おはよう!(o^ ∀^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(o^ ∀^o) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(o^ ∀^o) 画像2
山形県新庄市は霧が・・・(^_^;)

只今、大蔵村に向かってます!!(^O^)/

中央公民館での「健康のつどい」と言う催しがありまして、私のトークショーは10時30分からの出演になります!

お近くの方は是非、ご来場下さいね!!

昨日の晩に大維志の最新の映像が届きました!(*^_^*)

「秋の果物」を堪能してるようですよ!!
(^o^;)

早く会いたいなぁ・・・

いや!その前に・・・
トークショーを楽しんで来まーす!!(*^_ ’)

ファミリー達も良い休日をね!!

 
  • コメント(全99件)
  • かぶとむし 
    11/7 10:32

    私も地元は山形県藤島町です。

    キャーイーンのウドさんと同じだよ

  • こうたんママン 
    11/7 10:38

    パパやママが居なくてもお留守番出来るなんて…エライですね!ウチのチビはたいし君より一つ?下ですが、絶対無理です…たいし君は一人っ子なのに、強く逞しく成長してて…育て方なんでしょうね

  • レントワ 
    11/7 10:38

    そろそろお仕事始まってますね

    私も見に行きたい

    千葉にも来て下さい

  • そうかいぶるー 
    11/7 10:38

    かわい

  • みんみん(今まで有難う) 
    11/7 10:39

    今頃頑張ってますね
    っと…

    トークショーってトークされる方も楽しいんだ
  • ミッキー 
    11/7 10:42

    山形は朝寒いですよ
    山形に住んでるけどちょっと遠いのでいけませ

    トークショーがんばってください

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/7 10:43


    おはようo(^-^)o

    仕事 がんばって下さい




  • naririnダビ伝 
    11/7 10:50

    初めてメールします。私は北海道に住んでいますが今日は天気がよく暖かいです。これかトークショーがんばって下さい
  • わぁ汰ω(@^^) 
    11/7 10:51

    宮城にも 是非是非 来てくださぁい

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    11/7 10:54

    ジャガーさん、お仕事頑張って下さいね
    いし君の食べてるのは、柿と梨かなぁー
    味しいそうだねぇ
    っかりお留守番出来て偉いですね
    ったら沢山ハグしてあげて

  • まぁちゃん 
    11/7 11:07

    可愛い

  • ☆くう(^∀^)ノ☆ 
    11/7 11:08

    たいし君いつみても可愛いですねo(≧∀≦)oすくすく育ってるのがよく分かりま
    ママも子育てと両方なので体に十分気をつけて下さいねパパちゃんは元気にやってますか?またパパちゃん画像も一緒に載せてくだちゃいo(≧∀≦)o

  • ♪mami,yuzu♪ 
    11/7 11:10

    こんにちは(^-^*)/ジャガーさん、毎日忙しいそうで大変ですね。頑張ってくださいね。
  • 赤亀anego 
    11/7 11:21

    ジャガーさん
    たいしくん大きくなったね


  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/7 11:24

    柿だぁ

    私も昨日食べました
    義父が柿を作ってるから
    飽きるほど食べてま


    大維志

    可愛いなぁ

    食べてる姿
  • ゆきこんこん 
    11/7 11:30

    山形に来てるんですかぁ
    ょっと遠くて行けませんが、いつかお会いしてみたいです


    私の下の子が3歳なのですが、たいしくんに似てます
    いしくんを見るとなんか親近感が沸くんです


    お身体に気をつけて頑張って下さい!
  • ミッフィ〜 
    11/7 11:39

    大蔵に居るんですか
    行きたかっな
    私の実家近くに居るなんて
    ャガーさんに会いたかった
  • _ すず _ 
    11/7 11:48


    山形にいるんですか
    私の祖母たちは山形に住んでるんですが.今年は忙しく会えなくて…▼
    山形に行きたくなりました(・ω・`


    大維志くん.可愛いですね
  • ピチ★ 
    11/7 11:48

    おぉ〜

    今ジャガーさん大蔵にいるんですか?

    すごい!山形県にきてくれたっ
    りがとうございます

    うちの住みからちょっと遠くて会えませんが楽しんでくださ



  • げんママ☆早く春になーれ☆ 
    11/7 12:01

    私も山形住みなんで

    天気がよくて気持ちいいですね


    頑張って下さ

  • さら 
    11/7 12:21

    おいしそうに食べて

    可愛いですね

  • ぴくしー(クリノペ以外×) 
    11/7 12:30

    トークショウ頑張ってきて下さい

    可愛い息子さんですねo(^-^)o
  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    11/7 12:35

    早くあいたいでしょ
    わったら、飛んで帰ってください

  • うさぎちゃん 
    11/7 12:37

    美味しそうだ

  • ☆麒麟☆ 
    11/7 12:37

    秋です

    もりもり食べて元気いっぱい成長してほしいで

  • マイケル・ジャンクション 
    11/7 12:51

    たいしくん、いっぱい食べて大きくなってね

  • カオチン(無課金アプリ誘NG) 
    11/7 12:55

    好き嫌いないご子息でうらやまし

    うちは二人とも偏食で参ってます

  • 太陽1030 海賊連バト× 
    11/7 12:59

    こんにちは
    はシングルマザーで4ヶ月の息子を育ててます
    月から仕事復帰して毎日バタバタに過ごしてますが息子の顔を見ると疲れもブッ飛びま
    ジャガーさんも身体に気を付けて仕事に子育て頑張ってください

  • ★オヒメサン★ 
    11/7 13:02

    山形新庄近くまで来てるんだね(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

    お疲れ様です


    山形も秋田も良い所ですよ(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

    食べ物は美味しいし

  • しまにゃん 
    11/7 13:04

    もりもり食べて大きくな〜れ!(^_-)-
  • 3児のママ 
    11/7 13:18

    山形は私の実家のところですが、新幹線の牛肉ど真ん中弁当美味しいです

  • あい(イベご協力感謝) 
    11/7 13:22

    山形にいらっしゃいませ


    大蔵村は山形県内でものんびりしてる所ですが いい所だと思いま



    今度はたいしくんとプライベートでいらっしゃってください

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    11/7 13:35

    おばちゃんレスラー

  • ロン 
    11/7 13:58

    こんにちは



    山形にいらしてるんですね


    大蔵村在住ではないので残
    ですが
    山形県民として、とっても嬉しいです


    頑張って下さいね


    たいし君もママに会うのを楽しみに待ってます

  • ゚*さあちむ*゚ 
    11/7 16:25

    たいしくん
    かわいいですねぇ(^^)



  • グリーしばらくお休みします。 
    11/7 16:37

    実家から近くだから行きたかったなあ
    いしカワイイ
    なみにうちの息子の名前もたいしです

  • 綾。 
    11/7 17:07

    ジャガー様『トークショー』頑張って下さい〜

  • いっき 
    11/7 17:36

    本当美味しそ
    なんだか食べたくなって来たから買いに行ってきます
  • 42 
    11/7 18:14

    何だかんだ言っても、我が子はやっぱりかわい


  • アンジェリーナ 
    11/7 19:03


    本当、私も食べたくなってきました!
    たいしくん、柿と梨の宣伝マンになったら飛ぶように売れる事間違いなしですね!(^o^)
    お腹空いた〜

  • タネください!のみやび 
    11/7 19:45

    お風呂上がりにパジャマ姿でフルーツなんてとっても可愛いですね
  • *☆あかじん☆* 
    11/7 21:04

    新庄市
    私の生まれ故郷です



  • あいす ‡Et-Gr 要空××× 
    11/7 21:28

    子供と少し離れたいと思ってしまう私ですが離れたら結局頭から離れず
    く逢いたく 足早に帰る私
    やっぱり大好きです 我が


    離れる事も多いジャガーさん ちゃんと子供は後ろ姿見てますよ

  • ★яιsа☆ 
    11/7 23:59

    柿ならオリジン弁当で売ってるの見まし

  • あずき 
    11/8 00:53

    カワイイし、美味しそうに食べてますね

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/8 01:13

    たいしくんが食べてるとフルーツが大きく見えますね


  • パンダ 
    11/8 11:55

    「トークショー頑張ってきます」
    ではな
    「トークショー楽しんできます」
    が素晴らしいと思いました
    言いたい事を頑張って頑張って喋り倒すよりも コミュニケーションを大切に会話を楽しむように喋って下さる方が 聞き手にもスッと入ってきますよね

  • ノンちゃん 
    11/8 23:50

    たいし君、美味しそうに食べてますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)