みっちゃん家に一人でお泊まり・・・(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/みっちゃん家に一人でお泊まり・・・(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/みっちゃん家に一人でお泊まり・・・(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/みっちゃん家に一人でお泊まり・・・(^o^;) 画像3
私が今向かって居るのは埼玉県久喜市にある東京理科大学の文化祭に向かって居ます・・・
\(^_^)/
文化祭ではトークショーの枠で呼んで頂いてます!
私のトークショーには無くてはならない人物司会進行を努めて下さるリポーターの「沢田美香さん」と一緒にお邪魔致します!(*^_ ’)

明日は山形県の大蔵村にお邪魔してのトークショーも控えており今晩から山形入りします・・・

なので・・・今晩は大維志とは別々です。
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
泊まりの仕事で週末だと連れて行く事も多いので久し振りに離れ離れなので・・・かなり寂しいです・・・(T_T)

旦那が居ない一日や二日はスッキリするのに・・・
(笑) (笑) (笑)

何故だろう!?(^_^)v

大維志は姉の家にお泊まりセットを持って向かいました・・・

先日の大阪のお土産のドクターイエローのプラレール入れに好きなプラレールを入れて・・・(^O^)/

嬉しそう!!

トーマスやミニカーにはまってる大維志は朝から晩までトミ〇の話で終わるくらいに大好き!!
(o^o^o)

こんな幸せな顔されたら買ってあげたくなってしまいます・・・

買ってあげられない時は「誕生日に・・・とかクリスマスに・・・とか」言って逃げます!

すると・・・欲しい物があると「たんじょうびにおねがいします!」と言われ・・・

続けて言われた時に「誕生日は一つだけだから何度も買ってはあげないよ!!」と言ったら・・・
「これはクリスマスだよ!」

だって!!(-_-)

買って貰うのに偉そうに!!(−_−メ)

取り敢えず!
東京理科大学に着きました!!

頑張りまーす!

 
  • コメント(全94件)
  • ロビン 
    11/6 16:37

    トーマスにプラレールにトミカ…うちの3歳の甥っ子と全く同じ

    おもちゃっていつの間にか増えますよね…片付けが大


    ジャガーさんお仕事も頑張ってくださ〜

  • ♪mami,yuzu♪ 
    11/6 16:40

    こんにちは(^-^*)/お疲れ様でした。たいし君頭かいいですね。子供知恵は毎日ついてますよね。うちの健志も、幼稚園時代は優秀だったのに、今は、ゲーム以外に吹奏楽のチューバくらいです。他は興味がないみたい。ヒヤヒヤしますよ。来週はk崎診断デスト、期末テストがあるのにね。もうと言う感じです。たいし君お留守番でも、慣れているのですね。偉いね。ジャガーさん、頑張ってくださいね
  • シュー 
    11/6 16:41

    お仕事頑張ってね

  • まるこ 
    11/6 16:42

    母は偉い!
  • しまにゃん 
    11/6 16:45

    誕生日はあれ、クリスマスはあれにしよう!と小さいながらも考えてて、計画を立てられるようになりますもんね(^_-)-☆
    そんな習慣がついたら小学生になってもお小遣いの使い道を上手に考えるようになると思います(^o^)
    離れ離れの夜は親子3人共、寂しいと思いますが再会した時の喜びは何倍も大きいと思います(^_-)-☆
    寒さに負けずにお仕事頑張って下さいね(*^_^*)
  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    11/6 16:49

    かわい
    買ってあげたくなるのもわかります。
  • 海夏[今までありがとう] 
    11/6 16:50

    テレビの大きさがリビングの広さを物語ってますね


    うちの子もプラレール大好きでついつい私も買ってあげてしまいます

  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    11/6 16:53

    ウチもたまたまディーラーイベントがあり、チョロQとミニカーを買いに行かされまし


    うちのチビはもうすぐ2歳になるくらいなので、聞き分けなんてあったモノではなく、大騒ぎ


    ただ買って『ハイ
    って渡してあげるとホントに嬉しそうにするんですよ


    その可愛さにやっぱり買ってあげちゃう



    もちろんたまにです

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    11/6 16:57

    久喜か

    遠くないから早く気付けなかったのが悔しいな

    明日はトロンボーン吹きに久喜行ってきます


    いつに何が欲しいって分かって言っているって凄いな
    も、これは直前になって裏切れないよね

    ママガンバ

  • ぁゅ(●oVзUo*) 
    11/6 16:58

    テレビでかっ

  • まつした 
    11/6 17:04

    たいし君かわいい

  • マグマグ 
    11/6 17:06

    私もそうでし

    子供の夢中になるものゎ親なりに理由を付けて買いました


    子供の笑顔が1番ですよね


    お仕事頑張ってくださいね



  • にゃんこ 
    11/6 17:10

    大維志くん可愛い


    お仕事頑張ってください

  • 睡眠不足(`゚゚) 
    11/6 17:20

    大維志くん頭いい

    ジャガーさんがんばです

  • あゆ 
    11/6 17:20

    隣町だ

    お会いしたかったで

  • Loca(庭クリのみ) 
    11/6 17:26

    っぃっぃ買ってぁげちゃぅジャガーサンも 優しぃデス

  • 圭太 
    11/6 17:28

    良かったね




    裏山

  • ちわわ 
    11/6 17:30

    トークショー見るために理科大に行きたぁい
    ウチの大学は毎年歌手や芸人サンだからなぁ
    はジャガーさんにきてほしかったぁぁ(;д;)大維志くんプラレール入れお気に入りなんですね

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    11/6 17:35

     

    黄色の試験車

    ケースなんだね(*^o^*)

    東京理科大は我が母校…

    に成るハズ
    だったんだけどなぁ…(^。^;)




  • 42 
    11/6 17:38

    学祭か

    シーズン真っ盛りですよね
    11月の最初の一週間って

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    11/6 17:39

    ジャガーさん
    くに来てたんですね〜会いたかったな〜


    お仕事頑張って下さいね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/6 17:42

    こんばんはm(_ _)m

    タイシ君と暫しの別れですね(>_<)


    キノピーさんが居ないとすっきりして良いとは(笑)気持ち解ります


    もう街はクリスマスの飾りつけがちらほら・・

    昨日の日記の写メのイルミネーション綺麗でしたね


    お仕事大変ですね

    頑張って下さ


    山形は寒いと思うので暖かくして行ってらっしゃい



    タイシ君良い子でお留守番出来ますよ


  • ジュンタン 
    11/6 17:42

    こんにちわ
    チの姉の子どもも トミカもトーマスも大好きです
    の女の子は、ハートキャッチプリキャアが大好きみたいです
    の子どもたちは、親にオモチャやどこかへつれて行ってとか言わないので よく 私が お母さんに言いなって言うと ジュンタンにつれて行ってほしいとか カワイイ言い方で言われてしまうので すぐつれて行ってしまいま
    さんには、あんたが あまやかしたんやでって言われます
    は、笑ってますけど

    母さんや姉には、私があんまり怒らないからだと言われます
  • おじゃる丸 
    11/6 17:55



    お泊りいいな

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/6 17:58

    デカイテレビだぁ


    確かに
    旦那とは二、三日
    離れても平気だけど

    息子達とは悲しい


    山形でのお仕
    頑張って下さいね

  • *サクラチャン*育児奮闘中* 
    11/6 18:07

    私のお腹の
    タイシ君くらいになったら
    きな男の子になって欲しい


    戦隊モノは親も闘いに巻き込まれヘトヘトになりそうですもんね
    (笑)

    しばしの別れは寂しいけど…お仕事頑張って下さい


    タイシ君きっと良い子でお留守番してますよ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/6 18:08

    頑張って

    (^o^)
  • うめ吉…幸せだなぁ(´∀`)ありがとう☆ 
    11/6 18:31

    ますます可愛くなりました


    テレビが大きくて

  • あお☆ 
    11/6 18:34

    たいし君かなり大きくなっててビックリ

  • レントワ 
    11/6 18:35

    ジャガーさん
    ミカの靴もあるんですよ

    お仕事、頑張ってください

  • 新城◇まろい姫 
    11/6 18:41

    寒いと思いますので風邪引かれませんように
    張って下さい


  • 羽吉良:基本 無言 
    11/6 18:49

    子供の特権ですね(笑)

    頑張って下さ

  • モーモー 
    11/6 18:50

    今晩わ☆ お子様可愛いですね。トミカ博札幌であるから行ってみたらどうですか? 確か1月です
  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    11/6 18:50

    近い

    久喜市まで来たんだ

  • めぐりん 
    11/6 19:34

    初コメです

    私は42歳 体外受精辛くて二回チャレンジで諦めてしまいました

    ジャガ〜さんを尊敬してま
     お仕事頑張ってください
     息子さん 大きくなりましたね




  • ひとちゃん  
    11/6 19:37

    一人でお泊り偉いね




  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    11/6 19:45

    初めまして

    初コメさせて頂きま

    私プロレス大好きで

    日々色々と大変だと思いますがお身体にはくれぐれも気を付けて下さいね


  • KOTASHAN 
    11/6 19:45

    大変ですね
    息子ができると夫はどうでもよくなってしまうのですかね・・・
    とかいってもやっぱり愛してるんですよ

  • ミルフィー☆当分オヤスミします… 
    11/6 19:55

    こんばんは
    ちの子♂(
    歳)もプラレールにハマってます
    アル電車が1番好きで、鉄道の旅番組とかも好きです
    は好きですよね〜
    緒だ
    て思っ
    しちゃいまし

  • きゅうり♪2児ママ☆忘れないでね 
    11/6 20:00

    理科大のトークショーお疲れ様でした
    子4人で参加させていただきまし
    とてもタメになるお話で、自分も目標もって頑張ろうと日々精進していきます
    れからも頑張って下さい
    援しています

  • やちゅん‡プロフ更新!感謝!サヨウナラ 
    11/6 20:25

    ついこの間産まれたと思っていたら、こんなに大きくなられて驚き桃の木ですょ


    今が一番可愛い時ですね。
    でも男の子は甘えん坊でママ大好きだから、すごく愛しく思っちゃいます


    毎日忙しいと思いますが、お身体には気をつけて完璧でなくて良いので手を抜くときは抜き頑張って下さい。応援しています

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/6 20:28

    しっかりしてますね

    ママが何て言うかちゃんと計算してる


    そのうち口では勝てなくなりそうですね


    たいしくんもどれだけ自分が愛されているか良く分かってますね



  • みっちゃん †今年もよろしくね〜(*^o^*)† 
    11/6 22:37

    うちの子供達も、誕生日には、こ
    クリスマスは、これ
    て…次から次へと…大変で

  • 42 
    11/6 23:07

    ドンドン知恵付いてきてますね


  • あっちゃん 
    11/6 23:32

    うちの子もトミカ大好きです!嬉しい^!^てか、大維志くんかなりかわいくなってきましたね(*^^*)

  • こみ。 
    11/7 00:07

    私の地元です

    拝見したかったです



    嬉しいなぁ
    また、機会があればぜひいらして下さい




  • きいろ〈飴チャン下サイ〉 
    11/7 00:25

    テーレービーがーでけぇぇぇぇぇえええ


    トーマスの迫力も相当でしょうね
    (笑)


    理科大って埼玉にもキャンパスあるんですね。
    今年弟が千葉キャンパスの理科大の院を何とか卒業してくれました



    ジャガーさんのトークショー…行ってみたいなぁ〜。

    握手してもらいたい〜(ToT)

  • 綾。 
    11/7 17:00

    お疲れ様でした〜。
    どんどん『ワガママ』になってきましたね〜。
    『東京理科大学』の文化祭〜頑張って下さい〜
  • のりゅと 
    11/8 05:44

    家の息子もトミカ大好きです


    昨日は父と母と買い物に行ったのでキャリアカーのセットを買って貰いました


    家に帰ってからは、ずーっと遊んでいましたよ


  • パンダ 
    11/8 11:45

    文化祭ですかぁ。
    普段のトークショーとは違う熱気がありそうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)