私の出演した生番組を見ながら大維志は!?

  • ジャガー横田 公式ブログ/私の出演した生番組を見ながら大維志は!? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/私の出演した生番組を見ながら大維志は!? 画像2
先程、夜の生番組NHK「地球アゴラ」に出させて頂きました!

大維志はテレビに向かって「ママーッ!(^O^)/」と手を振ったそうです・・・
みっちゃんに「ママ・・・てをふってくれないね・・・(-_-)」

とこんな会話があったらしいです!!

私が帰ると・・・大維志が目を覚まし・・・

開口一番に何を言うかと思ったら・・・

「ママ!テレビにでたらちゃんとたいしのほうをみなさい!!(`´)」

・・・とだけ言って再度眠りに着きました・・・

子供にとってはテレビは不思議な物の一つだね!?

機会が合ったら大維志に手を振って見ましょうね!!\(^^)

明日は朝からキノピーと二人でテレビのお仕事・・・早い理由の一つは大学の講義に間に合う為ですが・・・

大変ですね!(^-^;

忙しくても楽しみながら充実出来たらいいんですよね・・・

私も仕事が終われば利かん坊大維志が待ってるから又々、大忙しだわ!

キノピーともゆっくり話をしてないからコミュニケーションでも取りましょ!!
☆ヽ(▽⌒*)

今日もお疲れ様でした!

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全64件)
  • だい 
    10/25 02:40

    お母さんがテレビに出てるって凄いですよね

  • 威風堂々 
    10/25 02:41

    ほほえましいエピソードですね

  • まゆこ 
    10/25 02:53

    たいしくん可愛いいです

    ジャガーさんみてると家族って大事だなあってつくづく思います。うちは子供はいなくて主人と二人ですが大切に過していきま

  • タネください!のみやび 
    10/25 03:07

    講義の時間やテレビに出る時間より、下調べや準備が大変そうですね。ジャガーさんもいつ、試合の練習するんですか?たいし君もコマーシャルや子供向けのテレビ、ドラマに出て欲しいですぅ〜♪テレビ局からのお誘いは凄いんでしょうか

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/25 03:23

    お疲れさま


    おやすみなさい。



  • ママさん 
    10/25 03:37

    たいし君らしいエピソード

    やっぱり可愛いなぁ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/25 04:02

    たいし
    まだ小さいか
    テレビの世界と現実

    分からないんでしょうね
    (*^^*)
    可愛すぎる発言だぁ

  • ひとし 
    10/25 04:40

    タイシ君可愛い〜。ママが大好きなんですね。木下さんといっぱいコミュニケーション取って下さい
    は大切ですよ。今、
    入院しています。今日退院ですが!仕事終わって誰も居ない
    真っ暗で、寂しいです。今
    迎えに行って二人家族の時間大切にします。
  • こーちゃんママ 
    10/25 04:45

    頑張ってね子供って素晴らしいねこれからもガンバ
    援してます
  • ちゃん★lucky☆ 
    10/25 05:34

    生番組に出演されたんですか?知らなかったです。観たかったです


    大維志くん、不思議なんでしょう

    ジャガーさんの番組を一緒に観たら、どんな反応が返ってくるかも知りたいです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/25 05:56

    たいしくん、かわいいですね。是非、機会があったら、手を振ってあげて下さいね。難しいかも知れないけど、今日のテレビのお仕事頑張って下さいね。
  • にゃんだらリンゴ 
    10/25 06:04

    今度はテレビ出演した時に大維志くんに声かけてあげたら完全に通じてると思って興奮しちゃうかも



  • うさぎちゃん 
    10/25 06:08

    頑張っ

  • ぶれいく†日記メイン† 
    10/25 06:19

    大維志くん可愛い(>ω<)

    難しいでしょうけど…機会があれば手を振ってあげてくださいね(>ω<)

  • 壟翠瀏狠 
    10/25 06:36

    たいし君かわいいです。小さい子にとったら不思議ですよね これからも仕事と育児頑張ってくださ
  • みどばぁ 
    10/25 06:53

    ジャガーさんおはようございます
    日のNHkの番組、父親の入院の付き添いで、見れませんでした〜
    た教えて下さいませ
    今日はまたお忙しいですね
    張って下さい

  • カオチン(無課金アプリ誘NG) 
    10/25 07:08

    おはよーございます

    昨夜は爆睡してた為 番組は見れませんでした


    日々忙しくても充実していて楽しく過ごしているように伺えるジャガーさんは、とても幸せそうだしいい


    さて10月ラストの週の始まり
    張っていきましょう

  • ☆まみ☆ 
    10/25 07:12

    おはようございます


    よく寝てしまいまし
    テレビで王子に手を振るの
    待してますね

  • ママゴマ♪31日で退会しますありがとう  
    10/25 07:20

    おはようございます


    たいし君の言葉いいですね
    レビって不思議な事満載なのに ママが出てるんだから 更に不思議でしょーね

    私も小さい頃画面の中に小さな人が入ってると思いこんで 夜遅くにテレビつけたら 中の人がかわいそうだから 親に みちゃだめってよく言ってたそーですf^_^;

  • ミント 
    10/25 07:28

    たいしくん可愛い


    これからも応援します(^w^)

  • オネムッシー(クリのみ) 
    10/25 07:32


    タイシくん、茶目っ気たっぷりですね


    .
  • 修☆翔☆源 
    10/25 07:37

    見ましたよ

    面白い内容でしたね

    行列を分析する専門家さんがいらっしゃるんですね^^;
  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    10/25 07:43

    おはようございます

    テレビみたかった

    残念
    枯らしふく予報が週半ばであると
    調気をつけて頑張ってくださいね
    かりんもかんばりま

  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    10/25 07:52


    大維志クンにとってゎ
    『芸能人』でなく
    『僕のママ』
    なんですもん


    可愛ぃなあ



  • ミッチー 
    10/25 07:58

    タイシ君 カワユイ
    ャガーさんの宝物ですね

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/25 08:02

    ジャガーさん 忙しいのに いつも お部屋ピカピカですね

    小さい子がいるのに キレイで 素晴らしい

  • 退会しました 
    10/25 08:19

    じゃがいも顔のアゴ
  • クーコ 
    10/25 08:33

    おはよぅゴザイマス


    うふっ
    ちゃん可愛い
    きっと
    ママが
    振ってくれない コトがずーっと気になってたんだぁ


    朝から和ませてもらいまし

  • りこぴん 
    10/25 08:37

    かわい

    いいな
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/25 08:44

    いいなぁ〜
    話出来

    うちは帰って来て
    闘技 など
    て 「うるさ
    と話も聞いてもらえない

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/25 08:46

    おはようm(_ _)m

    見ましたよ(^_^)v

    国に寄って行列の違うのですね
    ャガーさんはタイシ君の為にパンを買いに並んでるのですね


    それにしても、タイシ君きっとジャガーさんが側に居ないから手を振って貰いたかったのですね(^O^)

    今日もすっきりしない天気です(∋_∈)

    でもファイト(^_^)v 良い1日を・・・


  • $$$$ 
    10/25 08:50

    おはようございます
    ちゃん可愛い

  • $$$$ 
    10/25 08:51

    おはようございます
    ちゃん可愛い

  • トトロっち 
    10/25 09:17

    おはようございます


    うちのチビは、まだ夢の中
    近夜遊びにはまっててトミカのパークがお気に入り


    たいしくんのウルトラマンゼロの服かっこいい
    ちのチビたんもゼロ大好き

  • りん 
    10/25 10:10

    可愛いから
    いいよ〜ね
  • せいちゃん 
    10/25 10:36

    ちゃんとたいしをみなさい!って可愛すぎる…子供ってかわいいこと言いますね

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    10/25 10:57

    おはようございます
    レビ観てると目が合ったりして嬉しくなったり照れ臭くなったり
    いしくんと変わらないです(//△//)
    母さんと繋がってたいんですね

  • さやか 
    10/25 12:47

    ワタシは独身なので子供はいませんが、ジャガーさんの日記から溢れるタイシくんへの愛情に心地よさを感じます
  • ママさん 
    10/25 13:17

    お仕事頑張って下さ

    いつもテレビで拝見してま

  • めんちゃん 
    10/25 14:56

    実にかわいぃ
    の子供達の小さい時の事を思い出しました(o^∀^o)
  • さくらもち 
    10/25 15:39

    こんにちは
    いしく
    可愛い事言いますね

  • うっしー 
    10/25 17:36

    川平慈英さんじゃないです

    番組拝見したかったのですがたぶん寝てました

    ともどもご活躍頑張ってください

  • 42 
    10/25 17:48

    確かにテレビに出ていても、リングに出ていても、ジャガーさんは、たいし君のママには変わりありませんものね
    かわい

  • 綾。 
    10/25 22:02

    お疲れ様でした〜。
    お仕事〜頑張って下さい〜

  • ひな…慎様萌え☆ 
    10/26 10:21

    大維志君、可愛い
    うか…大維志君はテレビ見てそう感じたんです
    凄い凄

    本当に愛されて育ってるんだなあ
    ジャガーさんの日記を見ていると感じますo(≧∀≦)o

  • ハッシ 
    10/27 11:22

    大維志 かわいいですね〜

  • ハッシ 
    10/27 11:23

    大維志くん かわいいですね〜

  • ミント【ハコニワ〜(⌒0⌒)/~~】 
    10/27 12:07

    演みてます。たいし君、愛くるし
    ☆ジャガーさんの飾らない人柄が好感もてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)