ジャガ&美香新幹線珍道中!(^_^; )

  • ジャガー横田 公式ブログ/ジャガ&美香新幹線珍道中!(^_^; ) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ジャガ&美香新幹線珍道中!(^_^; ) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ジャガ&美香新幹線珍道中!(^_^; ) 画像3
三時間半は長かったァ!(;^_^A

しかし・・・美香さんとお弁当食べたりスイーツ食べたり・・・(^o^)

私もブログの更新したりしてたけど・・・

前回のブログに美香さんにお礼をと書いたブログを見て欲しくて隣でモジモジしてたんだけど・・・

なかなか見てくれないので・・・

「美香さん・・・私のブログ見てくれました!?」
「まだです・・・今、見ますね・・・」

その時、美香さんは元お笑い芸人のおーばんずの荻野とメールのやりとりして遊んでたんですよ!

それも荻野の内容は殆ど下ネタ・・・(-_-;)

下らな過ぎて面白いんだよね!!(笑)

なので途中で中断させるのも悪いので・・・

私の携帯からブログを読んで貰ったんですけど・・・(-.-)

美香さんも照れながら「私も返事書いて置きますね・・・」

「見落としたら申し訳ないので何時に書いたか教えて貰えますか?(^^;」

「今、書いてる途中ですけど見ますか?」

では失礼して・・・と美香さんの携帯から直接私へのコメントを読まして頂きまして・・・

「私達は隣に居るのにまどろっこしい事してますねぇ・・・(笑)」

「そうかも知れませんね・・・(笑)」

ブログのファミリー達まで巻き込んでしまったぁ・・・
すんずれーしました! m(__)m

今日もありがとう!

明日も頑張ります。

お疲れ様ね!!

おやすみぃ・・・
(^O^)/

 
  • コメント(全63件)
  • ノンちゃ(時々冬眠中) 
    11/7 01:30

    のり弁いいな〜〜

  • チョコパフェ 
    11/7 01:32

    楽しそ

  • こぶちきょろ(放置) 
    11/7 01:33

    お疲れ様です

  • Tsuyokumi☆ 
    11/7 01:44

    のり弁美味しそう
    腹空いてきた


    ジャガーさんお疲れさまでした

    おやすみなさ

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    11/7 01:53

    お疲れ様でし

  • ミケサク 
    11/7 02:01

    ジャガーさん


    いつもブログ読ませていただいてます


    癒されます


    今日はお疲れ様でし


    私もそろそろ寝ようかなぁ

    (肩凝り痛で眠れないんだけどね
    )
  • ポロ(おみせやさんのみ) 
    11/7 02:10

    2時チャオ仲間です


    楽しそ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/7 02:15

    ひとりの新幹線は 淋しいけど
    お友達が 一緒で よかったです




  • エルガー作曲 行進曲「威風堂々」第一番 
    11/7 02:36

    すんずれーしました

    これをリアルで見て真似した年代


    カトちゃん人気者でしたね
  • ゆきんこ 
    11/7 02:42

    お疲れ様です

    お弁当
    味しいそう
    真見て(^q^)が…
    おやすみです

  • しまにゃん 
    11/7 04:00

    お弁当もデザートも美味しそう(^o^)
    感謝の気持ち、いつも思ってても直接はなかなか言いにくいですね
    照れちゃいます(*^_^*)
    たま〜に言うから心が伝わるんじゃないかな?!と私は思います。
    新幹線の旅お疲れ様でした(^_-)-☆
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/7 04:00

    お疲れ様でした。

    おやすみなさい。
  • (´・Α・`) 
    11/7 04:48

    お疲れさまで

  • プヨプヨ【肉まんないの(′・ω・)?】  
    11/7 05:09

    お弁当もケーキもンマそ〜
      ∩
    (′・ω・`)

    一緒に食べたいっヾ(′;ω;`)ノ

  • さら 
    11/7 05:18

    おはようございます

    楽しそうです


    なんだかジャガーさんのブログ読んでたら ほんと私まで日記書き始めようかなぁ〜気分になります

    ブログって こうでなきゃみたい

  • シュー 
    11/7 05:26

    ジャガーさんお疲れ様です。てかのり弁たべっ
    最近疲れ気味で甘党がメタメタ食べたい気分の奈々です”(ノ><)
    新幹線は去年茨城に行く時に乗ったきり乗ってない
    た子供
    人連れて乗りたいで

  • レントワ 
    11/7 06:02

    お早うございます

    そしてお疲れさまで


  • matuko DX 
    11/7 06:13

    ジャガーさんも色々大変ですね(汗)美香さんと仲が良いのですね
    ャガーさんの海苔弁がちゃんこ鍋に見えたのは何故(°д°;;) それはともかく、大志君?も立派な男性に育ってるみたいですごく安心しました
    の弟も大志君と同じ年ですくすく育っています♪ これからも仕事や家事や育児と色々な面で頑張って活動をして下さい♪大志やジャガーさんのファン(自分もですが
    ) のために♪
  • ☆ぁゃぁゃ☆ 
    11/7 06:26

    はじめまして

    ジャガーさんのblogいつも楽しみにしていま

    また覗きに来ますね

    お子さんが可愛くてお顔見てるだけで癒されま

  • 香澄(多忙) 
    11/7 06:45

    おはようございます


    いつもblog更新お疲れ様で


    駅弁、のりがびっしり入ってます


    トークショー盛り上がるといいですね(^_^)v
  • デール(モンプラ,釣りNG) 
    11/7 06:48

    お疲れさまでした

  • ‡£αмε‡ 
    11/7 06:54

    おはようございます


    ううっ

    朝から美味しそうなの、見てしまったからお腹すきましたぁ
    (* ̄ー ̄)


    今日も、頑張って下さい

  • アキ★10分ルールOK☆∞終 
    11/7 07:05

    おはようございます

    今日は曇り空
    れから忙しいけど頑張ります。
  • 牡丹 
    11/7 07:24

    楽しそうです

  • うーたん 『新たな気持ちで負けずに頑張ります』 
    11/7 07:24

    おはよーございまー
    日はトークショーと山形への移動お疲れ様でしたぁ移動中沢田アナとの会話楽しそうでしたね
    いなぁ羨まし
    今日も一日元気に頑張ってくださいね
    援してるよ

  • hanami ★碧∬ 
    11/7 07:43

    写真に辿り着くまで、ゴージャス姉妹の美香さんかと勘違い
    も車中楽しそ

  • ひとし 
    11/7 07:46

    おはようございます。お弁当美味しそうですね
    の中で食べると、又美味しいですよね!スイーツ付で、ディナーみたい。移動3時間半お疲れ様です。毎日ジャガーさんの顔見てますが、又綺麗になりましね。
  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    11/7 07:50

    おはようございます
    のお弁当美味しいですよね
    どろっこしいやり取りがあって楽しいじゃないですか
    日も1日o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • ローズマリー 
    11/7 08:02

    新幹線で駅弁最高ですよね

    私も来週京都に行きまーす

  • TEAMダーリー K.N 
    11/7 08:05

    横田(笑)
  • ‡雪だるま‡ 
    11/7 08:17

    おはようございます

    写真を見るまでゴージャス美香さんだと思った
    でお弁当&イーツいいな
    〜旅行行きた

    今日も1日頑張ってくださ


  • すぅ♪# 
    11/7 08:20

    おはよ
    日も1日頑張りまし


    また、ブログ楽しみにしてます

  • †かおりん† 
    11/7 08:26

    私も、叶美香さんかと思ってまし

  • ROMルフォイ!! 
    11/7 08:40


    【質問
    どのシリーズのマルフォイが好きですか?w


  • まち(次男離乳食始めました) 
    11/7 09:17

    美香さんと本当に仲良いですね


    ロールケーキおいしそう

  • まなみ 
    11/7 09:25

    車中 楽しそうです


    お仕事頑張ってください

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/7 09:47

    食べてばっかりだ

    (^○^)
  • ☆しぃ☆ 
    11/7 10:09

    楽しそ

    私も食べるの大好きなんで旅行とか行ったらその土地のものとか食べまくります


  • かよママ(皆さんありがとうございました) 
    11/7 10:12

    あはは

    直接言った方が早いのに
    かしぃ

  • おじゃる丸 
    11/7 10:13



    お弁当美味しそうッ

  •   退会しまーす 
    11/7 11:14



    そのお弁当食べたい!

    おいしそうですね(^q^)


  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/7 11:22

    お疲れ

    駅弁もスイー
    美味しそうだなぁ


    みかさ

    下ネタ好きには見えない
    (~_~メ)
    しかし下ネタ好きなんだ

  • 綾。 
    11/7 17:05

    お疲れ様でした〜。
    楽しそうですね〜。
  • 42 
    11/7 18:35

    親しい存在の方だったら、改めてお礼の気持ち伝えるのって恥ずかしかったりしますよ

    照れも入って、余計
    分かる気がします

  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    11/7 18:55


    ぉ疲れ様デス



  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    11/7 23:58

    ビックリすた
    の美香さんが下ネタ
    返信してるのかと思っちゃいました(笑)
  • パンダ 
    11/8 11:52

    美香さんもコメント欄に登場されてるんですか

    す〜ご

  • ノンちゃん 
    11/8 23:47

    仲良くていいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)