自己嫌悪!( ><)

  • ジャガー横田 公式ブログ/自己嫌悪!( ><) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/自己嫌悪!( ><) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/自己嫌悪!( ><) 画像3
毎日の充実に感謝と幸せを感じる私なのですが・・・(__)

大維志のお口の悪さに・・・ぶちギレ!!
Ψ(`∀´#)

理由は話せば長くなるので次回に回しますが・・・あー言えば上祐!?
古っ!(笑)

生意気盛りで口達者である・・・所々に口振りにキノピーの影あり!(笑)
だから・・・相手が三歳児である事を忘れ大人気なく剥きになったりして・・・(;^_^A

大維志は私より大人なんです・・・

まだ突っ張りたいと思っても私の雰囲気を読んで「ママ・・・ごめんなさい・・・」と謝るんです・・・(;_;)

姉達が言うには「大維志は我儘はママにしか言わないから・・・甘えられる人を見抜いてるんだよ!」

そう言われると「今だけ・・・小さいうちの今だけ・・・」と言い聞かせて甘やかしてしまうんですね・・・(--;)

結局は本人はそれを分かって居るんです!

うわて(上手)です・・・m(__)m

ファミリー達も日々の戦い・・・察します!!

今日も頑張るよ!
\(^^)/

 
  • コメント(全191件)
  • 病み期ーっw 
    10/26 22:19


    魔女達の22

    ちょ−感動的でした


    たいし
    可愛いですね

  • ミルク 
    10/26 22:20

    テレビ見まし

    これからも頑張って下さい

  • もも 
    10/26 22:20

    私もまさに自己嫌悪に陥ってたのでジャガーさんのブログ読んで私だけじゃないってホッとしました

    5歳の姉が1歳の妹をだっこしてダッシ
    そのままこけたので妹は頭から血が出ました
    も転んで痛かったでしょうが思い切り怒ってしまいました

    ただ妹を一緒にブランコに連れて行こうとしてくれただけなの
    明日は優しくしたいです


  • ワンハ(モンプラ&アプリ誘メ禁止ッ!) 
    10/26 22:20

    私も今「魔女たちの222時」見ながらブログチェックしてま

    家族4姉妹の時点で魔女=ジャガーさんだと確信しました


    変身楽しみにしていま〜す


    たいし君も喜んでくれると良いですね

  • つくし(イベボチボチと…)(^O^) 
    10/26 22:21

    こんばんは
    女観ました
    ぅびっくりでした

    又変身姿楽しみです

  • ハナ太郎次郎の母 
    10/26 22:21

    魔女たちの22時を見まし
    変身してびっくり
    すねぇ

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/26 22:22

    ジャガーさん

    今、魔女たちの22時をみてます。

    最初からジャガーさんの事かな? と思ってて
    家族で旅番組のロケに行ったという再現VTRで、4人姉妹が出た瞬


    あ、ジャガーさんだと思いました

    確率低かったみたいですけど、ジャガーさんの

    可能性があるなら、の言葉に励まされました。私も頑張りま




  • ブルー 
    10/26 22:23

    魔女たちの22時を見ましたよ~ 頑張ってください
  • のん 
    10/26 22:23

    魔女…見てたら〜もしかして?3人のお姉さんとぉ年とお子ちゃまがあてはまっ

    やっぱ
    ジャガーさんでした

  • 奈ぁ 
    10/26 22:24

    テレビ
    てました。

    うちの甥っ子も、いろんな言葉を覚えてきました。

    使っちゃいけない言葉は注意しますよ。


    まだまだ甘えたい時期だから、いっぱい甘えさせてあげて下さいね

  • なお(1歩) 
    10/26 22:25

    魔女みました

    感動しました

  • さったん♀[] 
    10/26 22:27

    魔女たちの22時を見てま

    4姉妹って聞いただけで
    ジャガー横田さんって分かりまし

    ロケ現場で…
    込むなんて

  • 要請&空△ 美砂ママ コメ少なし 
    10/26 22:28

    3才児でも腹立つ時は腹立ちます
    私はしょっちゅうで
    今だけしか甘えてこないって思いながらも何度言っても止めないし〜反発してくるし。親離れしたら良い思い出になるのでしょうけどね。
  • さゆ 
    10/26 22:30

    ジャガーさんのレスラー姿大好き
    した


    ブーム時にすっかりはまってた世代でゴザイマ


    観戦にも行きました


    プロレスする姿、変わらず格好い
    だけどなぁ


    タイシくんに受け入れられないのは、ワタシも寂しいで

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/26 22:31

    う〜
    難しいよね
    らなくても サラッとでも 「そんな言葉を目上の人に言っちゃいけないよ」 とか言うと 頭の隅には入るからね

  • こじこじ☆今年は沢山散歩するよ☆ 
    10/26 22:33

    魔女…見ています。

    私もBabyちゃんあきらめたくない!!!!!

    ジャガーさんの生き方とたいしくんの可愛らしさにいつも励まされています。


  • ローズ。(多忙、放置状態) 
    10/26 22:34

    魔女
    てますよ。すぐにジャガーさんって分かりまし
    く寝なくちゃいけないんだけど変化したジャガーさん見たいから最後まで見ます

  • YOU 
    10/26 22:38

    魔女見てますょ〜

  • えだまめ(今回イベ全てお休みします) 
    10/26 22:40

    こんばんは

    今魔女達の22時見てます
    ャガーさん綺麗だね

    たいし君の妊娠秘話見てやるじゃんって思いました
    っとたいし君はジャガーさんが自分を大変な思いして生んでくれた事がわかるようになると思うので、時には厳しく、また時には優しくこれからも接していってくださいね

    陰ながら、応援してますね


  • てへろ 
    10/26 22:45

    大維志くん可愛い
    も息子が二人居ます
    では28歳と25歳です

    話し聞いてると昔を思い出します
    されま
    た読みますね

  • ローズ。(多忙、放置状態) 
    10/26 22:55

    えっ
    。。寝よう

  • しまにゃん 
    10/26 22:58

    アメとムチを上手に使い分けて頑張って下さいネ(^_-)-☆
  • ロサルバ《ハコニワのみやってます》 
    10/26 23:00

    懐かしい苦労です。我が家は三姉妹!TVアニメのあの三姉妹と全く同じ
    張れママさん
    週の22時の魔女楽しみですぅ

  • じゅんへ。 
    10/26 23:00

    魔女たちの22時見ました
    維志くん大きくなりました
    来週ジャガーさんの変身楽しみにしてま

  • 翔OZMA 
    10/26 23:01

    来週の「魔女」楽C〜みで

  • 夢(イベ参加不可・放置中ゴメンナサイ) 
    10/26 23:02

    魔女見ました
    念ながら次回なんですね
    週楽しみにしてます

    たいしクンしっかりした顔になりましたね

    男の子可愛い

  • みかりん安住アナLOVEクリノッペのみ♪ 
    10/26 23:02

    こんばんは
    も魔女達の22時観てまし
    綺麗になったジャガーさん楽しみにしてます
    日も1日お疲れ様でした

  • みゅう 
    10/26 23:02

    魔女観ました


    たいしくんプロレス止めて言うの


    こちら見させて居るとジャガー横田〜ってたいしくんが言ったりの話題もあったからちょっとショックでしたが


    来週の変身姿も楽しみにしてます

  • ★ミ・ω・ミ★少し体調悪い 
    10/26 23:04

    魔女達の22時少し見ました

    来週も絶対見ます

  • ミド【TP】in減ワク埋◎プレ返不要デス♪ 
    10/26 23:07

    たいしクン、カワイイですね〜
    マの行動や表情を良く見て色々考えてんだー
    るべし三歳児

  • あみいp(^^)qモンプラお休み中 
    10/26 23:10

    札幌は雨混じりの雪でビチョビチョになりましたよ

    魔女私も観ました
    すぐにわかりました

    私も、6月に子宮筋腫の手術、全摘したので、ジャガーさんは奇跡的にたいしくんを授かって本当に良かったですね。


    大丈夫、そんなに大変な思いをして、たいしくんが生まれたのですから、家の息子も私が高齢出産による妊娠中毒で手が痺れて抱っこも出来ない状態だったこと話したら、何度も自分が生まれたときのこと話してって言うの。

    そして、泣いたりするんですよ


    そんなに大変な思いして僕を産んでくれたんだねって・・

    優しい子にいまのところ育ってくれて、もうすぐ10才のお誕生日来ます。

    来週も魔女楽しみです
    ャガーさんは素敵なママですよ

  • コパンダ休みがち 
    10/26 23:13

    魔女達の22時観ました。たいしくんプロレス辞めてっていうのは辛いですね!
    うちの三歳の娘も口は凄いです。
  • かりん ♪ハコニワ以外お断り♪ 
    10/26 23:15

    だって〜可愛
    からね

    許しちゃうょ

    うちのは末っ子が、何でもお見透
    男の子なのに笑窪だされると、何でも許しちゃ

    駄目ママです

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    10/26 23:16

    ジャガー先輩今晩わ


    ジャガー先輩が、「大維志君より子供?」って感じなんですかぁ?


    面白いですね


    大維志君に「見抜ける力が付いた」って、感じなんですね


    喜ばしい事で


    ジャガー先輩は、「気に心身疲れる」って事は、ありませんか?


    いや、今のアタシがそうなので


    ジャガー先輩は(常識ある大人と常識ない大人どっちが、賢明)だと、想います


    今ちょっとこの考えと、闘って居ます



  • らいち 
    10/26 23:17

    ウチも三歳の一人っ子の男の子なの
    愛いくて 悪い事するのが子供の仕事と思い自分に言い聞かす日々
    も限界があり叱ってしまうのよね
    った後は後悔…胸痛むよね
    葉なんか大人顔負けします この先が不安です

  • たびお街歩き 
    10/26 23:25

    テレビ見まし
    すぐわかりましたよ!動くたいしくんも可愛かったで

  • 42 
    10/26 23:35

    子供ってよく見てますよね
    <親の背中を見て育つ>とも言いますしね。
  •   …………。 
    10/26 23:44

    アルバムにえろ画像いっぱいあるよ!?見てみん、みなきゃそ
  •   …………。 
    10/26 23:44

    アルバムにえろ画像いっぱいあるよ!?見てみん、みなきゃそ
  • junjun 
    10/26 23:50

    メチャクチャわかります

    子供って、どこまで理解して話をしてるのか…謎ですよね

  • ☆KaZ★ 
    10/27 00:06

    わかりますぅ
    ウチも三歳男のクセに口達者
    ワラ
    近は、「なんだよ〜
    」とか言ったり、軽くプチ反抗期なトコもありデス

    確かにワガママできるのは親だけだから仕方ないのかもしれませんけど、アタシも子供相手に剥きになっちゃいます
    ワラ

    ケドしっかりしてきたなぁ
    も思います

    くちごたえするのも元気な証拠ですょね


  • まっちゃん 
    10/27 00:40

    分かります。

    育児って、ゴールが全く見えない、果て無き闘いですよね。

    時々ホロッ
    させられる事があるから、子供の笑顔
    あるから、頑張れるのでしょうね
  • あずき 
    10/27 00:53

    そうなんですよー

    子供は、一番甘えられる人に、我が儘を言ったり、小さな抵抗をしたりするんで

    一番甘えてくれていると思ったら、これほどの幸せはナイ
    んて思ったりしますが、忙しい時や、言葉が悪かったりしたりする時は、やっぱり、あ゛ー
    て、なっちゃいますよね


    子育ては、力を抜いて楽しみましょー

    今使っている言葉も、恥ずかしくて使わなくなる日が来るハズですもの

  •  ちびまま○△□  
    10/27 06:30










     お仕事頑張ってください















  • ゆぶ&かなママ 
    10/27 06:36

    時には親と言えども人間ですもの感情で怒るなて 言われるけどコントロールできないことありますょね
    うちでは いい子で陰で悪い子のほうが怖いで
    外では いい子な
    中では 大目に見てあげて
    かと
    児に仕事に頑張るジャガーさん 応援してます

  • タータン<生きてる間は徳を積みたい> 
    10/27 08:32



    おはようございます



    育児は育自だと 母によく言われました

    子供と一緒に親も成長して行くんですよ





    我が家は 3人共中学生です。

    ♂が中
    ♀♀
    中1



    一筋縄では行かなくなりました





  • オバサン 
    10/27 10:09

    今は第一次反抗期真っ只中

    仕方ないですよね

    でも口の悪さは周りの大人の言葉を聞いてるうちに学習して使うようになるんですよ

    気をつけましょう

    ワガママは中学になっても続く…
    今度は思春期+ワガママだから手に負えない

    忍耐強くしてるつもりでもブチキレ大喧

    台風みたいですよ

    我が家の喧嘩は…
    喧嘩始まりそうな雰囲気感じ取った家族は物を片付け始めて別な部屋へ移動し始めます

    片付いた部屋で思春期の子と喧嘩してイライラモード全開の私は誰も部屋へ寄せ付けず一人で部屋の模様替え又は家にあるお菓子全部食べまくりしてストレス解

    思春期の子は思いっきりギャーギャー大泣きして嵐の曲聞いてストレス解

    現在思春期の長子は中1ですが公立中高一貫校に通い自宅からかなり遠く離れてるため寮生活です
    土日は我が家で日頃のストレスをワガママ言って喧嘩して解消してますよ
    生まれてからあっという間の月日ですから今を大切に大維志くんと過ごして下さいね

    haguもチューも中学になったら男の子はしませんから

  • ハッシ 
    10/27 11:04

    子供のうちは多少のお口の悪さはしょうがないかな…

    『ありがとう』と『ごめんなさい』と言える 素直な心があればokかな

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    10/27 20:39

    ちょう
    生意気な時期ですよ
    (~_~メ)
    お姉さんが言う通り
    我が儘や生意気を言える
    ママだけですよね


    男の子
    母親に優しいから


    今の時期だけ
    生意気許してあげて

  • りーちゃん 
    10/28 08:11

    おはよ〜です
    も、息子と娘が二才〜三才の反抗期の時は、大人げなく怒って…、でも後で小さい子供だと気付いて、やさしい口調にしたりだっこしたり、そうやって育ててきたなぁ〜って思い出しまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)