モモコさん!ダイエット!? Σ( ̄□ ̄; )

  • ジャガー横田 公式ブログ/モモコさん!ダイエット!? Σ( ̄□ ̄; ) 画像1
皆さん、この方は誰か分かる?

「モモコさん」だよ!

「菊池桃子さん」じゃなくてぇー・・・

「ハイヒールモモコさん」だよん・・・(^o^)v

昨日、大阪で「モモコのOH!それ!みーよ!!」と言う番組に出演させて頂き久しぶりに会ったモモコさんにビックリ!

ダイエットされて・・・綺麗に痩せられて・・・素晴らしいですよね!!

本当に菊池桃子さんと間違えちゃうよ!(笑)
体調管理は歳を重ねるごとに大切になって来るから・・・

年齢を重ねると痩せるのも大変だからね・・・

普段からの意識で体調を管理出来てれば先に行って無理をしないで済むのにね・・・

分かって居ても無性にお腹が何でも欲しがる時期が定期的やって来るのよねぇ!(笑)

痩せてる事だけがいいのでは無くて健康の為の体調維持が大切なのかな・・・

お互いに健康管理を大切にしようね!!
o(^-^)o

 
  • コメント(全276件)
  • ぴんくハ-ト唯唯君 
    11/3 00:35


    魔女見ました

    すごく
    愛いかツたで
    綺麗で憧れま



  • しまにゃん 
    11/3 00:41

    たいちゃんと一緒!かわいいです(^_-)-☆
  • ジル 
    11/3 01:00

    モモコさんすごく痩せて綺麗になってる
    ャガーさんの笑顔はいつも内面から素敵なオーラが出てて好きです。素敵なツーショットです

  • バカこうちゃん 
    11/3 01:09

    奥様の22時見ました



    すっぴん 綺麗でした!



    ホレてマウヤロ〜



  • ディーゴタン 
    11/3 01:12

    魔女の変身 拝見致しまし


    タイシくんやご主人サマとの素敵な雰囲気が最高の笑顔をくれました


    見事な変身ぶりでしたが
    やはりタイシくんに
    いつものママの生の声が1番安心するのですネ


    ホニャっと笑ったタイシくんの笑顔は天使でし

    わが家も一人息子で


    これからも良き先輩
    理想の先輩として
    見習わせていただきたく思います

    元気を発信してくださいネ
    やすみなさい

  • GREE 
    11/3 01:13




    みまし
    素敵でした
    (*^▽^)/★*☆♪

  • サーモン 
    11/3 01:16

    えええ―――っ!!
    モモコさん、ちょっと見ない間に痩せましたね
    びっくり!



    今夜のジャガーさんの出演番組も見ましたよ


    めちゃめちゃ可愛かったで

  • やすつぐ@鬼畜眼鏡10thおめでとう 
    11/3 01:17


    魔女たちの22時観ました


    まあ
    くお綺麗になって´∀`)


    脚も細くって羨ましい限りです

  • トマトチキンピザq'v`#) 
    11/3 01:26

    めちゃ綺麗なっててビックリしました〜!!


    来年から長男が幼稚園なんで私も綺麗な母になれるよう頑張ろう^ー^)人(^ー^


  • なっとぅ〜 
    11/3 01:42

    うわっ すっごい

    若返ってる〜〜〜

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/3 01:55

    男顔
    てねえから

    言い過ぎですよね


    だけど
    大維志

    変身したジャガーさんを
    ガン見していたのに
    分からないって事は
    大変身 成功だぁ


    123ダァー

    お許しが出て良かっ
    o(^-^)o

    私も変身したいなぁ

  • あかり 
    11/3 02:03

    すご〜い (≧ω≦)
    スキニーなモモコさ


    私も二児のお母さんだけど、ムスコ達なのでカッチョいい
    母さんでいたいな


  • ピーちゃんTK《みんな大好きだよ》 
    11/3 02:03

    きゃ〜
    モちゃん、綺麗〜
    〜ビックリで

  • ☆みぃ☆ 
    11/3 02:04

    魔女見ました


    タイシ君、ママのこと新山千春さんと間違えてました


    綺麗でしたよ


    ただスッピンは…

  • 威風堂々 
    11/3 02:07

    女たちの22
    みましたよ


    ジャガーさん、ステキでし


    キノピーのリアクションはテレビ的だなぁ〜
    思いましたが、たいしくんのリアクションは素でした


    ママを恋しがるところがちょっとせつなかったけど、変身キレイなママに戸惑ってたところが可愛かった


    目元のメイクでだいぶ印象かわりますね

  • はるな 
    11/3 02:17

    トップの写真

    すごー

    好きで


    幸せが伝わります

  • ゆかりん 
    11/3 02:52

    トップ画像すてき
    女みました。大変身で、自分も参考になりまし
    生たいしくん、めっちゃ可愛いですね

    ますます大好きになりまし
    モモコさんも前より若い感じになられて羨ましいです

  • きゅみりん 
    11/3 02:54

    二人とも綺麗

  • さっちん ※モンプラ お誘い不可m(__)m 
    11/3 04:16

    わっ
    モコさん痩せた〜(*^_^*)言われなかったら誰か分からないかも
  • おいちゃん 
    11/3 04:22





    近野莉菜応援プロジェクト始

    近野莉菜と友達になろう

    近野莉近野莉菜




  • 今音イク *衣紅* 
    11/3 04:58

    魔女たちの22時見ました

    凄く綺麗になられてました


    たいしくん久しぶりにTVで見たけど…
    本当可愛くて可愛くて癒されまし


    お母さんが大好きなのが伝わりました



    これからも応援してます

    お体に起きをつけて…★
  • ひでぶぅぅ 
    11/3 05:15

    しゃぁぁぁぁぁぁ
  • さきちゃん 
    11/3 05:59

    私も痩せたいな どうしたらスマートに痩せれるのですか?
  • ぉかあさん♪ 
    11/3 06:13

    ジャガーさんおはょぅございますっ(*^3^)v

    犬小屋みたいなマンションで(苦笑)
    毎日元気に生きてるマタママです^▽^

    あ…写真変わりましたね♪
    そしてblog画像も
    ハイヒールももこさん若い!^▽^;
    あまり違和感ないのがステキです
  • ゆみ♪イベント休みマス<(__)> 
    11/3 06:45

    トプ画変わりましたね!


    お二人、ステキです


    女性を忘れたらもったいないですよね

    母業がんばりながらは大変ですが…(^o^;)

    キレイな人達みると私も頑張ろう!と思い直します


    写真ありがとうございます。毎回楽しませてもらってます

    活躍を期待していますね

  • そんな貴方が好きです… 
    11/3 06:55


    魔女の24時見まし

    凄く綺麗になってて
    驚きました


    化粧が魔法の様デス


    これからも
    お仕事&お体
    ガンバッテ&をつけて
    下さい

    応援してます

  • ちい 
    11/3 07:06

    女たち

    見まし


    綺麗に変身してましたね

    たいし君、めちゃかわいかったで

    「ママに会いたくなってきた…」って、
    キュン
    なりますね

  • ゆいゆい 
    11/3 07:24

    ももこさん痩せましたね〜
    日放送Tv魔女でもジャガーさん超綺麗でしたけどね
    タイシクンも泣く程わからないし
    二人に見習って私もガンバルゾ(^O^)/

  • tochi(*ymy*) 
    11/3 08:30



    顔がふたまわ
    小さくなた(*ymy*)
  • ☆ぴ〜こ☆ 
    11/3 08:34


    めちゃ痩せて
    凄い綺麗になった
    うらやましい

  • GREE楽しくないから辞める♪ 
    11/3 08:35



    アナタを未知の世界へ誘います.



    ω
  •  ちびまま○△□  
    11/3 09:03










     お仕事頑張ってください















  • みい★退会いたします。 
    11/3 09:04

    おはようございます

    昨日、魔女た
    みまし

    ジャガーさん、お綺麗でしたよ

    たいし君もかわいい
    した


  • ママさん 
    11/3 09:22

    ジャガーさんどんどん綺麗になってます

  • 檸檬ママ  
    11/3 09:43

    おはようございます
    しぶりにコメントします
    見まし
    たいし君の安心した顔と仕事続けての一言可愛いです

  • さこ 
    11/3 09:59

    昨日魔女たちの22時見ました〜



    っちゃCawaii!かったで


    たいしくんに、プロレス認めとくれて、良かったですね〜

  • ムッキー 
    11/3 10:13

    ジャガーさん昨日魔
    見ました。たいし君がわからないくらいで笑えましたがとても綺麗でした
    旦那さんも嬉しそうでした

  • *るな 
    11/3 10:21


    昨日テレビみました

    うちが最後にたいしくんを
    テレビでみたのが2年くら
    前のひみつの嵐ちゃんが
    最後だったので、たいしくんの
    成長っぷりに感動


    喋れるようになってる!
    かわいい!と思っちゃいました



  • 命名(´●ω●`)退会します 
    11/3 11:18


    昨日の魔女たちの22時見ました

    ジャガーさん綺麗

    ドッキリ、たいしくんかわいかったです


  • ひとみんハッピースマイル軽井沢 
    11/3 11:36

    ももこさんは

    ももこさんのお嬢さんかと想いましたあ

  •  ξ  柏餅会会長 ○゚‰   
    11/3 11:43



      クリノッペ
    ん02
      あざます´▽`

      でも、こめんと

      酷くないすか
    ??
      証拠↓↓↓↓↓
    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u29380075&home=profile_look&ztb1b219&gmobile=c8db49a98c9e8c835a31377111ce97f0
  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    11/3 19:20

    わからなかったぐら
    凄い
    は今年からめちゃ体重増えたから
    健康管理かねて.歩いてる.ももちゃん

  • いちご大福 
    11/3 21:14

    綺麗になってますね
    モモコさん しかも 黒髪似合います

  • 忙しぃ為…GREE放置中…★Junon★ 
    11/4 00:25

    えぇ〜桃子さ
    凄ぃね
    私もダイエット頑張ります

  • キティ−Friend【】 
    11/4 02:04

    本当にハイヒールモモコさんなんですか
    せたら、若返ってマスマス綺麗に成りましたね

    私も痩せたいと思います…かなり難しい事だとは思いますが

  • au 
    11/4 03:41

    あたしはジャガーさんがとてもきれいだと思います

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/5 01:52

    お二人共、実年齢よりかなりお若く見えますね

    私もダイエット頑張らなくちゃ

  • パンダ 
    11/8 11:12

    モモコさん若返って、しかもお品が良くなられました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)