これからフジテレビに向かいます! !(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/これからフジテレビに向かいます! !(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/これからフジテレビに向かいます! !(^o^;) 画像2
夜から収録なんですね・・・(^_^;)

帰る頃には大維志は夢の中です!(^^;

さっき一緒にお風呂に入って遊んで来ました!o(^∇^o)(o^∇^)o

無邪気な大維志が愛しいわ・・・(●^ー^●)

台風が近付いて天気は大荒れ!!

近い地域の方はくれぐれも気を付けて下さいね・・・

どうか被害無く過ぎ去って欲しい!!

 
  • コメント(全88件)
  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    10/28 19:47

    ご苦労様です。風邪大丈夫ですかぁ〜私も くしゃみ 鼻づまりで微妙です。大変ですね。時間不規則ながらも たいしくんとお風呂 まぁコミュニケーションかな。晩ご飯の用意やらで今時期つかれがどっときますから 気を付けてくださ

  • だいまま 
    10/28 19:49

    お疲れさまで
    子供は可愛いですよ

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    10/28 19:59

    こんばんは
    くからお疲れ様です
    いしくん可愛いです
    女達の番組来週楽しみです

  • あんな 
    10/28 20:02

    仕事頑張ってくださ

    帰りは気をつけて
  • エロエロ姫 
    10/28 20:03

    来週の魔女…楽しみ

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/28 20:05

    今晩わ
    からのお仕事お疲れ様です
    なり冷え込んで来たので帰りも気をつけてくださいね

  • ミント 
    10/28 20:05

    頑張って下さいね
    援してます

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/28 20:06

    表情まで作って おしゃまさん

  •   嵐を愛する者. 
    10/28 20:07

    頑張って下さいね

    台風嫌ですね


  • 壟翠瀏狠 
    10/28 20:07

    お仕事頑張ってください
  • アップル 
    10/28 20:08

    台風は、こればかりは、分からないですね。
    子供の笑顔って、本当に癒されますよね^^
    私も早く元気な子供が欲しいです
    ジャガーさんみたいな女性になりたいです☆
  • どり(週末多忙) 
    10/28 20:20

    お仕事頑張って下さ

    台風気になりますね



  • みっきいのぱり 
    10/28 20:22

    さすが健常者マザーは深夜もバリバリですね
    メダメ精神障害者バツイチシングルのわたしは担当医に夜勤はしないほうがいいといわれてからも一日だけ深夜勤務しましたがダメージが一週間くらい続くもんでやっぱりお医者さまのいうことを聞いて22時以降のお仕事は避けようかなと思うのですがジャガー先生的にはどう思われます
    海外のことを思えば24時間関係ないと思えるんですが

  • 威風堂々 
    10/28 20:35

    忙しくても、我が子とふれあい時間を大切にしていて素晴らしい


    収録お疲れ様です
  • アップル 
    10/28 20:36

    ミッキーのパリさん
    君って、そういう言い方しかできない人なんですね。
    本当に精神障害なの?ただの被害者妄想にしか聞こえないね
    ジャガーさんが楽してて、私はこんなに大変って考えるのは辞めたほうがいいよ??
    みんなから相手されなくなるから。私も無視するしね
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    10/28 20:37

    可愛い

    たいし

    ジャガーさん

    お仕事お疲れ

  • さっく〜 
    10/28 20:48

    いつも見てま
    夜の収録大変ですね
    いので暖かくして気をつけて行ってらっしゃい

  • なな 
    10/28 20:56

    うちの息子と同じパジャマ
    かも同じ オモチャ
    かな

    年も同じです

  • テト 
    10/28 20:56

    お仕事忙しいのに ちゃんと大維志くんの為に時間を作ってあげられるなんてステキで

    大維志くんもジャガーさんが思って居る以上に幸せだと思いますよ

    お仕事 張ってくださいネ


  • りったん 
    10/28 20:58

    お疲れ様です

    今日は凄く寒いから風邪引かないように

  • キングオブ茵∀゜薀灰瓮妊ー今野←  
    10/28 21:03


    お母さんってどんな気持ちなんだろう

  • あやっち 
    10/28 21:12

    ジャガーさん、頑張って


    風邪引かない様に

  • にゃんだらリンゴ 
    10/28 21:16

    台風に負けずにお仕事頑張って下さいね

  • アックン 
    10/28 21:18

    fhfghfgh
  • *茉亜莉*育児中放置気味 
    10/28 21:20


    お仕事大変ですね


    寒いので体調管理気をつけてくださいね


    私もこれから仕事なので
    お互い頑張りましょうね

  • しまにゃん 
    10/28 21:23

    冷たい雨に負けず頑張って下さいね(^_-)-☆
  • たえぼん 
    10/28 21:37

    今晩は
    お仕事ご苦労様です
    は二時間前に家の旦那様は仕事発生して病院に御迎えに行きました
    って来るのが夜中の1時頃です。子供達は只今夢の中です

  • ハッシ 
    10/28 21:45

    お仕事 大変ですね
    頑張って下さいね

  • エアまま 
    10/28 21:47

    お疲れ様です
    沖縄地方は 午前中から 暴風警報中で

    中南部では 凄く 荒れた天気見たいですが‥
    私の住む 北部では 時々 突風が吹きますが  そんなに 強い風ではないですよ〜
    子供達は 午前中から 休校になり ずっと 家の中で 退屈にしてます
    明日は 
    学校が 良いな〜と 言っております。(笑)
    この 台風
     日本列島に 向かっているようですが 皆さん 気を付けて下さいねッ

    出来れば 日本列島から 離れてくれる事 願ってますッ

    夜の 収録頑張って下さいねッ

  • ぐうとも (^_^)v 
    10/28 22:06

    夜もお仕事お疲れ様です

  • メルト 
    10/28 22:10

    大維志くん、最近パパさんに似てきた気がしま
    。お仕事頑張ってください

  • 綾。 
    10/28 22:18

    お疲れ様でした〜。
    お仕事〜頑張って下さい〜

  • ハニエル 
    10/28 22:26

    お疲れ様です

    台風何事もなくすぎてほしいです

  • 42 
    10/28 22:40

    ジャガーさんのブログ読んでたら、姪っ子に無性に会いたくなってきまし

    しばらくご無沙汰だから、週末に会いに行こう

    お仕事がんばって下さいね

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/28 22:48

    不規則なお仕事で大変です

    カラダ壊さないように、頑張り過ぎないように

  • 彩ピョン(少し放置中m(_ _)m) 
    10/28 22:58

    お疲れ様です

    寒いので,風邪などひかない様に,体に気を付けて下さいね

    いつも応援してます

  • かおりんスマホにしてから放置ぎみ? 
    10/28 23:01

    私は、 台風が来る日曜日に結婚式なんです

    少しでもそれてくれることを祈りますm(_ _)m
  • にしこ 
    10/28 23:11

    なんだ
    あーたも大変なんだ

  • まなみ 
    10/28 23:44

    今日は、寒いですね

    風邪ひかないように
    頑張ってくださいね

  • こいけや 
    10/29 00:14

    夜の収録お疲れ様で
    今頃たいし君は楽しい夢を見てすやすや眠ってるんでしょう
    帰って寝顔を見たらほっとしますよね。それまでお仕事頑張って下さいね
  • *やや* 
    10/29 00:43

    お風呂あがり
    風邪引かない様にね気を付けてね

  • あずき 
    10/29 00:45

    収録お疲れ様です

    大維志くん、すやすやネンネ中ですね

    カワイイ寝顔、寝姿

    ほんと、子供はいいですね

    癒される〜

  • †クローズKING†  
    10/29 00:51


    ょろしくぉ願ぃします(^∀^)ノ

    頑張ってくださーぃ

  • 洋平(サボり気味) 
    10/29 00:54

    こんばんは、2歳の男の子の母です。大維志と一緒にうつってる本に興味があるのですが、教えていただけませんでしょうか。お願いします
  • ぶす 
    10/29 01:02

    がんばりましょー
  • OFF☆めぐ☆整理中☆気持ちの☆ 
    10/29 22:35

    たいし君が持っている絵本プラレールかな。ボタンを押すと電車の音とか鳴るや
    家にも似たようなトミカのがあるけ
    違っていたらごめんなさい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)