外は凄い雨・・・(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/外は凄い雨・・・(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/外は凄い雨・・・(;^_^A 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/外は凄い雨・・・(;^_^A 画像3
東京も台風が近付いてる感じありありです!! (≧▼≦)
過ぎ去った地域の方は大丈夫だったでしょうか・・・

奄美大島の被害も大変ですね・・・
慎んでお見舞い申し上げます。

天災は予測出来ないことが多く本当に怖いです・・・

日本が狭いと言っても地域によっては毎回のように被害に合われて・・・東京は被害が少ない地域ですから自分達の幸せだと実感すると共に被害地域の方々の状況や気持ちを考えると辛くなります・・・

同じ日本に居ながらですからね・・・

災害がある度に思います!

皆さん・・・一緒に気を付けましょうね!!

大維志はいつもの朝を迎え元気にお家で遊んでいます!(^O^)

私がちょっと出掛ける用事があるので見送りに来てくれましたよ! \(^^)/

行って来まーす!!

 
  • コメント(全61件)
  • ♪ナナ♪スマホに替えたよ! 
    10/30 11:50

    こんにちは



    熊谷市はまだ
    台風
    来る気配が
    全然ありません…


    奄美に住んでいるビッグダディの
    家も気になります。

    あの兄弟姉妹達大丈夫か心配です

  • 羽球大好き 
    10/30 11:50

    頑張ってください

  • ツバキ 
    10/30 11:52

    私は大丈夫でしたが、地元が影響出でるかもと心配になるま

    やっぱり自然には圧倒されますね(ノ><)ノ
  • チビボス(モンプラ&海賊×) 
    10/30 11:52

    気を付けて行ってらっしゃい
    たいし君追いかけ無いて偉いね。
  • 手を繋ぐハザマ☆アンリェット[闇] 
    10/30 11:53

    行ってらっしゃいませ。
  • ☆あらやまやん☆ 
    10/30 11:53

    かわいいーー


    うちのところいつのまにか台風なくなっていた

  • ゆうママ♪ 
    10/30 11:54

    たいしくんカワイイ

  • にゃんだらリンゴ 
    10/30 11:57

    こっちは台風が過ぎたみたいで午後からはお出かけできそうです

  • ばいばい 
    10/30 11:58


    たいし君大き
    なりますたの
    可愛い
    気をつけて下さい。
  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    10/30 11:59

    かわいい〜♪

    後にも先にも、かわいすぎ!!
  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    10/30 11:59

    うちはそれたからよかった

    被害にあった人も居るだろうな

    今からと言う人も居るだろうな

    何もおきず日本列島通かしてください

  • 本日退会。 
    10/30 12:08

    水…怖い…
    一昨年洪水で
    が床上浸水
    日もビ
    です。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/30 12:08

    こんにちは ジャガーさん


    こちらも 大雨です。。

    台風でも 仕事や学校に
    出かけている みなさん
    気をつけて下さいね



  • 姫【本日退会‥また会う日マデ】 
    10/30 12:09

    子供って、ホント可愛
    茨城は、今の所酷くはないですね
    も寒い

  • ふぶき 
    10/30 12:09

    たいし君どんどん成長していくね楽しみですね
    可愛い
  • ちなってぃー☆かなりの病み期☆ 
    10/30 12:15

    こんにちは

    いつも楽しく見てま


    和歌山は夜中の4時台風に
    台風が来た(らしい)んですが、
    何ともありませんでした


    そちらの方も何ともないように
    願いま


  • しょーへー 
    10/30 12:22

    ジャガーさん優しい

  • あもん 
    10/30 12:31


    広島県東部地方は
    全く雨が降ってませ


  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    10/30 12:38

    こんにちは
    日も
    いしくんに癒されました
    いしく
    ありがとう 台風きおつけて下さい

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    10/30 12:38

    ここは地震が多く産まれてから記憶に有る大きいのは3つ程 それなりに耐震も整ってるのか
    流石
    来るのは怖いですね 一瞬電気消えちゃったり
    だからいつも枕元には着替えと懐中電灯に携帯
    置いて寝ます 非常袋用意しなきゃと思います
    自然災害は避けようがないから余計に怖いですよね
  • こーちゃんママ 
    10/30 12:41

    可愛いですね今から怪獣になりますからね愉しいですよ毎日成長しますからね
  • こいけや 
    10/30 13:00

    島国は台風の影響もろうけますが地域によって被害も様々ですね。私もどっちかと言うとあんまり被害を受けない地域なので災害地域の方は本当に大変だろうな…と毎日の当たり前に感謝します
  • GREE 
    10/30 13:01




    鹿児島はいいてんきです
    (*^▽^)/★*☆♪
    早く通りすぎますよぉに…

  • しんさん†白虎† 
    10/30 13:08

    お疲れ様です、朝
    ってました〜
    下先生とも、友達になりましたよ日本バレーボール勝ちましたね〜スポーツ愛するものとしてはうれしいです、日本フアイトーオウ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/30 13:18

    大阪では台風感ないです
    中に通り過ぎたのか

  • もんチャン(みんな有難う<(_ _)>) 
    10/30 13:20

    子どもが、暴風警報で、学校が休校になりました(T_T)
  • アップル 
    10/30 13:20

    今日は仕事ぉ。台風嫌だな
    今日は、アナゴを弁当に入れました。
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/30 13:25

    ジャガーさん

    こんにちは

    静岡は 雨&風が強くなってきました

    学校に行った息子は 傘の骨を折って帰ってきました

    今夜 もっと ひどくなるようで

    寒くなってきたら 乾燥してきて ハンドクリームが必需品です

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    10/30 13:25

    雨の中

    気を付けて
    いってらっしゃい


    暑いのも嫌だけど
    雨降りも気分が凹む


    大維志
    お留守番かぁ

    いい子だなぁ

  • 。+mo桃mo+。 
    10/30 13:31

    福岡ゎ曇りで台風が来ないです。
    太平洋側の方々は大変です

    気をつけて下さいね


  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/30 13:39

    こんにちわ(^o^)/

    昨日の夜の日記と一緒に読みました(^O^)
    タイシ君反抗期とか 最初の反抗期でしょう


    大変ですが頑張って
    今日は台風の影響で1日雨ですね(>_<)

    奄美大島の方達には踏んだり蹴ったりの台風(ToT)

    国できちんと援助してあげなければ大変です(>_<)

    話が逸れました(^_^;)

    タイシ君今日も元気ですね


    ジャガーさんも元気でファイト(^_^)v

    キノピーさんも居たんだった(^_^;)
    良い1日を・・・

    長文すんずれいしました(笑)m(_ _)m


  • 火山 
    10/30 13:41

    火山です。お子さま和、かわい

  • 香澄(多忙) 
    10/30 13:47

    こんにちは


    千葉も雨風共に強くなって来まし


    台風は今夜に関東地方に最も接近するらしいです。

    お出かけの際は足元に気を付けて下さいね。

  • オネムッシー(クリのみ) 
    10/30 13:50


    やんちゃなタイシく
    子供は元気なのが一


    .
  •  ちびまま○△□  
    10/30 13:54










     お仕事頑張ってください















  • 壟翠瀏狠 
    10/30 13:57

    台風が近づいていますがお仕事頑張ってくださ
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    10/30 14:16

    お気をつけて

  • もも 
    10/30 14:26

    こんにちは〜


    関東地方の方は 台
    がきているみたいで気をつけてきださいね。


    こっちも、
    ていて肌寒いです。


  • み〜こ 
    10/30 14:47

    気をつけて行ってらっしゃいませ

    午前中 映画を観に行って来ましたが、混んでました

  • ラベンダー 
    10/30 14:50

    大維志くん お留守番 偉いなぁ〜 いつも感心してます。
  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/30 15:11

    ジャガーさん
    お久しぶりん



    大維志くん
    真ん中のPhoto

    青木しんや選
    (漢字わすれ
    )
    に似てません


    総合の



    気にいらなかったら
    スイマセン


    でも
    青木選
    強いですよね



    話し変わりますが
    台風来ますね
    洗濯干せないですね



  • マ-ク(お仲間の皆さんいつもありがとう。) 
    10/30 15:48

    大阪は全然被害もなく、あっという間に過ぎ去りました。
    東京も無事で良ければよいですね

  • *SAYA*放置中…(。-_-。) 
    10/30 18:29

    千葉もすごい雨です


    大維志くん、いつも可愛い


  • とんちゃん 
    10/30 20:16

    ほんとに奄美大島の方々大変です
    私の所は台風はこないようです
    もだいぶずれたようでしね!!
  • 綾。 
    10/30 21:22

    お疲れ様でした〜。
    今日
    したよ〜。
  • クーコ 深海、おすすめから参戦要請しないで! 
    10/30 23:10

    こんばんは


    大ちゃん 偉いねぇ

    解ってはいても そこは未だ三歳
    ママが用事でお出掛けする時に
    『行きたい。行く。

    言わずに 我慢してるのかなぁ

    偉いね


  • おかあさん 
    10/31 01:55

    今日ゎウルトラマンですね


    うちの息子(1)も今日ウルトラセブンの服買いました


    いつみてもたいしくんかわいぃ

  •  
    10/31 16:08

    私も災害に遭われたお宅、特に一日で家中が泥だらけになり住める状態ではなくなってしまった映像を見ると…

    胸がしめつけられます。心が折れそうになります。

    だけど、助け合い励まし合いながら復興させていく


    時として自然は本当に怖い

    だけど人間は強い。
    こんな時、人間の精神力の強さが一番大事なことが判る。

    災害に遭われた方々、どうか負けないで
    分に



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)