寒いねー・・・(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いねー・・・(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いねー・・・(&gt;_&lt;) 画像2
急に冬になった感じで体が追い付いて行かないよ!!

大維志も寒いからなかなかベッドから出て来ないし・・・(^^;

寒くなると行動全てに時間が掛かるから時間の余裕を持たなければいけないね!(^o^;)

私が時間に余裕を持てないタイプだから息子に迷惑を掛けてると思う・・・m(__)m

私はかなりのマイペースで自分のペースを保たないと何よりもストレスなんだよね・・・

だから団体行動は意外に苦手!?

勿論!合わせる時はしっかり合わせますよォー!!(笑)

うちはキノピーも大維志もマイペースだから大変!!
そのうち各自でバラバラに好きな事を好きな時にやるんでしょうね!
幼稚園でも大維志はかなりの自由人だと言われました・・・(笑)

個性と取ればカッコイイけど・・・協調性がない!?
(*^□^*)

陽射しが出て来たよぉ!

洗濯物!一気に乾けー!!\(^^)/

ファミリー達、今日も良い一日をね!(^_-)

テレビ、見てくれてありがとう・・・来週も見てね!!

 
  • コメント(全104件)
  • ◎あま;協力ありがとうございます。 
    10/27 12:55

    来週 凄い 変身なんでし
    楽しみ
  • ゆかち*各仲間協力ありがとうございました 
    10/27 12:59

    ジャガーサン
    んにちは〜\(^_^)
    シーツや毛布沢山干したよ

    風邪ひかないように
    マ業も仕事も頑張ってね〜o(^-^)o

  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    10/27 13:05

    うちは息子クンがマイペースで毎朝、保育園バスに乗せるまで大変です

  • 壟翠瀏狠 
    10/27 13:17

    今日は寒いですね
    邪を引かない用に気をつけてください
  • やっち 
    10/27 13:25

    寒くなりましたね
    ちも最近 寒くなってきたから朝 起きなくて毎朝大変です お互い風邪をひかないようにしましょうね
  • 愛 生 ♪♪ 
    10/27 13:35

    寒くなって嫌になりますね


    来週も
    ます



    タイシ君 本当に

    可愛いですね


    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • かんな 熱中症になり具合悪くてロクイン&返事遅くなりますm(__)m 
    10/27 13:36

    ジャガーさん
    チャ綺
    レビ見たょ
    供って
    しいママで綺麗なママが大好き
    んだよ
    自分だけのママだも
    濯物
    っぱいだと思うけど

    寒さに負けず
    頑張って下さ

    ジャガーさんの事

    素敵な女性だと思います

  • ロビン 
    10/27 13:52

    最近、タイシ君の笑顔がキノピー先生によく似てるな〜と感じます

    賢いタイシ君、優しい笑顔の奥で何を企んでいるのか

    ジャガーさんの子育て、いつも応援してますよ

  • *☆あかじん☆* 
    10/27 14:07

    ホントに寒いですね

    こんな中、家の末っ子今日からキャンプ

    明日か
    だし、風邪引いてこなきゃ良いけ

  • ちわわ 
    10/27 14:09

    ましたよ〜
    ジャガーさん登場でビックリでしたぁ
    週も絶対見ま
    の子はキレイなママに憧れるのかな?

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    10/27 14:10

    ホンマ寒いですね


    今朝から暖房入れてます

    (^。^;)



  • 洋子 
    10/27 14:15

    私も見ました

    来週も見ます

  • ミカリン 
    10/27 15:09

    初めまして
    にも、王子が2人います。たいしクンの写
    を見て懐かしくなっちゃいました
    一気に寒くなっちゃったケド風邪ひかせないよぅにネッ

  • み〜こ 
    10/27 15:23

    こんにちは
    差しがあって家の中は暖かいです
    はかなり冷えそうですね

    TV見ましたよ
    週楽しみです

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    10/27 15:27


    大維志クン


    今日もカワゅ


    超〜個性的に生きてネェ


    1度キリの人生だモ

  • カイル∽クリコン暫く休みハコまったり 
    10/27 15:43

    たいしくん、おっきくなったね
    に見たのだいぶ前だったから、ビックリ
    の子はおっきくなるの早いっていうけど、ほん

    お母さんに似て、元気っ子

  • ☆せりはれ☆ 
    10/27 16:01

    魔女
    週も見ます

    楽しみ

  • レミcha〜n♪ 
    10/27 16:04

    たいしクンいつもオシャレさせてるね
    niceです

  • グリーのエン 
    10/27 16:15

    メンコイ

  • チコ*今年イッパイまで宜しく感謝* 
    10/27 16:27

    ジャガーさん風邪ひかないでね

  • あいちょす 
    10/27 16:35

    ジャガーさん昨日テレビ見ました
    お疲れ様です。来週もみま
  • のっちがぱぱ 
    10/27 17:12

    息子さん、随分と男らしくなってきましたね。自由人素晴らしい!これからが楽しみですね
  • かおちゃん 
    10/27 17:41

    そうですね〜急に、寒くなった
    で、体が、ついてゆけませんよ〜ジャガーさんがマイペースとは意外な気がするな〜
    も、マイペースな所があるな〜

  • うみ 
    10/27 17:42

    日見逃したから来週は絶対見ます

    大維志くん今日もかわゆい

  • ダイアナ 
    10/27 17:50

    風邪引いちゃいまし

    頭痛と吐き気でダウンです

    風邪引かないでくださいね

  • -Luv- 
    10/27 17:57

    木枯らし1号
    吹いたんです

    体調崩さないように
    気を付けて下さい

  • キィちゃん 
    10/27 18:09

    たいし
    ヨーグルト食べてるのかなぁ??
    ちなみ
    たいし君の大好物は何です

  • SUZUKI GSX-R- 
    10/27 18:57

    なるべく暖かい服装をして温かい食事をして下さいね

    寒くて乾燥してる上に、
    台風も来てますからね。


  • 清姫 
    10/27 19:15

    自由人!?そりゃ〜お二人のお子さんですから〜( ̄∀ ̄)最高の誉め言葉じゃないです



  • アンジェリーナ 
    10/27 19:18


    私も、マイペース人間です
    前は人に合わせてたけど、あまりにも合わせてると、辛くなるから、もうやめました!
    \(^o^)/
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    10/27 20:49

    個性三人が集まるか
    家庭が楽しいのかも


    最近寒くなったよな


    三人 風邪を引かないで
    暖かく過ごしてね

  • いぬはゐぬ@イベ参加しません 
    10/27 20:59


    何だかお顔でお父さん似なところが少し分かります

    かわいい写真ですね。
  • みやびん 
    10/27 21:04

    うちも、マイペースですよ。本当、寒いと布団から出たくないですよね、うちの子供は、逆で寒くても早く起きて外で遊ぶといってゆうこと聞きませんよ
    供は、大変ですよね、けどお互い風邪挽かないように頑張りましょ

  • ゆっこ 
    10/27 22:16

    こんばんは

    たいしくん相変わらず可愛
    そして、お洋服がかっこいいです

    急に寒くなり、2ヶ月になる娘に何を着せたらいいかさっぱり分かりませ


  • *hima* 
    10/27 23:01

    初めて日記を拝見し、そのままずーっと遡って読み続けてしまいました


    二児の母です
    いっぱい暖かい気持ちをいただきました。最近はイライラばかりしていて、優しいママじゃなかったなぁと
    反省して、明日から前向きに頑張りたいと思います



  • 綾。 
    10/27 23:48

    お疲れ様でした〜。
    寒くなりましたが〜風邪に気をつけて下さい〜

  • 42 
    10/28 00:02

    めちゃめちゃ寒くなりましたよね

  • ★maym★ 
    10/28 00:25

    大きくなったなぁ
    元気そうで
    れからも、色々大変と思うけど、がんばって下さいね
    援してます

  • さら 
    10/28 00:34

    マイペース万歳です


    仰る通り 周囲に合わせなきゃならない時は仕方ない思いますが

    やたら『空気読め→周りと一緒くたに同調しなくてはいけない』的な風潮は日本人の悪い癖だと思います


    それが本当は嫌なのに、従ってストレス溜めてるような人が多いなあって思いますよ…

    あからさまにありえない事をやらかして 平気で逆切れするのと、 状況を踏まえた上でのマイペースとは全く違うと思います



    来週の魔女
    対見ますね


    久々に ご家
    揃っての姿 とても楽しみです



  • あずき 
    10/28 00:46

    私もマイペー

    幼稚園行ってた時に、友達と二人、絵の具を綺麗に洗い流す為に、パレットに石鹸をつけて洗っても、なかなか色が染みてしまって取れないから、何度も何度も、石鹸で洗っていたそうで

    でも、マイペースの方がいい場合もありますよ

  • ちゃぴお★ グリー移動中(T-T) 
    10/28 00:56

    久々に大維志くんみたよ


    大人っぽくなった


    うちの息子も同じ学年なんだよ


    かなり最近、ペチャクチャ男の子なのに喋ってます

  • さんさん 
    10/28 01:27

    マイペース重視ってとこがやっぱりジャガーさんB型って感じです

  • しまにゃん 
    10/28 01:41

    私もマイペースです
    人に合わせなきゃいけない時は合わせるけど家の中では自分時間で過ごしてます(^_-)-☆
  • ぴんくハ-ト唯唯君 
    10/28 02:41


    きやあ
    わいすぎる
    もうすぐ4歳

    なんですよね(o´▽`o)


  • ゆいか 
    10/28 06:20

    寒くなりましたね
    体気をつけて頑張ってくださいね

  • ゆいか 
    10/28 08:06

    寒くなりましたね
    体気をつけて頑張ってくださいね

  • みっちゃん 
    10/28 08:09

    寒くて低血圧の私には(^^;朝が辛い季節になるなぁ
    もB型の超
    マイペ−ス
    も意外とこの性格を気に入ってマス(*^^*)そんな自分好きな所もB型ですかね?
  • ハッピーばぁば 
    10/28 09:06

    寒いですね・
    私もマイペースです
    が入院して、要領の悪さにストレ
    同時進行すると片方
    母に 呑気と言われ せっかち と返す
    のは考えようですよね・・
    今日も頑張りましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)