おはよぉ!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよぉ!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよぉ!! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよぉ!! 画像3
今日は寒いねぇ・・・
(≧▼≦)
昨日は日中は暑いくらいだったのに・・・

気温の変化に体がビックリしちゃうよね!!
Σ( ̄□ ̄;)

大維志は相変わらずのお寝坊さんだけど今日の寝起きは良い方だった・・・(^o^)v

声を掛けるくらいじゃ起きないからコチョコチョ!攻撃にて起こしました!w(°O°)w

くすぐられるのが嬉しそうにニコニコしながら起きましたよ!!

起きたら髪の毛の寝癖が寝相の悪さを物語り・・・ ( ̄□ ̄;)!!

きゃわいーねー!?
o(^-^)o


毎日欠かさず大好きなヨーグルトを一つ平らげて・・・

元気に幼稚園に向かいます!!

嫌がる事は無かったけど「きょうはようちえんにいくの?」と昨日が祝日でお休みだったので・・・もしかして・・・今日も・・・なんて期待してたかどうかは分かりませんが!

「今日と明日と二回幼稚園に行ったら又、お休みだから・・・頑張って!!」と送り出しました!(^.^)

子供の頃は休みが楽しみでね!!

日曜日の夕方になると「サザエさん」が始まると・・・あー休みが終わった・・・明日は学校だー・・・(~ヘ~;)

・・・なんて嫌な気持ちになったものだった! (笑)

懐かしいなぁ・・・

あの頃に戻るのは嫌だけどもっと勉強して置けば良かった!と思う事はあるかな!!
(^^)d

さぁ!今日も寒さに負けず頑張ろうね!!
(^O^)/

 
  • コメント(全158件)
  • ちゃん★lucky☆ 
    11/4 17:05

    私も子供の頃はサザエさん観て休みが終わったぁと日曜日が嫌いでした!
  • もも 
    11/4 17:05

    寒くなってきました

    10月9日に、3910kgの女の子を出産しました

    初めての子供なので、まだわからないことだらけで…でも、子供って可愛くて
    方ないです

    旦那もお風呂入れるの手伝ってくれたりしています。今までは私に怒鳴られて、仕方なくやる夫が…
    変わるものですね


  • ロサルバ《ハコニワのみやってます》 
    11/4 17:21

    こんばんわ。大維志君はやっぱり可愛いねぇ〜
    人の子供も大維志君と同じ年で魔女で見た大維志君と同じママが大好きらしい
    可愛いよぉー

    勉強はね子供が大きくなると『ちゃんとやって置けば…』と思います。さっぱり解らんです

  • ペンギン 
    11/4 17:41

    こんにちは

    どこの子も同じなんだなぁ…っと思いながらブログ読ませてもらいました
    今日の朝、我が子も同じ事言いながら、ご飯を食べて自分で支度をすませ、保育園へ行きまし

  •  ちびまま○△□  
    11/4 17:51










     お仕事頑張ってください















  • SAPPY★HAPPY 
    11/4 17:51


    ジャガーの子供かわいいじゃん


  • *モコモコ豊法 
    11/4 18:06

    めまし
    モコと言います 宜しくお願いします
    しいお話 ジャガーさん楽しみが一つ増えまし
    ありがとう(v^-゚)ございます
    コは18息子
    6娘の母です

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    11/4 18:06

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • まち(次男離乳食始めました) 
    11/4 18:24

    我が家は大体同じ時間に起きてくれますが、準備が遅くて困ります


    私は笑
    ザザエさん
    びまる子ちゃんを祖母と見るのが定番でした


    今も子供2人と見れるのはとても幸せで

  • PRADO 
    11/4 18:51

    こんばんは
    には小5の
    いますが、やっぱり朝が弱くて起こしてます
    チョコチョ攻撃した
    がきま
    寒くなると益々起きません(-"-;)
  • \^o^/☆ 
    11/4 18:57

    ヨーグルト食べてる姿、凄く可愛いです

  • スロット 
    11/4 18:59

    その気持ちとっても分かります。
    私は、サザエさんとキテレツ大百貨のアニメを観た後、日曜日の終わる淋しさを感じましたね


  • クッキー 
    11/4 19:02

    昔もそうだけど…
    も日曜日のサザエさんが始まると…明日からまた仕事ってブルーになるよf^_^;

  • ミケネコ 
    11/4 19:11

    こんばんゎ
    ーグルト食べてる姿まじ可愛いですね
    も子供の時サザエさん見て終わったら明日学校やなぁて嫌やなぁてよく思ってました
    もあの時が今は懐かしいしいい思い出で

  • まさちやん(≧∇≦)  
    11/4 19:14

    今晩

    日曜日 サザエさん みて います。

  • はじめママ 
    11/4 19:18

    うちにもタイシくんと同い年で誕生日も同じ日の息子がいます。
    いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます。
    これからもお互いに頑張りましょう。
  • 愛ちゃん 
    11/4 19:27

    こんばんゎ
    供大きくなりましたねぇ
    う何歳になったんですか
    ちもサザエさん見てますよ

  • カオリ 
    11/4 20:01

    こんばんは!
    今日もコメント書かせてもらいます


    うちの長男も寒くなったせいか毎日お寝坊サンで


    うちはケンカして泣かされても兄ちゃんと遊びたいみたいで毎朝次男(3歳)が今日幼稚園
    て聞いて来ます(笑)

    ジャガーさん家族も風邪ひかずお仕事に子育て頑張って下さ

  • しまにゃん 
    11/4 20:01

    寝癖がかわいい(*^_^*)
    私は幼稚園とか学校に行くのが楽しみで、夏休みが終わって2学期が始まるのもウキウキで友達と会えるのを楽しみにしてました(^o^)
  •  
    11/4 20:06

    タイシ君
    愛い


    うちの甥っ子もタイシですよ
    之って書きま

    もぉ二十歳ですけど‥まだまだ可愛いで


    うちの三女とタイシ君
    同い年なんで

    いつも気になります

  • ま〜ゆ 
    11/4 20:26

    寒くなりましたね〜
    とくに

    うちの娘もさむ〜ぃっていぃながらグズグズ起きてます(笑)
    たいちゃんの寝癖かわぃぃ〜まる
    パイナップル(笑)
  • mi.ke 
    11/4 21:29

    私もサザエさん始まるとすごく憂鬱になってました(笑)あ〜明日から学校だ〜
    て。 皆、同じ気持ちだったんですね(笑)今はそれが懐かしい
    は変わり…ジャガーさんの化粧した写真しまし
    小顔で目がぱっちりで帽子も似合ってて可愛いです
    ャガーさんは目鼻立ちがはっきりしてるし元々の素材が良いから映えるんです
    もあんなメイクしたいな

  • あいす ‡Et-Gr 要空××× 
    11/4 21:34

    はじめまして
    よろしくお願いしま

    うちは十歳と二歳の共稼ぎの妻で
    イロイロお話したいです

  • 五分 
    11/4 21:52

    「サザエさん症候群」です
    (;^_^A

    頑張って下さい(´∀`)/~

  • アコ 
    11/4 21:55

    こんばんわ
    当最近は、朝夕と冷えますね( ̄_ ̄)日中は、園児と公園で走り回って遊ぶので過ごしやすいけどね。お昼寝するとなかなか起きな
    寝顔は可愛いい(。・_・。)
    子供は癒しですね
  • ちえちゃん 
    11/4 22:07

    早く結婚したいよ

    ジャガーさん40歳までに結婚が目標だよ

    子供は起こすのも大変なんですね

    子育てしたい

    まずはダイエットそして相手探し

    でも食べちゃうよ。
  • 奨ちゃん(・ω・`★) 
    11/4 22:17

    ちっちゃい頃思い出します
    ワラたいしくんめっちゃ可愛い

  • はと 
    11/4 22:43

    こんにちは(・∀・)

    たいし君大きくなっていてびっくりしました

    これからも子育てにバラエティーに奮闘するジャガーさんの活躍に期待していま
  • 綾。 
    11/4 22:45

    お疲れ様でした〜。
    今日寒いですね〜。
    私も良い縁があればの話ですが〜結婚したいなぁ〜。
    大維志君〜可愛いですね〜
  • まつり(はらせぬ恨みはらします) 
    11/4 22:53

    なんか、強くなりそうですねー

  • うーたん 
    11/4 22:54

    こんばんは
    久しぶりです
    えます
    寒いと身動きがおっくうになるぅ
    ャガーさんは寒さに強いですか?あたしは北国育ちですが寒さに弱いです

    暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね
    いしくんにとても癒されて幸せで
    日もお疲れ様でした

  • さささ 
    11/4 23:32

    いつも元気もらってます
  • さささ 
    11/4 23:32

    これからも子育て頑張ってくださ

  • さささ 
    11/4 23:32

    子供かわいい

  • さささ 
    11/4 23:33

    じゃがーさん
  • さささ 
    11/4 23:33

    いやされる
  • カイル∽クリコン暫く休みハコまったり 
    11/4 23:46

    一人っ子は淋しいから、早く弟か妹を作ってあげてくださいね〜
    兄弟は多いほうが、いいですよ〜

  • こいけや 
    11/4 23:48

    寝癖がキュー
    ふわふわして柔らかそうで触ってみたいです
  • ゆ〜クリノッペ*コンテ不参加(>_<) 
    11/4 23:53

    こんばんは〜いつも日記拝見してます
    ント、暖かい人だな‥と感じるし、仕事、家事、母親と頑張っていらっしゃるな
    と思います
    分も、勉強になります。これからも体調に気をつけて

    頑張って下さ

  • あっき 
    11/4 23:59

    寝癖かわいすぎます


    思わずコメしちゃいました

  • さささ 
    11/5 00:01

    可愛い
  • さささ 
    11/5 00:01

    子供ぱないっすね

  • さささ 
    11/5 00:02

    元気に成長してます

  • さささ 
    11/5 00:02

    これからも子育て頑張ってくださ

  • クーコ 
    11/5 00:28

    こんばんは


    ウチも そぅですよっ

    夏でも 冬で
    毎朝 蒸しタオルをあてては セットしてますよ


    大ちゃん カワイイ


  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/5 01:45

    うしろあたま

  • まさち 
    11/5 07:19

    寝顔
    愛いい
    すね

  • パンダ 
    11/8 11:24

    サザエさん

    私もそうでし

    放送時間は楽しみにしてるくせに 見てるうちに何だか切ない…の繰り返


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)