「ハロウィン」パレード!!o(^-^)o

  • ジャガー横田 公式ブログ/「ハロウィン」パレード!!o(^-^)o 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「ハロウィン」パレード!!o(^-^)o 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/「ハロウィン」パレード!!o(^-^)o 画像3
今日はどうにかお天気に恵まれて幼稚園ではハロウィンパレードが行われました!(^.^)b

皆さんオリジナルの仮装をして登園しました・・・

中にはママやパパも仮装したりして・・・ノリノリのパレードでした!

私もプロレスのコスチュームとガウン着てくれば良かったかしら!!(笑)

広場では普段の練習の成果を発揮してお歌のお披露目です!!
(*^_ ’)

皆、元気いっぱい上手に唄いました!

女の子はドレスを着てお姫様のようで可愛いねぇ・・・(^-^)v

大維志?

終始・・・仏頂面!!
(-_-;)

いやー・・・昨年は終始・・・泣きっぱなし!(笑)
今日は仏頂面かい!?
(^_^;)

残念だけど・・・仕方ないね!

親子で又、頑張りまーす!o(^∇^o)(o^∇^)o
今年は泣かないだけマシとしましょう・・・

来年は今年より成長出来てたらいいね!!
(^o^;)

 
  • コメント(全109件)
  • 守り神 
    10/29 15:20

    ジャガーの子供きも〜い

  • 香澄(多忙) 
    10/29 15:29

    こんにちは


    ハロウィンパーティーお天気が良くてよかったですね


    大維志君、少し緊張したのかな?

    盛り上がって楽しそうですねo(^-^)o
  • †みーたん†2DKにお引っ越しして多忙!! 
    10/29 15:46

    わが家の娘も保育園でマントとカボチャのお面を持って帰ってきました!!
    トリックぉぁトリートを言って お菓子も持ってきました!!
  • 愛 生 ♪♪ 
    10/29 16:09

    タイシ君 可愛いで


    ジャガーさん綺麗で



  • ニコ汰ム*゚+゜。* 
    10/29 16:19


    たいし君可愛



  • タネください!のみやび 
    10/29 16:29

    たいし君の仮装の衣装、怖いわ

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    10/29 16:32

    ガイコツが嫌だったのかな〜?

  • ☆KAMIちむ★ 
    10/29 16:34

    たいし君かわぃぃ


    たいし君の笑顔が見たぃな

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    10/29 16:37

    大維志くん

    何故 仏頂面なの

    楽しくないのかな

    ガイコツの洋

    似合ってますよぉ


    お疲れ様でしたぁ

  • クーコ 
    10/29 16:40

    こんにちは


    大ちゃんの ホネホネ
    ガイコツくんに 一瞬
    ックリ
    いじゃ

    って思うけど……

    大ちゃんは お気に召さなかったのだろぅか


    オツカレサマでしたぁ

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    10/29 16:51

    たいしくん 車掌さんの制服のほうがいいのか
    トーマスの衣装がいいのかな 笑い顔がなくて残念

  • AYU 
    10/29 16:52

    久々のコメで



    今日わ晴れて良かったですねぇ(≧▽≦)


    たいし君の衣
    ちょい怖いで



  • スプラッシュマウンテン最高 
    10/29 16:58

    たいしくん めちゃくちゃ かわいい ままにかな

  • ィチゴみるく(連ッン大歓迎ヽ≧∀≦) 
    10/29 17:04

    かわいーです

    私の子も来月から幼稚園なので張り切りたいと思いま


    そぃえば前に羽田で旦那様を目撃しまし

  • にゃんだらリンゴ 
    10/29 17:27

    大維志くん首から上がかわいいね

  • リン 
    10/29 17:38

    子供を産むと女性わ綺麗になると聞きました。色々な女優さンや歌手を見ていても、そう思います。ジャガー横田さン最近とても綺麗になッたと思います
  • 雪うさぎ(御心配おかけしました。感謝。) 
    10/29 17:53

    私は子供達のイベントで、毎回泣いてしまいます。
  • KANON 
    10/29 17:58

    おっ!大維志くんのコスチュームなかなかイケてるじゃない


    でもまだハロウィンの仮装には理解出来てないのかも


    お菓子いっぱい貰えたかな



  • バックラー 
    10/29 18:08

    今我が家族にジャガーさんのハロウィン写真を見せたら、ジャガーさんのお子さんがすごくカワイイとか、私早く結婚しろだの 今我が家族ではジャガーさんのお子さんの話題で、いっぱいです

  • さな 
    10/29 18:11

    なんだか懐かしい

    うちの娘もそんな時があったなぁ
    、中1…反抗ばかりで何考えてんだかサッパリ分からない…
    ジャガーさん、今は甘やかして可愛いがっちゃってくださいね〜

  • ぴろ 
    10/29 18:23

    そうですそうです
    一年ごと少しずつ成長していますょね

    来年はきっと堂々と歩いてるんじゃないかなぁ

    楽しみですね

  • ゆうみん[スマホに悪戦苦闘中!] 
    10/29 18:37

    可愛い


    でも、小さい子供のうちは恐いですよね

    去年は恐いから泣いて…今年は恐いけど泣くのをこらえてるのかな

    どちらにせよ、可愛いです

  • ラベンダー 
    10/29 18:55

    大維志くん 可愛い

  • アンジェリーナ 
    10/29 19:26


    こんばんは(^-^)/
    たいしくん、どうしてこんなの着なきゃいけないの?、という風に見えますね
    供の頃、デパートに営業に来ていた仮面ライダーの←
    悪者が怖くて近寄れなかったのを思い出しました!たいしくんは王子様とかがいいのかな?それか、何が流行ってるんだろう?トーマス?アンパンマン?になりたかったのかな??
    いずれにしても、仏頂面のたいしくんも可愛くてまたまた癒されちゃいました〜


  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    10/29 19:36


    大維志クンの服
    光るンですか


    可愛いなぁ



  • お休みチュー 
    10/29 19:44

    ホネホネロックです
    夜とか光そうですね


    うちは明日、怪物くんになりまー

    台風
    (゜∀゜;ノ)ノだけど
  • なな 
    10/29 19:47

    他のお子さんがにこにこ遊戯していると焦りますよね
    ちもよくありました。よく凹んで帰ってきましたね


  • アップル 
    10/29 19:53

    あはは^^ 骨ですね^^
    私も、ハロウィン買いました。ディズニーのミニーちゃんの耳つき帽子です♪
    75%オフでした☆
  • 洋子 
    10/29 19:56

    ジャガーさんがプロレスのコスチューム着たらリアリティーすぎますよ
    もお天気に恵まれてよかったです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/29 20:08

    お疲れさまで

  • はな 
    10/29 20:39

    子供は宝ですねぇ

  • マロン 
    10/29 20:57

    大雅志君可愛
    ジャガーさん、すっかりママの顔
    幸せそうです
    私も見習いま

  • ミッチー 
    10/29 21:11

    どうしたのか

    いつも元気なダイシ君は、どこに行ってしまったの〜

  • さくらにゃん 
    10/29 21:15

    たいしくん
    ホネホネロックが気に入らなかったのかな?
  • うみ 
    10/29 21:19

    コスチュームが気に入らなかったかな

    仏頂面も可愛いのだ

    ジャガーさんやっぱり若い

  • ゆう 
    10/29 21:30

    カワイイです
    あと前の話でウチの子はアトピーで1年中痒がっていつも傷だらけで血が出てま
    だから保湿クリームだけはちゃんと塗ってます
    も痒いみたいです。ステロイドは治るけどまたすぐ悪化してかえってかわいそうで…
    あとウチの子も3歳なんですが箸を使えません。補助付きも無理で
    まわりのお友だちは使えるのに…どうやって使えるようにしました
    教えてもらえるとうれしいです
  • なっち 
    10/29 21:32

    媚びないところが
    た可愛いネッ

  • 綾。 
    10/29 22:40

    『ハロウィン
    パレード(ホネホネロック)【大維志君】〜可愛いですわ〜
  • 青空 (毎日出没予定) 
    10/29 22:57

    お化けが悪役っぽくて嫌とか?
    意味がわかるとまた楽しむことができるんでしようね


    仏頂面もまたかわい

  • こたひな 
    10/29 23:01

    パレードできて良かったですね
    ちは明日の予定だったのですが、台風で中止になってしまいました
    楽しみにしてたのにぃ。保育園のECCでは着れましたが。うちの息子(3歳)のは仮面ライダーオーズを作りました。かぼちゃオバケ
    か可愛いのにしたかったのですが

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    10/30 00:22

    おばちゃんレスラー

  • しまにゃん 
    10/30 00:58

    子供心に「なんでこんな格好しなきゃなんないんだよ」って思ってるのかも?!
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    10/30 01:20

    きゃ〜可愛い

    たいしくん

    本人は嫌々させられてる感じだけ

    きっと大きくなった時一緒に笑える一枚になりそうですね

    ジャガーさんのプロレスコスチューム見たかったです

  •  ちびまま○△□  
    10/30 01:57










     お仕事頑張ってください















  • みゆりん 
    10/30 08:56

    かわいいです


    うちの末っ子
    ECCでハロウィンしました


    定番の変装をしたの
    クラスに3人も同じ仮面を被ってたから
    どれが誰だかわからなかったょ

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/30 09:28

    可愛い
    いしくんはご機嫌斜めみたいだね


    もって良かったね

  • トトロっち 
    10/30 13:58

    こんにちは


    たいしくん決まって

    ジャガーさん綺麗ですよ
    真写りバッチ

  • ぶれいく†日記メイン† 
    10/30 14:30

    ほんと仏頂面ですな(-ω-)

    笑顔の大維志くんばかり見てたから…なんか変な感じですな(-ω-)

  • パンダ 
    10/31 08:02

    アハハ

    ジャガーさんがプロレスの格好しても仕事着で コスプレにはなりません

    反日常でテンション上がる子と下がる子がいますよね

    うちも下がるタイプだから仏頂面多いで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)