お土産はこれで決まり!!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お土産はこれで決まり!!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お土産はこれで決まり!!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お土産はこれで決まり!!(*^_  ’) 画像3
やっぱり・・・
豚まん!?(^^)d

私はコンビニなどで肉まんを買った事は殆どないんだけど・・・

ここの豚まんは大阪に来るとお土産に買って帰ります!

但し・・・新幹線に乗る時間に余裕がある時だけ・・・(^-^;

だって新幹線乗り場からお店まで駅構内なのに・・・遠い!(≧▼≦)

私も新幹線の中でいっただきまーす!(^o^)

キノピーも大維志も豚まん大好きだし・・・

みっちゃんは豚まんに似てるし・・・と・・・(笑)
Σ( ̄□ ̄;)
うっそーっ!!

そんな事言ったらバチが当たるわね!!

みっちゃん家族も豚まんファンだから!

いっぱい買って帰ります・・・

そして・・・私の愛息には新幹線(ドクターイエロー)のお菓子の詰まったプラレール入れを買ってしまいました!(>_<)

私は甘い親でしゅー
(;o;)トホホ・・・
留守がちな親が子を不憫に思い・・・物を買って愛情の形の一つにして居る典型的なパターン!(笑) (笑) (笑)

留守がちだけど一緒に居る時間も結構あるから違うか・・・

それにキノピーは留守がちだけど大維志には何も買って来ないしぃ!! (-.-)
ホント・・・意外にケチなんだよね!!

自分の趣味にはお金掛けるくせに・・・

衣・食・住・交際費のうちキノピーは「住」しか払ってないかも!
(`へ´)

それなのにいつも「♪ない!ない!ない!♪お金ない!!♪」って唄ってます・・・ (笑)

あんなに働いてもお金が無いなんて・・・何かに使ってるのか・・・給料が安いのか・・・

私には分かりましぇん!!(≧▼≦)

木下家は夫婦の財布が別なので互いの収入を知らないんです!

私が働けてるうちは今のスタイルの方が気が楽ですけどね!!(^_-)

でも・・・恩を忘れちゃいけないな・・・

結婚が決まった頃の話なんだけど・・・キノピーと出会う前に作った借金があったの・・・彼は当直を増やしてお金を作ってくれて・・・「これで返しておいで・・・」って!(T-T)

カッコイイでしょ!?

私もこの人!カッコイイ・・・男らしい・・・頼りになるー!!と思って結婚したの・・・

結婚したら頼りにされっぱなしなんですけど・・・(--;)

まぁ!今はいいか・・・

互いに大きい迷惑は掛けてないし・・・互いにノビノビしてるし・・・

変わった夫婦の形の一例ですね!!(^o^)v

結婚しても犠牲になってる物は何もない・・・

昔は結婚したらあれもこれも我慢して旦那様にはこうしてああして・・・って考えただけで結婚したいと思わなかったよ!

でも・・・結婚して思うのは増えた物はいっぱい!減った物は何もない・・・\(^O^)/

その・・・理由は!!
私の旦那様がキノピーだったから・・・

結婚前の諸君!
結婚は墓場ではない!結婚は・・・万華鏡だ!

えっ?意味分かんない?Σ( ̄□ ̄;)

私も分かんない・・・(笑)

分かった人は投稿してくれー!!

東京に戻る新幹線の中で暇なもんで「大阪のお土産!」から話がここまで飛躍するか・・・

すんずれーしました!
今日もお疲れ様・・・

お休みぃ・・・

 
  • コメント(全201件)
  • だいごっち 
    11/1 23:45

    551の豚まんは食べたことないな

    肉団子は妹がよくお土産で買ってきてくれてた

    九州にも出来ればいいのになぁ〜

  • ゆかりん 
    11/1 23:46

    551蓬莱の豚まん大好きです
    べたい

  • 威風堂々 
    11/1 23:48

    私も以前は、結婚は墓場だと思ってた

    とある人と出会いあ
    ちょうどその頃、ジャガーさんの日記を読みはじめ、結婚願望のなかった私が、今は結婚に憧れを抱いています。

    世間体にだけとらわれなく
    二人で話し合いながら、より良い、夫婦や家族の形を作れるなら、結婚もいいなぁ〜とだいぶ刺激うけまし


    人にはそれぞれ、想いの時期やタイミングがあるのだね。

    それにしても、キノピー男らしい一面あるのですね


  • コンミス 
    11/1 23:50

    夫婦には、色んな形があっていいと思います。価値観が同じ人なんて、そうはいないから、相手の価値観をわかってあげられたらいいと思います。
  • すぅ♪# 
    11/1 23:50

    私も551の肉まん
    らし付けて食べるの好きで


    結婚は男も女も相手次第ですょね
    も墓場だったって言われないようにしなくちゃ

  • ゆかりん 
    11/1 23:53

    ちなみにうちも財布は別で
    二人とも働いてるし、夫は帰りが遅いし、土日くらいしかいません
    ても疲れて寝てる事が多いかな

  • ゆうゆう 
    11/2 00:02

    不満はもちろんいろいろありますが、夫がいて子供がいて、贅沢ではないけど、普通の暮らしがある

    これが幸せなのかな


    自分の心の持ち方で幸せともとれるし、不満ともとれる。

    ジャガーさんはいつも感謝と優しさに溢れ、自分自身で幸せを作っているのだと思いま


    たいし君と同じ年の娘がいます
    く小うるさい母になってしまうけど、寝顔を見ると『私のとこに生まれてきてくれてありがと
    』と思
    起きてる時に伝えなくちゃ

  • まめ 
    11/2 00:05

    素敵ですね

    私も結婚=墓場だとは思いません
    今は子育てでいっぱいいっぱいで大変ですが、それ以上にたくさんの幸せをもらっています


    万華鏡かぁ なるほど笑 私は何て例えるかなぁ。これから先考えてみま

  • もも(今私に出来ることをする!) 
    11/2 00:18

    素敵な夫婦をみせてもらってありがとうございます

  • くりりん 
    11/2 00:19

    私は、肉がダメなのですが主人と娘が肉まん大好きで
    よく二人で散歩と言って遠くのコンビニまで買いに行っています。(主人の出張の時はここの肉まんです 二つだけ) この空いてる時間に溜まっている用事を済ませます。たぶん 主人の気遣い?かも 結構長い時間出掛けてるので 少しゆっくりできるのです。有り難い 何も言わなくても お互い気遣っていれば 自然と娘もそういうふうに育つ?かな 期待です 何より夫婦仲良しが子供にとっては一番です急に寒くなりました 皆さん風邪などひきませんよう
  • かず 
    11/2 00:26

    万華鏡

    いい例えです


    見るたびに違う模様で、
    キラキ
    してる


    万華鏡をのぞくだけでも

    幸せになりますね

  • 愛→箱庭、聖戦、釣りやりません。 
    11/2 00:28

    旦那さん素敵過ぎま

  • リサーチ向井莉子 
    11/2 00:36

    何だか素敵なお二人だと思って



    キノピーは、怖いジャガーさんの
    おねえまんずの所に通って、おねえ語を勉強したんでしょう
    よい夫婦大賞がとれますように

  • しのたん 
    11/2 00:51

    なんだか幸せそうでいいで
    こちらも幸せ気分いただきました

  • 星の砂 
    11/2 01:06

    結婚は万華鏡

    覗いて見て

    想像以上の感動の連

    自分の頑張りが二倍にも三倍にも膨らみ輝く
    万華鏡に踏み入った一粒ひとつぶが何倍も膨らみ、生まれる
    結婚は万華鏡
    こんなに素敵だと想像わなかった
    万華鏡はずっと私に在る
  • *ぽぴ*(元気だけど、かなり多忙) 
    11/2 01:10

    ジャガーさん
    ノピー先生

    お二人ともとっても素敵で



  • 羽吉良:基本 無言 
    11/2 01:16

    夫婦の形は人それぞ

    お互いが納得してるなら
    と思います


    私はナゼか異性を好きに
    なれません

    目下 悩みのタネです

    異性の友達はいるのですが
    なんだろう?なんかトラウマが
    あるのか…というか以前
    好きだった人はいるのです
    好きになると必ず振られ

    興味ない人に好かれます

    だからかな(笑)
    こんなんじゃ結婚なんて
    夢のまた夢ですね

  • こうたんママン 
    11/2 01:16

    毎回blogを読む度、温かさが伝わってきます…そんな愛情たっぷりな中に育っているたいし君は…幸せですね
    は二歳の愛息子を育てながら半シングルなので、次に再婚出来るならジャガーさんの様な家庭にしたいと…いつもそう思います。
  • きりん・まこ 
    11/2 01:42

    ジャガーさんお疲れさまでした。

    家族っていいですよね。

    お家で待っててくれる人がいるってすんごく幸せなこ


    豚まんみんなと一緒に食べるとまた一段とうまうま

  • ☆そら☆ 
    11/2 02:01

    大阪人も蓬来大好き

    551最高


    だけど1個入りの箱はみたことなかった

    いつも買う時は多量にかって冷凍


    いつもは難波に行って買っていたけど今は旦那について和歌山に引っ越ししたので南海本線の和歌山駅の高島屋にあるから行き放題
    ャガーさんに毎週か月1回は送ってあげたいな

    美味しいよね


    キノピーさんは優しいです

    私の目標はジャガーさんみたいにポジティブになることやジャガーさんみたいな母親になることです


    これからも応援してます

  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    11/2 02:09

    関西人の我が子は豚まんや焼売大好き ドクターイエローわが家にもあります
    婚はいいもの
    変な事多いけどね 結婚はタイミング

  • だい 
    11/2 02:09

    私も同じです
    供の喜ぶ顔見たいですよね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/2 02:14

    お金持ちは
    ふだんは ケチで 無駄使いしないけど
    いざとなった時に
    現金で パッと使うんだよね!

    私の友達の じいちゃんがそうなんだ。

    木下先生も
    家族のために ちゃんと貯めているんだろうなぁ〜




  • ♪ゆかい♪スマホ苦手 
    11/2 02:27

    お仕事お疲れ様でした。

    キノピーさんの息子ちゃんにお土産買わないのはケチでなく、教育ですよ

    うちの旦那もそうだから

    私はジャガー派でコソッとおもちゃ買います


    年とってからの子供はかわいいですよね

  • ちゃん★lucky☆ 
    11/2 02:59

    豚まん美味しそう
    ちにもお裾分けお願いしま


    キノピーは節約家なんですね!二人して使っていたら大変な事になるし、子供に何でも買い与えていたら良くないから、ちょうどいいんじゃないですか?

    うちも旦那は子供のものを一切何も買ってこないけど、私がちょこちょこ買ってしまいます


    でもうちの旦那はキノピーに少し似てるかも?と思いました
    私も付き合い始めと言うか出会った頃、借金があったのです
    々はコツコツ貯金するタイプなんですが、当時結婚が破談になり
    っちゃえとロレックスを買い、働く意欲も薄れ、数ヶ月働かず、でも家賃払わなければ行けないし、貯金は底をつきローンだけ残っていまし

    これじゃいけないと働き出してまだ一回目の給料をもらってない時に、旦那と知り合い、ご飯はすべておごってくれるし、お金ないなら貸すよと言ってくれ(そんな気軽に貸すとか言ったら、この人騙されるんじゃない?と思った)でもプライドが許さず借りなかったけど。
    結婚してすぐ、ローンを返済しなさい!利息がもったいない!と返済してくれたんです
    旦那は現金主義者!
  • りえ 
    11/2 04:14

    結婚は万華鏡…ですか。素敵です
    私は、『同じ「一つのものを見る」であっても、結婚し、「自分の家族」が出来るとそれまでと見方、見え方もどんどん変わって、独りの時は「一つは一つ」としか見えなかったものも色んな角度から見えるようになったり色んな色が見えるようになりして、たった一つのハッピーさえも二倍三倍と増えるようになる、増やせるようになる』という意味で捉えてみました。なんて
    粗末m(__)m
  • マナ 
    11/2 04:14

    キノピーかっこいい!
    愛されてます

    私もそぉいう人を見つけま

  • ヒカリ*今までありがとう* 
    11/2 05:38

    豚まん 美味しそう

  • チェリー 
    11/2 06:16

    万華鏡
    かにいい表現ですよ
    供に対してもいいんじゃないですかぁ〜
    は、父が娘に形あるものでしてたけどそれでも今は他界した父の事本当に尊敬出来てるし、気持ちは必ず通じますよぅ

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    11/2 08:06

    おばちゃんレスラー

  • キラ 
    11/2 08:40

    豚まん知らんかった。今度買ってみます
  • ハイパーレスキュー 
    11/2 09:07

    肉まん美味そ
    ちの息子も新幹線大好きで
    近は色んな物が売られてるんです
    家族仲良くていつも癒されます
    れからもがんばってくださいね

  • Bluebell 
    11/2 09:43

    万華鏡

    1度目の結婚は万華鏡ではありませんでした

    でも今は分かります

    こども、主人と家族の人数分のキラキラが
    日色んな違う形で楽しみ、喜び、笑い、幸せそして感動を与えてくれています

    もちろん良いことばかりではありませんが、生きてきた中で今が一番幸せです
    婚って良いものですよね

    2才の息子と10才年下の主人そして10才ちょっとしか違わない主人の両親に感謝の想いでいっぱいで

    ちなみに私の父は7回結婚しまし
    娘としては大変でしたが、彼も間違いなく人生を楽しんでいると思います


    あと、551の肉まん冷凍のため少し味が落ちますがお取り寄せもできるんですよ

  • ユカリン 
    11/2 09:59

    こんにちは、
    かりんです。
    紅葉の季節ですね?
    子供ついに来年の4月幼稚園です。良く育ってくれて、マミーパピー嬉しさでいっぱいです。ジャガーさんの家今年7、53、ですか?昔からの行事だから子供の成長みれるの嬉しいですね

  • himitsu 
    11/2 10:12

    551ほんまおいしいですよね


    キノピー男前

  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    11/2 10:40

    (-^〇^-)/ぉはデスょ〜♪

    (-^。^-)素敵な夫婦でスネ〜。。。♪
    キノピー先生ゎ頼りにナルでスネ〜♪
    キノピー先生もヂャガーさんも〜幸せそぅで〜ィィなぁ〜( ̄ρ ̄)
  • トトロ∞∞ 
    11/2 11:29


    やはり551の豚ま
    にしましたか


    そうなんです
    大阪駅の551の売り場まで遠いんですよね〜
    最初は、どこにあんねん

    あちこち走りまわり
    よく似た豚ま
    屋さんと間違えかけたり

    アツアツ豚ま
    にカラシ
    最高
    しょ

    醤油 ソース ポン酢をつけても美味ですよー

    お疲れ様でした。

    キノピ先生 かっこい


  • ぉかあさん♪ 
    11/2 12:32

    ジャガーさんこんにちは♪
    犬小屋みたいなマンションで(苦笑)
    毎日元気に生きてるマタママです^▽^;

    日記まとめ読みしました。
    木下先生が借金返したお話…素敵です。
    私の姉夫婦に聞かしてあげたいです!!
    こんな素敵は夫婦の協力しあいもあるよ!と…
    まあ一般人とは少し世界が違うのでしょうが…
  • はる&あや 
    11/2 15:59

    551のしゅうまいや、肉団子も美味しいです

    買ったら電車中に匂いがしますよ

  • ハッシ 
    11/2 17:39

    豚まんは おいしいですよ


    これから寒くなるので 豚まんは最高で

  • ★ΚiΚi★ 
    11/2 18:09

    ジャガーサンは芸能人なのに
    自分をさらけ出して
    ブログ書かれているのが
    すごく惹かれました

    今まで芸能人
    会ってみたいとか
    思った事なかったけ
    ジャガーサンに会ってみたい

    奈良に来る予定ないですか

    ずっと応援してます

    ジャガーサンの以前の日記で
    やらずの後悔はしたくない
    それを読んで今月体外受精
    チャレンジします

    注射でお腹苦しいけ
    かわいい大維志クン見てたら
    頑張ろうって気になります

    長々と失礼しました


  • ダッフィー 
    11/2 19:25

    じゃがーさん

    結婚ゎ万華鏡
    んてステキな表

    感動しました

    わたしも旦那さまに感謝しながら、これからも永く永く一緒にいられるようにがんばりたいって思いました

    じゃがーさん、いつも楽しみにBlog拝見してます

    どうかお身体を大切に、綺麗でパワフルなじゃがーさんでいてください

    ほんと大ファンです

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/2 20:07

    豚まん 旨そ

    ドクターイエローの入れ物
    大維志

    喜びそうo(^-^)o
  • 菜琉斗(ナルト) 
    11/2 22:36


    ジャガーさ

    551の豚まん

    大きいし美味しいですよね

    1回食べると

    また食べたくなりますよね

    551のシュウマイや肉団子も美味しいですよ

    おすすめです
  • 虎太プー☆皆さん今まで有難うねm(__)m 
    11/2 23:17

    旦那先生の借金返してくれた話、超感動しまし

    夫婦夫婦してなくて
    あたしの理想です

    羨まし

  • しょうちん★ランキング〜大歓迎です 
    11/2 23:29

    豚まんより アツアツ家
    憧れますッ!!!

  • なお 
    11/3 14:18

    なぜか私の回り、結婚に失敗の方ばかりで(+_+)
    独身ですが結婚に対して絶望感がありましたが、ジャガーさんの話し聞いて結婚っていいなぁ
    感じました

    羨ましいです

  • §はづ§ 
    11/3 20:52

    結婚して増えたものはあるけど
    失ったものは何もないって
    いい言葉だな

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/5 02:03

    万華鏡


    きのぴーカッコイイ

    理想的なご主
    理想的なご夫婦だと改めて思いました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)