ジャガーさん山形にいたんですね
    ケでしたか?地元の私も駅弁知りません
    度たべてみま

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/9 22:48

    美味しそう

    お仕事お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)