幸せな瞬間!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/幸せな瞬間!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/幸せな瞬間!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/幸せな瞬間!(^_^)v 画像3
って・・・どんな時に感じる?

給料日!?
デートした日?
孝行、出来た日・・・
新しい服を来た時!
美味しい物を食べた時!!
誉められた時・・・
家族の記念日を迎えられた日・・・

幸せな瞬間て沢山あるね!\(^^)/

幸せの価値観も個々別々です・・・

私の今日も幸せいっぱい!!

朝から仕事が出来たし、美味しい物も食べたし、大維志とお出掛けもしたし・・・給料日だったし!(^o^;)

充実出来て今日も満喫!!

幸せを幸せと気付かない事や感じれない事は一番の不幸なのかも知れないね・・・

感じ取ろうとしたら・・・幸せは何処にも転がってるように思うのは私だけ?

大維志もいつもハッピー!だってさ!!(^_-)

今日もお疲れ様でした!

又、明日ね。

お休み・・・

 
  • コメント(全191件)
  • チビコ 
    10/26 07:05

    おはようございます
    せについて、ホントに沢山ありますね
    日は何個見付かるかなぁ
    あ、頑張るぞ

  • 憂樹媛 
    10/26 07:07

    私が幸せと、感じるときは
    無事故で1日が終わることかな!?
  • milk 
    10/26 07:11

    おはよぉございます

    私にとって幸せは
    家族が健康で
    毎日を過ごせること
    ですかね(^^)
    ちなみに写真にある
    オート踏み切りステーショ
    ウチの子も持ってます

    意外に音が騒がしい
    ですよ

  • ひまわり§各イベお休みします。お仲間解除Okです。 
    10/26 07:21


    ジャガーさ

    今が一番幸せがとっても伝わってくる(*^o^*)
    私ももっと家族に感
    しない

    特に旦那様に

  • † Ёяικα † 
    10/26 07:26

    おはようございます

    私も先コメされた方同様 
    なかなか授からずつらい日々でしたが
    今は子供の顔を見るだけで幸せで

  • ハッピーばぁば 
    10/26 07:30

    おはようございます

    幸せに気付く
    幸せだと感じられる
    ・・
    自分がどんな些細な事でも そう思えた瞬間が幸せですね・
    ジャガーさんのブログが読めるようになった このきっかけも幸せです・
    ジャガーさん いつも大切な事を教えて下さって ありがとうございます

    今日も ハッピー
    出会えますように・

  • ひとし 
    10/26 07:30

    おはようございます。昨日
    退院し
    に帰って来た事が幸せです。前の元気には無くても、
    居て待ってくれれる
    二人で幸せに毎日過ごせる事かな!ジャガーさ
    が元気で一緒に暮らせる事が一番ですよ。偉そうな事言ってごめんなさい
  • ぶれいく†日記メイン† 
    10/26 07:30

    幸せか…オイラは退院できたのが一番の幸せですな(>ω<)

  • 粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕 
    10/26 07:41

    ____
       |   |
       
    ∧ |
       (・ω・) |
      ⊂   ⊃/ |
      /|  |/ /
      |∪ ̄∪ | /
       ̄ ̄ ̄ ̄
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    10/26 07:53

    あまりないですね。
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    10/26 07:56

    娘の寝顔を見てるときが幸せを感じます


    仕事で疲れたときとかは癒されますね

  • 蜜柑 
    10/26 08:02

    子供や家族と過ごすこと、給料日も、美味しいもの食べるのも幸せ
    れを当たり前と思わず その時間が有り難いって思える自分が幸せです。ジャガーさんと一緒で日々 頑張っていると幸せを感じる瞬間て多いですよね。たまには一人になって静かに音楽聴いたりゴロゴロしたいって言う欲もあります。でも一番は 家族が健康で過ごせることですよね


    今日も頑張りましょ

  • あき☆二人目出産☆ 
    10/26 08:04

    ジャガーサンの言う通り、きっと毎日が幸せなんですよ

    でも今は育児に追われて余裕がなく、幸せなんだけど感じるヒマもなく

    たまには力を抜いて、息子と遊ばなくち

  • 寿樹 
    10/26 08:18

    たいしくんも
    ャガーさんも
    洒落でカワイイッ


    幸せって1番素晴らしいと思いま

    あと健康かな

    人生楽しく、幸せに送りたいです

  • いっちゃん 
    10/26 08:25

    最近はあまりないで

  • ‡ちびwhtk♂‡※フルタイム勤務にて放置 
    10/26 08:27

    歌の文句じゃないけど…
    でもないような事が幸せだったと思う
    てを奪われたあの日から、日常当たり前にしている事が出来る事が幸せなんだって。思うようにして居ます

    ぢゃないと壊れそうになるから

    間もなく命日


  • エアまま 
    10/26 08:32

    幸せ(*´∀`*)

    って 思う
     最近良くあります
    家族が 揃っ
     部屋から 
    子供達の うるさい程の 笑い声が 聞こえて来た時

    一番の 幸せを 感じます

    たいしくんの 笑顔も 最

    東京は すっかり 冬の服装ですねッ

    こっちは まだ 扇風機に 
    は クーラーですよ〜

    今日は 少し 涼しい風ですが 半袖で

  • とと(マイペースで復活) 
    10/26 08:35

    本当に幸せっ
    人それぞれ違うけど
    元気で過ごせるのも
    幸せだ
    沢山の幸せに 囲まれてるよね


  • リンナ∞海賊・モンプラ放置中∞ 
    10/26 08:35

    やっぱり子供達の寝顔見る時が 一番幸せ感じるなぁ
    金では買えない物だしね
    日も一日頑張りましょう

  • 聖・林檎 
    10/26 08:37

    普段は日常の生活に追われ…中々忘れますね
    も息子とたまに本気になって遊んで、キャッキャッと息子が大声で、笑ったり、手を繋いで歩いている時に、ふと幸せを感じますね
    さな幸せが、一番大切なのかも知れませんね
    供が毎日元気でいてくれる事です

  • きよたん 
    10/26 08:54

    そうですよね
    何気ない小さな幸せ
    それこそが日常の幸
    なのかもしれませんね。
    幸せを感じられる幸せ!!
    心が豊かで暖かいか
    感じられるのかもしれませんね。
    いつも暖かい心でいられたら良いですね
    いつもは難しいけど
    なるべくね。
  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    10/26 08:57

    やっぱ日々の生活が幸せです!お金は無くとも家が狭くても
    家族全員がいつも健康で笑顔でいてくれる事が何よりです!
  • えくぼ 
    10/26 09:06

    家族皆で集まって、他愛のない話しで笑ってる時…

    これ以上の幸せはないです

  • *ハナコ* {協力アリガトウ} 
    10/26 09:12

    お金がいっぱい あっても、一戸建て
    買えても、自分に余裕がなければ 幸せと思えません
    たくさんの幸せがあるはずなのに、それを感じられない 今の自分が 嫌です。
  • めんちゃん 
    10/26 09:42

    ジャガーさんの言うとおりだね
    も心からそう言える自分になりた
    いや…必ずな
    頑張ります

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/26 09:54

    おはようm(_ _)m

    幸せを感じる時ですか・・

    私は1人なので健康で何事もなく1日が終わり布団に入って眠る時かな?

    欲しい物が買えた時 美味しい物を食べた時・・・

    人それぞれ色々ですね(^O^)

    寒くなって来ました 天気もすっきりしませんね(ρ_;)

    明日はもっと寒くなるとか

    これから冬支度です 今日も頑張ってください



  • みゅう 
    10/26 09:59

    子ども達が元気に
    保育園に行けて仕事行ける
    べれる

    それだけで十分幸せだけれ

    余裕の全く無い生活に将来を思うと不安で溜まりませ

  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    10/26 10:00

    おはよ〜ございます


    どんな小さな事でも幸せを感じる事ができるって何よりの幸せですよね。

    余命1ヶ月…を見ながら、明日が来る奇跡を幸せと気づかしてくれたことも有り難いです。
  • ひな…慎様萌え☆ 
    10/26 10:13

    ジャガーさんの言う通り
    さな幸せを積み上げたら大きな幸せになるって言いますもん
    ジャガーさんが幸せそうでなによ
    私も小さな幸せを探す一日にしようと思います
    ャガーさん大好き
    れからも応援してま

  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    10/26 10:14

    うわぁ

    ジャガーさん

    同感で

  • ようちゃん 
    10/26 10:23

    ジャガーさんの日記を読むといつも元気がでます。
  • 和涼園。 
    10/26 10:25

    今日は実は我が家の涼介君のお誕生日なんです。ずになりました
    やっと未だ歳でも、大きな病気も怪我も無く育ちました
    私達にとっては宝物で光輝く原石です
    毎日が小さな幸せを感じてるけど今日は叉特別に幸せを感じてます!
    この幸せは母であり女の特権でしょうね!!
  • さちぴょん(退会準備中お世話になりました 
    10/26 10:58

    こんにちは


    幸せですかぁ


    やはり子供達(三姉妹)の笑顔ですね
    日笑って 怒って泣いて 元気にしていてくれる 何気ないひと時が いいね


    長女は入退院を繰り返し 今も
    ら離れた場所で 入院してます。週末にしか 会いに行く事が できないけれど 笑顔を見ると安心します

    ジャガーさん 今日も頑張って下さい

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    10/26 11:12

    幸せな瞬間=子供達の笑顔が見れる時かな・・・

  • 妻(*^.^*)《庭&クリだけ〜♪》 
    10/26 11:37

    幸せ
    感じる時……
    それは、旦那様の顔を見た

    会社でイヤな事があったり、憂鬱な気分の時は、家に帰って旦那様の顔を見ると、元気になれます。
    きれいごとじゃなく、マジ

    一回り以上、年上の旦那様なので、何があっても受け止めてくれる包容力があるので安心なんです。
    ふっ
    ロケちゃいました。スミマセン

    ちなみに………給料日は、ブルーな日なんです。住宅ローン、光熱費、車のローン、生命保健、子供の習い事等など、支払いに飛んでいくので、残るお金が無〜

  • 妻(*^.^*)《庭&クリだけ〜♪》 
    10/26 11:39

    子供がいきおいよく玄関を開けて「ただいま〜
    と元気な声で帰って来た瞬間も幸せを感じます

  • ぉかあさん♪ 
    10/26 11:45

    ジャガーさんこんにちは♪
    今日も我が
    “こきたな・犬小屋マンション”から^o^;
    コメント失礼します
    ずばり幸せを感じる瞬間は
    毎月の収入を月初め
    ムダ使いする瞬間です(笑)
    他には毎日、母子共に無事
    なんとか過ごせる事ですね。。。
  • こっちゃん 
    10/26 11:45

    しわあせって、何だろう
    んな考えた事ありますか
    ちは、正直言って、考えた事は、ないな
    でも今、思えば、家族が、元気で過ごしていれば、いいかなぁって思う。
  • はるな 
    10/26 12:10

    大維志君の写真を

    見ると癒されます


    子供はやっぱり可愛いね…
  •  ちびまま○△□  
    10/26 13:50










     お仕事頑張ってください















  • トトロっち 
    10/26 14:49

    幸せな瞬間か


    あっ
    んにち


    息子の成長見れたときと、ご飯美味しいって食べてくれるとき幸せだよ

    ジャガーさん今日も1日頑張って下さい
    援してます

  • バナナ 
    10/26 16:48

    私は朝起きた時に子供と抱き合ったりキスしたりしてじゃれあえた時かな

    子供もこの時間が大好きみたいでなかなか離れてくれません

    起きてしまったら抱っこしてもらえないかな。
  • サト☆ 
    10/26 17:17

    私は小さな不幸を感じ過ぎている所があるので、幸せを探す努力をしようと思いました

    昨日も小さな不幸で1日無駄にしてしまいまし
    反省です…


  • さゆ 
    10/26 23:25

    人はそれぞれ考えてる人いるかもしれないよ もっと

  • まる 
    10/26 23:40

    ジャガーさん、ありがとう


    最近、悪い方に考えて独りで落ち込んでました


    「幸せだなぁ
    」って思うこと、大事です


  • ハッシ 
    10/27 11:09

    『ありがとう』と言われた時かな


    それと 好きな人が健康で元気でいてくれる事が 1番幸せと感じますね

  • アパッチ 
    10/27 15:23

    やっぱ寝てる時かなーそれしかしあわせなんて感じた事ないです
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    10/27 20:35

    子供との外出

    凄く幸せですよね


    大維志

    幸せだろうな
  • みっち〜 
    11/1 23:21

    ささやかな幸せを忘れがちな私。

    家族が健康で毎日過ごせることに感謝



    欲を言えば 美味しいもの食べたときと 娘と買い物に行ったとき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)