イルミネーション・・・(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/イルミネーション・・・(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/イルミネーション・・・(^.^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/イルミネーション・・・(^.^) 画像3
幼稚園に迎えに行ってそのままママ友達と新宿の高〇屋に買い物に行きました・・・

第一目的は同級生のお友達の誕生会があるのでお友達のプレゼント探しに行きました・・・

第二の目的は暖かい洋服を探しに・・・(^o^;)

大維志にダウンのベストとピーコートを購入!!

私もダウンのコートを買いました・・・

キノピーにはデパ地下の惣菜売り場で「松茸ご飯」が売ってたので・・・キノピーが松茸ご飯を食べたいって言ってたのなぁ・・・と思い出した!!
1050円の物が730円に値下げしてたのもありましてキノピーへお土産として購入!!

帰りには陽が落ちてましたが綺麗なイルミネーションを発見!!

車を端に寄せて写メで撮影しました!

何か・・・師走が近いなぁと感じたのは私だけではないかな・・・

帰って来て洗濯物を取り込むのを忘れて・・・大慌て!!

大維志も手伝ってくれました・・・(*^_ ’)

今日も充実した一日!!
幸せを噛み締めながらそろそろ寝ます・・・

お休みぃ!

 
  • コメント(全126件)
  • ちゃん★lucky☆ 
    11/6 07:22

    高島屋やイルミネーション懐かしいです


    結婚するまで、近所に住んでいたから新宿は良く行っていました


    イルミネーション綺麗ですよね

  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    11/6 07:29

    おはようございます
    れからすぐ冷えるので洗濯物とりいれ早いですよね
  • ドラえもん 
    11/6 07:33

    この時期の子供は、なんでも お母さんのすることに 興味が 有ります
    味を持った時期が
    ャンスです
    手伝いを今
    母さんと 一緒にお手伝いさせてあげましょう
    のなんでもやりたい時期を 逃すと 大きくなってから お手伝いを頼んでも 絶対にしてくれませんし
    手伝いをして
    々しがちになって 反抗期になると 大変になります
    手伝いをしたら 必ず おおげさに 褒めて 抱きしめましょう『お母さん 助かる
    手伝いをしてくれて ありがとう
    母さんは、僕だけが 頼りなんだ
    とお母さんんの 弱さを見せ 子供が 僕が お母さんを護らないと… 思う気持ちが 将来 男の優しさを 育てます
    ない
    遅い
    らと 子供にさせずに 母親が なんでも してしまうと 後になって 親が 動けくなってから手伝ってと 言っても 経験が ないと してくれませ
    子供の安全を思うなら あえて危険なものから教えましょう

    子育ても お手伝いも子供と 一緒に 思い切り 褒めて 抱きしめ 楽しみましょう

  • ひとし 
    11/6 07:35

    おはようございます。原宿はよく行きます。
    。先月
    入院してました。今月は外来で
    行きます。タイシ君お手伝い偉いですね
  • きいろ〈飴チャン下サイ〉 
    11/6 07:42

    ピーコートって…オシャレだし、賢く見えるし(笑)、カチっとした感じが大好きです

    子供のピーコートなんて…可愛いだろうなぁ〜


    今の時期って
    洗濯物にへっぷり虫(屁っぴり虫?てんとう虫サイズの茶色のカメムシ?)やたらくっつきませんか??

    タイシ君の写メ見て思いました(笑)

    こちらはジャガーさんが先日試合で来られた伊勢崎市です(笑)
    田舎しか着かない虫なんかなぁ…

    知ってます

    屁っぴり虫

    触ると超くっせ〜で

  • ゆんたん→モンプラ子供担当 
    11/6 07:48

    ジャガーさんの日記は、とても子育てを楽しんでいて素敵ですね。私はここ最近やっと楽しめるようになってきました。
    寒いので、風邪にはきをつけてください

  • ケント 
    11/6 07:51

    新宿の学校に行ってました
    高島屋とか伊勢丹辺りの街並みは変わって無くても西新宿なんかは変わってますよね?

    もぅ1度行ってみたいな。
  • 奨ちゃん(・ω・`★) 
    11/6 07:51

    めっちゃ幸せな家庭ですね

    たいしくんお手伝い偉い!!
  • るか 
    11/6 08:04

    おはようございま


    キレイなイルミネーションです


    タイシ君お手伝いしてる姿がかわゆい

    タイシ君えらいえらいよ


    タイシ君のようなかわいい子供がはやく授かりたい


    ジャガーさん日記に癒されてる私です

    今日も頑張ってくださいね


  • ちい 
    11/6 08:11

    優しい旦那さんと可愛いお子さんに囲まれて幸せです

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    11/6 08:15

    私も年々[師走…すぐに来るなぁ
    って感じるようになってま


    子育て中の毎日はホンマに忙しいですね


    体に気を付けて頑張って下さい

    (`∇´ゞ
  • ‡£αмε‡ 
    11/6 08:18

    おはようございます

    大維志君、ご機嫌

    ママと一緒だったから、満足したのかな

  • ☆麒麟☆ 
    11/6 08:23

    お金の使い方上手ですね´∀` 好きです

    これからも普段の様子を見させてくれる更新楽しみにしてます。
    ありがとうございま

  • アップル 
    11/6 08:23

    おぱよーん^^日記楽しみに待ってました。
    あはは^^力持ちぃぃ!!さすがお母さんの子供ですね♪

  • ♪mami,yuzu♪ 
    11/6 08:25

    おはようございます(^-^*)/久しぶりにコメントしますまゆです。お元気そうでなによりです。幼稚園に行ってますといろんな行事があり、親子で楽しめますよね。私の息子は、中学生なので、吹奏楽に入っているので、息子の出る場所に見に行ったりして楽しんでいます。イニミネーション、綺麗ですね。今年も残り少なくなりましたね。一年はあーと言う間に過ぎますねたいし君笑顔を有難うね。おばちゃん今日もお仕事頑張れそうだよ
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    11/6 08:31

    おばちゃんレスラー

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    11/6 08:39

    たいし君お手伝い偉いね

     うちの子はほとんどしません。昨日も子供の歯医者で帰りが遅くなったにもかかわらず、「お腹すいた」と言って座ってるだ
     だったら手伝えよ

     週に2回お風呂掃除をして、ノルマ達成とでも思ってるのだろうか…
  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    11/6 08:44

    うちもそろそろ服買ってあげなきゃ(>Σ<)
    子供は成長早い!!去年買ったやつがもぅ着れない(>_<)
    嬉しいけど…出費がかさむ
    なんで少し大きめを買おうと思います(^O^)
    イルミネーションステキ(*^o^*)1年1年が早く感じる日々です(;_;)
  • ゆっちゃん『love&piece』マルシェ 
    11/6 08:46

    久しぶりの

    お茶目なたいたん…キノピー似てますよ

    イルミめちゃキレイ

    アタシも、師走…冬感じてきてま

    アタシゎ、福島県福島市にいます

    シンボルの山…吾妻山に先週末初雪降りました

    寒い

    旦那ちゃまとアタシ
    のタイヤ買わなきゃねと話してます(笑
  • ケロぞう 
    11/6 08:49

    ジャガーさんのブログはほのぼのします(*^_^*)

    たいちゃんも可愛い
    れからも応援してま
    ちなみにお惣菜が半額になってるとついつい買ってしまいま
    まには主婦業も休養しないとね

    寒くなってきたので風邪ひかないように気を付けて下さいね

  • なお 
    11/6 09:07

    初めまして
    も3歳の女の子二人を子育て中のママです。
    イルミネーション素敵です

    大維志くんも大きくなってお手伝いもしてくれて、優しくて素敵なお子さんに育っていますね

  • みぃ☆プチ放置します すぐ戻りますm(__)m 
    11/6 09:18

    初めまして
    いし君大きくなりましたね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/6 09:22

    おは

    普通のママさんしてますね
    てて洗濯物取り込むなんて何か可愛い
    (ゴメンナサイ
    )
    イルミネーションみるとクリスマス
    て感じ
    もあんまりイイ思い出ないなぁ
    (>_<)
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    11/6 09:25

    ブルーのイルミネーション
    レイで

    そろそろ年賀状の準

    うちは 毎年 家族写真入

    先日 写真撮影場所の下見に行ってきて、明日 撮影します

    17才の息子も まだ一緒に撮ってくれま

    子供の成長は 報告したいけど、私も旦那も老けてきて…

  • ろっけんろーる511 
    11/6 09:36

    張ってくだちゃい

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/6 09:40

    大維志君の洋服を
    高島屋で買うなんて

    さすが芸能人

    私なん
    しまむらで買います


    イルミネーション綺


    大維志君の
    髪型 カッコ可愛い


    ジャガーさんの趣味

    ですよね(~_~メ)
  • みっち〜 
    11/6 09:44

    もうクリスマスシーズン
    すね
    人もワクワクしますよね


    イルミネーションきれいですね

  • ぶれいく†日記メイン† 
    11/6 09:55

    イルミネーション綺麗ですね(>ω<)

    大維志くんも手伝ってくれて、よかったですね(>ω<)

  • §はづ§ 
    11/6 09:56

    日が暮れるのが早いこの時
    主婦は気が焦りますよね

    真っ暗なので急いで仕事から帰宅します
    夏だったら余裕で寄り道するのに

  • 舞夢@Rame*゚ 
    11/6 10:05


    お手伝いしてくれるなんて
    めちゃ可愛いぢゃないですか!!



  • かずかず 
    11/6 10:39

    そろそろですねぇ

  • アンジェリーナ 
    11/6 11:06

    おはようございます(^-^)/
    生きてるって、素晴らしいですね

    今日も今を感じていきまーす\(^o^)/

  • トマトチキンピザq'v`#) 
    11/6 11:23

    わ〜イルミネーション綺麗〜^ー^)人(^ー^最近行けてないけど、ハーバーランドも綺麗かな〜と思い出しちゃった☆もう師走が近い…私は大掃除という大イベントが恐怖です(笑)大維志君のオモチャ達はどうやって収納されていますか?うちは、もう片付けてく側からオモチャを引っ張り出してくるから片付かなくて〜゚。(p>∧<q)。゚゚

    良かったら教えてください!!
  • めぐみ 
    11/6 11:26

    とても綺麗なイルミネーション



  • あっちゃん。p(^-^)q 
    11/6 11:33

    子供はすぐに大きくなる
    去年大きめ買っても今年はパツパ
    まぁ嬉しい事ですがね

  • チッチは暫くイベ参加出来ず 
    11/6 11:47

    いい子に育ってますね〜

    魔女見ましたよ!
    写メしか見てなかったので、本当に可愛いかったです
    親子共

  • レントワ 
    11/6 11:47

    はやいですね
    年、あっという間

    歳をとるのもはやい

  • 42 
    11/6 13:38

    子供の成長は嬉しいけど、洋服が着られなくなるものの回転も早くなるって、事ですよね…
    いつの間にか大きくなっちゃってる!って感じですね

  • ママ 
    11/6 14:15

    子供の成長&年はあっというまに終わってしまいます
    うちは今月5歳です。この間まで文句も言わず可愛かったのに最近では口を開けると文
    今は寝ている時が1番可愛

  • ぁずき×41 
    11/6 14:31


    昨日、料理王、見ました
    味しそうでし


    また、料理番組とか色んな番組に出て下さいね
    しみにしてマ


    タイシ君、お手伝いするなんて、お利口さんデスね
    ャガーさんの子育てステキです


    寒くなったので風邪ひかないょうにして下さい


    魔女たちの22時見ました

    ジャガーさんもタイシ君もめっちゃカワイかっ

    また、親子で番組出演をお願いします

  • フワフワ 
    11/6 14:49

    こんにちは
    当に一年過ぎるの早いです

    今日は息子の13歳の誕生日、早いな〜って思う。イルミネーション良いですね

  • ☆嵐LOVE☆ 
    11/6 15:05

    イルミネーションきれいですよねぇ☆☆
    私もだぃすきです

    これからも頑張ってくださ

  • mikarin 
    11/6 18:29

    たいしくん偉いね
    もう少しおとなになったら洗濯やお風呂掃除も手伝って貰いましょ

    私この前風邪引いて大変だったんだけど料理以外の全ての事やっといてくれて助かったよ。ごはんは弁当だった!
    うちは母子家庭だから息子も自分に出来ることガンバッてくれたみたい
  • ポムポム☆プリン 
    11/6 21:44

    たいしくんもう幼稚園なんですか?びっくり!!
  • あずき 
    11/7 00:18

    もう、クリスマスイルミネーションですかー

    高○屋、私も見に行きたいです

    大維志くん、お手伝いお利口さん

  • 綾。 
    11/7 16:55

    『イルミネーション』素敵ですね〜。
    『ダウンジャケット』の季節ですね!。
  • パンダ 
    11/8 11:43

    車だとパパのお土産屋まで買えるからいいです

    私は運転出来ないので、チビの服何着も買ったらパパのお土産まで持つ余裕ありません

    気持ちはあるんですよぉ気持ちは

  • ぼった*イベ感謝*タビ…どうしようかな 
    11/16 14:22

    大維志君、えらい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)