台風!台風・・・何処かに飛んでけー!!(- ω-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/台風!台風・・・何処かに飛んでけー!!(- ω-) 画像1
・・・の祈りに本当に飛んで行ってくれた・・・
o(^-^)o

写メは一昨日、撮影スタジオでのツーショット!(^-^)v(^^)

大維志の撮影もあったんだけど・・・子供の写真撮影は大変です!!

カメラマンさんを始めマネージャーやみっちゃんまでもが飽きさせないようにあやしたり宥めたりお菓子あげたり・・・

しかし、一瞬々のショットの逃さないカメラマンさんは凄い!

最高のショットが撮れました!!
o(^∇^o)(o^∇^)o

私も!!(^_-)

えっ?聞いてない!?
(;^_^A

そりゃ!すんずれーしました・・・m(__)m

P.S
美顔器「エステナードソニック」日記も暖かく読んでくれてありがとう・・・

エステナードファミリーも増えてとても嬉しく思います・・・
これからも使って見ての効果など・・・良い点や不便な点など・・・意見を下さいね!!

値段の安い高いは私の決められる所ではありませんので悪しからずご了承をね!!(笑)


女性は死ぬまで美への追求!?\(^^)/

私は素肌美人!?を目指したいなぁ・・・

今日もお疲れ様!

お休みぃ

 
  • コメント(全64件)
  • 薫ちゃん 
    10/31 01:20

    今晩は美人ジャガーママとキャワイイたいし君のツーショットいいですね
    ほのぼのしています
    台風嫌ですよ
    雨降っていると買い物行けないからこまります
    たいし君もお家ばかりだと飽きちゃいますよね
    やっぱり子供は元気に外で遊んで欲しいですよ
    体に気をつけてお仕事頑張って下さい




  • ちゃん★lucky☆ 
    10/31 01:21

    大維志くんは、もちろん可愛い
    ど、それよりジャガーさんの優しい表情に見とれてしまいました
    っぱり美人ですね

  • 七海 
    10/31 01:24

    ジャガーさんお疲れ様でした、お休みなさい
  • 星の砂 
    10/31 01:25

    とっても素敵なショットですね
    たまたとってもキュートな大維志君。旦那様の仕草(テレビで拝見)と似てると思うのは私だけでしょうか
  • ファンタジスタ* 
    10/31 01:28

    俺が四国はとめたよ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/31 01:31

    お疲れ様でした。


    おやすみなさい。
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    10/31 01:34

    子育てをしながら
    芸能活動をし
    主婦してるジャガーさん

    私は尊敬しています


    女を捨てたら
    終わりですよ


    女磨き始めようかな

  • うみ 
    10/31 01:36

    お疲れさまで

    大維志くんとジャガーさんの2ショット(たまのキノピー3ショットも
    )はこちらもHAPPYになれます

  • ハッシ 
    10/31 01:37

    台風飛んでいってくれてよかったですね
    おやすみなさ

  • 威風堂々 
    10/31 01:38

    そぉね
    老若かかわらず女性美を磨くことは良いことだ
    最近思います

  • 威風堂々 
    10/31 01:38

    そぉね
    老若かかわらず女性美を磨くことは良いことだ
    最近思います

  • 香澄(多忙) 
    10/31 01:47

    台風、上陸せずにそれてくれてよかったです。

    昨日はラジオの台風情報を頻繁に聴いていました。

    お疲れ様でし


    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • のん 
    10/31 01:51

    毎日、ジャガーさんのブログを見るのが日課になっています
    那さまのも読むの楽しみです。たいしくんの毎日のいろんな表情がめちゃめちゃかわい
    で〜す
  • しまにゃん 
    10/31 01:56

    ホント台風それてよかった(^_-)-☆
  • 希空-noa- 
    10/31 01:58

    おつかれさまです^
    おやすみなさ

  • だい 
    10/31 02:00

    ジャガーさん今晩は
    月、リフトアップのクリーム使ったんですけど、顔がヒリヒリするんです
    果も全くありません
    の2本は問題はありません

  • バニラ 
    10/31 02:02

    すっぴんが綺麗な方は化粧映えが違いそうです

  • まちゃ 
    10/31 02:08

    たいし君とジャガーさんクリソツ


    ってかジャガーさんの洋服、色あざやかで素敵ですね
    たしも こぅゆう服着てみたいっ


    そうそう、たいし君とウチの1番チビ助 何げに表情が似てる時があるんです
    マタお暇あれば あたしの所にも覗き
    来て下さいネ


    ちなみに1番チビ助は赤ちゃんモデル合格したんです
    ケド入学金やらが高く
    ジャガーさんの事務所にでも入れてもらえないですか(笑)

  • ちー♪敬†ё†EX馬鹿£田崎組£ 
    10/31 02:26

    台風…東北上陸?かどうかゎわからないけど、
    い勢いで降ってます

    もう日付変わりましたが、昨日ゎぉ義母さんのバースデー
    族みんなで焼肉とアイスケーキでぉ祝ぃしました!(b^ー°)
    主人の実家の人達ゎ家族が誕生日なるとそのつど盛大にぉ祝ぃしてくれま
    有り難
    幸せで

    おやすみなさ

  • *トモ*リア多忙で放置気味(>_<) 
    10/31 02:38

    顔器

    最近使ってないなぁ

    最近のトモお薦めゎ


    お茶の石鹸がぃぃですょ

    肌がモッチリした感じ
    毛穴の汚れが凄く良く落ち

    ホントな
    洗顔後

    美顔器使えばぃぃんだけど

    面倒くさい

    化粧も最近してなぃなぁ

    ノーメイクの毎日

    ジャガーサンゎ
    昔に比べて若くなりました

    羨ましいです

    トモも見習わないと
    張るぞ

    目指せ美肌

  • 夏鈴 
    10/31 02:52

    お疲れ様です

    エステナード私も母も使ってます

    最近禁
    もしてビタミンCを取り始めてエステナードをガッツリ時間掛けてやってるのか肌がキレイと誉められまし

    彼氏にもスリスリされまし


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/31 04:57

    外は 静かみたいですね…
    台風 それたのかぁ

    よかっ



    おやすみなさい。



  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/31 06:01

    美顔器
    使ってみたいけど…旦那の稼ぎで生活してるので…子供達にも お金かかるので…なかなか自分にお金かけられませ

    余裕が出る頃には 手遅れになっちゃうかしら

  • ゆうたいママ 
    10/31 06:04

    風 台風と騒いでたけど スルーでした
    今日
    3:50起きの我が子のお弁当作り
    始発で
    門館 次男
    征で鬼怒川 母 これから化けなきゃ


  • あんこ 
    10/31 06:17

    ジャガーさん、髪ツヤツヤですね

  • TOKIOKAT-TUNママ大好きしいちゃん(o^∀^o) 
    10/31 06:35

    大維志って付けたのは誰なの?
  • ハルジオン 
    10/31 06:50

    お子さん可愛いです

    ジャガーさん以外におちゃ


    台風
    ってほしいで

    俺も祈ろうかなぁ〜

  • エルガー作曲 行進曲「威風堂々」第一番 
    10/31 06:51

    最近台風銀座の千葉県。

    それて良かっ


    九十九里でハウス農家してますが
    台風は本当に怖いから。
  • アップル 
    10/31 07:03

    おはようございます
    どもゎ、お母さんLOVEですね
    ですね

    これから、仕事行ってきま

  • 羽吉良:基本 無言 
    10/31 07:03

    おはよーざいます


    ジャガーさんは見るたんび
    キレイになってます

    羨ましいわ


    夕方から天気が崩れると
    いう話を聞きました
    晴れてる間に引っ越しを
    済ましたいと思いま


    まぁ引っ越すと決めた途端
    会社の雲行きが怪し
    なってきましたが

    どうなる事や

  • ゆうわんを購買に誘わないでください。 
    10/31 07:13


    台風とんでってよかったで
    でも今日資源物回収が…
  • ‡☆裕太君☆‡ 
    10/31 07:13

    ジャガーさん
    いし君可愛い




  • ぶれいく†日記メイン† 
    10/31 07:36

    台風逸れたようでなによりです(-ω-)

    こちらは接近が今日の予定でしたからね(-ω-)

  • パンダ 
    10/31 07:48

    台風たいしたことなくて良かったですね
    二人ともいいお顔

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    10/31 07:49

    おはようございます 大きな被害も無く台風は逃げて行きましたね 良かった
    今日はこちらはいつもより少し暖かな朝です ドンヨリ曇ってますが
    ジャガーさんもたいし君もパパ様も体調には気をつけ

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/31 08:03

    おはよ
    台風それて良かったですね
    昨日は会社で途中
    止まったりと帰り心配したけど帰る頃にはもうすっか
    も止んでて良かった

    たいしくんとジャガーさん素敵に撮れてるね

  • のんのん 
    10/31 08:23

    台風
    こかへいってくれて、良かったですね


    ツーショット写真
    goodです

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    10/31 09:12

    ジャガーさん
    はようございます
    風被害なく飛んで行ってくれて良かったです
    いしく
    可愛い過ぎ
    ジャガーさ
    の毛も肌もツヤツヤ
    麗です

  • かおりんスマホにしてから放置ぎみ? 
    10/31 09:27

    台風が過ぎて安心しました(^O^)
    私は、今日これから結婚式です

    不安と緊張でいっぱいですが頑張ってきますo(^-^)o
  • 千夏 
    10/31 09:35

    おはようございます

    台風も去りましたね

    良かっ


    親子の写メイイね


    ジャガーさん
    顔立ちかわりましたね綺麗です。
  • ろっけんろーる511 
    10/31 11:06

    張ってくだちゃい

  • 壟翠瀏狠 
    10/31 11:13

    お仕事お疲れ様です
  • きよたん 
    10/31 11:32

    台風はジャガーサンが祈ってたからどこかへ行ったのかな?
    でも大事に至らなく
    良かったですね。
    奄美地方は雨風大変だったみたいですけ
    大維子クンとのツーショット写真素敵ですね。
    凄く良い写真ですね
    今度は旦那サンも入れての
    スリーショットの写真も見せて下さいね
    って前に見たかもしれませんが…
    先週から急にぐぐっ
    寒くなったのでご家族皆様が風邪引いたり体調
    崩したりしないよう気を付けて下さいね
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/31 11:47

    ジャガーちゃ
    凄いね
    台風に勝った
  • ∞よう∞しばらくお休みします 
    10/31 15:48

    ジャガーさんは私の憧れの
    素敵 母としても 働く女性としても輝いてるから
  • ノンちゃん 
    10/31 19:12

    ジャガーさんの祈りが効い
    本当に飛んでっちゃったよ

  • メリの母〔ギックリ腰から復活したよ!!〕  
    10/31 19:48

    台風が、おさまって
    良かったですね!!
    テレビを見ていましたがすごかったですね!!
    札幌は、台風が、無いので、どんなに、怖いのか分かりませんが、皆さんが無事だったのが、嬉しかった

  • 綾。 
    10/31 21:28

    ジャガー様〜【『台風』〜飛んで行け〜】ですわ〜。
  • いぬはゐぬ@イベ参加しません 
    10/31 22:42

    みんなでフ〜ッてしたんでしょ。

    肌がすごくきれいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)