茶色のトマト!!(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/茶色のトマト!!(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/茶色のトマト!!(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/茶色のトマト!!(^o^;) 画像3
知ってる?

「茶色のトマト」って書いて売ってたの・・・

正直言って美味しそうには見えなかったんだけど・・・

初めて見たから珍しくて買って見ました!

味!?(;^_^A

うーん・・・(-_-;)?

見た目通り!?(笑)

甘くもないけど・・・苦くもない・・・サラッとしてないけどコクもない・・・不味くないけど・・・美味しくもない?

ただ・・・色が珍しいだけ!?

このトマトがたまたまそうなだけで茶色のトマトの本来の味ではないかも知れないので先入観は持たないで見掛けたらご賞味あーれ! (^_^;)

大維志と「指切りゲンマン」して居る写メが前回のブログに書いた「大維志が働いてママにお洋服を買ってあげる!!」と言って約束してくれた時のゲンマンです・・・
この写メを見る度に思い出すね・・・

子供に何か買って貰おうなんて親はそんなに居ないはず・・・そんな気持ち・・・言葉が嬉しいんですね!(^O^)/

「言葉」って大切だってつくづく思うよね・・・足りなくても誤解を招くし言い過ぎれば傷付けてしまう場合もある・・・

今思えば若い頃に沢山の人を傷付けて来たかもって思う時があるなぁ・・・

正直過ぎて正義感が強過ぎて・・・上も下も関係無く噛み付いてた・・・

あはっ・・・今もあまり変わんないか!!(笑)

今は意識的に感謝の気持ちを表すようにしてます・・・

昔も有難いとは思ってたはずだけど・・・上手く表せずに人様からは当たり前と思ってる風に思われてたかも知れない!m(__)m

多少は苦労して育ったのに・・・成り上がりのチャンピオンはダメだったね!?φ(.. ;)

いくつになっても気付くのが大事だとは思うけど・・・やっぱり早いに越した事はないね!
そんな事をふと思う私でした!!

今日もお疲れ様!

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全129件)
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/24 07:50

    同感
    づく 大切

  • みっちゃん 
    10/24 08:19

    私も思いマス(^^)言葉が足りなくてすれ違ったり誤解されてしまった事!それで恋も仕事も友情も歯車が合わなくなってしまった事!若いときって未熟で経験が少ないから自分勝手になりやすく
    っぱり何に対しても自分の事の様に相手に対しても思いやりもつ事が大切だと思いマス!恋人はもちろん仕事なら同僚、お客様、業者さんにもね(*^^*)ちょっと大人になった私は親にも感謝できるようになり〜日々人との付き合いを大切にしています!皆に助けられ感謝して
    から今、幸せに過ごせるんですヨ
  • オネムッシー(クリのみ) 
    10/24 08:20


    タイシくんも、ジャガーさんのようにチャンピオンになって、洋服どころが家を建ててくれると思いますよ


    .
  • ♪ピンクメダカ☆なぜか多忙中 
    10/24 08:21

    黒いミニトマトもあります
    甘くて美味しいです

  • 肉 (ストレス 
    10/24 08:26

    猫ひろしやしいね
  • あみ (凹み中) 
    10/24 08:31

    トマト そんな 茶色でも ない

    たいし君 可愛いね

    子ども 素直だから きっと お母さん 大好きなんだね
    子どもて 親の背中見て育っって言うから こんないい子なら 大丈夫ですよ

    お疲れ様でし
  • ‡☆裕太君☆‡ 
    10/24 08:34

    ジャガーさん

    かっこいいで

    大好きです〜




  • とまと☆今までありがとう 
    10/24 08:36

    最近は噛みつくのも必要と思ってます

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/24 08:46

    おはようございます

    茶色いトマト凄い
    た事ないなぁ
    やっぱり赤い
    美味しそうに見える


    たいしくんの優しさがかわいい
    ってあげるってそれだけで嬉しい

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    10/24 08:47

    おはようございます
    トマトはやはり赤いのが美味い
    てとこですか
    青いままの塩漬けや味噌漬けも美味しいですよ
    たいし君今は何しても可愛い時期ですよね
  • タケ☆in疎らですみませんm(__)m 
    10/24 09:03

    う〜ん
    理は見た目も肝心
    も 新しい物にも挑
    てとこですよ

  • おずっち 
    10/24 09:05

    凄いですね

  • みるくチョコ 
    10/24 09:07


    おはようございます


    やっぱりジャガーさんの言葉は温かいですね
    ても共感出来ますし、なるほど
    て思いますも


    言葉1つで、悲しくも元気にもなれる…
    私も、周りが温かい気持ちになれるような、言葉を掛けれる女性になりたいです


    茶色のトマト

    初めて見まし
    今度見つけたら是非お試ししてみますね

  • KANON 
    10/24 09:08

    指切りの写真

    エピソードと共に素敵な宝物になりましたね(^_-)-

    ホントに感動しちゃいました(:_;


  • トトロっち 
    10/24 09:15

    たいしくん可愛い


    うちのチビはまだ夢の中
    供は約束したことをなか忘れないもの

    きっと大人になったら親孝行してくれる優しいたいしくんになりますよ

    そしてうちのチビも
    れではまたね

  • 42 
    10/24 09:20

    最近涙腺緩くて、ジャガーさんのご家族の皆さんに対する愛情が深くて、説明の付かない涙がスーッと流れました
    とっても、ジャガーさんの気持ちが理解できます。
    これからも応援しています

    がんばって下さいm(_ _)m
  • さなた :又会う日マデ…さよなら☆ 
    10/24 09:38

    おはようございます

    昨日
    転倒‥
    傷しました

    注意
    なきゃね!!


  • ティアレ  
    10/24 09:44

    私も、日に日に傲慢な自分を恥ずかしくて反省してま

    ちょっこしずつ成長してるなかな
    うれしい気持ちもありますが、やっぱり早くきずくいた方がいいですね

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    10/24 09:53

    おはようございます
    記読ませていただいて何か似てるなぁって思いました。指切り昨日彼氏としたので偶然でびっくりで
    子供からお金のかかるような事より気持ちだけで親は充分ですもん。感謝の気持ち…人に何かして貰って当たり前なんてないですもん
    謝の気持ち
    時も持ちつづけたい。お疲れ様で

  • 洋子 
    10/24 09:57

    でも大維志くんはうれしそうです

  • ろっけんろーる511 
    10/24 10:05

    張ってくだちゃい

  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    10/24 10:36


    不思議なトマトですね



    大維志クン
    可愛ぃデスね


    なんの

    観てるのかな



  • にゃんだらリンゴ 
    10/24 10:40

    写メで見た感じは青っぽいトマトですね



  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    10/24 10:46

    そのトマトゎ甘かったですか〜初めて見ますね
  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    10/24 10:59

    野菜が猛暑だったせいで不足してるからかなぁ
    色のトマト

    規格外でも取り敢えず売ってみるか〜なのかなぁ?
    私ゎ トマト大好きなので いトマトがいい

    申し訳ないけど 美味しそうに見えニャイ

  • ちー(プロフィール必見) 
    10/24 11:13

    うーん、色って大事だ!!

  • のん 
    10/24 11:33

    わたしも茶色のトマト食べたことがありますよ
    ャガーさんのコメント通りの味ですね
    ぁでも食べれたのは貴重なことなんで良かったと思いますよ
    ャガーさんもこれから子育てからお仕事からと何かと大変かと思いますが頑張ってくださいね

  • ** フラワー** 
    10/24 11:48

    おかげさまって気持ち大切ですよ

  • みず 
    10/24 11:53

    やはり トマ
    は、赤がいいですね
  • ミニブウ 
    10/24 11:55

    こんにちは
    が家庭菜園していて、いろんな種類のトマトの中に茶色いトマトありまし
    夏に収穫したけど、意外と甘くて美味しかったですよ。母の愛ですかね?これからも応援してます

  • ラブラブ愛子っち 
    10/24 12:11

    味は普通と一緒ですか?子供可愛いですね私も3人いてて下二人が男の子です
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/24 12:33

    こんにちはm(_ _)m

    茶色のトマト
    た事無いです(・_・;) トマトは余り好きではないの



    タイシ君と指切りゲンマンしっかり見ましたよ(^_^)v


    自分で、悪気はなく言った事でも、相手を傷つけてしまう時ありますよ(^_^;)


    誰でも経験あると思います


    ジャガーさんは決して、成り上がりのチャンピオンでは無い と思ってますよ私

    今日は薄曇りで寒い 夜雨みたいです


    お祭りがあると言ってましたが・・・・

  • ココロ 
    10/24 12:38

    先輩の言葉も
    心に響くな〜
    たいし君幸せ
  • かずっちゃ 
    10/24 12:52

    私が購入した店では、黒トマトとして売られていました。

    夏のはじめころに。
    味は、塩気強めの濃いめで美味しかったです。

    夏野菜だけに、もう終わりなのかもしれないですね。

  • akira 
    10/24 13:00

    こんにちは

    うちの産直では黒いプチトマトありまし

    もち、買いませんでした。
  • まち(次男離乳食始めました) 
    10/24 13:36

    茶色だ


    微妙ですね


    でも火を通せば良くなったりするんですかね?


    近くで見かけたら買ってみます

  • きっちょこりん 
    10/24 14:31

    茶色のトマト
    初めて見た


    ジャガーさん私まだ高校生の子供にバイトで給料貰ったらあれ買って〜
    これ買って〜
    って買って貰ってる(笑)
    期待してまんがな子供に(笑)


  • さっちゃん 
    10/24 16:18

    同感ですょ

    最近つくづくそう思うようになってます。気づけば周りもそんな言葉話す人多し

    そんな時代がやってきつつあるように思います♪いいことですよね
  • HIRO §ツカレター§ 
    10/24 16:46

    足跡ありがと

  • かな(*^^*) 
    10/24 19:42

    この

    漬物にすると…おいしいよ

  • 奈ぁ 
    10/24 20:28

    初めて見ました。

    見た目…青いトマト
    赤くなりかけ…みたいな…
    切ってみると中は茶色なんですね

    びっくりしました。

  •  ちびまま○△□  
    10/24 20:34











     赤くても黒くても

     トマトは苦手だなあ( ̄∀ ̄)















  • 綾。 
    10/24 21:15

    お疲れ様でした〜。
    初めて『茶色のトマ
    』見ましたよ〜。

  • あいあい 
    10/24 21:26

    ギャハハハ〜美味くもなく不味くもなく…何てへんなトマト。。
  • ライム 
    10/24 22:46

    札幌にも、売ってました。青いトマト。そして、高い
    ビックリです
  • あずき 
    10/25 00:18

    あの時、どうしてこう言ったんだろう…
    こういう風に言えばよかったのに
    なんて、反省というか、考える事があります


    あの事を、今気付いてよかった
    、思ったりする事も


    大維志ママは、素敵なママだし、素敵な女性だと、毎日の日記や、
    観る事で感じられるし、勉強させていただいています


    人を傷つけずに成長してきた人って、居るのでしょう

    傷つけ、傷つけられるから、人の心の痛みがわかるんですよ

  • 奈緒子 
    10/25 13:14

    ジャガーさんって素敵!
  • エアまま 
    10/26 08:11

    茶色のトマト

    不思議ですね

    画像からも お世辞にも
    味しそうには 見えないですね(笑)
    最近 ブルーの卵 というのを 見ましたが 
    値段が 高く 庶民の 私には 
    出ない

    見た目は ほんとに ブル
    と 思う程の 薄〜い 水色‥ 中味は普通の卵だと‥‥思うので 買う気持ちにはならない
    (笑)
  • ひな…慎様萌え☆ 
    10/26 10:32

    ジャガーさんは今でもとても素敵な方で

    私も何回人を傷つけてしまったことでしょう…無意識に傷つけたことが多いと思います
    はお互い様(傷つけ傷つけられ、互いに許して成長するもんだ)と思ってます。ジャガーさんの素晴らしい所は、そういう所に気がつける所かな

    強くて優しいジャガーさんはやっぱり私の憧れです

    茶色のトマト…抵抗

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)