朝の流れ!?(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝の流れ!?(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝の流れ!?(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝の流れ!?(^o^;) 画像3
今日は大維志が幼稚園に行く前に私達は仕事に向かいました!

大維志の朝は起こされてから→トイレを済ます→朝食→歯を磨く→制服に着替える→幼稚園へ・・・と言う流れですがスムーズに運べば45分で済むコース!

しかし・・・子供はテキパキしてくれません!

途中、玩具で遊び出したり・・・ぐずったり・・・と思うようには事は運びません!(.. ;)

朝の時間のない中、急いで出発!と言う時に限り・・・「ママ・・・うん〇!!(-_-)」と来ちゃうわけであります・・・
(;^_^A

出物、腫れ物ところ構わず!?ってか?

今日も元気に幼稚園に向かった事でしょう・・・(^o^;)

私達も頑張りまひょ!! (^O^)/

 
  • コメント(全121件)
  • ☆あん☆めっちゃ久しぶりやな〜!再開デス 
    10/25 11:24

    我が家もチビ3人います
    5歳→4歳→2歳といるので朝は本当に大変です

    ご飯の途中にウルトラマンのDVDは見だすし、歯磨きしてるかと思えばブロックで遊んでたりと

    行く間際になって、お兄ちゃんは
    言い出し、娘はオムツに


    ジャガーさんはいつも何時に起きてるのかなぁ

    私は朝が苦手

    これは主婦として失

    よけいにバタバタしてしまうから


    ジャガーさんも頑張ってるし、私も頑張ります


    たぶん…(笑)
  • さりーたんお別れの日 
    10/25 11:25

    頑張って下さ

  • リキ丸  
    10/25 11:27

    ガンバです!
  • 古都華(iPhoneにつきゲーム×) 
    10/25 11:34

    トイレのマット可愛

  • (^・ェ・)よしぶ(^^)d 
    10/25 11:47

    なんて言ってる間に子供はすぐ大きくなります

    今は、懐かしいけど孫ができたの
    また育児のお手伝いです

    こうやってみんな年を重ねていくんやろうね

    私は、死ぬまで子供達の世話をしてるでしょう

    家族が多いと何かと大変ですが、幸せもたくさんあると思います

    子育てみんながんばってね

  • 壟翠瀏狠 
    10/25 11:48

    今日も一日お仕事頑張ってくださ
  • やっち 
    10/25 11:51

    こんにちは
    ちの朝も慌ただしいです
    供がなかなか起きてくれないから起こして朝ごはん食べて着替えるのにもテレビをみながらだからなかなか着替えが進みません
    日の朝も着替えが終わったのは家を出る時間ギリギリでした
    互い頑張りましょう
  • ?かぁこ☆彡ゲームはしないので?? 
    10/25 12:23

    今日は天気が悪いですけど、一日頑張って下さいね

  • *うさ*ありがとう*ごめんね… 
    10/25 12:29

    うちの息子達もそうでした今は二人とも中学生
    思春期真っ盛
    ャガーさん可愛い盛りはあっという間
    の時期を楽しみましょう
    仕事頑張ってくださいねp(^^)q
  • アイリーン 
    10/25 12:38

    子どもは今日のようにイマイチな天気や天気が悪かったりすると機嫌がよくないですね
    それも考慮すると少し気楽になるかも。
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    10/25 12:40

    おばちゃんレスラー

  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    10/25 12:41

    出物腫れ物 所構わず チビを 持つ親ならでは ですなぁ
  • 香澄(多忙) 
    10/25 12:49

    こんにちは


    朝は誰でも慌ただしいですよね


    先程家のポストに、「冬のカタログ」が届き目を通したら、お歳暮、クリスマス、おせちの商品がズラリと掲載されていました

    もうそんな時期なんですね


  • はるりょうママ 
    10/25 13:06

    わかります

    子供のいる家庭はどこでも朝からバタバタしているんでしょうね

    我が家は、保育園の送りをお父さんにやってもらって、貴重な朝の時間の手助けしてもらってます
    族は何事も助け合いですよねぇ


  • ママさん 
    10/25 13:16

    たいし君トイ

    可愛い(笑)
  • もも 
    10/25 13:28

    こんにちは〜


    今日は、九州
    ちょっと肌寒いです。


    皆さん、朝は忙しそうです


    たまに 息抜きして頑張っていきましょうね



  • みぃやん 
    10/25 13:40

    たいしくん早起きなんだね、うちは7時半に起きてる

  • †リー†お仲間さん有難うございます。 
    10/25 14:13

    質問です(^O^)
    トイレの便座のフタカバーは裏側(内側)にもあるのですか

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    10/25 15:18

    朝の流れ 親が思うようには行きません
    も子供達小さい頃から共働き 元旦那(今は気楽な独身生活
    は5時半に朝ご飯のおにぎり持って出勤 掃除洗濯して合間にコーヒーは飲めた 子供起こしてからご飯だなんだ 子供にも朝ご飯の
    たせた事もあります
    の中で食べながらも
    それも今では笑えま

  • クーコ 
    10/25 15:30

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    わぁぉ
    メチャキレイな
    イレ ですね
  • さくらもち 
    10/25 15:43

    こんにちは
    愛いトイレですねぇ

  • たつみ 
    10/25 15:48

    こんにちは


    可愛いいトイレ



    ジャガーさん、身体を無理をせず、頑張ってくださいね

  • *MiU*最近多忙↑ 
    10/25 15:56

    かわい

  • け〜 
    10/25 15:57

    年少の娘が居ます


    ほんとにジャガーさんちと同じです(笑)

    今朝は幼稚園に着いた途端に『うんち………』

    園のトイレは
    ので、仕方なく自宅まで戻りました。

    10時から仕事でしたが、ギリギリセーフ
    した

  • チコ*今年イッパイまで宜しく感謝* 
    10/25 16:04

    朝は戦争です


  • ピカルの定理 
    10/25 17:00

    お疲れ様です

  • 粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕 
    10/25 17:09

    ____
       |   |
       
    ∧ |
       (・ω・) |
      ⊂   ⊃/ |
      /|  |/ /
      |∪ ̄∪ | /
       ̄ ̄ ̄ ̄
  • 自分嫌いw 
    10/25 17:23


    可愛い

  • うっしー 
    10/25 17:31

    たいし君大きくなりました

    テレビでいつもご活躍拝見しております

    プロレスラーって大変なご職業ですね

    たいし君ともども博勝さんもテレビを見て応援しております
    張ってくださいね
  • 42 
    10/25 17:55

    朝は、誰しも時間との戦いですもんね☆

  • ぴぃちゃん 
    10/25 18:33

    タイシくん

    トイレに おっこっちゃいそうだ

  • いもようかん☆ 
    10/25 18:35

    トイレは写したら可哀相

  • ももリッチ 
    10/25 18:44

    どこの家庭も一緒なんだな
    と、共感してしまいました
    よく子供に『早くしなさい』って 言ってはイケナイ
    と言われますが、我が家は連呼 + 怒鳴ってしまいます…


  • 粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕 
    10/25 19:07

    ____
       |   |
       
    ∧ |
       (・ω・) |
      ⊂   ⊃/ |
      /|  |/ /
      |∪ ̄∪ | /
       ̄ ̄ ̄ ̄
  • てるてる坊主 
    10/25 20:30

    大維志くんカワイイですね
    子育て頑張って下さい。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/25 21:04

    手の かかるうちは
    かわいいよ


    そのう
    ひとりで できちゃうんだから…

    今の時間を 大切に




  • りーちゃん 
    10/25 22:02

    うちの娘が毎朝、準備が遅くて
    ぶん、私に似て、低血圧
    人でも、朝はだるいけど〜、近所のお姉さんに学校連れて行ってもらうから、早くしろ
    何度行っても、だらだら

  • 綾。 
    10/25 22:05

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • みるくチョコ 
    10/25 22:24

    深夜のお仕事が終わったと思った
    早朝からのお仕事


    お疲れ様でし


    子供とはいつも一緒にいると、たまに器を試されてる気分になりますが、離れると楽しくしてるか気になっ
    不思議ですよ


    グズグズの理由もあるのでしょうけど、なかなかどうして
    の最中は本当に大変


    お気持
    よぉ
    分かります

  • あずき 
    10/25 23:06

    きっと、どこの子供も、そうだと思いま

    急がないといけない時って、大人も余裕ないですもん

    一瞬、あ゛ー
    て思っても、マイペースだなぁ
    て、直ぐに思ってしまいませんか

    やっぱり、子供はカワイイ

  • レモン  
    10/25 23:09

    こんばんは


    うちも朝は通園バス
    時間もあり毎朝バタバタで


    朝は限られた時間での用意なので大変ですけど帰宅する我が子の笑顔があるからこそ親としても毎朝大変だけど頑張れるんですねっ

  • Peace 
    10/26 08:03

    おはよ
    ャガーさん
    いしくんかわいい〜
    は二人とも近くの幼稚園で朝はアニメに夢中で着替えと朝ごはんとお弁当とバタバタでした〜
    も 送ってからは一安心
    迎えや幼稚園行事色々…楽しんでたくさんいろいろ思い出いっぱい
    り返って子供たちも幼稚園が一番おもしろかった〜っ
    言ってます
    勉強ないから

    トイレもできるようになってかわいい
    いしく
    歯磨き

    私のとこは小学生だけど 今も仕上げ磨きしてます

    幼稚園も慣れて小学生になる直前は たいしくんもお兄ちゃ

    たぶんジャガーさんは卒園式は号
    しそうな感じ

    年少さんから年中さんから年長さんへ成長する姿見守って親子で楽しい幼稚園生活満喫して下さいね
    (*^∇^*)
  • エアまま 
    10/26 08:22

    お疲れ

    急いでいる時

    【ママ〜 ◯◯こ〜!】

    は うちも 良くあります
    わらっちゃいました


  • ハッシ 
    10/27 11:20

    子供はスローでのんびりしてますけど… 元気が1番ですね

    元気で笑顔で幼稚園に行く…良いことですね

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    10/27 20:33

    大維志

    可愛いですね

    元気が一番o(^-^)o
  • あさ 
    11/10 17:35

    子供かっわいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)