「ゴレンジャー」を連想する!?(^o ^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/「ゴレンジャー」を連想する!?(^o ^; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「ゴレンジャー」を連想する!?(^o ^; 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/「ゴレンジャー」を連想する!?(^o ^; 画像3
フジテレビのスタジオから帰宅したのは夜中の12時を回ってました・・・

今日はキノピーと一緒に番組出演!!(●^ー^●)

お台場に来ると思い出すなぁ・・・

キノピーとの初デートの場所はフジテレビの並びにある某ホテルの最上階にある鉄板焼屋さん・・・(^_^;)

あれから八年・・・

本当にお台場に来る度に思い出され懐かしく思います!

ところで・・・ネイルアートを新しくしたんだけどキノピーに見せたら・・・
「おっ!今までにないパターン・・・可愛いね!・・・でもゴレンジャーに似てない!?(^-^;」

ちょっと似てるかも知れない・・・(笑)

私のネイルを担当してくれてる「森田めぐみ」こと森べぇちゃんと色々と相談しながら決めてるんだけど・・・

時間がない中を短時間で済むアートを考えるのは大変で二週間に一度くらいの割合で変えて貰うので・・・デザインを決めるのが難しいのよね・・・

今回はハートをモチーフに仕上げて貰いました!!

因みに・・・写メの爪がプックリ見える方に 一言言って置きます・・・

私は通常の2から3倍の厚さに作って貰ってるので悪しからずご了承下さいませ・・・

薄くて長いと危ないからね・・・(^_^;)

人にぶつかると危ないからね!!(^.^)b

明日は雨が降らない事を祈って・・・

お疲れ様でした!

おやすみぃ

 
  • コメント(全112件)
  • ひとし 
    10/29 07:50

    ネイル、ハートモチーフで素敵ですよ。キノピーさんと腕くんでいつまでも、ラブラブですね。ジャガーさんの宝物、家族仲良しで!寒くなったので体調には気お付け下さい
  • こぶちきょろ(放置) 
    10/29 07:54

    かわいらしい


  • なみ 
    10/29 07:54

    おはようございます
    りは体調不良の声を良く聞くようになってきました

    体冷やさないように今日も1日頑張って下さい

    素敵なネイルですね
    かわいいです
    レンジャーって……言われてみれば懐かしいか

    桃レンジャーに変身して良く遊んだような…


  • カスミ 
    10/29 08:00

    おはようございます。ネイ
    可愛いですね
    くなってきたので…風邪などひかない様に…気をつけて頑張ってください

  • オネムッシー(クリのみ) 
    10/29 08:03


    タイシくん、ママの爪があまりにも綺麗だから起きちゃったのかな


    .
  • チゲ鍋 
    10/29 08:05

    お早うございます
    敵です
    キノピー先生面白い事言いますね
    つも仲良しで

  • ひつじちゃん 
    10/29 08:11

    (*⌒▽⌒*)
    はようございます
    ハハハ
    いですね〜
    イル(*^_^*)


    ゴレンジャーはいいですね
    アハハ


    ハートですね
    楽しいですね

    たいしくんも可愛いですね
    アハハ
    日も寒いですが頑張ってちょんま
    ハハハ!(*^_^*)

  • わこ 
    10/29 08:19

    おはよぉございます


    アカレンジャーと
    キレンジャー
    いないo(・_・= ・_・)o


    なんつって(o´艸`o)


  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    10/29 08:44

    確かに

    ゴレンジャーみたい

    綺麗な爪です

    大維志

    付け爪してる

    可愛い

    先生と
    お似合いですねo(^-^)o
  • りんご:マイアプリすべて放置(Θ_Θ)  
    10/29 08:44

    たしかに 見える

  • あくび 
    10/29 08:55

    おはようございます

    ネイル素敵ですね

    私は料理に臭いが付きそうでネイルはしてませ

    ジャガーさんは気にならないですか?

  • †そら☆**  
    10/29 08:56

    ゴレンジャ-懐かしい響きですね

    ネイル綺麗で
    しみにしてま

    いつも仲良く
    ほんわかな気持ちになりま

  •  
    10/29 09:04

    ネイルを可愛いって言ってくれる旦那さんがうらやましい



    うちの旦那はネイル嫌いで、結婚前は手をつなぎながら爪で削って剥がしたりしてまし



    今では喧嘩した時の腹いせに一色塗るだけです

  • ミカリン 
    10/29 09:10

    おはょ! ホントだぁ
    ゴレンジャーみたくなってる

    でも可愛い
    ママでも指先までオシャレしてたいもんネッ
    敵なネイルです

  • 黒ちゃん 
    10/29 09:11

    確かに

    来年の戦隊か

  • アップル 
    10/29 09:18

    あはは^^子供もしとるんじゃ^^かわいい^
    私は、ネイルしないんだ。つけ爪とか、したことないよ。
    爪の形がいいから、マニキュアです。
    爪が綺麗だと、テンション上がりますよね♪
    ゆっくり休んでください^
  • ぴろたん 
    10/29 09:22

    おはようございます
    ネイル可愛いです
    ネイルアートっていいですよねぇ
    育てが一段落したらおもいっきりやってみたいです

  • アンジェリーナ 
    10/29 09:24

    おはようございます(^-^)/
    先生は可愛いね、と言ったんですね!
    っぱり、いいだんなさまですね!

    私はあんまり言ってもらえなかったから(T_T)
    めげるものか!(^o^)

  • 白薔薇ミナミ GREE今月で卒業します 
    10/29 09:28

    カワイ
    いいな
    私は仕事柄ネイル

  • 《ホッと一息》 
    10/29 09:30

    強さと無邪気さのギャップに惹かれたのかな
    ノピー先生(゜U。)?
  • ゆうちゃん 
    10/29 09:36


    あはははっ


    本当だ


    ゴレンジャーっぽぃ(笑)

    可愛い色なのにね


  • まゆちん 
    10/29 09:43

    二人で腕を組んで写真撮るなんて羨ましいです

    いつまでも仲良しでいられるのって出来そうで出来ません

    しかも、可愛
    って嬉しい褒め言葉ですよ

  • あきたかみ(もぅ そろそろ…) 
    10/29 09:52

    ネイルはしたことないのですが…付け爪にアートしてそれを付け外しするのでそうか?
    家事する時邪魔ですょね(¨;)
  • ピノキヨ*余裕ナシ子* 
    10/29 10:43

    ゴセイジャーの時代にあえてゴレンジャーをもってくるとは…( ̄ω ̄)

  • kaorin*ぷち復活中(*^^*) 
    10/29 10:43

    ネイルを見てかわいいと言ってくれる旦那様、いいですね

    うちならきっと…ナニソレとか言われちゃうんだろうなぁ。

    とてもかわいいネイルです


  • ろっけんろーる511 
    10/29 10:52

    張ってくだちゃい

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    10/29 10:53

    私もネイルアートしたい(T_T)
    主婦だってお洒落楽しみたーいでも私自身もそうだけど家族がマニキュアとか塗ってご飯作られるの好きくないので手の爪はなんもしてません(>_<)

    でも足の爪は自由なんで足の爪の方で楽しんでます♪
  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    10/29 11:03

    ホントにゴーレンジャーに
    てます

    ステ

  • バックラー 
    10/29 11:16

    ジャガーさんはじめまして、私は今ハマっている料理
    ぁ〜ただのタマゴスープなんですが、お湯を沸かし、その後、コンソメを入れき卵を入れ (野菜を入れたければ、キャベツ、人参、又はウインナー)を入れる。味付けは 醤油、塩胡椒で
    度試してみて下さい
  • ひばりん 
    10/29 11:41

    ネイルかわいいですね。
    私は、結婚式以来ネイルしてないなぁ〜
    ふと思いました。いつでも、きれいなお母さん素敵ですよね
  • ひさらん☆ 
    10/29 11:45

    ほんとやぁ
    モレンジャー
    あっ年

  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    10/29 11:47

    昨日はお疲れ様でし
    ネイルも女の楽しみ
    日見る場所がかわいいのは
    も大好きです

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    10/29 12:00

    ゴレンジャーで思い出しましたが、キレンジャーカレーみたいなのが出てましたよね。
    戦隊ものの走りなんですが今とは違って単純で解りやすかったです
  • トモ ☆ドリ仲間&ギルメン募集中☆ 
    10/29 12:50

    本当にゴレンジャーを連想してしまいました(^O^)
    でも可愛いですよー

  • (ヒメ)グリ少しずつ参加 
    10/29 12:53

    いつでもお洒落して綺麗にしていて羨ましいです。私もお洒落なママになりたい
  • 42 
    10/29 13:53

    そう言われれば、見えなくもないですね
    ゴレンジャー

  • ひな…慎様萌え☆ 
    10/29 14:09

    ジャガーさんご夫婦素敵ですね

    まさか初デートのお話まで日記で読めるとはっ感激で

    可愛いネイルですね
    TAISHI、KINOPIと書かれているみたいですが
    いですねぇ

    ジャガーさんの家族を思う優しい気持ち、見習わねば

  •  ちびまま○△□  
    10/29 14:20










     お仕事頑張ってください















  • み〜こ 
    10/29 14:45

    確かに
    レンジャーみたい
    も可愛

  • ジャスミン 
    10/29 15:07

    私もネイル最近変えました

    カラフルでかわいいですね

    ゴレンジャー・・・
    時代を感じる・・・今はゴセイジャー!!!!

    うちの甥っこはガオレンジャーが一番スキ!!
    10年前ですが・・

  • みっちっぁん! 
    10/29 15:11

    たしかにゴレンジャーかも


    指先まで綺麗にしてしかもテザインも考えちゃうなんてステキなお母さんだと思いますよ
  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    10/29 19:28


    ラブ
    羨ましぃデス



  • まさち 
    10/29 21:41

    言われてみれば、ゴレンジャーか
    でも、可愛い

  • ミッシィ〜 
    10/29 22:06

    いつも楽しく読んでま〜す
    ツーショットイイですよね
    次はスリーショットお願いします


  • うさ子 
    10/29 22:25

    ラブラブですね(^-^)
    ネイルにご主人とお子様のお名前が!
    本当に素敵です。
  • 綾。 
    10/29 22:37

    お疲れ様でした〜。
    素敵な『ネイル』ですね〜
  • (゚3゚{華 
    10/30 00:44

    私は仕事柄ネイルできませんが、いつか育児休暇したらそんなネイルしたぃぃ

  • ときっち 
    10/30 02:14

    確かに!?ゴレンジャー(^_-)イヤー宇宙戦隊ギャバンかも!?知れないです!!\(^-^)/夫婦仲良くって羨ましく思います。

    ジャガーさんCawaii!
    大維志君に付け爪着けてる〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • トトロっち 
    10/30 13:55

    ネイル可愛い

    たいしくんもオシャ

    キノピーとのツーショットお似合いです


    いつまでも夫婦仲良くいて下さい

  • パンダ 
    10/31 08:06

    キノピーさんも小さい頃はヒーローに夢中だったのかなぁ?
    想像できませ

    素敵なデザインです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)