ファミリー達の暖かいコメントに・・・(T-T)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ファミリー達の暖かいコメントに・・・(T-T) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ファミリー達の暖かいコメントに・・・(T-T) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ファミリー達の暖かいコメントに・・・(T-T) 画像3
感動の私です・・・

私は子育ても仕事も主婦行も日記にも思う事、感じる事・・・正直に書いて居ます・・・

だからなのか・・・
ブログのファミリー達のコメントも正直な感じが私には暖かく感じられます。
勿論、私と全てが同意見ではありませんが・・・それが返って正直でいいと思っています! (^o^)v

意見や考え方の違いを言われても腹は立ちませんが日記に関係ない話での中傷は頂けないですが・・・(笑)

今日も充実した良い一日でした!!

今日もありがとう!

お休み!!

 
  • コメント(全146件)
  • 真 皆さんに感謝です幸せを願う真です 
    11/4 06:56

    おはようございます

    色々と大変だと思いますけれど頑張って下さい
    援しています

  • テンテン(クリコンマイペースに参加中) 
    11/4 06:59

    おはようございます

    ブログの写真とっても素敵です

    子供と一緒の写真って良いよね

    子供が小さい時しか一緒の写真って撮れないからいっぱい撮ってね


  • パンダ《仕事復活》 
    11/4 06:59

    私も、みじかな感じしてとってもジャガーさんファミリー好きです
    こかであったら、気軽に声をかけてしまいそうです
    (笑)寒いので、風邪引かないように

  • ヒナ§J.d'Arc号§ 
    11/4 07:25

    おはよ

    夕べの変身見たよ〜たいし君に怖いって言われたらショックだよね
    素敵に変身してたしママに気付いた時のたいし君の笑顔がとっても可愛かった


    これからも素敵なママでいてね

  • こぶちきょろ(放置) 
    11/4 07:26

    おはようございます(゚▽゚)/
    今日も頑張って下さ

  • ▼ゆう▲ 
    11/4 07:30

    おはようございます

    ジャガーさんの日記は、率直だし、あたたかいし、身近に感じれる…私にとってそんな日記で

    プライベートを出すのを嫌う方もいるでしょう
    でも、こうして、大好きなジャガーさんの日常が、少しでもわかるのが、とっても嬉しいです

    家事・育児・お仕事と、大変でしょうけど、これからも頑張って下さいね

  • ゆ〜みん(暁のパラ、暫くイベ、コンNG) 
    11/4 07:30

    おはようございますたいし君の写真可愛
    癒されますね。子育て、主婦業、仕事、の両立大変ですが頑張って下さいね。
  • ネムリ§メタルギアやりたい§ 
    11/4 07:31

    これからも子育てその他頑張って下さい

  • 天使の贈り物 
    11/4 07:40

    ジャガーさんたいしくんお兄ちゃんになりましたね。
  • きてぃれな 
    11/4 07:52

    おはようございます

    仕事している関係なんでしょうが…12時過ぎて寝るなんて私には無理で
    私は子供達と一緒に9時就寝を心掛けているの
    たまに布団の中でGREEゲームをピコピコしてて子供達に『うるさ
    携帯の光が眩しい
    と怒られます

    私の記憶の『たいし君』は、まだ赤ちゃんだったのに
    供の成長は早いですよね
    愛くてたまらないでしょうねぇ〜

  • †WαTアンダギー† 
    11/4 07:52

    この前の魔女たちの22時みました\(^O^)/
    やっぱり大維志くん、可愛いです
    初めて声きいたけど、声も可愛い
    にしたいくらいです

    ジャガーさんも キレイでした

  • たつみ 
    11/4 07:56

    おはようございます


    肌が寒いです


    大維志くん、可愛いいですね。

    今が、大事な時です。

    ジャガーさんも、身体を大事にして、頑張っくださいね


    o(^-^)o



  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    11/4 07:56

    おはようございます

    お疲れ様です


    子育ては 迷って 悩んで 自信を失って……
    喜びがあって 子供に教えられたり 成長に感動したり 励まされたり…

    毎日が 親も 勉強ですよねぇ…


    時に 助言やお叱りも 有り難かったりします


    うちの息子は 10才……
    今だ 迷いの連続で



    日々 これでいいのかなぁ……の 繰り返しではありますが 最近は 子供自身の納得いく判断に任せよう
    やっと思えるようになってきました


    まだまだ 先は長い長い


    お互いに がんばって いい子に育てていきましょう


  •     変態村の村長 
    11/4 08:03

    ありま


    けっこうレアな画像もあったりしたり〜


    よかったら見に来てくださ


    ヤバイのも少々ありますf^_^;
  • ひとし 
    11/4 08:05

    仕事、主婦業、お母さんと三役こなすジャガーさん素敵です。ますます綺麗になりましたね。タイシ君カワイイし、キノピーさんは優しいし、いつまでもラブラブな
    いて下さい。
  • 張赫☆羅☆呉☆朱☆最愛☆ではまたね!! 
    11/4 08:22

    同じ年代の子供を持つ母親としては、たいしくんの成長をブログで読み
    子が出来ないことがたいしくんには出来ているので凄いなと感心していま

    ジャガーさんの教えが良いんでしょうね

    子は皆がすぐ出来る事が出来ず後になってから出来るんです
     
    は出来ていても幼稚園ではしないので、幼稚園の先生にちくり言われてしまいます。悲しいですね


    たいしくんは立派ですね

    パパとママの愛情が沢山あるからなんですね


    私も頑張らなくてはいけないなと思いました
     

    ジャガーさんのブログ毎日楽しみにしています


    これからも頑張って下さい
  • オネムッシー(クリのみ) 
    11/4 08:25


    タイシくん、いつ見ても可愛いな


    .
  • かずかず 
    11/4 08:31

    子育てはとーっても疲れる
    もそれが親の役目
    ーんて思うけど、なかなか上手くいなか

    でも愛しい

  • ☆ひかり☆(グリー休みます) 
    11/4 08:33

    はじめまして。タイシくん大きくなりましたねo(^-^)o 私はジャガーさんと同じ歳です。因みにタイシくんと同じ歳の孫がいます。私は子育て終了しましたが、仕事、家事、子育てに頑張るジャガーさんから元気もらってます。ありがとう(v^-゚)
  • トマトチキンピザq'v`#) 
    11/4 08:34

    大維志くんもプラレール好きなんですか


    うちの子も好きで、来月誕生日だから買わされる予定です(笑)


    クリスマスも勿論プラレールです!じいじとばあばに頼んでたのとサンタさんに手紙を書いてました(´ψψ`)


    毎日、大変だと思いますが風邪をひかないように気を付けてくださいね☆(^ω^)
  • キトゥン(ハコニワとクリノッペだけ) 
    11/4 08:35

    私は三人の子育ても終わり、今自分の時間がやっと持てるようになりました。子育てしていた時はいつもイラついて、怒ってばかり
    考えるとあんなに怒らなければ良かったと反省してます。時間が戻せるものなら
    おらかな気持ちで育児をやり直したい
    もこども達は良い子に育ちました。これでよしの子育てはないのでしょうが、あとで後悔しない子育てを楽しんで下さい
  • アキ★ぁ銑ァ10分後お願い 
    11/4 08:36

    おはようございます

    ジャガーさんのブログを読む事は私の楽しみです。仕事と子育てと主婦業に頑張っていらっしゃるのに、とても気さくで家族を愛してるところに共感します。
    後輩やみっちゃん家族との付き合いを拝見するのも楽しいで

    これからも宜しくお願いします

  • ☆いっち☆ 
    11/4 08:47

    いろんな人がいますよね
    傷のコメントを読むと、怒
    を通り越して悲しくなりま


    ジャガーさんは、たくさんの事を両立していて、いつもすごいと思っています
    は、仕事と子育てはそれなりにできてるかもしれませんが、主婦業はできてないです

  • さくらもち 
    11/4 08:56

    おはようございます
    いしく
    可愛い

  • 。+mo桃mo+。 
    11/4 08:56

    中傷をいちいち気にしてたらブログなんて書けません


    木下先生のブログもかなりの中傷が有りますからね


    旦那さんのように気にしない事で
    (笑)

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    11/4 08:56

    子育ては体力勝負!
    毎日パワフルかあちゃんで
    頑張ってます!!!
    でも最近スタミナがすぐ切れる(笑)
    けど愛する我が子の為そんなのへっちゃらさ〜!(b^ー°)
    子供の笑顔が一番のビタミン剤!なんでも頑張れる!
    ジャガーさんも何かと大変だろうけどパワフルジャガーさんで乗りきって下さい!!
  • ゆうみん[スマホに悪戦苦闘中!] 
    11/4 09:05

    おはようございます

    うちの4歳の息子もプラレールが大好き
    4人兄弟の末っ子ですが、現在中2の長男の使っていたプラレールでいつも遊んでいます。ゴセイジャーや仮面ライダーは毎年キャラクターが変わっておもちゃも新しいのになってしまうけど
    ラレールは長年親しまれ、ずっと使えるのでいいですよね


  • ひっとさん【お休み中】 
    11/4 09:33

    気にすることないですよ
    それぞ
    私は ジャガーさんから勇気を貰ってま
    育児に家事に仕事に 凄いと思う

    体だけ気をつけてね

  • クー 
    11/4 09:51

    中傷カキコミする人の気持ちは理解しがたい

    気にしない事が1番

    価値観の違いがあるのは当然で、相手に押しつけるのはタブーですよね

  • ★みゅ★ 
    11/4 09:52

    たいしクン
    相変わらず可愛ぃぃ
    ャガーさん私は両親亡くし
    きこもり状態でした。そんな時友達にGREEを紹介してもらい始めました
    は元気に頑張れてま
    仕事にママ&主婦業がんばって下さ

  • うさぎ 
    11/4 09:58

    ねジャガーさん先は長いですよ
    のんびりゆっくり 時には旦那様に甘えて頑張ってくださいね

  • かずちゃん 
    11/4 12:49

    こんにちは
    日も一日体に気をつけて、元気に頑張ってね
    康が一番の宝だから

  • アッコちゃん 
    11/4 13:43

    ジャガーさんの子煩悩&家族思いの生活に癒され励まされてます
    れからもファイトで

  • 公代 
    11/4 14:22

    もし、日記に中傷と思われてたら、ごめんなさいm(_ _)m
  • 交通事故!多忙でちょっと休みます! 
    11/4 14:57

    いろんな考え方の人がいてるから人生面白いですよね
    れからも仕事 主婦 子育てに頑張ってくださ

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    11/4 14:59


    大維志クン


    ぃつ見てもカワゅス

  • shin 
    11/4 14:59

    『ひみつのアラシちゃん!』でタイシ君を見て可愛いと思いまし
    (タイシ君、大きくなりました
    )

    それから今、保育士を目指しています!

    仕事と育児の両立はジャガーさんにとって本当に大変だろうと思います



    それでも支えてくれる人は沢山いると思うので、頑張ってくださいね☆
  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    11/4 17:09

    中にはそういう人も居ますよね〜
    ういう人は放置が一番です


    いつも忙しいと思いますが頑張って下さいね

  •  ちびまま○△□  
    11/4 17:51










     お仕事頑張ってください















  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    11/4 18:07

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • トロロ♪ バイバイ(;∇;)/~~ありがとう 
    11/4 18:25

    この前
    たいし君を見て、かわいい
    て思いました。私も3人の子どもがいて…やっぱり子どもはいいですぅ〜

  • ドラえもん 
    11/4 19:12

    私も 4人目は、
    40歳で 産みました
    は、11歳 5年生の
    の子で
    軽度の発達障害(自閉症)ですが 生まれてきて くれて ありがとう
    重は、60舛りますが とても かわいいく
    族のアイドルです

    子供は、必ず10歳までは、抱きしめて 褒めて 叩かず
    る時には、口で説明をする 禁句は、『勉強しなさい
    かにしなさい
     〜しなさい
    と 命令語は、禁句です
    しなさい と 言って 聞く子供は、あまりいません してもらいたい時は、他の言葉に 置き換えて 試すと 良いでしょう

    逆に 『しなくていいよ
    対に したら駄目
    と 言うと したくなるのが 子供です

    子育ては、楽しみながら して下さいね

    子供は、体型的に 子供らしいさが 残っいる子供は、0歳〜11歳ぐらいまで です 女の子だと 早い子供は、5年〜6年生で 生理が 始まりま

    親は、子供を いつまでも 子供扱いしたがりますが… 子供の方は、日々 成長していま
    子育ては、たった10年で 終わってしまいますから… 今を 大事に
    しく
    きしめながら 子育
    して下さいね

    阪のドラえも
  • めぐちゃん(ゲ‐ムのみ。) 
    11/4 22:32

    変な人も居ますよ。
    そんな人は、スルーが一番です。
  • 黒にゃん 
    11/4 23:15

    ジャガーさん大好き
    いしくん可愛
    キノピ〜好き


    素敵なジャガーさん一家でいてください
    援しております〜

  • 鶏姉@鶏肉なめんなよ 
    11/4 23:53

    1枚目の写真のピコピコハンマーが気になりました(笑)


  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/5 01:48

    子供は親の言う事はきかないが、している事はする

    とよく言われました

  • 換金 大好きGREE株式会社田中くん(笑) 
    11/5 11:48


    テレビでの顔と 自宅での顔は違うと思っています

    以前 ご夫妻で旅番組に出ていらっしゃるのを見て ふとした時や さりげなくご主人をたてて 大切にされてるなと感じまし

    私は大好きですし 応援してます


  • * キラキラ * 
    11/5 14:41

    魔女たちの24時観ました
    く素敵でした
    メイク一つ変えるだけでやっぱり人は変わりますね
    分はメイクを変えずにお化粧してるのです
    努力してメイクを少し冒険してみようと思いますo(^-^)o

    たいし君も可愛かったです
    ママに気付いてない辺り…思わず抱き締めてイイ子イイ子頭撫でてあげたくなっちゃいました


    キノピー先生も驚き方が可愛くて◎です


    ジャガ-さん見てると母を思い出してしまいま
    もう、他界して会えなくなってしまったのですがすぐ怒った
    かと思えば笑ってたり(^w^)コロコロ変わる表情とか雰囲気と言うか多分オーラが似てるんだと思います


    だからジャガ-さんを他人と思えない
    (o^∀^o)
  • パンダ 
    11/8 11:21

    芸能人だと中傷遠慮なしの人いますから

    無視無


  • 溺れたウサギ 
    11/9 20:59

    自分にとって都合がいい言葉がいいコメ

    表情がみえない文字
    捉え方しだいで 良くも悪くもなる時あるね

    何の気なしに書いた日記を不快に思う人もいる

    頑張れ
    て書く人もいるけど それが負担になる人もいるし

    所詮は他人だから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)