乾燥の季節・・・( ≧▼≦)

  • ジャガー横田 公式ブログ/乾燥の季節・・・( ≧▼≦) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/乾燥の季節・・・( ≧▼≦) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/乾燥の季節・・・( ≧▼≦) 画像3
私のお肌は若い頃から乾燥に悩まされ・・・

化粧の乗りが悪く化粧をするのが返って苦痛になってました・・・

しかし・・・

乾燥知らずの肌になれたのです!

私の現在愛用の美顔器発売元

健康コーポレーションの「エステナードソニック( http://www.kenkoucorp.com/cart/ent...
)」に出会い・・・

変わったのです!!(^-^)v

使いだして二年です・・・

姉に紹介されて・・・

半信半疑で使い始めた私ですが・・・

一週間で・・・

イヤ・・・

三日くらいで顔の引き締め効果は実感しました!

ビックリしてブログに載せた所・・・

効果のあった芸能人の一人として健康コーポレーションさんからイメージキャラクターの称号を頂く事になったのです・・・

使ってる効果を皆様にお伝えするのも私の役目なので「宣伝?」と嫌な方はスルーしちやって下さいませ!(^_-)

エステナードソニックの効果には個人差がありますから記事に載せてる効果は私個人のもの・・・

私は持ち歩きにも手軽で操作簡単な小さくてもビックパワーな・・・

まるでジャガー横田のような「エステナードソニック」がお気に入りです!!(^○^)

気になった方はお問い合わせ下さいね!!

宣伝にて・・・

失礼しました。m(__)m

 
  • コメント(全105件)
  • *‥:゜*はな ゜.:*(´ー`*) 
    10/30 18:51

    私もニキビ肌で悩んでいましたが 美顔器購入と無添加化粧品のおかげで、 調子よくなりまし
    今は インナービューティのサプリが オススメです

  • みゆな 
    10/30 18:52

    使ってみたいのですが…
    どこに問い合わせしたらいいのか分かりません(>Σ<)
  • みゆ 
    10/30 19:00

    www
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/30 19:08

    そんなに凄い効果
    になる
    もカサカサして粉ふき状態…だけど吹き出物もあったり…ちゃんとお手入れしてないから最悪なんですよ

    巷では『○モホルン○ンクル』とかCMでやってて…無料お試し…とか…でも高いんだろうなぁ
    か 結局その辺の化粧水だけで全然しっとりしないんだよね
    ワも出てきてヤバいよヤバいよ

  • ちー♪敬†ё†EX馬鹿£田崎組£ 
    10/30 19:12

    ジャガーさんが愛用&宣伝してるのって980円の美顔器?
    欲しいなぁとゎ思ってるけど半信半疑f^_^;
    乾燥肌ぢゃないけどニキビが酷いんで(≧ω≦)
    これ使ったら治るのかな
  • おっか 
    10/30 19:19

    我が家にもきました!はやくジャガーさんみたいにキレイにならなきゃ

  • FOXY(アプリは息子がやってます) 
    10/30 19:23

    ジャガーさんほんとにお肌綺麗になりましたね
    観る度にチェックしちゃってます

    やっと予約しました

  • ハッシ 
    10/30 19:24

    私も 乾燥肌です。
    良い物は これからもドンドン 宣伝して下さいね。

    よろしくお願いしますね…

  • チビコ 
    10/30 19:29

    ジャガーさんのコマーシャル見て、即買いしました
    使い始めて4ヶ月かな
    が少し白くなったような気がしま

  • うさぎちゃん 
    10/30 19:35

    頑張っ

  • ∠まぐちゃん 
    10/30 19:58

    ジャガーさん
    綺麗になりましたよねo(^-^)o
    いいなあーo(^-^)o

    宣伝してる美顔器買おうかな(^_^)v
  • *ぽぴ*(元気だけど、かなり多忙) 
    10/30 20:00

    めちゃ気になってます

    飽きっぽい私でも続けれるか心配ですが、ジャガーさんを見てると効果大
    のがよくわかるし…
    やっぱ買っちゃおうかなぁ



  • EXILE魂&エグモちゃん  
    10/30 20:13

    私も、一年近くなります。毎日かかさるしてます。不思議なぐらいフキレモノも出来なくなりました。化粧のりもバッチリです。これからも、続けて行きたいです。
  • ゆうゆ 
    10/30 20:17

    なんだかとってもよさそうですね

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    10/30 20:26

    エステナード

    使いたいけど
    生活的に無理だぁ


    最近
    化粧してないから
    肌を気にしてないか

    女を捨てたら終わり

    ですよ

  •  
    10/30 20:27

    使ってます

  • アップル 
    10/30 20:35

    私は、愛で乾燥肌から卒業しまし

    どんな洗顔や化粧水使ってもダメだったょ。
  • さゆな 
    10/30 20:42


    エステナードソニックすごーく気になるんですが……。私も化粧の乗りがすごく悪くて時々凹むんですよね(涙)。機会があったら、あとお金に余裕が出来たら(笑)、使ってみたいです(o^o^o)
    ジャガーさんおもしろい顔してる〜!


  • テト 
    10/30 21:12

    私も使ってますよ〜

    そうそう 私もそんな顔して鏡の前に居ま〜す



  • けくしひ 
    10/30 21:18

    ジャガーさんがイメージキャラクターをされているのがきっかけで使い始めて4ヶ月ほどになります
    日はできてませんが乾燥肌がだいぶよくなりました
    れからもコツコツと頑張ります

  • 綾。 
    10/30 21:24

    ジャガー様〜凄いですわ〜
  • はる 
    10/30 21:39

    私も気になってまして ジャガーさんの言葉を聞いて 今使ってみようか心揺れてます


  • のらっち* ボチボチ再開 
    10/30 21:43

    こんばんは
    コメントです
    実は 私も同じ美顔器使ってます

    ジャガーさんの広告見て 安いのもあり 騙されたつもり
    購入
    使い初めてすぐ 顔が白くなり 旦那にも変化と言われまし

    まだ 一年弱 たまに サボりもあるのですが いい感じで
    乾燥
    バイで
    これからも頑張って使っていきま


  • きゅん(娘もうすぐ1歳) 
    10/30 22:27

    3番目の顔笑わせていただきまし
    サイコーです

  • アップル 
    10/30 22:28

    美顔器つかってるジャガーさん、表情豊かでかわいいです!
  • つきみ 
    10/30 22:28

    結婚して今年のクリスマスでまる27年の51歳のお婆さんですが結婚して旦那に化粧してもかわらん化粧の匂い嫌いと言われ化粧してませ
    肌も弱く化粧すると皮がはがれて けどちょっと化粧したいかも

  • ♪ゆう♪ 
    10/30 22:39

    ジャガーさんのブログを見て買ってしまいまし
    サボってしまう事もありますが頑張って行きたいと思います




  • 辞めます! 
    10/30 22:43

    きも

  • カルボオナーラ 
    10/30 22:46

    三枚目超うけ

  •     変態村の村長 
    10/30 22:52

    ありま


    けっこうレアな画像もあったりしたり〜


    よかったら見に来てくださ


    ヤバイのも少々ありますf^_^;
  • りじゅ 
    10/30 23:05

     乾燥肌に悩んでいたなんて知りませんでした。テレビを
    てて今まで全然感じませんでした
    それにしても素っぴんメッチャかわいいですね
    粧しなくても大丈夫なんじゃないですか?(*^□^*)
  • バニラ 
    10/30 23:06

    イメージキャラクターはバシバシ宣伝せねばいけませんね。
    頑張って下さ

  • みゅう 
    10/30 23:16

    三枚目のジャガーさんの顔


    効果バッチリなんですね

  • みっきぃ 
    10/30 23:57


    こんばんわ
    たしも
    お風呂からで
    同じ

    美顔器でマッサージしました

    ほんとにいいですよ

    潤いま


    乾燥肌のわたしの味方です


  •     変態村の村長 
    10/31 00:06

    ありま


    けっこうレアな画像もあったりしたり〜


    よかったら見に来てくださ


    ヤバイのも少々ありますf^_^;
  • たー(いいね!不要です) 
    10/31 00:07

    私も今、美顔器しながら
    じってます

    ジャガさんのブログでこの美顔器を知り、使い始めた一人で

    使った直後のプルプル感がたまらないで

    ジャガさん

    素敵な美顔器に出逢わせてくれてホントにありがとうございます

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    10/31 00:28

    バカなおばちゃんレスラー

  • みんなバイバイω;` by.雅 
    10/31 00:30

    さっきMAILあざま

  • さな 
    10/31 00:43

    ずっと気になってるんです。それ

    お金貯まったら絶対買う
    かなか、子供の習い事やらで自分の物我慢してて…でも、少しずつだけど、もうすぐ目標達成しそう

  • あさな♀ 暫くお休み 
    10/31 00:53

    私も欲しい



  • りゆ 
    10/31 01:13

    私も使ってま
    女優のサエコさんが使ってるのを聞いて、使い始めました
    穴が小さくなってハ
    肌が白くなりました
    白美容液とか、高い化粧品買うより、安い化粧水とかを使って、美顔器でケアすると、経済的で、高いと思ってたけど、今まで化粧品にかけてたより安く、効果がでるのでオススメですよ

  • §やすりん§2011年も宜しくね§ 
    10/31 01:28

    私も購入しました



    けど、毎日使ったり、1週間使わなかったりで、なかなか継続が



    手軽に出来るので、継続使用してピカピカのお肌を手に入れたいで



  • まちゃ 
    10/31 02:26

    あたしの行きつけの薬局(ダイコクドラッグ)で よくジャガーさんのカラー写真入りの宣伝用紙を 商品購入した袋の中に一緒に入れてくれます
    たしも少し気になってた商品だけど少し値段が高いな
    と思って断念してましたが このジャガーさんの日記読んでほしくなっちゃいました

    女は常に磨きをかけなきゃ
    ですよ

    一般に市販に売られてるクリームとかで手入れしても大丈夫なんですかね


    誰か近くで持ってる方いてたら一度お借りして効果あるようだったら購入したいなぁ
    んてゆっても近場にいない
    よね

    いたら是非メールでももらえたら お借りしたいもんですっ

    ジャガーさん3枚目の写真、失礼ですが思わず笑ってしまいました
    プププッ…っと深夜に皆が寝静まってる所あたし一人がにんまり微笑んでました

    ジャガーさん面白くてユーモアありますよね

    本当、ジャガーさんに釘付けなっちゃいますよ

    これからも楽しいジャガーさんでいてて下さい

  • クッキー(しばらくクリコンお休みします) 
    10/31 07:22

    もう・・・三枚目の写真のようなジャガーさんも、ほんと大好き

    私もジャガーさんみたいなお母さんになりたいなぁ

    てかこんなお母さんが欲し

  • 咲希 激多忙゜゜(´O`)°゜プチ放置 
    10/31 08:42

    おはようございます


    三枚目
    笑っちゃいました

    ジャガーさん いい

    ほっこり したし



    私も 乾燥肌です…

    ジャガーさんの日記読んで、 買ってみようかなぁ…と改めて思いました

    ジャガーさんの肌 めっちゃ綺麗になりましたよね



  • アンジェリーナ 
    10/31 09:32


    三枚目のお顔がグーですね

    エステナードソニックって、お笑いにも使えるなんて。素晴らしい


  • ☆7mama☆ 
    10/31 21:23

    三枚目最高


    ジャガーさん最高

    大好きなファミリーです

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/1 01:38


    ジャガーさん
    鼻の下も美肌


    そんなお茶目さんな所もたまりませんね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)