お疲れ様でした!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした!(^_-) 画像3
私は試合、キノピーは長野で講演・・・

そんな夫婦がゆっくり話せる場所は夕食時だけ・・・

今日も外食でした・・・
(;^_^A
一週間毎日手料理に出来る日は結婚してから一度もありません・・・

威張れる事ではありませんが・・・

キノピーが作る作らないの拘りより夕食を共にする事の方が大事・・・と言ってくれるんです・・・時間のない中を急いで作るより外に行った方が早いから!!
(o^o^o)

って・・・本当にここだけは何処の旦那より理解あって私に無理をさせない・・・素敵だと思っています!
(*^□^*)だから作る時は愛情料理が作れます!!

今日もパパと仲良ししてたら・・・

焼き餅妬いて・・・邪魔する!邪魔する!
(><)

そんな大維志が私達の大切な宝物!!
\(^^)/

今のこの時を大事にしたいね・・・

明日は午前中から大阪に向かいます・・・
テレビの収録で行くのですが・・・日帰りでゆっくりは出来ませんが短時間でも大阪を満喫して参ります!!

又、明日ね・・・
お休み!

 
  • コメント(全156件)
  • たれパンダ†今月でグリやめます 
    11/1 03:22

    私の夫も キノピーと同じです 私が夜働いていて 時間のない時は外食です
    とても助かります

    後 子供の事にしてもホントによくしてくれま
    赤ちゃんの時 夜泣きをなだめてくれた
    ミルクも積極的にしてくれました
    二人の子供がいますが 二人とも赤ちゃんの頃 私と寝た記憶無し
    たまに側に寝かせても いつも 途中で旦那が自分の布団に 移動させてました

    私が43度の熱だしても ご飯の用意させるのにね…(今は違いますが)
  • メトラ〔天然4〕裏チケ終了 
    11/1 03:24

    いいご夫婦で羨まし


    写真の顔 赤いなぁ(
    みましたね
    )

    タイシ君の成長もこれからも楽し

  • ともちん暫く放置(T_T) 
    11/1 03:33

    初めてコメントさせて頂きます!
    夫婦には表面に見えてる以上に色々な事があるので、相手に感謝して努力を続けられるかが互いの幸せの鍵だと思います
    しい幸せは努力しないと掴めませ

    妬んで悪態ついても時間の無駄です。
    ブログ読んでる皆が幸せを掴めますよう

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    11/1 04:24



    仲良し家族ですね

    写真とても素敵です


    ふと思い出しました

    息子が一歳になったばかりの頃…
    旦那とよく喧嘩ばかりの日々のなか、息子が私と旦那の手をとり繋がせたんです

    涙が出ました。。。

    後一ヶ月で四歳、
    ふざけてばかり、落ち着きのない息子で毎日叱ってばかりですが、
    とぉ〜っても愛おしい息子です


  • みた 
    11/1 04:35

    ジャガーさん素敵な奥様

    そしてきのぴーさま優しいですね

    たいしくん、見ない間におっきくなりましたねぇかわいい

  • あみいp(^^)qモンプラお休み中 
    11/1 04:49

    夜中に起きて会社に提出の資料書いてたらこんな時間・・
    もジャガーさん家の幸福な笑顔で癒されたわ。ありがとう


    うちは昨日は息子の学習発表会で、劇の主役を成長したな
    感激して観て、そのあとふたりして風邪がお腹に入ったようで大変でした


    二人で寝てました


    後で聞いたのですが、息子の苦痛の迫力ある演技はお腹痛くてマジ顔だったらしい。


    よく、そんななか頑張ったねぇと抱きしめてあげました。

    ママもお腹痛いなかビデオ撮影頑張りました

    皆さんも風邪に気をつけてね

  • もも 
    11/1 05:25

    おはようございます


    理解ある旦那さんで 羨ましいなぁ〜


    これからも、仲良く
    て下さいね。

  • 刹那U・エ・U 
    11/1 05:29

    ステキですね

    ジャガーさんファミリーが輝いて見えます

    夫婦の仲が良いコトはお子さまもにとっても幸せなことです

    私は 子供の頃から 両親の仲が悪い姿を見て来ただけに〜幸せには ちょっと縁遠い?かな

    母のような女性になれたらいいが どちらかというと父に似てしまった為 自分自身も好きになれず…。
    友人が 「本気で人を愛したいなら〜まずは自分自身を好きにならないと 相手を好きになれないよ」と



    誰かの為に何かをしてあげたいと言う気持ちも大切なコトですよね


  • †ルイ†放置ごめん 
    11/1 05:43

    おはようございます
    敵な家族です


    あたしは結婚生活よい思い出がないけど

    あたしも幸せになりたいな

    ジャガーさんがうらやましいです

    いつまでもお幸せに



  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    11/1 05:46

    キノピー先生みたいな旦那さんで うらやましいです

    理解のある旦那さんだから いつまでも仲良しでいられそうだね

  • まーたん* 
    11/1 06:18

    ブラブ
    すね
    ましい
    ノピー
    維志君との3ショッ

  • 公代 
    11/1 06:34

    仲良きことは善きこと!いいなー

  • ゆ〜ちゃんママ♪多忙放置※なし 
    11/1 06:48

    おはようございます

    素敵なご夫婦で羨ましいで

  • テト 
    11/1 06:52

    おはようございます

    素敵な笑顔

    幸せ一杯です


  • かつみ 
    11/1 07:15

    女らしい〜
    母さんらしい

  • アヒル 
    11/1 07:16

    ラブラブです

    こんなにくっついてたら大維志君妬いちゃいますよぉ

    風邪でダウン気味だったけど、ジャガ−さんの日記を読んで、気持ちがいくらか楽になりまし
    ありがとぅ

  • ひとし 
    11/1 07:47

    素敵な旦那さんですね!素敵な夫婦で羨ましいな〜。
    笑顔がサイコ〜です
  • ゆー 
    11/1 08:00

    ごちそうさま

  • ゆか 
    11/1 08:24

    おはようございます

    家族でご飯を食べると言うのはとても大切だと思いま


    どんなに一生懸命作っても家族がバラバラで食事をしては意味がないと思います


    時間がないなら無理に作るよりも外食して時間を節約して一緒に居られる時を過ごす方がいいと思います


    キノピーが理解ある方で羨ましいです


    なんだかんだ言っても仲良しさんなのですね


    いつまでもお幸せに

  • オネムッシー(クリのみ) 
    11/1 08:28


    ママもパパも、どっちもボクのものだも

    by.タイシ

    .
  • さよたん 
    11/1 08:28

    家族揃っての食事の時間
    大切ですよね
    我が家でも大切にしてます

    子供達は高校生です
    4人で仲良く出かけます


  • アンジェリーナ 
    11/1 08:30


    おはようございます(^-^)/

    熱々ですなー

    かなり熱い。。。
    おすそ分け頂けました、ごちそうさまでした


  • はっち‡多忙ナリ…‡ 
    11/1 08:34

    おはようございます

    子供に焼き餅焼かれるくらいに仲良しなんですね〜


    家庭が仲良く平和なら、たいし君もちゃんとそれを受け継いで成長してくれます

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    11/1 08:38

    理解があるだけじゃ夕食を共に… は実現しないよ


    キノピー先生もジャガーちゃんも頑張って仕事があり…
    出来て羨ましいィ

  • yuri 
    11/1 08:49

    宝物でいいじゃん


    かけがえのない…大切な…大切な…宝物


    ラブ×2でうらやましい

  • かずかず 
    11/1 08:53

    なんか…とてもイイなぁ
    らやましいデ

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    11/1 09:05

    了解ある旦那様で良かったですね(^O^)
    うちはもぅ両親いないし片親で育ったけど印象悪い父親もそれなりにかわいがってくれてた事もあって。。
    子供は覚えているもんです

    いつまでも仲良しでいて下さいね(*^o^*)
  • アップル 
    11/1 09:06

    幸せいっぱいですね^^
    お母さんって、ついつい頑張りすぎちゃうとこがあるから、
    たまには、気分転換してください
    家族と一緒にいるときが、気分転換かな??

    私も将来が楽しみです♪
    もしかしたら、ジャガーさんとご対面する時がくるかも知れないですからね^^

    なーんてね^
  • ラベンダー 
    11/1 09:09

    ごちそうさまです…

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    11/1 09:20

    おはようm(_ _)m

    朝からオノロケごちそうさまです


    タイシ君が邪魔してる所が又可愛


    大阪での仕事頑張ってください



  • ☆綺羅☆ 
    11/1 09:20

    子供て本当に宝ですよね
    も五人います
    ライラする時もあるけど
    やっぱり一番守りたい子供達です

  • 羽吉良:基本 無言 
    11/1 09:38

    一緒に…ってのが嬉しいですね


    旦那様はちゃんとジャガーさんの事を
    考えてくれてるんですね

    そーゆーささやかだけど
    なんでもない優しさ
    家事を頑張ろうって
    思わせてくれるんですね


  • たかのぞみ 
    11/1 09:47

    おはようございます
    めてブログ読ませて貰いました
    かげで 太維志君の 百面
    を 続けて見る事が出来ました
    〜可愛
    です
    食は皆で囲む事に賛成です
    も夕食は皆で食べま
    いつも
    羨ましいです

  • ★ゆり★虎船★釣りイベ休みです。 
    11/1 09:52

    ジャーガさん夫婦はいつも仲良しで羨ましいで

  • シゲ☆長〜い休憩します 
    11/1 09:57

    お似合いだよ
    っちまで妬けてきたじょ〜
    敵な家族だね

  • ペンギン 
    11/1 10:01

    お疲れ様です

    本当に理解ある旦那さんですねっ


    私も今、週末しか夕食を作っていません
    その時は、家族の好きな物愛情込めて作ってま

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    11/1 10:01

    おはようございます

    本当に夫婦仲良しで羨まし
    想的な夫婦で

  • ★яιsа☆ 
    11/1 10:45

    素敵な夫婦で

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    11/1 11:13

    大維志くん

    まだまだ甘えたい時


    親子三人仲良しだか
    羨ましいなぁ

  • さんぴん(多忙につきイベ×) 
    11/1 11:40

    最高


    素敵な旦那様
    わいー子供


    いまさら羨ましいとは思いませんが、ブログ読んでて思うのは ジャガーさんってホント等身大の同年代の女性だなぁ〜
    て事


    自分もがんばろう!て気持ちになりますo(^-^)o
  • マリメッコ 
    11/1 11:47

    温かいジャガーさんのご家族の話を見て、心がほんわか温まりまし
    ありがとうございま
    私もたまには大事にされたいな〜

  • しょうびーず 
    11/1 13:20

    一緒にいる時間は大切ですよね

    ステキな旦那様でうらやましいで

  • たびお街歩き 
    11/1 15:40

    ジャガーさんお肌艶

    仲良し家族いいです

  • ☆7mama☆ 
    11/1 17:47

    仲良し夫婦で素敵な家族


    理解の有る、お互いに忙しい夫婦、バタバタ作るより、のんびり外食が良いです


    子供の笑顔からそれが伝わります、ベストな形だと


    お疲れ様でし

  • 綾。 
    11/1 23:11

    お疲れ様でした〜。
    私〜『料理』苦手でジャガー様が羨ましいですわ〜。
  • 42 
    11/1 23:48

    家族でラブラブーン

    素敵ですね☆
  • ママさん 
    11/2 08:07

    素敵な家族

  • 3児のママはビバヒルにハマリ中♪ 
    11/11 15:42

    仲良しが一番いいですよね
    して、カワイイ息子さん
    仕事大変でしょうが、無理せず頑張って下さい
    心より応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)