楽しかった文化祭も終わり・・・( ^O^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しかった文化祭も終わり・・・( ^O^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しかった文化祭も終わり・・・( ^O^)/ 画像2
私達一行はこれから大宮駅から山形新幹線に乗ります!(*^_ ’)

しかし、東京理科大学の学生さん達のパワーを頂けて返って元気になっちゃいました

トークショーを盛り上げてくれたボーイズも居て楽しかった・・・

質疑応答の時間ではあるボーイが「自分は大学一年なんですが頑張ろうと思ってこの大学に入ったのに・・・ダラけてしまってる自分が嫌で・・・どうか「渇」を入れて下さい!!」と頼まれまして・・・(^_^;)

普段は理由無く叩くのは気が引けるのです・・・(キノピーの場合は理由が大有り!(笑))

彼の熱意を感じまして・・・「渇」を入れる事に!!(^o^;)

バシーンッ!!
(〇>_<)

後は想像にお任せ!
(笑)

喜んでくれて・・・「笑顔で気が引き締まりました!頑張ります!!」と約束してくれました・・・

大学の皆さんが遣り甲斐を見付けて欲しいと願うと共に沢山の幸せに出会える事を祈ってます!!(^_^)v

東京理科大学の皆さんありがとう!

又、会う日まで元気で頑張れよォ!!
(^O^)/

ブログのファミリーも私と美香さんに会いに来てくれました・・・
寒い中を旦那様とお子さんと一緒に・・・

本当にありがとうございました・・・(*^_^*)

外は寒かったけど心が暖かくなった・・・そんなトークショーでした!

沢田美香さん!
今日も楽しいトークショーをありがとうございました・・・

明日も宜しくお願いします!m(__)m

新幹線で隣の席に居るんだから直接言えってか!?

恥ずかしいからこの場を貸して下さいな!
o(^-^)o

では電車での長旅・・・頑張ります!!三時間半も掛かる・・・(-_-;)

まずはお弁当を食べようっと!(^O^)

 
  • コメント(全86件)
  • リサーチ向井莉子 
    11/6 20:55

    ジャガーさんは、いつも
    つも
    ワフルで見習わなきゃと思っています

  • ちわわ 
    11/6 20:58

    ありゃま(^o^;)面白い学生さんいたんですね
    もダラけちゃうって話わかるなぁ
    も渇入れてもらった気持ちになってがんばらねばぁ
    (>_<)トークショーお疲れさまでし
    内でユックリ休んでください

  • デール(モンプラ,釣りNG) 
    11/6 21:03

    頑張ってくださいね

  • なおちゃん 
    11/6 21:04

    東京理科大学院の入試問題集はある。
    ちなみに大宮出身の自分で
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/6 21:07


    私もジャガーさんに逢いた


    今頃新幹線の中ですね(^O^)

    気をつけて行ってらっしゃ


    美香さんに宜しく


  • えいo(^-^)o 
    11/6 21:07

    トークショー、お餅焼きながら聞かせていただきまし

  • 姫【本日退会‥また会う日マデ】 
    11/6 21:09

    パワフルで羨ましい
    し、元気をもらいたいですよぉ
    を付けていってらっしゃぁ〜い

  • ドラえもん 
    11/6 21:11

    いくら 気合いを 入れて くれません
    と 言われても 人を 殴ったりするのは、どうかと 思います
    回は、何もなかったから いいですが
    だったり… 騙されたり…訴えられたり…することも 無いとは、言えません

    気をつけて 下さい いくら 仕事とは、いえ 子供が そばに いない
    供が 見ていないからと 安心しては、 いけません
    供が 大きくなった時に 『昔 あなたのお母さんは、ね…
    いつか 聞かされることも 有るかも知れませ

    子育て中の母親だと 言う自覚を 忘れない様に これからも 無理せずに 頑張って 下さいませ

  • KANON 
    11/6 21:14

    お疲れ様です


    寒いので移動もお気をつけ


    明日も頑張ってきて下さいませ(^0^)/


  • さら 
    11/6 21:20

    お疲れ様でし

    大変でしたね

    ゆっくり休んで 体作ってくださいね



    ファイトー
    私も喝入れて欲しい
  • いっき 
    11/6 21:22

    文化祭いいですよね
    も10年前は楽しく文化祭やってた

  • ひでぶぅぅ 
    11/6 21:25

    母ちゃんに似てる
  • ★破壊神れぃ★ピーターパン症候群WW 
    11/6 21:25

    お疲れ様ー



    今日わゆっくり休んでくださいね

  •  ちびまま○△□  
    11/6 21:27










     お仕事頑張ってください















  • ★☆ダイヤ☆★夏休みなし(泣)  
    11/6 21:30

    寒い中お疲れ様でし

    アタシも「喝」入れてもらいたい

    もちろんジャガーさんに

    気合い入って次の日から頑張れそ



  • 焼鬼斬り 
    11/6 21:33





















































































































































































































































































    お疲れ

  • 鸛歃リスコメ返デキズゴメンネ 
    11/6 21:43

    お疲れさまでした(^-^)b

    なんだか 私も 心が あたたまりまし


    ジャガーさん ありがとうございます(o≧∇≦)o

    風邪引かないように 気をつけて下さいねぇ

  • みんみん(今まで有難う) 
    11/6 21:56

    寝ちゃってください

  • * まる * 
    11/6 21:57


    ちょうどその時間に大宮駅にいました



    知ってたらお見送りしたのにー


    残念で



    明日も頑張って下さ
    o(^▽^)o



  • ポ・テ・ト、ポテトポテト 
    11/6 22:01

    ジャガーさん
    カワユス!
  • トレード中。委託は、やめてね 
    11/6 22:01

    ジャガーさん昔から大好きなので私も渇を入れてもらいたいぐらいです



    いろいろあって凹み中ですが、ジャガーさんの日記見て今後も元気出すようにします

    これからも頑張って下さい

  • かよママ(皆さんありがとうございました) 
    11/6 22:06

    初コメです

    ブログ拝見したら…とても面白いので友達希望します

    よろしくお願いしま


    ジャガーさんビンタって…女版猪木笑?
  • ユ(-"-;)機種変後完全放置 
    11/6 22:10

    お疲れさまで

    新幹線は最終でしょうか

    私も本日 山形に帰って参りました。
    是非 お会いしたかったで
    残念

    ご迷惑でしょうが…会いたかったよぉ
  • ☆しぃ☆ 
    11/6 22:12

    山形はばぁちゃんちだぁ
    も行きたいな

    美味しいもの食べてきて下さいね

    空気も美味しいし、夜空の星が綺麗です



  • アキ★∞10分ルール 
    11/6 22:13

    ジャガーさん お疲れさまでした
    渇を入れて欲しいですなんて、怖いこと言いますね。
    口の中が切れたりしなかったのかなぁ

    明日も頑張ってください。
  • water 
    11/6 22:32

    普通本当に明るく良い内容で希望のもてそうな本当に日記良いなのですが、私は、ずずーと落ち込むのです。世の中の成功や希望には期待できないのです


  • †+。ココア。+† 
    11/6 22:57

    おつかれさまさまです(^_^)v
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/6 22:58

    お疲れ様でし

    私もジャガーさんに
    叩かれたいな

    最近 気合い入ってない
    (>_<)
  • チョコ麟 
    11/6 22:59

    お疲れ様でし
    ジャガーさん山形入りです
    それも大蔵村
    人の私も行った事ないです
    ークショー行って一目ジャガーさんを見たかっ
    私のとこにも来て頂けたらなぁ〜
    是非ともファミリーでお願いしま


  • 42 
    11/6 23:01

    仕事でプロレスはやっても、常日頃は母であり、女性

    そんな
    単に喝入れて欲しいなんて言わないで
    て、感じですよね

    そ様のお子さんなのに…ね

    立場上、辛かったであろう心情、お察しします

  • きい 
    11/6 23:09


    いつもお疲れ様です


    たいしくん可愛すぎ




  • ちゃん★lucky☆ 
    11/6 23:11

    猪木さんがよくファンの人に喝いれていましたが、ジャガーさんも喝いれなければいけない状況に出会すと


    これから恒例になったりし


    加減したのですか?それとも本気



    私は痛いの苦手なので、いくらジャガーさんのファンでも叩かれたくないです

  • はーぶ 
    11/6 23:20

    文化祭お疲れ様でし
    新幹線で食べたお弁当の中身が気になる

  • †ガアラ† 
    11/6 23:21

    お仕事お疲れ様です

    山形でのトークショーも頑張って下さい

  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    11/6 23:33

    (・o・)無事に〜山形にゎ到着シタでスカ〜(?_?)

    (・_・)早く寝てサィ〜☆
  • つるの剛士 
    11/6 23:35

    頑張ってください☆
  •     変態村の村長 
    11/7 00:01

    ありま


    けっこうレアな画像もあったりしたり〜


    よかったら見に来てくださ


    ヤバイのも少々ありますf^_^;
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/7 00:09

    お疲れさま


    ジャガーさんも 喝 入れるの


    学生さん 目が覚めたでしょうね!!


    山形は 寒そう…

    いってらっしゃい




  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    11/7 00:10

    おばちゃんレスラー

  • パワースポット 
    11/7 00:28

    こんばんは☆ジャガーさん
    はうちの息子が大学受験で埼玉じゃなく、神楽坂にある東京理科大に第一希望として行きたいと勉強中です
    は勝手にジャガーさんのファミリーだと思っていて そのジャガーさんが理科大のゲストと知って嬉しさ百倍でし
    有難うございます

  • マリーゴールド 
    11/7 00:29

    ジャガーさんお疲れ様です


    木下先生を叩くのは大有りって………


    大丈夫
    婦円満な感じが頭に浮かびましたから

    おやすみなさ

  • さちぽん 
    11/7 00:37

    がんばってください

  • ラベンダー 
    11/7 00:49

    三時間半も… に物申す 新幹線が通るまでは 東京駅までは 山形駅から仙台駅に1時間20分 仙台駅から 特急電車で5時間かかって 上野駅に到着だったんですよ 約15・6年前までは そうだったんです 大変なのよ どこの田舎は 新幹線 在るだけ 恵まれてますよ
  • みんなありがとう♪また明日☆ミ 
    11/7 00:50

    理系!勉強、頑張って!!

    世界でNo.1のものづくり者になっ



  • ロン 
    11/7 02:17

    頑張って下さ

  • 綾。 
    11/7 17:03

    『東京理科大学』の文化祭〜お疲れ様でした〜
  • パンダ 
    11/8 11:49

    カツの入ったボーイズは一生の記念にになりますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)