市民祭り!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/市民祭り!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/市民祭り!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/市民祭り!(^O^) / 画像3
姉の地元の市民祭りに行って来ました!

歩行者天国の縁側には出店がズラリと並び・・・

何か久し振りにワクワク・・・(o^o^o)

りんご飴・・・
金魚すくい・・・
ベビーカステラ・・・

大人の私でも目移りするくらい!!\(^^)/

近くの公園では移動動物園を開いており子供達は大喜び!(^_^)

市役所前では県人会の方々がお国の自慢物産を出店して居て盛り沢山の市民祭りでした!
大維志は金魚すくいで釣った金魚を持ち帰りみっちゃん家の水槽は金魚でいっぱい!!
(^o^;)

これから東京に戻り夜10時からのNHK「地球アゴラ」の生出演がありちょっとバタバタ・・・
(;^_^A

では・・・
市民祭りで一期一会の出会いをした皆様!

又、お会いしましょう・・・お元気で!
ありがとうございました。

 
  • コメント(全71件)
  • ☆イチコ☆ 
    10/24 18:10

    もしや

    今回行きませんでし

    祭り〜
    東来てズーット行ってません
    イイナァ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/24 18:12

    天気 大丈夫だったんですね。

    お祭りは わくわくします


    これか
    お仕事 がんばって下さい





  • ルミ姉(釣り☆にハマってます!) 
    10/24 18:16

    お祭りは大人も子供も大好きですよね

    たいし君も、ジャガーさんも楽しめてよかったですね

    あわただしいですがお仕事…頑張ってくださいね!
  • まなみ 
    10/24 18:20

    お祭り 良かったですね
    大維志くんも金魚を持って笑顔がGOOD!!です


    かわい
    大人も子供も楽しめるお祭りは、最高ですね

  • 壟翠瀏狠 
    10/24 18:21

    お祭りは大人でもワクワクしますよね お子さんかわいいで
  • アン子†今月で退会ありがとう 
    10/24 18:28

    見かけました
    も子供と行きました
    プライベートだと思って声掛けませんでした。来年も来て下さいね

  • がわみな 
    10/24 18:29



    私も市民まつ
    行きました

  • マッチ 
    10/24 18:32

    かわい

  • みるくチョコ 
    10/24 18:33


    金魚
    くい
    漁のようです

    大維志
    喜んだでしょう?

    お天気も良さそうで何よりでした


    ジャガーさんはこれからお仕事
    変です


    れるいいな
    張って下さい

  • つかちゃん☆ 
    10/24 18:40

    こんばんは
    近、ベビーカステラがなくなり、すご〜く懐かしいです!
  • いちごちゃん 
    10/24 18:49

    市民祭り楽しそうでしたね
    いし君も喜んでいた
    でもジャガーさんは、お仕事大変ですね
    張って下さい

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/24 18:51

    キティちゃんや ピカチュウ ドラえもんとかの キャラのベビーカステラは 見つけたら絶対買いまーす

    あと ちっちゃいりんご飴や いちご飴がおいしい


    今日は ジャガーさんも以前行った『日本平動物園』に行ってきましたよ


  • タネください!のみやび 
    10/24 19:18

    たいし君、こんなに釣れたの?すっごーい!大人でもなかなか釣れないよね。
  • ニコ汰ム*゚+゜。* 
    10/24 19:31


    たいし君可愛



  • だい 
    10/24 19:35

    忙しいですね
    張って下さい

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/24 19:40

    楽しい事いっぱいで いいね
    いし君
  • しまにゃん 
    10/24 19:45

    金魚いっぱい取れましたね(^_-)-☆
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/24 19:50

    お祭りの出店

    私も大好きで


    外でジャガーさんと
    会ってみたいなぁ


    一番は
    たいし君に会いたい

  • たむこ☆イベ× 
    10/24 19:57

    私の住んでいる隣の市です

    行こうと思っていたのですが、用事があって行けず

    もしかしたらお逢いできたかもしれませんね

  • のん 
    10/24 20:08

    娘が市民祭行ってましたよ
    ャガーさんにお会いできなくて残念がってまし

  • kana 
    10/24 20:10

    私も家族と市民祭り行きました
    公園でジャガーさんとみっちゃん見かけました

    家の子供は
    抱き付いてました

  • ゆな 
    10/24 20:25

    私見かけまし

  •  ちびまま○△□  
    10/24 20:36








     お祭りいいなあ










  • らぃたん 
    10/24 20:42

    市民祭りは越谷市のですか



    仕事で行けませんでした


  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    10/24 20:56

    こんばんは
    祭りいいですね〜
    民の皆が楽しめる行事子供達も喜びます
    いしくんの嬉しそうな顔にこちらまで何やら嬉しくなりまし
    良かったね

  • 花◎hana(イベント勧誘メールやめて!) 
    10/24 21:18

    ジャガーさん

    まんまで公共の場所に行けるんですね


    素敵で

    ありのままの自分…見習わなきゃ

  • 綾。 
    10/24 21:19

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
    楽しそうですね〜。
  • 翔OZMA 
    10/24 21:22

    今日は、楽しんでる中いきなり声をかけてしまって、すいませんでした
    髪リーゼントの小川と申します
    逢い出来て、とても嬉しかったで
    ありがとうございました

  • トトロっち 
    10/24 21:28

    祭り大好き


    うちのチビは毎日祭りのDVD見て大はしゃぎ

    移動動物園楽しそう

    たいしくんも思い出できてよかったね

    今年はうちチビ生まれて初金魚すくいチャレンジした

  • 白薔薇ミナミ GREE今月で卒業します 
    10/24 22:01

    先週、私の地元でも市民祭りあったよ

    旦那がはしゃぎすぎて、ちと大変でした
    も、祭りは楽しいね

  • 砂糖菓子(イベ月1ペースで参加) 
    10/24 22:32

    やっぱり、何処でもお祭り日和ですね
    日、地元のお祭りに行って来まし
    子供達は林檎
    食べて、くじ引きして楽しんでいました
    日は残念なが
    した
  • イワシ艦隊 
    10/24 22:46

    祭りに生放送にジャガーさんがお祭り騒ぎぽいですね(^^)

  • 野球LOVE☆ずっちゃん 
    10/24 23:16

    かわいいな〜

    ぎゅ〜したくなるな

  • らぐな†暫く全部お休みします<(_ _*)> 
    10/24 23:36

    ウチも今年のお祭りで金魚GETしました

    その後バタバタと飼育セットなるものを購入し我が家の初ペットになりました

    癒されてます


    食べた

  • 鵝ゆきたん☆∵ギユータンΩ 
    10/24 23:39

    私も市民祭り行った

    でも、旦那の友人女性も一緒だったので、ちょい複雑で……

    県人会、移動動物園(ポニー見た
    )最後太鼓など観
    宅しました
    レードも見たかったけど、ジャガーさんは見ましたか?大維志くんも、大きくなり、
    くい沢山取れたみたいで、楽しい一日になりましたね

    お仕事頑張ってくださいね

  • amyu 
    10/25 00:12

    大維志君とお祭り満喫されたんですね

    私も親の祭り好きの影響もあり、子供の頃からお祭り大好き。楽しいです

    うちは金魚じゃなくてめだかを釣ってきて、それが繁殖して増えた経験あります

    夜遅くからのお仕事お疲れ様です

  • あずき 
    10/25 00:20

    お祭り、久しく行ってないなー

    大維志くん

    今日も癒しの笑顔をありがとう

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    10/25 00:30

    おばちゃんレスラー

  • シラス 
    10/25 01:01

    あたしも市民祭り行きましたぁ

    ジャガーさん見かけました

    家族で来てたみたいなので声ゎかけなかったですが…


    昔ゎもっと盛大だったのに




  • 【理子ちゃん】  
    10/25 01:25


    ャガーさん

    ありがとう


    こちらまで 楽しい気分


  • ハッピーばぁば 
    10/25 07:02

    おはようございます
    かしい 楽しそう大維志くんも金魚いいですね・・


    昨日の指切りげんまんも懐かしい
    しぶりに母親の手を握って旅先で歩きました
    歳になっても親子で出掛けられる事に感謝そしてジャガーさんの言葉の大切さに しみじみ・・いつも ありがとうございます

    今日も頑張りましょうね

  • よう 
    10/25 07:25

    うん
  • ちーまま★Game参加出来ぬ 
    10/25 23:54

    私も毎年行ってたんですが、今回は行けなかっ
    会社で今日ジャガーさんみたよーって言ってました。お姉さん八潮なんですね。


  • エアまま 
    10/26 08:16

    お祭り

    楽しいですよ

    しかし たいしくん
    魚すくいの名人〜
     沢山捕れてますねッ

  • らっぱ〜 
    10/28 08:27

    はじめまして、お祭りの帰りに大型衣料品店にて家内の横にいたジャガーさんにビック


    一瞬目が合いびびりました

  • にゃん美 
    10/28 09:25

    はじめまして

    いつもTVでのご活躍拝見させていただいていま



    けど

    お見かけしましたぁ


    まさか!地元で会えるなん
    感激で



    ジャガーさんきれー

    たいしくんもかわい



    またお会いできたら嬉しい


  • 二 宮 和 也 
    10/30 19:11

    このお祭り私も居ました

    ジャガーさんも見ました


    お子さんを連れてましたね

    よかったらまた来年

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)